さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・(o*_ _)oドタッ

 
土曜・日曜と楽しいお出掛けが続き

月曜日はゆっくりしようと思って(o´д`o)=3

実家に帰ったママ&さくら♪

しかしヽ(・ω・*)ノ あ!! 大藤祭り開催中という事で

またまた、お出掛け~♪

          ジャ~ン♪

4月20日大藤祭り1 

  綺麗!スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

上を見上げると一面に藤が!!

でも!ここへ来る途中アクシデントが(;´Д`)ア゙・・・

ちょっと時間を巻き戻して・・・・・

さくらの足をズームアップ!

ではご覧ください・・・・・↓

4月20日大藤祭り2

        痛~いΣ(゚д゚lll)

駐車場から、藤の咲いてる場所に移動中

こけちゃったさくらε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・・・(o*_ _)oドタッ

しかもコンクリートの上でした(汗

さすがに、テンションの下がって、抱っこ!抱っこ!のさくら(((/T∇T)/

でも、あっという間にご機嫌UP!に♪

その理由はコチラ↓

4月20日大藤祭り3

さくら「フライドポテト~ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!」

出店でじぃじが買ってくれたフライドポテトで

テンションUP!ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪

4月20日大藤祭り4

さくら「藤って長いですね~(*-ω-人)。oO(。゚+.キレィ。゚+.)」

フライドポテトパワ~で元気になったさくらはご機嫌で

藤を見て歩きました♪

そして、帰りに寄った八百屋さんで

イチゴが安かったのでたくさん購入(*ゝ▽・)b

帰ってきて、良い子にお留守番してくれてた

クッキーにおすそ分け↓(つ≧▽)つドゾ!

4月20日大藤祭り5 

 クッキー「くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

                       頂きま~す!」

4月20日大藤祭り6 

 一瞬でペロリ((美´~`味))モグモグ

今日はその苺を使ってデザートを作りました♪

今から食べようと思いま~すΨ(・ω・`)ィタダキマス♪

美味しく出来たら明日ご紹介しちゃいます!

美味しくなかったら・・・違う記事になりますΣΣ(・ω´・lll) ドキッ

 クッキー苺もらって良かったね!って思った方
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとってもクッキーが喜びます 

家族トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<オークション出品情報ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス... | ホーム | 今日の記事は長いよ~ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 20:43】 | #[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、転んじゃったの~
しかもコンクリートのところで~(T_T)
い、痛そう・・・
早く治りますように!!
でも、ポテトで元気になったんだ(笑

藤の花、すごくきれいですね❤
写真、とってもよく撮れてますね!!
幻想的で、ほんとにきれいです。
こんなに、視界を埋めてしまうほどの藤の花、
私もナマで見てみたいです!!
そして確かに長い・・・
【2009/04/23 21:20】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは☆
さくらちゃん、アンヨが痛々しいですv-355
怪我は大丈夫ですか?
痛いの痛いの 飛んでけぇ~v-355
とりあえず ポテトで、ご機嫌になってくれて良かったですね(笑)

今日のお写真はとっても 美しくて しばらく ボーっと
見入ってしまいましたe-420
藤の花、綺麗ですねe-267
こんな素敵に写真が撮れたらいいなぁe-266
さくらちゃんが、とっても絵になってます!!

クッキーくん、美味しそうにイチゴ食べてますねe-343
苺のデザートのUP楽しみにしてます!!
【2009/04/23 22:13】URL | KANA #-[ 編集]
藤の花きれいですね!
実家にいた頃は毎年G.Wに近くの神社へ藤の花を観に行くのが習慣でした!

さくらちゃん、転んじゃったんだね(;´Д`A ```
コンクリートの上は痛いよね。。。
でもすぐご機嫌になってくれてよかった★
じぃじさんナイスフォローですね♪

さくらちゃん、ピンクのイメージが強いですが、紫のバックもお似合いですね♥
【2009/04/23 22:15】URL | いちごの日 #-[ 編集]
い、いたそ~(;。;)
かわいそうなさくらちゃん
【2009/04/23 22:19】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 23:02】 | #[ 編集]
藤の花きれい!紫が素敵です♪
紫のカーテンですね。
転んでしまったさくらちゃん、かわいそうに・・・
でもポテトパワー偉大ですね。
ちびっこってちょっとのことで、すぐ凹んだり、復活したり、かわいいなぁ。
クッキー兄ちゃん、イチゴおいしかった?
デザ-トアップ楽しみにしてますね。
【2009/04/23 23:07】URL | のんきぃ #-[ 編集]
おじゃまします♪
さくらちゃんの怪我大丈夫ですか?
ポテトパワーはすごいですね~

