さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フ~ワフワ(^ー^* )フフ♪

 
昨日はクッキーお風呂の日♪[風呂]*ノωノ)キャッ♪

お風呂前のクッキー♪↓

クッキー・お風呂1 

クッキー「い・いってきます・・・((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+」

お風呂後のクッキー♪↓

クッキー・お風呂2

クッキー「ふぅ~さっぱりしました~(*ノз`)b゚.:。+゚ 」

毛がフワフワになってるのわかりますか.+。:・゚+d(・∀・*)

では、もう一枚↓

クッキー・お風呂3

フ~ワフワのクッキーとっても気持ちよくって

無意識に手がU・ω・Uヾ(~∇~* )ナデナデ♪

シャンプーの良い香りもして癒されます.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+

そして今日のさくら❤

夕食の時の様子を・・・

4月30日1 

さくら「~~匸Pヽ(・ω・*)ゴクゴク♪

飲み終わったさくらをふと見ると・・・

4月30日2 

さくら「はぁ~味噌汁大好き♪

           美味しく頂きました~( ´З`)=3 満腹 」

鼻にご飯粒が( *´艸`)クスッ♪ なぜそんな所に?(笑

笑いながら、顔を拭いてると↓

4月30日3 

さくら「えへへっ何がそんなにおかしいですか?

         でも一緒に笑っちゃえ~(〃^∇^)oァハハハッ!! 」

そんなさくらに、みんなで爆笑+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

今日もクッキー&さくらに癒されて楽しい一日でした♪

クッキー♪フワフワに仕上がってよかったね!思った方 も
さくらは鼻からご飯食べるんだね(笑)って思った方 も
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると、クッキーが喜びます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<お買い物゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚ | ホーム | 写真撮影♪パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) >>
クッキーちゃんフワフワで気持ちよさそうですね~♪
さくらちゃんの笑顔もとっても素敵です。
前の記事なんですが、エビの写真すっごく素敵ですね~。赤ちゃんエビがたくさんいるのもすごい~~って叫んでました^^
おうちにこんな綺麗なエビのいる生活って、いいなぁぁ~♪ポチ☆
【2009/04/30 20:19】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
キックー抱きしめたくなるぅ~~~w
ふわふわいいね~^^;
ゴールデンウィークはどっか行くのですか???
渋滞しなくて良い遊び場あればおしえてぇ~ww
さくのえびさんは家族でお出かけ多いので
色々知ってるでしょ?へへっw
【2009/04/30 20:32】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんは♪
クッキーくん、すごくふわふわになってる~
私もなでなでしに行きたい❤
気持ちよさそう!!
お風呂に入ってさっぱりしたかな♪

さくらちゃん、ごはんつぶが鼻の頭に(笑
ひまっぷは最近手づかみでごはん食べたがるので
手も顔もごはんつぶだらけです(-_-;)
【2009/04/30 21:03】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
やっぱこの時期は怪我抜けるからね~
実はうちも明日連れていくんよ!!
【2009/04/30 22:09】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
こんばんは♪
クッキーふわふわですね♪
気持ち良さそう。

さくらちゃんのご飯粒は、スミマセン
笑っちゃいました(笑)

それではまた、遊びに来ます。
【2009/04/30 22:15】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
しゃんぷ~
こんばんは。
シャンプーしたあとは何回も抱っこしたくなりますよね~。 当人(当犬)はひつこいと嫌がりますが、匂いがたまらい!!。 
さくら先生なんで鼻のたまに、三つの選ばれし粒が? つられて笑ってオードリーの若林君のようで。へへへへ~。
【2009/04/30 22:28】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
シャンプー後のクッキーくん、すっごいふわふわ(*^-^*)♪
ワンちゃんのシャンプーも侮れないですね~。
こんなにふわふわになるなんて…ッ!
無意識に手が伸びちゃうのも納得です。

さくらちゃんのお鼻にはどうやってご飯粒が付いたんだろう(笑)
にっこり笑顔のさくらちゃんに今日の疲れもどこへやら(^-^)
すっかり癒されました(*^-^*)
【2009/04/30 23:56】URL | むっち #-[ 編集]
クッキー気持ちよさそうですね!
さくらちゃん!またまた顔が変わりました?ちょっとお姉ちゃん顔になったような。美人さんになってきましたね~
【2009/05/01 00:24】URL | ななのえび #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんは、ブログがめちゃ可愛くなっていたので間違えてしまったかと思いました。ママさんカラー一色ですね(*^^*)
クッキーふかふかそうでぎゅってしたいですよ~近所はダックスフントでショートだし体重も11キロで抱っこしたら腰が(>_<)
さくらちゃんもいい食べっぷりですよね、嫌いなものなんて無さそうですね
【2009/05/01 00:30】URL | ビーズ #-[ 編集]
ホントだ~!
クッキーくんふわふわだ~!
思わず、ポチッ★

お鼻にごはんつけながら食べてるさくらちゃんも
めっちゃかわいいです。
とってもいい笑顔にきょうも癒されましたぁ~^^
【2009/05/01 04:18】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
クッキー兄ちゃん 毛もフワフワになって更に男前になりましたね!

