さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
☆愛犬紹介☆

3年前、家族となったミニチュアダックスフンドの『クッキー』♂です

そして絵がその頃のクッキー絵

犬1 

犬2 

クリクリの目にクリクリの毛にひとめぼれ

最近はエビ飼育の為に1日中クーラーのついた快適な部屋で元気に過ごしてます

娘のさくらに追いかけられても、健気に耐えて付き合ってくれてるやさしいクッキー絵

家族を癒してくれる大切な、大切な宝物のクッキーです

トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<えび水槽紹介その2 | ホーム | えび水槽紹介>>
見にきたョ v(><)v
開設おめでとう!!
うちのライトがエビの写真v-212みて興奮してたョv-10
実物にあったらもっと興奮するのかな?!
ちょこちょこ見させていだたきます。
楽しいブログ期待してます。
【2008/07/29 11:56】URL | ライトママ #-[ 編集]
ありがとう♪
>ライトママさん
ブログ見にくれてありがとうe-337
実物のエビはかなり小さいから、ライト君分かるかな~(-_-;)
頑張って更新するので、また見にきてねヽ(^。^)ノ
【2008/07/29 19:57】URL | さくのえび #-[ 編集]
はじめまして、開設おめでとうございます
ビーズといいます、よろしくです
愛犬クッキーかわゆいですね、抱っこしたい病がでちゃいます
家には犬がいないので、近所の犬を抱っこしたりジャーキーをあげたりしてます
また楽しい写真待ってます
ビー歴は8ヶ月だけど初心者と同じです
【2008/07/31 18:02】URL | ビーズ #-[ 編集]
こちらこそよろしく☆
>ビーズさん
コメントありがとうございますe-343
えび&クッキーの写真ちょくちょく更新していくつもりですので、また見に来てくだいねヽ(^。^)ノ
自分はエビの飼育に奮闘中の日々です!
目指せ爆殖e-282
お互い頑張りましょう♪
【2008/07/31 19:00】URL | さくのえび #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/3-f708a252

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