藤・・・綺麗ですねー♪
もしかして、あしかがフラワーパークですか?違っていたらすみません。
自分も何度か藤を見に行った事がある物でそうかなーと。

それではまた、遊びに来ます。
【2009/04/23 23:10】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
痛!
こんばんは。
さくら先生、足大丈夫ですか?
怪我したときと、お風呂のときが痛いですよね。 ピリくらいで痛みが治まればいいんですが。 イチゴを使ってなにを作られたのでしょうか。 明日の記事も楽しみにしてます。
【2009/04/23 23:24】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こけちゃいましたかww
アスファルトは痛かったでしょう><;
うちの夏那ちんなら大泣きですわw
しかも風呂入る時もまた痛いって泣くし・・・夏那ちんは弱虫さんかな?
突然ですが、2人目はまだ?
そろそろ男の子でも・・・
(*ノ▽ノ*) イヤン!
【2009/04/24 01:54】URL | えび富士 #-[ 編集]
うー超イタイタしい…。痛みを引きずらないとは偉いッス!
キズ早く消えるといいですね♪
【2009/04/24 03:34】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
こんにちは。
さくらもいいですが
藤もこれまた綺麗ですネ♪
何故かお年寄りの方と風景が
ベストマッチ致します(笑
【2009/04/24 07:52】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
さくらちゃん 足痛そー傷を見ただけでも痛々しい・・・可愛そうに

藤の花 とっても綺麗です。
カーテンみたい

いちごの何作ってんですか?
気になるぞー!!
楽しみに待ってます
【2009/04/24 13:56】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
痛いの大丈夫ですか?
藤棚が見事ですね~♪すてきな風景みせてもらってうれしいです^^
いちごの記事も楽しみにしてますね~♪
【2009/04/24 13:57】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
やっほー
久しぶりです(*^^*)
たまっていた記事をじっくり
読ませていただきましたヾ(*`∀´*)ノ

なんだか一気に読むのが懐かしいな~
って一人で感動していたら素敵な出会いが・・・
「テリマヨチキン」です♪
早速今晩の食卓に並びます(笑

さくらちゃん、怪我したの?
やっぱりポテトだよね(*´∇`*)
クッキーも久しぶり!
元気になったので大きな網持って捕獲しちゃうぞ~
【2009/04/24 14:03】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
皆様、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チワァ.:*:
e-278鍵コメさん

後ほどメールさせて頂きます♪
|*≧▽)。_/カタカタ~~~~~~~((([\/] 

またお時間あるときは、ぜひ遊びにきてくださいね♪
((8-(。・`ω´・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(´・ω・`。)-8))


e-278ひまちょ☆さん

さくら思いっきり転んじゃいました(汗
さすがにコンクリートは痛いですよね(;^ω^)
まぁでもこの位の傷で良かったです♪
↑超前向き(笑
ご心配して頂きありがとうございます!
もう本人も全然傷は気にしてないです(^ー^* )フフ♪
と言うか、ポテト食べた時点で、すっかり忘れてるみたいです(笑

一面の藤の花綺麗でしょ~・:*:.。.:*(´∀`*)ポケェ~*:.。.:*:・
念のため、デジイチ持参してて良かった~♪
よく撮れてますか♪嬉しい❤これママが撮ったんです\(★^ω^★)/やたぁ~
ママも始めてこんなにたくさん咲いてるのは見ました♪
綺麗で疲れなんて吹っ飛んじゃいました!
そしてこんなに長いのも初めてでした(・v・*)ムフ♪


e-278KANAさん

ご心配して頂きありがとうございます❤
この日はオフロでしみるかな~と思いましたが、本人ケロッとしてて
いつもどおりに湯船に使ってましたε-(*´ω`*) ホッ
いつもぶつけたりすると「痛い痛いの飛んでけ~バイバ~イ(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ」で
立ち直ってましたが、この時は全く効きませんでした(汗
最終手段やっぱりさくらは、食べ物ですね(*≧m≦*)プッ

うれしいお言葉ありがとう!!今日の写真はママの撮影です♪
とりあえずデジイチ持って実家に帰ってよかった~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
綺麗な藤の花をぜひ皆さんにも見てもらいたかったので、頑張って撮ってきました♪
撮りまくった中の、ちゃんと撮れてる貴重な写真たちを載せてます((*´ω`))

