さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日の記事は長いよ~ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ


庭に植えてたケールが良い感じに茂ってました♪

一度収穫したのですが

また成長したみたいです゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

なので収穫開始↓

ケール1-1 

写真では分かりにくいと思いますが

ボールの大きさは25cmですd(`・ω´・+)♪

虫に食われてない葉だけを選びました!

そして鍋で湯がいてラップに包む作業↓

ケール1-2

ケール6枚程度でまとめて包んでます(*′▽`)b♪

新鮮なケールを水槽へ↓

ケール1-3

皆集まってきて美味しそうに(?)食べてました(´∪`○)フフ♪

ラップに包んだケールは冷凍庫へ!

以前収穫分も残ってますので当分大丈夫かな(*^艸^*)♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    ☆昨日の続き☆

さて、日曜日にアクアショップへ行った後

パパが連れて行ってくれたのは↓こちら


熊本市動植物園1 

      熊本市動植物園
 ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

ここから、写真盛りだくさんです♪

皆さんも一緒に、動植物園を楽しみましょ~うv(´∇^*)

熊本市動植物園1-1 熊本市動植物園1-2 熊本市動植物園2-1 熊本市動植物園2-2 熊本市動植物園3

さくら「ペンギンさんはかわいいくて好きです(^ー^* )フフ♪ 」

熊本市動植物園4-1 熊本市動植物園4-2

さくら「白熊さん気持ちよさそうに泳いでますよ~(*^艸^*)」

熊本市動植物園5-1 熊本市動植物園5-2 熊本市動植物園6

さくら「サイは怖いですぅ~(ノω・`o)ショボーン・・・・・」

熊本市動植物園7-1 熊本市動植物園7-2

ここで・・・

パパ&ママが指差して同時に出た言葉は

パパ「ママがいるよ~!!!(●≧ェ≦)σ」   ママ「パパだ~♪(・∀・)σ」

熊本市動植物園8

ひっくり返って寝てるカンガル~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

熊本市動植物園9-1 熊本市動植物園9-2 熊本市動植物園10

さくら「まだまだ、動物さんいますよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ 」

熊本市動植物園11-1 熊本市動植物園11-2 熊本市動植物園13

さくら「今日はヤギさん平気です((*´ω`))ウキョキョ♪」

ちょっと前にじぃじと動物園へ行ったときは

ヤギを怖がってましたが

今回は自分から近寄って見てました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

(じぃじと動物園へいった時の様子は→こちらをクリックマウス(左クリック)

熊本市動植物園14-1 熊本市動植物園14-2

さくら「ふぅ~ここで水分補給しましょうねo口(・ω・ ) ゴクゴク

                さて、次は植物園へ行きましょうか~♪」

熊本市動植物園15-1 熊本市動植物園15-2 熊本市動植物園16

さくら「お花がたくさんでうれしいな~o(●´Д`●)oルンタッター♪ 」

熊本市動植物園17-1 熊本市動植物園17-2

熊本市動植物園18

さくら「みなさ~ん園内回り終わりました~(*´Å`b)b

     一緒に楽しんでいただけましたか?ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ」

まだまだたくさんの動物がいました♪

こんな感じで広~い熊本市動植物園を

楽しんできました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
            パパ  さくら  ママ

しかもコチラの入園料大人・一人300円と安い♪

一日たっぷり楽しめました~Σd(ゝω・o)イェイ☆

皆様のお陰でランキングUP↑UP↑((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今日も↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ものすご~~~く嬉しいです♪ 

えびトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・(o*_ _)oドタッ | ホーム | 日曜日ぱ+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚ >>
こんばんは♪
わ~~~~入場料300円!?←まずそこ?(笑
安い安い!!
この安さで、この充実した内容!!文句なしですね♪
動物園、行きたくなっちゃうな~~~
できれば、さくらちゃんの案内つきで・・・❤
さくらちゃん、いつもカワイイ洋服ですよね。
今日のフリルのスカートもめちゃめちゃカワイイ♪
そして、激しくお似合いですゎ❤
【2009/04/22 21:10】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
ケールは良いですね。
今度は小松菜も植えてみては?

