さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
U・ω・U八(*・∀・*)八(#)'●'(#)ノナカヨシィ♪

 
 ちょっと前にご紹介した

 さくらのお気に入りのアンパンマンのぬいぐるみΣo()'●'(#)o

 (以前の記事は→コチラをクリックマウス(左クリック)

 今も、ずっと一緒に遊んでます♪

仲良し1 

 さくら「アンパンマン❤ 好き好き~(。→∀←。)キャハ♡ 」

 クッキー「チェッ(`ε´♯)

       今日もさくらはアンパンマンに夢中だな~(。・ˇдˇ・。) 」

仲良し2

 さくら「アンパンマン❤ クッキー兄ちゃんと遊ぶ時は

                 ココにいてくださいね~+(*´∀`)b°」

 クッキー「アンパンマン、大人しくそこにいるんだぞ~(・∀・)σ」

 とこんな感じで起きてるときも、もちろん寝るときもいつも一緒♪

 そしてとうとう・・・・

仲良し3

 同じ格好で寝るようになりました( ´艸`)ムププ

 別の角度からもう一枚↓

仲良し4

 大好きなアンパンマンと顔の向きも一緒だ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

 :+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 さて、昨日作った晩御飯が

 意外にも大ヒットだったのでご紹介♪

簡単激ウマ!鯖缶でおぼろ丼 

   ☆簡単激ウマ!鯖缶でおぼろ丼☆

鯖の水煮缶でと~っても簡単に出来ます!

見た目は・・・・・だったパパも食べてビックリ!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

そして❤上に乗ってる紅しょうが!!!

これが思った以上に美味しさをUP↑d(d。ゝω・´)

食べるときは、紅しょうがを追加して頂きました((美^~^味))モグモグ♪

時間が無いときには、パッと作れて美味しいので

 ママのレシピノートに仲間入り♪((φ(・Д´・ *)

 レシピをご覧になりたい方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

 クッキー!アンパンマンに負けるな~!って思った方 
  ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると、クッキーが喜びます
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<写真撮影♪パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) | ホーム | アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ >>
こんばんは☆
さくらちゃんと、アンパンマンが同じカッコして寝てるのが
スゴク可愛くって思わず笑っちゃいましたよe-266
これだけ楽しそうに遊んでくれたら
アンパンマンもきっと嬉しいだろうなぁ(笑) 
クッキー君はヤキモチ焼いたりしませんか?
さくらちゃん、ソファーの上でのポーズとっても決まってますよe-420

鯖・・・私は食べれません。。。残念ですe-330
でも、紅しょうがって、意外と名脇役ですよね!!
たこ焼きでも、牛丼でも、ラーメンでも・・・ないと物足りないというかv-355
私も、多めにして食べるのが好きですe-266
【2009/04/28 21:34】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんは♪
ほんとだ~~~!!同じかっこう❤
癒されますなあ・・・うちもやってみたいなあ・・・
今度、並べて寝かせてみよう♪
それにしても、アンパンマンと同じかっこうになっちゃうなんて❤
さくらちゃんのおしりが、とってもカワイイ!!

紅しょうが、私も好きです。
なんか、くせになるんですよね~☆
ママさんのごはんは、いつもおいそそうです♪
【2009/04/28 21:40】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
最近しーくんもアンパンマン命です!
同じ格好で寝るほどではないけど。。。e-440
鯖缶ですか!!いいかも。。。。
( ..)φメモメモ
【2009/04/28 22:12】URL | みさよ #-[ 編集]
しなやかさ
こんばんは。
さくら先生、ぬいぐるみといっしょのやわらかさ、しなやかさで熟睡じゃないですか!!。 

鯖缶でおぼろ丼だなんて。おいしそうでかんたんそうですね。 紅ショウガがまたアクセントになっていて油っぽさもすっきりさせてくれそうです。
【2009/04/28 22:47】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
最近なぜかやたらとご飯を作らされます。
先日はスリランカカレー
今日は鶏の胸肉のステーキ ゆずごしょうバターソース
嫁がまったくやる気ありません・・・
【2009/04/28 23:02】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
アンパンマンとそっくりの寝姿に思わずニヤリですww

鯖缶レシピ、簡単でおいしそうですね^^
これくらいならチャレンジできるかなw応援です☆
【2009/04/29 00:27】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
家内の甥っ子もアンパンマンが大好きですね♪

鯖缶でおぼろ丼ですか、簡単で美味しそうですね。φ(`д´)メモメモ

それではまた、遊びに来ます。
【2009/04/29 00:40】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
いくらクッキーと言えども…アンパンマンには勝てないでしょう…
なにせ、この年頃の子にとっては無敵のヒーローですから(笑)
アンパンマンを見れば、泣く子も黙るという…アンパンマン恐るべしです(笑)

そーいえば、ヤフオクまた出品されてましたねww
ビーの検索に引っ掛かってました(笑)
【2009/04/29 00:55】URL | はる #Lcux82TU[ 編集]
こんにちは!
帰省から戻って、やっと遊びにこれました♪
過去記事を一気に読んで、
さくらちゃん&クッキーくんのかわいい写真に癒されましたよぅ~^^

あんぱんまんと同じかっこで寝ているさくらちゃんも
微笑ましくて、かわいいですね~★
ちなみに、我が家にも同じくらいの大きさのあんぱんまんがいます^^
少しずつ、あんぱんまんに興味を抱きつつある
きょうこの頃です。
【2009/04/29 12:31】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
皆様、コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ
e-278KANAさん

