さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(人´∀`).゜☆┳ランチ┳☆゜.(´∀`人)

 
水曜日、パパがお休みが取れたので

みんなでショッピングモールへお出掛けε=ε=(/*~▽)/キャー

大好きなアンパンマンに乗ってルンルンのさくら♪

4月22日ランチ1 

さくら「ハンドルブンブン回しちゃいますよ~("▽"*)アヒョ」

そして、お昼に以前から行きたかった

ショッピングモール内のバイキングレストランへ(*´ー`*人)

4月22日ランチ2

さくら「店内ちょっと写真写りが暗いですが 

          気にせず、ご覧くださいねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ」

ここのお店の前を通るたびに

ずっと

ずっと・ずっと

ずっと・ずっと・ずっと

気になってた物が・・・

サヨマゴさんのブログエースケ君の夢が叶ったのを

見てから∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

さらに気になった、コチラ↓                 

4月22日ランチ3

   ★チョコレートファンデュ~★
    
(奥に見えてるの分かりますか~♪)

デザートを早く食べたい気持ちを抑えつつ

まずはご飯をイタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

4月22日ランチ4

さくら「和洋・中いろいろありますよ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ 」

 4月22日ランチ5-1 4月22日ランチ5-2

そして❤ฺ デザート♪ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ここで、チョコレー トファンデュをたくさん堪能しましたが

写真撮ってませんでした(汗

↑ 唯一撮ったデザート(右)パフェ

自分で色々トッピングして作れますルン(*’∪’*)ルン♪

さくらもデザート堪能中↓

4月22日ランチ6-1 4月22日ランチ6-2

さくら「やっぱりデザートは別腹ですね~((美^~^味))モグモグ♪」

さくらはまだ無料♪たくさん食べてきました~♪

そして家に戻り、読書中のさくら↓

4月22日ランチ7

さくら「これ♪これ♪ここが良いな~(pq*vωv)」

ん?何の本かなヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?

さらにさくらを、ズームア~ップ!!!↓

4月22日ランチ8

さくら「ほほぉ~すごいですね~

         どうなってるんですかね~(^ー^* )フフ♪ 」

(・v・*)ムフ♪もう気づかれた方も多いはず!

4月22日ランチ9

さくら「はぁ~(´ゝω・)..・*゜+,,,

           なんて素敵な本でしょ~+。:.゚(人〃∇〃)*+」

そして、この方も・・・↓

4月22日ランチ10

クッキー「こ、こ、これが、うわさの!

          僕にも作ってほしいな~クンクン( ;´_ゞ`)フガフガ」

もう、お分かりの方も多いですよね♪

         ジャ~ン!!

4月22日ランチ11

       「ママからの小さな贈り物」

ブロとものみさよさんが出版された本です♪

みさよさんのお子さんへの愛がたくさ・たくさん・た~くさん

詰まったおも弁の本です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さくらの表情を見ていただいたら分かると思います❤

すっごく・すっごく・すご~く素敵な本です(*ゝω・b)

(みさよさんが気になった方!→こちらをクリックマウス(左クリック)

ぜひぜひ、皆さんにも本屋さんで手にとって見て欲しいな~❤

チョコレートフォンデュの写真ないの!?って思った方も・・・
みさよさんの本が気になるわ~って思った方も・・・

クッキーのよだれが本についちゃう~!って思った方も ・・・・
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると 、嬉しいな♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<リセット作業開始! フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ | ホーム | オークション出品情報ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...>>
おぉぉおおおおっ!!v-405v-344
みさよさんの本だぁぁぁぁ。。!!!

