さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日曜日ぱ+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚

 
日曜日はパパのアクア用品を買いに

さくのえびふぁみり~が住む福岡のお隣の県

熊本の方へドライブ~♪

イエーイ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑
       パパ  さくら ママ

長距離移動だったので

途中の公園で休憩&ランチΣd(ゝω・o)

4月19日は1-1 4月19日は1-2 

少しだけ残ってた八重桜を見ながら

お弁当タ~イムヾ(´ω`ゞ)=з=з ゴハンゴハン♪

今回は食べやすいように

おにぎりのお弁当(■)c(。・д・。) おにぎりどうぞ ♪

4月19日は2-1 4月19日は2-2 

さくら「今日のおかずは何ですか~Ψ(・ω・`)」

いつものように食べっぷりの良いさくらです♪

その後ちょっとだけ公園内をお散歩☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ

4月19日は3-1 4月19日は3-2 

さくら「パンダさん怖くないですよ~(@´∇`@)」

(左)パンダさんにも怖がらずに乗れました~♪

(右)枯葉の上を「シャワシャワ」と踏んで歩くのがお気に入りで

楽しそうに歩いてると・・・

          ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

4月19日は4 

こけちゃったΣ(・д・;)

さくら、泣いちゃうよね!?(◎-ω-)。o○(想像中)

゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚ ≡3≡3≡3

4月19日は5 

さくら「平気ですよ~(*′艸`*)」

自分で起き上がってお手手をパンパン♪

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ えらいぞ~さくら❤

見事に立ち直り、また枯葉をシャワシャワ♪

広~い公園をたくさん楽しみたかったんですが

この日の目的のアクアショプへε=ε=(;-o-)/ツギツギー!

4月19日は6-1 4月19日は6-2 

↑名残惜しそうなさくらを、なんとか車へ乗せて

出発,,,,,,,,,,,( /・o・)/とぉ!

でも買うものを決めてたパパは、パッパとお買い物を済ませて

この後、ママ&さくらをある所へ連れて行ってくれました~♪

その様子は次回へつづく・・・・

“o(><)o”くう~!また続くの?って思われた方も

次回楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪ と思って頂けた方も

↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ものすご~~~く励みになります♪

バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<今日の記事は長いよ~ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ | ホーム | 皆さんの所へ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ >>
こんばんわww
熊本、私も明日行きます^^;
仕事ですけどネ~。
うちも手作り弁当でお出かけした~い><;
悔しいデス!!
さくのえびさんとこブログ見てると・・・
今度うちのに何か言ってくれ~~
ぽちっとしますから~(泣)
【2009/04/21 22:16】URL | えび富士 #-[ 編集]
八重さくら
こんばんは。
あの花がふっさふっさの桜風の木は、八重さくらなんですね。関西も本さくらは散り、八重さくらが本稼働しはじめたような公園風景でした。 週末は、日射病を気にするほどの暑さで子供たちは、水遊びに興奮し、しっかりと今日風邪になりました。さくら先生も風邪に注意しながら、さくパパのお買い物を楽しんでくださいませ。
【2009/04/21 22:28】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんわぁ~ |・∀・` )ノ
家族で公園ランチ…しかも、手作り弁当なんて、良いですよね!!

我が家は、平日の仕事の時に、愛妻?弁当を作ってくれるので、
休日の家族で出かける時は、作ってくれません(泣)
皆で食べると美味しいのに…。
【2009/04/21 22:35】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
さくらちゃん、転んでも泣かなかったんだ!
エライねぇ♪(´ε`*)
こんなところでも子供の成長が見れて嬉しいですよね★
私も小さい頃転んではよく泣いてたみたいですが、ある日転んでも泣かなくって、帰ってから母に「今日は泣かんかったよ!」って自慢した記憶があります( ´艸`)

パンダに乗ったさくらちゃん、キマッてますね★
【2009/04/21 23:28】URL | いちごの日 #-[ 編集]
福岡はたった1度だけ(国体)行ったことがあります。
また行きたいな~。。。。さくらちゃんとクッキーに会いに。。。
さくらちゃんの食べっぷりは1日1回見たくなるほど何か。。。素晴らしいパワーをもらえます。。。

あ。。。クッキーがお留守番だ。。。
【2009/04/22 00:45】URL | みさよ #-[ 編集]
プチお花見いいですね。
さくらちゃんいつもおいしそうに食べますね(*^_^*)
【2009/04/22 06:24】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
v-218えらいっv-411!!
さくらちゃん、おててパンパン、良く泣かなかったね♪