これも結構いいですよ。
【2009/04/22 21:45】URL | 播磨えび #-[ 編集]
おじゃまします
自家製無農薬ケールですか・・・
良いですね♪
自分は、オークション物を購入して与えています。
それにしてもすごい食いつきぶりですよね、葉っぱは強し!!
【2009/04/22 22:08】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです~。

我が家もビー用のソイル水槽を立ち上げまして、ビーを引っ越しさせました~
60センチ水槽なんですが、昨日、足し水をしたら、今日仕事後、半数ぐらいが★になってしまいました…
おそらくPHショックだったのかなと…
で、なぜこんなことを書きましたかと言いますと、さくのえびさん宅では、ビー水槽の水の管理はどうされていますか?
水換えをしてるんでしょうか?
それとも、足し水が主?
足し水のみで維持したいと思ってるんですが、さくのえびさん宅でも足し水維持でしたら、どのような方法で足し水されてますか?
もうこのようなことを起こしたくないので、もしよろしければ教えてください!
よろしくお願いします~
【2009/04/22 22:17】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
動物園か~
何年くらい行ってないだろうw
くまさんは笑っているように見えますよ!
お花も見れて動物も見れて入園料も安く最高ですね!
【2009/04/22 22:22】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんわぁ~ o(゚◇゚)○
ケールは、与えた事が無いんですよ…。
ホウレンソウよりも、栄養価が高いんですよね!?たしか?

動物園は、小さい子供づれの家族では、定番スポットですよね!!
300円は十分安いですが、
自分の地元の動物園は、大人100円、子供50円ですw
市営ですので、チョット狭いですが、十分楽しめます!!
【2009/04/22 22:32】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
こんばんは☆
エビちゃん達って 草食なんですね!!
前から エサは何を食べてるんだろうって思ってたのですが 
ケールを食べてるとは・・・何と健康志向でグルメなエビちゃん達v-355
しかも、めっちゃ群がって 美味しそう(?)に食べてるじゃないですか~!!
ここに来ると いろいろ豆知識が学べますねe-267

熊本の動植物園、いいですねぇ~e-343
入場料300円で これだけ楽しめたら 言う事ナシですねe-420
今日は、さくらちゃんと ママさんの寄り添ってる写真を
見入ってしまいましたよe-415
とっても 微笑ましい後姿ですね!!
きっと、ママさんも お綺麗な方なんだろうなぁ・・・妄想中v-355
さくらちゃんも、こんなに楽しそうに遊んでる姿を見るとカワイくって 
パパさんも張り切ってアチコチ連れて行ってあげたくなるでしょうねe-420
【2009/04/22 23:57】URL | KANA #-[ 編集]
ほほぅ~
動物園に行ったのですね^^;
安くて結構遊べるのでいいですよねぇ~
でも大人は疲れますけどw子供はそりゃ~たのすぃ~でしょうww
今は高速も安くなりましたし、県外のレジャースポット行きやすくなりましたよネ^^;
今度うちもどこか連れて行かないといけないですねw
今日は熊本に取引先の人迎えに行って
そのまま宮崎に来てますw
明日は鹿児島行って帰社予定^^;
超ハードでし!
【2009/04/23 00:18】URL | えび富士 #-[ 編集]
さくらちゃん動物園たのしそうですし、何より入園料が安いです。大阪はアシカの餌とかがそんな値段でした。でも餌をあげると楽しいのでついつい買ってあげてしまいます。
ケール花が咲いませんか?九州では多年草になるのかしら?私は3株購入し植えました。かなり軸がしっかりしてきて虫も卵を産むので毎日チェックです。色々育てるのは楽しいですね。
【2009/04/23 01:04】URL | ビーズ #-[ 編集]
ケールの葉っぱってそんなに大きいのですネ。自家栽培は安全でイイですね♪
ウチはほーれん草ッス。無農薬を信じ購入していますが…。果たして!?
【2009/04/23 03:01】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
ケール、育ててるんだ~。
どうやって食べるんだろ?あお汁?って思ってたらえびさん達のものだったんですね(^^;)なるほど~!えびさんたちはケール好きなんですね~♪