クッキーまずは苺の匂いを楽しんだ後、一口でパクッとたべちゃいました♪
試食の結果、苺のデザートの記事UP決~定(*′▽`)b
お楽しみに♪


e-278いちごの日さん

一面藤の花のカーテンになってて、すっごく綺麗でした♪
ここも神社の横にあるんですよ~v(´∇^*)
同じ場所だったりして(笑

さくら思いっきりこけちゃいましたΣ(´Д`*)
さすがにコンクリートは立ち直れなかったみたいです(汗
やっぱりさくらには食べ物のパワーが一番効き目があるみたいです(。・m・)クス
じぃじもそこら辺はよく分かってますね♪(笑

さくら、紫も似合ってますか(ノ*´▽)ノワーイ♪
新たな発見!ニヤッ♪


e-278KOHNOさん

ご心配ありがとうございます♪
でポテトパワーですぐに復活できましたv(´∇^*)
この日の夜のお風呂も、しみなかった(鈍いのか?)みたいで
ケロッとしてたので良かったです♪


e-278鍵コメさん

転んじゃいました~(涙
今回はコンクリートだったので傷ができちゃいました(ノωヾ*)ウゥ…
グズグズと立ち直れなかったのですが、ポテトを見たとたん
幸せそうな顔でほお張ってました(笑
ポテトパワ~恐るべし!(。・m・)クス
さすがに若いので、治り方も早いみたいです♪
本人はポテト食べた時点ですっかり傷の事は忘れてるみたいだし(*^艸^*)クスクス・・。

藤の花こんなにたくさん咲いてるの初めて見たんですがすっご~っく綺麗でした♪
写真で少しでも、藤の花の魅力が皆さんにも伝わると良いな v(´∇^*)

おお~!!!その裏技には気づきませんでした!!!
なるほど~その手がありましたか(-ω☆)キラーン♪
しかも良い情報まで♪頑張りま~す!
教えていただいてありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


e-278のんきぃさん

藤の花の紫って綺麗ですね♪
ママも初めてこんなに咲いてるのを見てうっとりしました。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
コンクリートに思いっきり・・・痛いですよね~(汗
はい❤さくらを一瞬にして笑顔にさせる、ポテト様は偉大です*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
さくらは時に食べ物があれば一瞬にして復活するので
見てておもしろいですよ~(笑

クッキー兄ちゃん、苺の甘~い匂いをたくさん嗅いで満足したら
一口でパクッといきました(*^艸^*)
もっと頂戴と言わんばかりに、この後ストーカーみたいにつきまとってたので
美味しかったみたいです♪
今夜デザートUPしちゃいますd(・∀・*)
お楽しみに♪


e-278オスビーさん

ご心配ありがとうございます♪
ポテトパワーのお陰で無事復活し、今は傷も薄くなってますv(´∇^*)
若いと治るのも早いですね♪

えっと・・・あしかがフラワーパークって栃木県にあるのかな?
↑ちょっと検索してみました♪
ここは福岡県内にあります(*′▽`)b
神社横にあって、無料で見れるんですよ~♪
あしかがフラワーパークも藤がすっごく綺麗に咲いてるみたいですね♪(´∀`人)
行ってみたいですが、遠いです(涙

またいつでも遊びに来てくださ~い(*´ノД`)ノ【○o。歓迎。o○】


e-278aqulabo_glassさん

ご心配して頂いてありがとうございます!
若いと治りも早い♪傷も薄くなってきてますヽ(・(エ)・`)ノ
この日の夜お風呂入れるときしみるだろうな~って心配してましたが
本人ケロッといつもの様に湯船に使ってました(笑
痛くなかったのか、もしくは鈍いのか・・・(。・m・)クス
イチゴを使ったすご~~く簡単なデザートです♪
試食の結果、今夜記事に出来そうです(^ー^* )フフ♪
お楽しみに♪


e-278えび富士さん

思いっきりこけちゃいました~(汗
さすがにアスファルトは痛かったらしく、自力で立ち直るのは無理でした(;^ω^)
あれ?ポテトパワーが効くのはさくらだけかな(笑
我が家もお風呂はしみるだろうと心配したんですが
本人ケロッとしてました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
夏那ちんみたいな反応になるとおもったのに・・・さくらは鈍いのかな(汗
2人目はまだコウノトリさんが運んでくれませんね~(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!
授かった時にはド~ンと発表させて頂きます♪
お楽しみに~(*ノ▽ノ*) イヤン!