随分 ご家族で桜を満喫されていますね~~♪
羨ましいです。。。v-398。。

クッキー君はお留守番かな??
次回の「あるところ」のUP、楽しみですv-411
【2009/04/22 07:41】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
 |ョ・ω・`) お久しぶりです
さくちゃんすご~い♪
転んだのに平気!お姉ちゃんになりましたねぇ~(。-ω・)

ウチのれいちゃんはパンダさんに乗っている写真に興味深々(笑)
【2009/04/22 08:19】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
ママさん発見!!
細くてうらやましいです
.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ぽっ♪ステキ★

さくらちゃんお弁当たべて
たくさん遊んで楽しかったでしょうね^^
八重桜素敵★きれいですよね^^
こけても泣かないなんて!!偉いじょ~さくらちゃん
【2009/04/22 12:54】URL | のんたん #-[ 編集]
こんにちは♪
さくらちゃん、コケても泣かなかったなんて、エライですなぁ~e-420
また一つ成長しましたね!!
パンダに乗って、カワイイのポーズもバッチリ決まってるぅ~e-266
おにぎりをほお張る姿も、カワイイなぁe-419

ママさんのお弁当はいつ見ても 美味しそうですね!!
しかも、とってもエコですよねe-343
仕切りは、シリコンゴム(って名前でしたっけ?)だし、お箸や
取り皿とかも ちゃんとしたモノを 持参して使ってるし・・・e-267
私なんかは、まぁ捨てちゃえばいいかぁv-355なんてアルミホイルや
使い捨ての仕切りとか使ってたり 割り箸、紙皿を持参して
気軽に捨てて帰れるものなら捨てちゃったり・・・v-356
いけませんね。。。(汗)
でも、最近 公共の場所とかで ゴミの問題とか使う人のマナーとか
取りざされてるので 我が家をママさんを見習って
エコなランチを目指したいと思います!! 

お出かけの続きの様子 楽しみにしてま~すe-266
【2009/04/22 14:02】URL | KANA #-[ 編集]
こんにちは~♪
またまた遊びにきました~!
お弁当持ってお出かけって楽しそうですね~!

さくらちゃんのおいしそうな顔がほんと、たまりませんww

やさしいパパさんですね。次回の記事も楽しみです♪ポチポチ☆
【2009/04/22 16:07】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
お弁当もってドライブいいな~
外で食べるお弁当って格別においしいんですよね!
さくらちゃんコケても泣かなかったんだ!えらいえらい!
つづき・・・でた~
楽しみにしてますw
【2009/04/22 20:47】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
皆様、コンバンヮ♪d(-ω-`*)
v-231えび富士さん

熊本行かれましたか~♪
仕事なんですね!お疲れ様です!
お茶でもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~

奥様にお弁当のリクエストをされてみては!?
作ってくれるかもしれないですよ~(*^m^*)
このえび富士さんのコメント見てらっしゃるかも(笑
泣きながらのぽちっありがたいですヾ(>ω<*)ノ
ですが・・・何も言えませ~ん(笑


v-231aqulabo_glassさん

どなたからも「違う!」と言うコメントが無かったので、八重桜であってるみたいです♪
八重桜かわいくて良いですよね~ (*´∇`*)
ママは大好きです♪
お子さん風邪ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
確かに水浴びしたくなる位、休日は暑かったですよね(汗
お子さん早く良くなりますように (*´Д`人)
さくらも気をつけます!
パパもバッチリ買い物してきましたよ~(o^皿^)ニパッ♪


v-231mitsuoさん

我が家以外にも公園には、弁当を持って食べてるふぁみり~が
たくさんいらっしゃいました(*^ヮ^*) ♪
うんうん♪皆で外で食べると、美味しいですよね♪
天気の良い日は公園でランチ楽しいですよね(*^m^*) ムフッ
mitsuoさん毎日愛妻弁当良いですね~♪
休日出かけるときに「いつもの美味しい弁当作ってくれると嬉しいな~」
なんて言ってみたら、奥様喜んで作ってくれるかもしれないですよd(。ゝд・)


v-231いちごの日さん

さくら成長しました~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン♪
転んで絶対泣くかと思いましたが、自分で立ち上がってビックリ!
枯葉だったから衝撃も少なかったのかなd(*´ェ`*)
いちごの日さんもよく転んで泣いてましたか~!
お母様も「今日は泣かんかったよ!」って聞いた時は
すっごく嬉しかったでしょうね~v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ♪

パンダに乗ってポーズとってくれましたが、横向いちゃってました(涙
残念!ヾ(・ω・`;)ノ


v-231みさよさん

剣道で国体に出られた時ですね♪
福岡ぜひまた来てください☆^(oゝ∀・)v
さくのえびふぁみり~全員でお迎えいに行きますよ♪もちろんクッキーも!
さくらの食べっぷりから、パワ~でてますか((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚
素晴らしいパワ~なんて言ってもらえると嬉しいです♪
これからもいっぱい載せちゃいます!