さくらちゃんはやっぱりお花がよく似合う♥
動物園も楽しそうですね(^^)
わが家もこの連休、動物園にしようかな~♪
【2009/04/23 08:51】URL | orisei #-[ 編集]
ケールですかぁ~φ(゚Д゚ )フムフム…
ほうれん草や明日葉も良いって聞きますが、どれがいいんでしょうかねw

動物園安いっすね!
うちの近くであるといったら、
デズニーランドくらいで人いっぱいで行く気がしません(;´・ω・)
【2009/04/23 11:46】URL | つるぼえび #-[ 編集]
動物園楽しかったですか?
パパさん優しいですね~

ホントいろんな可愛い動物に会えて良かったですね!
植物園もたくさん綺麗な花が咲いてて楽しそう!
家もゴールデンウィークに行こうかって話しが持ち上がりましたが
BBQもしたいね~ってことで
お肉が勝ちました!

どこか出かける予定はありますか?
【2009/04/23 12:55】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
動物園って何度行っても楽しいですよね(*^-^*)
うちもそろそろ、えーたんを動物園デビューさせようかな♪

地図を広げてるさくらちゃんはすっかり一人前のお姉ちゃんですね(*^-^*)b
行き先はさくらちゃんに委ねても安心そう。

植物園も一緒になってて300円は激安です!
その施設ごと静岡に引っ越して来てくれないかな~(^-^)!!
【2009/04/23 13:19】URL | むっち #-[ 編集]
ケールの葉を食べるんですね
( ..)φメモメモ知らなかったです。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪動物園
もうしばらくご無沙汰なので行った気分になり楽しませていただきました。
さくらちゃんサイは怖いんですね^^
かわいいです。お天気も良くてお花が咲いていて なんだか春っていいですよね^^
300円入れるなんて 嬉しいですね~♪

>あむちんうんちまたもや3日目にして
OBでした、あんなにため込まなくていいのにw水状なのですぐ溢れちゃいますw外出先だったら大変でしたw
【2009/04/23 13:58】URL | のんたん #-[ 編集]
たくさんのお写真で、動物園へ行った気分にさせていただきました♪
たくさんの動物と、たくさんのお花でとってもいい所ですね☆
さくらちゃん、とっても楽しそうですね❤
みんなでお出掛けってたのしいですよね♪

たくさん楽しめて300円はお得ですね(笑)
【2009/04/23 15:17】URL | shizukun #-[ 編集]
エビって葉っぱ食べるんですね~。写真を拝見するとすごい食いつきですね。ビックリしました!

動物園が300円ってかなり安いですね!しかも広い感じですし、とっても羨ましいです^^
写真がたくさんで、一緒に行った気分にさせていただきました^^

また遊びにきますね~♪お邪魔した際にはコメントできなくてもポチして行きますね^^
【2009/04/23 15:31】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
v-398すごい!!入園料300円!?
これは家族連れの味方だ~~~!!!v-411v-91(笑)

子供安くても大人高かったりして。。そういうとこって、結構ありますよね?・!v-398v-355

私最近動物さん達見てないからなぁ~~~。。。
今日の記事で堪能させていただいた気分v-344v-342
ありがとう!!!

じぃじの記事、読んだよ~~~(笑)
ポップコーンでご機嫌直してもらって、じぃじはさぞかしホッとしたでしょうね(笑)

私も一緒に出かけたような気持になりました!

ありがとうでっす!!!v-411

追伸。。えびさんのお食事用だったのね??・人が食べる葉っぱだと思った~~~(笑)

ぽちぽち☆

【2009/04/23 15:36】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
えびさん達、ケールを食べるんですね~
ものすごい食べっぷり、きっと美味しいんだろうなぁ

たくさんの動物とお花、そしてさくらちゃん
写真がいっぱいでとっても楽しめました!
ゆーたんはまだ小さいから動物園デビューはとうぶん先なので
これを見て、一緒に行った気分に浸りました


【2009/04/23 15:39】URL | クツミ #-[ 編集]
あしかが一瞬さめの背びれに・・・(汗
動物園にはそんな獰猛なやつはいませんよね!