我が家も、寝室に入ってさくらとアンパンマンを見た瞬間笑っちゃいました|ω・`)プッ♪
さくらもアンパンマンも寝たときは上を向いて並んで寝てたはずが、一緒にうつ伏せに(笑
さくらは部屋を移動するときは、必ずアンパンマンを連れて行くんですよ~( ´艸`)
アンパンマンパワーに驚きです♪
前はぬいぐるみを置いてると、クッキーがくわえてブンブン振り回して
すぐにボロボロにしてましたが最近大人になった(?)のかアンパンマンとも
仲良くしてくれてます(^ー^* )フフ♪
ソファーの上でポーズとるさくらの好き好きパワーが強すぎ
、アンパンマン倒れ掛かってますね(笑

KANAさんはお魚が苦手でしたね(;^ω^)
ツナ缶でも美味しいかも♪
↑あっ・・・魚ですね(汗
紅しょうがはママはどちらかというと、なくて全然OKなタイプだっんですが
この丼で紅しょうがの美味しさに感動しました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
今度から、たこ焼きや牛丼にラーメン!モリモリと紅しょうが入れちゃいますv(´∇^*)


e-278ひまちょ☆さん

さくらもアンパンマンも寝るときは、上向きで寝てたんですよ~♪
寝室のドアを開けてビックリ!面白くって、おもわず
写真撮っちゃいました(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ!
子供は寝姿でも癒してくれますね❤
ひまっぷちゃんはアンパンマンと一緒にどんな格好で寝てくれるかな♡(。→ˇ艸←)
さくらはアンパンマンを枕にしてる時もありましたよ~♪
ひまぷちゃんも、お尻あげて寝てることありますよね( *´艸`)クスッ♪

ひまちょ☆さん紅しょうが好きですか♪
だったら、この丼もきっとクセになりますよ (o^^o)ふふっ♪
美味しそうですか~嬉しい♪
でもここだけの話・・・ブログに載せれない晩御飯も
けっこうありますよ(*ゝノv・)コッソリ


e-278みさよさん

しーくんもアンパンマン命ですか❤
アンパンマンは子供はみ~んな大好きなんですね♡(。→ˇ艸←)
大好きだとは言え、ドアを開けて同じ格好で寝てるのを見てビックリでした(笑
鯖缶であっと言う間に出来上がっちゃいますd(≧∀≦)bグーグー!!
さくらは紅しょうが抜きで、たくさん食べてくれました♪
大人はぜったい紅しょうがはた~っくさん入れて
食べるのをオススメですv(。・ω・。)


e-278aqulabo_glassさん

やわらかさ&しなやかさで熟睡できるのは、子供のうちですよね~♪
電気をつけても、写真をパシャパシャ撮っても全く動かず
熟睡してましたよ~((●≧艸≦)プププッ

時間がなく、冷蔵庫が寂しい時にこのレシピをぜひ思いだしてください♪
とっても簡単で、そう!この紅しょうが!これがかなりアクセントです♪
たくさん入れて、モリモリご飯が進みますよ~(○´艸`)


e-278小倉えびさん

小倉えびさんは料理上手だから、奥さんも頼りにしてるんですね♪
たまには、我が家にも作りに来てください(o^ ^o) /
大歓迎しますよ(´▽`*)アハハー
パパも料理はまったくやる気ありません(笑


e-278なな♪さん

同じ寝姿、面白いでしょ~♪
我が家も笑いながら写真撮ってました(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ!

鯖缶レシピ簡単で、あっと言う間に出来上がります♪
チャレンジされるときは、紅しょうが!これをたくさん入れて食べられるのを
オススメしますd(ゝc_,・*)


e-278オスビーさん

甥っ子さんもアンパンマン好きですか♪
子供はみんなアンパンマン大好きですね~♡(。→ˇ艸←)

ぜひぜひ鯖缶でおぼろ丼、時間がないときでも簡単で美味しくできるので
お試しください♪
紅しょうがは忘れずに!d(^□^)

。・+゚p(●´U`)qマタキテネ~+・。


e-278はるさん

やっぱりアンパンマンパワ~にはクッキーも勝てないみたいですね(汗
子供はみんなアンパンマン大好きですよね(o^^o)ふふっ♪
クッキー頑張れ!アンパンマンに負けるな~(笑

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 良く気づかれましたね♪
ヤフオク、またまた出品してます♪


e-278まりぃさん

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
お留守のときも記事で温泉情報や帰省の様子等など
楽しませていただいてました□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
過去記事も読んでいただいたんですか!
うれしいです(o´艸`)*【ァリガト】*

アンパンマンと同じ格好かわいいですよね♪
思わず電気つけて写真撮っちゃいました(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ!
それでも起きないほどさくらとアンパンマンは熟睡してました(笑
まりぃさんのお宅にも、おなじ位のアンパンマンいますか!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
娘さんもアンパンマンの魅力で夢中になるのも、もうすぐですね♪
アンパンマンは子供に大人気ですねd(*・∀・*)b
【2009/04/29 16:06】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 19:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 21:48】 | #[ 編集]
(・ω・)ノコンニチハ ♪
e-278鍵コメさん

ありがとうございます♪
楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


e-278鍵コメさん

さくらとアンパンマンの同じ寝かたかわいいでしょ~(^ー^* )フフ♪
思わず夜中なのに電気つけて、パシャパシャ撮っちゃいました(笑
でもさくらもアンパンマンも爆睡してました(。・m・)クス

うらやましいだなんて(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
いろいろとだなんて、出来ないですよ~(汗

わ~い♪よかったよかった♪
私もなんだかスッキリしました(≧艸≦*)

そんなことないです!画面に張り付いてみましたので(笑
今度はぜひ近くのお写真を❤
【2009/04/30 16:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/305-1ace93b2

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