読み終わった後、「ジ~~ン。。」と来ちゃいますよね。。。v-398v-344

さくらちゃんにギュッとしてもらえてみさよさんも嬉しいでしょうね。。。v-398v-344。。

最高です。。。
【2009/04/25 20:16】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 23:38】 | #[ 編集]
v-398みさよさんの本だ~とわたしも感動しました~。
さくらちゃんの表情が全てを物語ってる~~v-347
チョコレー トファンデュいいな~。
めっちゃおいしそう!
写真がないのがその証拠だわ~。
【2009/04/26 00:36】URL | kirararie #-[ 編集]
こんばんは☆
バイキング、いいですね~e-343
しかも、チョコレートフォンデュ なんて魅力的なんでしょう~e-266
さくらちゃん、モリモリ食べてますね!!
無料のさくらちゃんが たくさん食べてくれたら、
十分元が取れますねe-343
どれも、とっても美味しそうe-267

みさよサンの本、GETされたんですか!!
私も、本屋サンで 手に取りたいと思い、3軒ほど回りましたが 
未だ 出会えず・・・
今度 大きなトコへ行って出会えなかったら 
ネットで頼もうと思いますe-343
さくらちゃんも、クッキーくんもウレシそうに見てますねe-420
あーーーっ、私も早く見たいですv-355
【2009/04/26 01:03】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんは♪
バイキングはいいですねー。
お腹いっぱいになる前にさくらちゃんは、ちゃんとデザート食べられたのかな?
心配しなくてもデザートは別腹ですね♪

それではまた、遊びに来ます。
【2009/04/26 01:09】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
チョコレートフォンデュって
実物見たことありましぇ~ん^^;
写真撮り忘れるほどおいしかったんでしょ?
自分でデコできるパフェもいいですねぇ~
デザート食べてるさくらちゃんの
溢れんばかりの笑顔^^;すごくかわうぃ~ww
【2009/04/26 01:12】URL | えび富士 #-[ 編集]
チョコ
こんばんは。
チョコフォンデュおいしいですよね。
チョコの独特の甘さのあとにフルーツそれぞれの味が押し寄せてきて、ついには合わさって口の中に広がる夢のようなオヤツスタイル!!  我が家では、チーズフォンデュ用の小さなキットでチョコフォンデュを年に一度楽しみます。 また来年が待ち遠しい。 最近は、この流れるチョコフォンデュを出してくれるお店があるんですね。 ホテルの大きなイベント用だと思ってました。 関西にもあるかな。? 
【2009/04/26 01:27】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
わあ~ありがとん
チョコレートフォンデュ~!
なんだか 懐かしいわ。
エースケの願い叶うの記事まで
飛んでいちゃうなんて、探すの大変じゃなかったですか?パパさんが やって
くれたのかな?え?まさかママさん?

FUYUKOさんのシュークリームの
レシピにたどり着けない?それは 申し訳ないわ。ジョン子さんの シュークリームの記事のところへ行ったら クリックしてFUYUKOさんの所へ行けると思いますよ。ポリポリ

かわいい本ですね…本屋さんで探してこよっと…^^サクラ&クッキーも宣伝効果ばっちり!!
【2009/04/26 05:43】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
いや~。。。。何と言葉にしていいのでしょう!!
いつも可愛い可愛い!!と思って見ているさくらちゃんやクッキーが。。。。
私の本を。。。(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)
こんな感動はないですよ!!!
本を出版した喜びよりも子供達に抱えられているところを見ることができる!!!
ブログって凄いですね!!
ああ~!!さくらちゃんが。。。
抱っこしてくれてるぅぅぅ。。。
クッキーが。。。クンクンしてるぅぅぅ。。。
まるでどこでもドアが見つかったかのようです!!!

本当に本当にありがとう!!
【2009/04/26 06:50】URL | みさよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 06:56】 | #[ 編集]
バイキングいいですね~♪
パフェを自分で作れるなんて夢のよう・:*(〃∇〃人)*:・
チョコレートフォンデュもテレビでしか見たことないですが、すごいワクワクしそうですね♥

みさよさんの本、KANAさんと同じく私もまだ出会えてません。。。(>ω<、)
近所に本屋さんが無いんですよー(←どんな田舎だ。。。)
私も早く見たいです!!!

そうそう、今更なんですが、リンクさせてもらってもいいでしょうか?モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
【2009/04/26 08:33】URL | いちごの日 #-[ 編集]
おお~っ、美味しそうなバイキング。
チョコレートファウンテン・・今朝、徳光さんの番組で見て、また行きたいな~と子供たちと話していたところに
さくのえびさんのブログも・・v-344
さくらちゃんはいつも美味しそうに食べていて、気持ちがいいわ~。
本を抱きかかえている時のコメント
が、ドンピシャの表情で思わず笑ってしまいましたよ~。
【2009/04/26 14:14】URL | 銀杏 #-[ 編集]
皆様、コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!
v-271とっすぃぃぃさん

ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!
やっと、やっと、みさよさんの本を我が家も手にすることができました!