ケールって苦くないんですかね~
ケール=青汁なので・・・・

【2009/04/23 19:48】URL | 大和えび #-[ 編集]
皆様、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
v-14ひまちょ☆さん

入場料は重要ですよね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
もちろんさくらは無料♪大人2人で600円♪安いですよね!
しかも!ちょっとした乗り物もあるんですよ~(*^m^*) ムフッ
コーヒーカップとか、観覧車やメーリーゴランドなど等♪←でも別料金ですけど・・・
さくらの案内だとサイは見れませんが、一緒に行きましょう♪(笑
実は去年の長袖Tシャツが小さくなって
先日買いに行ったらもう半そでしかなくてショック∑(´;□;`)ガァーン
フリフリスカート出産祝いにもらってて
今丁度良いサイズになりました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
フリフリかわいいですよね~♪
中はパンツになっててワカメちゃんになる心配もないんです( *^艸^)
激しくお似合いですか❤うれしいな♪


v-289播磨えびさん

ケールは栄養たっぷりなので良いですよねo(●´Д`●)o
小松菜も良いんですか!?
小松菜のほうが料理とかにも使えますね!
今度植えてみます♪d(d′∀`)


v-524オスビーさん

自家製無農薬ケールです(*σ^∇^)σ
安心安全で良いですよ♪
オークションで購入されてるんですねd(′∇`)
今度植えてみてはどうですか?
葉っぱは食い付きバッチリですよねΣd(ゝω・o)イェイ


v-14はるさん

オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━
仕事少し落ち着かれましたか?
忙しいとは思いますが、体調には気を付けれてくださいねv(*´Д`)

ビー水槽立ち上げてましたねヾ(ゝω・`)
足し水して半数が★ですか!?
PHショック以外に問題があるのかも!(;´Д`)
立ち上げて間もないならアンモニアや亜硝酸が出てきたのかも!?
我が家は立ち上げに1ヶ月近くかけてます(*′▽`)b
あと我が家は足し水のみです♪
以前は点滴方法でしたが、今は毎日バケツでドバドバ入れてますv(´∇^*)
でもPHショックで★になった事はないですね♪
↑あくまで我が家の場合なのでオススメしません(;^ω^)
水換えもいろんな考えがありますので自分にあった飼育方法を見つけてください♪


v-289ななのえびさん

動物園は子供がいると頻繁に行きますが、大人だけではあんまり行かないですよね♪
くますっごく気持ちよさそうに泳いでました~(ノ∀`)σ
暑かったのできっと気持ちよくてこんなお顔になってるんでしょうね♪
笑ってる感じがかわいいですよね('-'*)フフ♪
300円でかなり楽しめて良い所です!


v-524mitsuoさん

ケールはほうれん草より栄養価が高いですよ.+:。(≧∇≦)ノ゚
今度無農薬の物が手に入ったらぜひ、あげてみてください♪

子供は動物園喜びますよね♪
mitsuoさんの地元の動物園さらに安い゚ですね!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
我が家は250円で行ける!!
近くにお手ごろな動物園があってうらやましいな~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


v-14KANAさん

えびは何でも食べますよd(`・c_,・´)
えびの死骸も食べますし(汗
えさあげなくても水槽内のコケや水草を食べますd(d。ゝω・´)
ケールやほうれん草は市販の餌より食い付き良いです!
健康志向のグルメさんですΣd(ゝω・o)イェイ♪
いっぱいえびについて勉強していってください♪
そしていつか飼ちゃいます?(笑