さくらちゃんも可愛い~
笑顔がとってもキュート
ホント皆の癒してき存在ですね。
皆が笑顔だと良いですよね
笑顔は大事ですね。
【2009/05/01 09:53】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
うんうん。。。クッキー!!いい匂いですよ~!!クンクン。。。
フサフサになったのね。。。

一緒に見ていたみっちゃんが「可愛い!!」とさくらちゃんを絶賛!!
今日はみっちゃんも癒されました!!
【2009/05/01 15:16】URL | みさよ #-[ 編集]
初めのクッキー君も、「フワフワ。。」なんて思ってたら!!。。もっとフワフワになってる~~~v-406v-344
顔うずめた~~いv-406v-343

さくらちゃんにあんな顔で笑われたらなぁ。。。キョトン顔も可愛いけど。。。何でもイイやぁ!って気になちゃう。。。(笑)

いつもながら、本当に綺麗な写真。。v-344。。

ぽち!!
【2009/05/01 15:27】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
クッキーふわふわ~
首のあたりがフサァーって感じなのがわかります。

子供って、なんでこんなところに・・・
って思うところにご飯粒つけますよね。
うちのyuyuは3歳なのにまだ、ご飯粒つけますよ。
【2009/05/01 16:01】URL | ひろぽ #-[ 編集]
クッキーちゃん
お風呂入ったんですねぇ~
何日に1回なんですか?
毛がふわふわになったの写真でもよくわかりました~!!触れてみたいです
笑 (手が届けばなぁ。。。ここから)

さくらちゃんのお鼻にお弁当つけてるところ♪(*⌒∇⌒*)萌え~!!
かわいいですねーー^^その笑顔も♪
【2009/05/01 18:06】URL | のんたん #-[ 編集]
皆様、コンニチ━UuェuU━ワン♪
お返事遅くなりましたp[スミマセン]q・ω・`O)

v-286なな♪さん

クッキーすっご~く気持ち良いですよ~(^ー^* )フフ♪
つられて笑うさくら、かわいいでしょ❤
さくらの笑顔にいつも元気をもらってます(*^艸^*)
エビの写真綺麗に撮れてますか♪
d|*´Д`*|bウレシイナ♪
赤ちゃんエビもたくさんいるの分かりましたか~♪パパは赤ちゃんエビの成長を
毎日楽しみにしながら水槽前に座ってます♪
水槽眺めてると癒されます.:。+゚ (゚v`*)b

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


v-286えび富士さん

キックーになってま~す(笑
クッキーのフワフワ感伝わりましたか(人´∀`o)
洗い立てはホントに気持ちよいですよ~♪
GWは遠出を1日予定してますv(・∇・)
渋滞しない所ですか!?
それは我が家も知りたいです(;^ω^)
家族でお出かけ多いですが、水族館ペットショップとか
公園とかが多いのでお役に立てそうにないです(汗
GWは渋滞覚悟で出かけますd(・∀・*)


v-286ひまちょ☆さん

クッキーのフワフワ感わかりますか~♪
すっご~く気持ちよいですv(´∇^*)
さらに良い匂いも付いてます❤
きっとクッキーも汚れや、古い毛が取れてさっぱりしてくれたと思います(^ー^* )フフ♪


v-286小倉えびさん

毛すごい抜けますよね~!
お風呂でもかなりの量の毛が抜けてましたよ~Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
ランちゃんもフワフワになりましたか~❤


v-286オスビーさん

クッキーすっごくフワフワになりました~♪
ずっと触っていたいくらい、気持ち良いです(´∪`○)フフ♪

さくらのご飯粒笑っちゃうでしょ~♪
どうやったら鼻に付くのか、なぞです (・m・*)クス
子供は見てて飽きないですね(笑

またお待ちしてま~す(*・∀・)ノ゛


v-286aqulabo_glassさん

洗いたての良い匂いとフワフワ感、たまりませんよね~♪
そうなんですよ~!クッキーもずっと触ってると逃げます((*´ω`))
それでもひつこく触ってますけど(笑
さくらはどうやってここにおコメがついたのでしょうね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
オードリー若林君みたいですか(笑
今度からつられて笑うさくらを見ると、若林君が頭に浮かびそうです(。-∀-)ニヒ♪


v-286むっちさん

クッキーのふわふわ感、伝わりましたか❤
今使ってるシャンプ~はペットショップと同じやつで、すっごくふわふわになるので
愛用してます(・v・*)ムフ♪
それに匂いもすっごく良いんですよ~♪
クッキーが寝てるのについつい手が伸びちゃうので、だんだんと遠くに
逃げられてます(;^ω^)