(o´∀`)o._.)ウンウン♪
何度読んでも、ジ~ンときます!

さくらはまだ字なんて読めないけど、指差したりして
すっごく嬉しそうにみてました♡(。→ˇ艸←)
そして最後にこのギュッ❤ウットリ~って感じでしょ~♪

さくらにも素敵な本だって事が、ちゃんとわかったんですね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


v-271鍵コメさん

こちらこそありがとうございます❤
いつも鍵コメさんにはお世話になってます!
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

いつもポチっありがとうございます!
投げキーーッス!!( ^3^)ノ≡3≡3≡3


v-271kirararieさん

やっと我が家もみさよさんの本が届きました♪
さくらの表情で、本の素晴らしさが伝わってると嬉しいです( 人+・ω・)★.:゚+。☆

我が家は初のチョコレートファンデュ♪
マシュマロやワッフルや果物にたっぷりつけて
美味しく頂きました~○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
実は、チョコレートファンデュの写真撮ってなかった~!!って
帰りに慌てて一枚だけパシャと撮りました(笑


v-271KANAさん

色んなお料理を楽しめるバイキング大好きです❤
チョコレートファンデュを一目見たときからずっと、行きたい・行きたい!って
思ってたんですよ♡(。→ˇ艸←)
いつもたくさんお客さん並んでるので、平日に行って正解でした♪
少し待っただけですぐに食べることができてラッキ~でしたv(。・ω・。)
さくらの前にあるお皿は、ほぼ完食!さらにデザートも!
無料で申し訳ないくらい、たくさん食べてました(❤ฺ→艸←)

とうとうみさよさんの本ゲットしましたよ~!
我が家も本屋さんに行く度に、探してましたが見当たらず
・・・(;´艸`)
九州までくるのに時間掛かるのかなっ~毎回おもってたんです(汗
でも、もうガマンできなくってネットで探して
ポチッと指が押しちゃってました(笑
さくらも、字は読めないのにすっごく興味津々で指を刺したりして
みてました( *´艸`)ムフフッ♪
クッキーもたくさん載ってるお弁当、気になったんですね♪
皆さん見て欲しいから内容は言いたくないし・・・早くKANAさんも見て~♪d(´▽`)b♪


v-271オスビーさん

バイキング色んなお料理がたくさん楽しめるので、我が家も大好きです♪
さくらの目の前にあるお皿の物、ほぼ完食しました~(*・∀-)☆
でも、ご覧の通りしっかりデザートも平らげてました♪
無料でちょっと申し訳ないくらいです((●≧艸≦)プププッ

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネー♪


v-271えび富士さん

我が家もチョコレートフォンデュ発見したときは
見たことが無かったので感動でした(笑
そ~なんです!写真撮るのをすっかり忘れてチョコレートフォンデュの前へ何度も行って
果物やマシュマロにチョコレートたっぷりつけて美味しく食べました(´∪`○)フフ♪
パフェもいろんなデコが置いてありアイスも6種類あって、食べまくってきましたよ~♪
さくらの目の前にあるお皿に乗ってるご飯もほぼ完食し
さらにデザートもたくさん食べてたのでビックリです(*^艸^*)
この食欲は・・・間違いなくパパ似(笑


v-271aqulabo_glassさん

aqulabo_glassさんチョコレートフォンデュご自宅で楽しまれてるんですか!
うらやましい~ヽ(*´∀`*)ノ
aqulabo_glassさんの口の中の様子の解説読んでたら
また食べたくなってきました・・・。:+.(・∀・).+:。
我が家は初めてのチョコレートフォンデュで
何度もチョコレートを付けにウロウロと行ってました(笑
果物ももちろん美味しかったですが、マシュマロ&ワッフルも
お気に入りでした☆。*(o・ω・人)*。☆
よく考えたら家でもできますよね!
今度我が家でもやってみようかな+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!
関西にもあると良いですね!
ぜひ見つけたら、この流れるチョコレトーファンデュも
楽しんで見てください*:.。.:*(((◎ゝω・))bb


v-271サヨマゴさん

サヨマゴさ~ん!やっと我が家も夢叶いましたよ~!!(v>д<)v
ふっふっふっ♪
ブログの左側にある「ブログ内検索」をご存知ですか?Σd(ゝω・o)
サヨマゴさんのトコで「バイキング」と入力して検索すると
すぐにエースケ君の記事みつかりました♪
もちろんママが探して、飛べるようにしてますよ~♪v(・ω´・。)vブィ♪
ちょっと見直してくれたかな❤