残念ながらこの後に行った所は、クッキーは入れなくって
お留守番です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ


v-231KOHNOさん

もう桜は終わったと思ってましたが、八重桜が少しだけ残ってて嬉しかったです♪
さくらの食べっぷりはいつ見て良いでしょ~( *´艸`)クスッ♪
いつも美味しそうにたくさん食べてくれるので作り甲斐があります♪


v-231とっすぃぃぃさん

さくら泣かずにちゃんと自分で起き上がってくれました♪
思わずパパとママは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ でした♪

桜は終わったと思ってましたが、八重桜が少しだけ残ってました♪
今度こそ桜の下でお弁当はもう最後かな~(*´∀`*)
今年はたくさん桜を満喫しちゃいました♪

次回のあるところが、クッキーが入れないんです(汗
なので今回はお留守番でした[壁]ω;) イジイジ・・・


v-231なぁたんさん

((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
転んだとき絶対泣くと思ったんですが、こんなに機嫌よく立ち直ってくれました♪
成長しました~ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ♪

れいちゃんもパンダさん一緒に乗ろ~♪
((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪


v-231のんたんさん

【ミカン箱】ω`*)テレ・・・ステキだなんて(つω<*)イヤン♪
ママの登場見つかりましたか(笑
細く写ってますか!?(ノ*´▽)ノワーイ♪

さくらはお外が大好きなんでとっても楽しそうでした♪
八重桜可愛くってママも大好きなんです(人´∀`)
少しだけ残ってて嬉しかったです!
さくら泣かずに頑張りました♪成長が見れて嬉しかったです♪
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


v-231KANAさん

さくら絶対泣くと思ってましたが、自力で立ち上がってビックリしました♪
成長を見れて嬉しかったです(o´艸`)*

パンダに乗ってかわいいのポーズ決めてくれたんですが、横向いちゃってました(涙
残念です(;^ω^)
おにぎりも相変わらず口いっぱいにほお張って、たくさん食べてくれました♪

我が家のお弁当エコですね~!
↑言われて気づきましたヾ(-v-`;)オイオイ
今は洗って何度も使える物が結構売ってますよね♪
シリコンゴムは(名前知らずに使ってました・・・笑)レンジもOKだし便利ですよね♪
さくらの蒸しパン作ったりするのに、ちょくちょく活躍してます(*^-゚)v
帰りには出来るだけ荷物は減らしたいし、帰ってから洗うことを考えると
気軽に捨てれる物にしたいって思いますよね!
でも最近公園にごみ箱が置いてなかったりしますねo(^◇^;)o
ゴミ箱の周りにゴミが溢れてたり、たくさんゴミが落ちてる公園よりは
そっちの方が良いかな♪って子供を遊ばせるようになって思うようになりました!
一緒にエコランチ目指しましょう♪
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

続き楽しみにしてくれると、やる気が出ちゃいます♪
(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


v-231なな♪さん

遊びに来て頂いて嬉しいです♪ヽ(・(エ)・`)ノイラッシャーイ♪
この時期天気が良い休日は、皆でお弁当持ってお出掛けがするのが楽しみです♪

さくらの食べっぷりなかなか良いでしょ~(^ー^* )フフ♪
いつも美味しそうに食べてくれるので、すっごく作り甲斐があります♪

休日は色んなところに連れて行ってくれるパパには感謝ですヾ(´∀`*)ノ
次回楽しみにして頂けると、やる気が出ます♪
ポチポチ☆(o´艸`)*【ァリガト】*


v-231ななのえびさん

お弁当持ってドライブサイコ~ですね♪
この時期は、外で食べるのに暖かくてお弁当も美味しい(人´∀`o):
さくら泣かずに自力で立ち上がりました~!我が家もビックリです!
写真が多すぎて、またつづけちゃいました(o・艸< o)
楽しみにして頂けますか!嬉しいな♪
*。:・+ァリ━━v(@´▽`@)v━━ガ㌧♪+・:。*
【2009/04/22 21:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/299-c87438d3

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