熊本動物園良いでしょ~♪
安いし、広くてしかも植物園には綺麗なお花も咲いてるし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さらに!観覧車とかちょっとした乗り物もあります♪(別料金で)
ママも夢中で動物見て回ってて、写真にたくさん写ってました(笑
なので写ってない写真を見つけるほうが大変でちょくちょく登場してます(^∀^|||)
微笑ましいって言ってもらえると嬉しいな~♪
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!? えっと・・・KANAさんお綺麗な妄想を崩さないよう
絶対顔の登場はできないな(汗
さくらの笑顔にはパパもママもメロメロです❤
パパは休日、色んなところへ連れて行ってくれるので感謝してます(*´ェ`*)…♥


v-289えび富士さん

フフッ♪行って来ましたよ動物園( ̄▽+ ̄)
熊本動植物園オススメですよ~♪
なんてったってお値段が安い(o^皿^)ニパッ♪
広いので大人でも結構見て周るのに疲れますが、子供は元気ですね!
若いって羨ましいです(#~皿~#)
高速安くなりましたね~♪
色々遠出も楽しみたいです(*・∀-)bあっ!我が家はETCまだ付けてないです(涙
えび富士さん仕事で色んなところいかれてますね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
超ハードスケジュールにビックリ!
お体には十分気をつけられてくださいね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


v-524ビーズさん

さくらとっても楽しそうに、見て周っくれてました♪
入場料安いでしょ~d(。ゝд・)
えっ!?餌が300円!?高いですね(汗
確かに餌をあげるのは楽しいですよね♪
さくらはまだ怖がりますが、もう少ししたら餌あげたりもっと
楽しんでくれるかなd(*ゝ∀・*)b

ケール花が咲いてる物もありました(汗
虫食いはありましたが、思っていたほど多くなかったです(`・ω´・+)b
自分で育てると楽しいですよね♪
さて今度は何植えようかな!!(v>д<)v


v-14EBI NEETさん

ケールの葉っぱめちゃ大きいですよ♪
ケールも何種類かあるみたいで、我が家は2種類植えてます(≧∀゚)b
もう1種類は半分ぐらいの大きさです♪
無農薬と信じて購入!?(*・人-*)
万が一少しでも農薬が入っていたら・・・汗
EBI NEETさんも自分で栽培してみてはどうですか?ルンルン((´I `*))♪


v-289oriseiさん

はい♪ケール育ててます♪
やっぱりケールって青汁のイメージですよね!
o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;.・マズィ!! もう一杯!
なので、えび専用でお料理に使ったことはまだ無いです(汗
えびさんケールを入れると、たくさん集まってきて食べてくれますよ~(´∪`○)フフ♪

嬉しいです❤名前に負けないように、お花の似合う
かわいい女の子に成長してほしいな~♪
動物もペンギンさんなんかはすっごく興味あるみたいで
嬉しそうに見てくれてました(*^艸^*)
oriseiさん宅も連休動物園行かれますか♪
我が家はまだ連休何も決めてないな~どうしようかな~((*´ω`))


v-524つるぼえびさん

ケール良いですよ♪φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
ケールは栄養価が高いので、今度あげてみて下さい♪

動物園広いし、植物もあるし一日遊べてお値段も安いでしょ~(・v・*)ムフ♪
ディズニーランドの近く!!!すっごく羨ましいです!!!
新婚旅行で行ったのが最後で6年前・・・
また行きたいな~ディズニーランド!
.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪


v-14プニプニョさん

動物園楽しかったですよ~ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
パパ優しいでしょ~♪いろんな所に連れて行ってくれるので感謝です❤

お値段が安い割には、動物もたくさんいるし綺麗なお花も咲いててサイコ~です♪
さらに、さくらがまだ乗れないので写真撮ってなかったです
、コーヒーカップや観覧車もあるんですよ~Σd(ゝω・o)
↑別料金ですけど・・・
ゴールデンウィーク我が家はまだどうするか決まってません(汗
BBQも良いですね!!(@´∇`@)
プニプニョさんのお宅に行こうかな(笑

どこか行きたいな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


v-289むっちさん

はい♪動物園大人も楽しめるし、何度も行きたくなっちゃいますね((´I `*))♪
えーたんも動物園デビュ~❤わ~い!
えーたんはどの動物が好きかな~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