ホントにどうやったら鼻に付くのか不思議です(笑
つられて笑うさくらに、大爆笑しちゃいました・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
子供の笑顔はサイコ~ですね♪
今度はえ~たんみたいなかわいい泣き顔もヒソかに狙ってます(*≧∀ノ[◎]ゝ パシャ!


v-286ななのえびさん

お風呂の後のクッキーの良い匂いと、フワフワな手触りはサイコ~です♪
さくら顔変わってきましたか(o^^o)ふふっ♪
もうすぐ2歳です♪早いな~♪
美人さんだなんてうれしいな~(*´∀`*)えへへ❤
ありがとうございます!


v-286ビーズさん

気づいていただけましたか♪
本当はパソコンと同じテンプレートにしたかったんですが、同じのがなかったので
似てる感じのを選びましたv(^∀^*)
パソコンから見るのと同様、携帯から見てもママ好みになってます❤
クッキーはすっごく毛がモコモコしてるから、洗うと手触り
サイコ~です(∀*)エヘヘヘ♪
クッキーも結構太めですよ~(笑
最近はさくらとクッキーを一緒に抱っこはママには無理です(´-ω-`;)ゞポリポリ
さくらは今の所なんでも良く食べてくれるので、作り甲斐がありますよ~♪


v-286まりぃさん

フワフワ感伝わりましたか~♪
すっごく気持ち良いですよ~(*^□^*)♪ルン②♪
キャ~❤思わずポチありがとうございます!
クッキーにも感謝しないと♡(。→ˇ艸←)

なぜ鼻につくのか不思議ですよね~♪
でもかわいいですよね( *´艸`)クスッ♪
↑親バカ発言きにしないでくださいね・・・笑
癒されていただけましたか~嬉しい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


v-286プニプニョさん

クッキー更に男前になりましたか!v(≧∀≦)v うれし~
洗った甲斐がありました♪

さくら面白い所からご飯食べてるでしょ~(笑
つられて笑うさくらに、ほんと大爆笑しちゃいましたo(^▽^)o げらげら♪
子供はホントに癒してくれますよね!
皆を笑顔にしてくれるパワ~はすごいです(。→∀←。)
笑顔の素敵な女の子に成長してくれると嬉しいな♪って思います!


v-286みさよさん

クッキーの良い匂いも伝わりましたか+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
フサフサ感たまりませんよ~♪

みっちゃ~ん❤ありがとうチュッ( ´з`)ノ⌒☆
我が家も本の横顔&バナーを見て妄想してました('▽'*)。。oO(妄想中)
みっちゃんプリチ~間違いなしです❤(もちろんこっちゃんとし~くんも!)
どこでもドアでいつか会いに行きますよ~!ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ


v-286とっすぃぃぃさん

クッキーもともと毛がモコモコしてます(^m^ )クスッ
洗うと更に、フッワフワのモッコモコ❤
我が家は顔うずめまくりで~すd(≧∀≦)bグーグー!!

つられて笑うさくら、可笑しかったです♪
この笑顔でじぃじやばぁばをメロメロにしちゃってます(。・艸・)ウフフ

綺麗に撮れてますか♪
そう言って貰えると嬉しいです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぽち!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


v-286ひろぽさん

クッキーのフワフワ感伝わりましたか~♪
首のフサァ~!良くぞ気づいてくれました!
ここがまた気持ち良いんですよ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

yuyuちゃんも、いろんな所にご飯粒つけてますか~♪
どうしたらこんな所に付くんでしょうね(*>艸・)
鼻から食べるつもりだったとか?(笑
当分いろんな所からご飯粒発見しそうですね(*´>∇<)b


v-286のんたんさん

クッキーそろそろ匂いが気になってきたので、綺麗にしました♪
今はすっごく良い匂いが漂ってます❤
あまり洗うとよくないので、お風呂は月1回程度ですฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)
毛のフワフワ感伝わって良かった~♪
ぜひぜひ触ってみてほしいです!
パソコンから手が出てきたらちょっと怖いけど、いつかそんな風に
パソコンが進化したらあむくんのかわいいほっぺをツンツンしに
行きますよ~(*'-')σ*'-'*) ツンツン

さくらすごい所にご飯粒ついてるでしょ~♪
可愛いですか~:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
毎日さくらの笑顔に癒されっぱなしの我が家です❤
【2009/05/02 16:22】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/309-d1000695

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
