さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
夏と言えばヽ(^。^)ノ

絵文字名を入力してください時はやっぱり水浴びグッ

そう言えば知人より水着のおさがりをもらってたのを忘れてました絵文字名を入力してください

ベランダで遊ぶ為に、じぃじにプールを『大は小をかねる』と勢いで

買ってもらったものの、結局大きすぎて実家に置いてるし

と、言う事で、いつものお風呂場でのベビーバスを使った水浴びですが、

水着を着せてみました太陽

水を溜める間に記念写真ポ親ばか

水浴び1 

さくら「入りま~すキラキラ(ピンク)

入る気マンマンのさくらですが、まだ水溜まってないんですけど・・・。

水浴び2 

待ちきれずに自分で入っちゃったjumee☆monkey1

水浴び3 

水の出し方が分かってから、自分でひねってジャ~ジャ~jumee☆surprise2

出しっぱなしするもんで、水道代が・・・。

さくらとの止めて、出しての戦いですうーむ

水浴び4 

最終的には、水着脱いじゃったえっ

そして、さくらがベビーバスの栓を抜いて水が無くなった為、

水浴び終了コレ。。q

水浴び5 

毎回、まだ遊ぶ~とダダをこねて上がろうとしないので、一苦労焦る

来年はベランダで大っきなプール広げてのびのびと遊ぼうyeah

ちなみに、先日頂いた自家製のゴーヤはゴーヤチャンプルにして登場朝飯 

ごちそうさまでした~jumee☆thanks4

ゴーヤ 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<リセット (゜ーÅ) ホロリ | ホーム | 最近・・・・>>
( ゚▽゚)/こんばんわ
相変わらず、かわいいですね。
ゴーヤチャンプルも美味しそう!
日本人でよかったね~。

私は今、メタボ撲滅作戦で、日本食に凝っています。(薄味で・・・)
最初はものたりなかったですが、今はこのような日本食が大好きになりました。美味そう~!
完全な健康オタクです。
美味しい食事にポチ!
【2008/08/22 23:00】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278akiswarovskさん

ゴーヤチャンプル美味しいですよね~♪
でも・・・沖縄本場の味のゴーヤチャンプルは食べた事ありません(涙
昔は、苦くて食べれなかったんですが、美味しく食べれるようになりました!
歳ですかね~(笑

メタボ撲滅成功応援します
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ポチッサンキュ~です♪
【2008/08/22 23:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
今が旬
かわいいな

このくらいが親として

最高に幸せな時だね。

何させてもかわいい!

子育てがんばってえびはほどほどに!

奥様に宜しくです。
【2008/08/23 02:07】URL | えび酔 #-[ 編集]
おはようございます~~~ヾ ^∇^
e-278えび酔さん

子育て大変ですが、

子供はかわいいですd(>_・ )グッ!

子育てもエビも両方頑張ります(笑
【2008/08/23 09:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
相変わらずぷりてぃなさくらちょんですね、近所の子供まさくらちょんくらいででっかいプールに入ってました。私が寝転べる位のプールで、危ないから親がつきっきりでみてました。って普通みとくかな?
今は水温が24度でクーラーが動かないのは嬉しい限りです。さくらちょんにぼちっ
【2008/08/23 12:25】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんにちは(ノ^∇^)/
e-278ビーズさん

さくらちょんにポチッありがとうございます♪
さくらちょんはよくズッコケてるので、狭いベビーバスでも目が離せません(^~^;)ゞ

我が家も水温が下がりクーラーを入れずにファンだけ稼動する日が多くなりました!
今月の電気代少しは下がるかなO(≧∇≦)O イエイ!!
【2008/08/23 13:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
遊びに来ました
どもども、さくのえびさん、遊びに来ましたら、とてもかわいい娘さんの記事でした(^^)うちは男家系で女の子が羨ましいです。
子供の成長とえびの飼育で毎日が充実されてることと思います。
【2008/08/23 18:03】URL | miya #-[ 編集]
こんばんわ(^o^)丿
e-278miyaさん

遊びに来て頂きどうもです(~o~)
男家系にぎやかでしょうね♪
ちょくちょく遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ
【2008/08/23 18:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわ
今日は出張中で今兵庫県にいます。
ホテルからカキコしてます。
先日、ヒドラのご意見ありがとうございました。
かなり悩んでましたww
根気よくヒドラ撲滅に努めたいと思います^^;
また遊びに来て下さいね^^;

【2008/08/23 19:25】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんわ(*^¬^)ノ∀
e-278えび富士さん

兵庫ですか!
出張大変ですねヾ(>y<;)ノ

ヒドラの件、対して力になってませんでしたね・・・。
撲滅頑張ってください!
きっといつかはいなくなるはずです♪

また、こちらにも遊びに来てくださいね~( ^o^)ノ


【2008/08/23 20:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!
ちょっと遊びにまいりました。

かわいいですね~!
ポニョみたいっ。

今までの記事読みました。
綺麗なエビさん達ですね。

またチョコチョコ遊びにきます!

【2008/08/23 20:42】URL | KUREBI #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278KUREBIさん

ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ

ポニョですか!
ネットでポニョの顔調べました♪
確かに似てるかも(笑

エビまだまだです・・・。
KUREBIさんのエビはすごく綺麗です!!

また遊びに来てくださいね~♪
【2008/08/23 21:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/30-b647fec6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