e-278EBI NEETさん

コンクリートで思いっきり転んだので傷になっちゃいました(汗
ポテトパワーさくらにはバッチリ効いたみたいです(。+・`ω・´)シャキィーン♪
若いので治りも早いみたいです♪
ご心配していただき(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


e-278しゅりんぷ亭さん

さくらの一面ピンクも良いですが、薄紫が一面に広がってるのも綺麗でした♪
すっごく癒されてきました~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
確かに、この時周りはお年寄りの方がたくさん・・・(*^艸^*)クスクス・・。
かなりベストマッチしてました(笑


e-278プニプニョさん

傷の写真痛々しいですよね(汗
ポテトパワ~で見事復活してくれて安心ましたv(´∇^*)

うんうん!藤の花のカーテンみたいですよね♪
こんなにぎっしりと咲いてるのは初めて見たので、すっごく綺麗で
感動しました♪スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

苺を使ったデザート、これで失敗でしたって言って違う記事になったら
めちゃめちゃ気になりますよね(笑
試食の結果、無事記事に出来そうですd((´∀゚o))
今夜更新予定です!お楽しみに~♪


e-278なな♪

ご心配ありがとうございます((,,>艸<,,))
痛いのはポテトを食べたら、すっかり忘れちゃったみたいです♪
この日のお風呂も普段通り入ってましたd(o′ω`o)b
見上げると、藤の薄紫のカーテンみたいで、すっごく綺麗でした♪
喜んで頂けて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
いちご記事今夜UPしますね♪お楽しみに!


e-278じゃがいもパパさん

んも~!!!心配してたんですよ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
でも元気になられて安心しました♪
もう記事読んでくれたんですか((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

毎日更新してるんで、けっこうたまってたでしょ~!
テリマヨチキンと素敵な出会いをされましたか(^ー^* )フフ♪
簡単なのでぜひお試しください♪
Σ(o゚д゚oノ)ノ エッ・・・さっそく主夫再開されてるんですね!?

さくら思いっきりこけちゃいました~(汗
ポテトパワ~効き目バツグンですねv(´∇^*)
クッキーも相変わらずモコモコで元気ですよ~♪
クッキー!!逃げろ~!!(笑
ε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー

じゃがいもパパさんの復活記事楽しみにしてますね♪
無理のない程度にボチボチ再開してくださいね゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
【2009/04/24 14:42】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
痛々しい~~
先日うちのJr2も目の下をテーブルでぶつけて現在パンダのようになっています・・・。

そか、フライドポテトか!
うちもフライドポテト作戦やってみます!(笑)
【2009/04/24 16:13】URL | えび之助 #-[ 編集]
コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ
e-278えび之助さん

えび之助さんトコのJr2君の方が痛そうです!Σ゛(´・ω・ノ)ノ
パンダみたいに!?なっちゃてるんですか(涙
痛かっただろうな~ヾ(・ω・`;;)

うちの食いしん坊娘には、ポテトパワーが効果大でした♪
えび之助さんのお宅でも効くと良いですね~(´∪`○)フフ♪
【2009/04/24 16:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
思わず「。。。わ~~~。。。」って見とれちゃった。。v-398。。

とってもキレイです。。。
間近で見たら、もっと感動するんだろうなぁ。。。v-398

フライドポテト。。。ププッv-414v-344

さくらちゃん、またまた良かったね♪

クッキー君もいちご、食べるんだね!!
うちの実家のチワワ、プリンちゃんも大好きです。。。v-398v-355

いちごのデザート。。楽しみぃ~~v-398v-344v-380v-380
【2009/04/24 16:55】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
e-278とっすぃぃぃさん

ママもこんなにたくさん咲いてる藤は初めてみて
思わずボ~ッと見とれちゃいました.*゚((’艸’〃))。.*
写真ちゃんと撮れてて良かった~♪
さくらもポテト頬ばりながら、見上げてましたよ~(笑
さくらは食べてばっかりですね(*^艸^*)
そして今日の記事でも・・・ニヤッ♪

クッキーも何でも食べます((*´ω`))ウキョキョ
チワワちゃんの名前プリンちゃんって言うんですか❤
美味しそうじゃなかった、かわいい名前ですね(・v・*)ムフ♪
苺のデザート美味しく出来たので、今日の記事に決定です♪
お楽しみに~(^ー^* )フフ♪
【2009/04/24 17:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 18:08】 | #[ 編集]
こん(o´・∀・)o))ばんわ♪
e-278鍵コメさん

ご連絡いただいてよかった~♪
今からメールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

今からちょくちょく怪我も増えるんでしょうね~(汗
お風呂はやっぱりしみますよねo(^◇^;)o
さくら怪我した日の夜のお風呂、ケロッとしていつもの様に
入ってました・・・鈍いのかな(笑
【2009/04/24 19:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/301-d7b9c8be

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