さくら地図分かるかのように見てますよね♪
パパやママのマネしてるのかな(*^▽^*)
今度はさくらに行き先委ねてみようかな♪
なかなか進みそうに無いかも(汗

動物園に植物園があってこのお値段安いでしょ~o(>▽<o)
さらに写真撮ってませんでしたが、観覧車やコーヒーカップなど等乗り物をあるんですよ♪
料金は別になりますが・・・・(*^m^*) ムフッ
施設ごと静岡に行っちゃったら、我が家が楽しめなくなっちゃいます~(笑


v-524のんたんさん

ケールの葉食べますよ♪
えびは何でも食べちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
タンポポの葉も食べます♪

(*∇)ウフフフフ動物園好きですか❤
一緒に動物園行った気分になって頂けると、たくさん写真載せた甲斐がありました♪
今回サイだけは何故か怖がって、しがみついて見ようとしませんでした( ̄ー ̄;
たくさんの動物が見れて、お花も咲いてて、さらに乗り物も少しあります!
それでこのお値段は安いでしょ~♪
春って本当にお出掛けが楽しめてサイコ~の季節ですね~o(*^▽^*)o~♪

あむ君たくさんでましたか~!
良かった~(*"ー"*)フフッ♪
すっきりしただろうな♪


v-14shizukunさん

動物園行った気分になってもらえましたか~♪
気合いれて写真たくさん載せてよかった~♪(* ̄ー ̄)v
本当にココはたくさん楽しめて良い所です!
さくらもご機嫌でたくさん歩いて見て周ってくれました(o^-^o) ウフッ♪
はい♪皆でお出掛けってサイコ~に楽しいですよね♪
これからもたくさんお出掛け楽しみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

このお値段には我が家も、思わずニンマリです(笑


v-289なな♪さん

葉っぱ食べちゃいます!
エビは何でも食べちゃいますが、ケールは時に食い付き良いですよ('-'*)フフ♪
水槽に入れた瞬間に何処からともなく集まってきます!

動物園に植物園にさらに、観覧車やメリーゴーランドなどの乗り物も(別料金ですが)
あるんですよ~ヾ(@~▽~@)ノ
それで300円は安いでしょ♪
頑張ってた~っくさん写真載せたので一緒に行った気分なって頂けたら
嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪

ポチ感謝です❤
我が家もなな♪さんの所へたくさんポチポチしに、行きますね~♪d(´▽`)b♪


v-524とっすぃぃぃさん

安いでしょ~♪
載せてませんでしたが、観覧車やアスレチックなどなど他にも
楽しめる物がたくさんあるんですよ~☆-(^ー'*)b
観覧車なんかは別料金になりますけど・・・
今はさくらは乗り物は怖がって乗らないし入場料も無料❤
パパとママ二人合わせても600円♪
これなら文句ないですよねv('▽^*)

動物園楽しんでいただけましたか~!
そう言って頂けると嬉しいです♪
気合入れて、たくさん写真載せた甲斐がありました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

じぃじのピンチ読んでいただけましたか♪(笑
さくらに拒否されたときのじぃじの寂しげな顔は
今でも思い出すと・・・プププッ (*^m^)o==3

はい♪えび用のお食事です(笑
ケールと言えば苦いイメージがあるので我が家は食べてません(^▽^;)

ポチo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


v-14クツミさん

えびさん達ケール食べるんです♪
何でも食べちゃいますよ(v^-^v)
ケールって苦そうですが、ものすごい食べっぷりなので
きっと美味しいんでしょうね♪

まだまだ載せてない動物もたくさんいましたd(⌒o⌒)b
途中写真選ぶのに力つきちゃいました(笑
でも楽しんで頂いて嬉しいです!
ありがとう♪(#^ー゚)v
ゆーたんと一緒に行けるようになる日が楽しみですね♪
ゆーたんはどの動物が好きかな~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


v-289大和えびさん

サメがいるとしたら、水族館かな(汗
???r(・x・。)アレ???動物園にもいるのかな?

ケール我が家もやっぱり青汁を想像して、苦そうなイメージです!
実は栽培してるんですが、食べてみたことないんです(-。-;)
えびがこんなに食い付きが良いと、そんなに美味しいのかと気になりますね!
今度ちょっとだけ味見してみようかな~(*´・ω・`*)ドキドキ
【2009/04/23 21:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/300-9fd72570

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