ありがとうございます!
詳しく教えて頂いたので、今度こそシュークリームに
たどり着けそうです♪ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

あ~!!!みさよさんとサヨマゴさんって同じ北海道の方!
ってことはサヨマゴさんはすぐに本屋さんで見つかるかも~(ノ*´▽)ノワーイ♪
我が家は見つからなくってネットで注文して、届くのを首を長~くして待ってたんですよ(涙
さくら&クッキー宣伝効果バッチリですか!良かった~\(★^ω^★)/やたぁ~


v-271みさよさん

我が家こそ、やっとみさよさんの本を手にして読むことができて
すっごく喜んでます❤
そしてお子さんへの愛情がたっぷり詰まった本に感動しながら
読ませて頂きました!
.+゚*。:゚+ぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がとうございます.+゚*。:゚
この記事を見てくださった方が、ぜひこの素晴らしい本を手に取ってくれることを願い
記事にさせて頂きました!
字の読めないさくらとクッキーもすっごく興味津々でしたよヽ(≧∇≦)ノ
素敵な出会いをたくさん運んでくれた、ブログやって良かった~って改めて思いました!
みさよさん大好きで~す.....φ(oゝω・)ノ 【loυё】

どこでもドア見つかったらぜったい、ぜったい
ブログで出会った大好きなみんなに会いに行きます(笑


v-271鍵コメさん

みさよさんの本、本当は本屋さんで詰まれてる前で写真を撮る気マンマンでしたが
なかなか見つからず・・・(涙
もう早く見たい気持ちがガマン出来なくて、ネットで指がポチッっと
してました□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
こんなときネットってすっごく便利!!
さくらは、ママも読みたいのになかなか返してくれませんでした!
クッキーもみさよさんの大ファンなので、キリッと本の横でカメラ目線で
ポーズとってくれましたv(´∇^*)
たくさんの方がこの素敵な本を手にしてくれると良いな~って思います♪


v-271いちごの日さん

色んなものをたくさん食べれるバイキング我が家は大好きです❤
自分で作れるパフェも良いでしょ~v(´∇^*)
アイスも6種類・トッピングもたくさんあって、ルンルンで作っちゃいました♪
我が家も初チョコレートフォンデュで、嬉しくって何度もチョコレートを付けに
ウロウロと行ってました(ノ*´▽)ノワーイ♪

皆さんみさよさんの本探されてますね!
我が家も本屋さんに行く度に探してましたが、出会えず・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
我が家も九州の田舎なので、待ってたらいつになるか分からない!と思い
ネットでポチッとしちゃいました♪
とっても素敵な本です!いちごの日さんも早く手にしてほしいな~♪d(′∇`)人′∇`)b♪

リンクの件嬉しくって、さっそく我が家も貼らせていただきました❤
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクデス*:・゚☆


v-271銀杏さん

バイキングテンションUP↑UP↑で楽しんできました~♪
チョコレートファウンテン、徳光さんの番組で出てましたか~( ´艸`)
我が家も自分のブログ見るたびに、また行きたいって思っちゃいます(笑
さくらのたべっぷりは、サイコ~でしょ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
我が家もこの美味しそうに食べる顔が好きで、ついついブログに
食べてるさくらがたくさん登場しちゃいます♪
さくらとコメントバッチリ合ってましたか♪ヾ(〃∇〃 )ゝ
狙ってたわけではなく、こんな風に本をギュッってしてました❤
さくらにも素敵な本だって事がわかったんですね(^ー^* )フフ♪
【2009/04/26 14:27】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/303-b7781b19

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
