さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 
今日は数日前の様子を・・・・

夕食後、通販のカタログを見てるさくら↓

4月30日食後1 

さくら「どれが良いかな~ルンルン((´I `*))♪ 」

(*´-ω・)ン? 良く見ると

みんなのヒーローアンパンマンが

つぶされてるぅ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

さくらのお尻の下に頭があるのわかりますか!?(汗

そこで、アンパンマンを心配したクッキー兄ちゃん↓

4月30日食後2

クッキー「さくら・・・

       アンパンマンきっと苦しいぞ・・・ヾ(-v-`;)オイオイ」

救出に向かってました(笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして❤ฺ昨日作ったおやつのご紹介♪

トマトママさんの美味しそうなレシピ満載のブログの

過去記事をじっくりと読ませて頂いてる時に

発見!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

思わず((φ(・Д´・ *)ホォホォとメモして、作ったのがコチラ↓

大学芋

           ☆大学芋 ☆

簡単ですっごく美味しいd(d。ゝω・´)

あんまり美味しくて、そろそろダイエットしないと・・・

なんて事はすっかり忘れて(;´Д`)ア゙・・・

パパ&ママで一日で全部食べちゃいました~((美^~^味))モグモグ♪

レシピを知りたい方は→コチラをクリック(とまとママさんの大学芋マウス(左クリック)

(*´ノ0)<<<トマトママさ~ん❤

簡単で美味しいレシピを紹介していただき

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

頑張れアンパンマン・・・って思って下さった方 
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へアンパンマンが喜びます

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪ | ホーム | (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・>>
見てたら、私も食べたくなりました(^0^)
明日にでも買いに都会へ行こうかな(笑)
【2009/05/03 22:03】URL | 富えび #-[ 編集]
アンパンマンにまたがるさくらちゃん
ヒーローは必死に耐えてるんですね、きっと
そのカタログ、私も見てますよ~

大学芋は大好物!ああ、美味しそう!!!
私も作ってみま~す
【2009/05/03 22:42】URL | クツミ #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも大好きアンパンマン・・・
見事につぶれてますね(笑)

大学芋、美味しそう~♪
何時もながら見事な出来栄え!
さくらちゃんが羨ましい。

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/03 23:55】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
アンパンマンもさくらちゃんに潰されているなら本望でしょうね!w
大学芋うまそうっす!
おなか減ってる今、夜食としてつまみたい・・・
【2009/05/04 00:09】URL | つるぼえび #-[ 編集]
カタログを見てる顔が超ぉ真剣ッスね♪
何を考えてたんだろ?興味あります!
【2009/05/04 03:03】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
床に長時間座るとお尻痛くなっちゃいますもんね!
じっくりカタログを吟味するために、アンパンマンは犠牲になってしまったのですね。。。( ̄m ̄〃)
さくらちゃん、掘り出し物はあったかな?

大学芋おいしそうですね~!
離乳食用にたまにサツマイモ買うので、余ったら今度挑戦してみようかな♪
【2009/05/04 19:10】URL | いちごの日 #-[ 編集]
大学芋、おいしそう・・・e-349
しばらく作ってないので、近々挑戦してみようかな?
ピンクのキティちゃんの器、蓋付きで便利なので、私も愛用してますよe-446

ようやく、北海道にも桜が咲きましたe-235
ちなみに梅もつつじも一緒に咲いてますよ(笑)
【2009/05/05 21:25】URL | どんぐり #-[ 編集]
pc復活して良かったですね♪v-398v-344

今私も帰省して来ました♪

ママさんの大学芋♪v-344
とっても美味しそう。。。。。
ママさんのお弁当のお顔は、どれもよっても可愛くって。。

私も今日行ってみよう。。v-442v-344

さくらちゃんの赤ちゃんの写真、さくのえびさんに2番目のおこちゃまいたっけ???!。。と一瞬ビックリしてしまいました。。。v-402v-355
【2009/05/06 15:38】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!
大変お返事遅くなりました(汗
p[スミマセン]q・ω・`O)


e-278富えびさん

富えびさんも甘いのお好きですか~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
大学芋美味しかったですよ♪
田舎には大学芋ないですか?(笑
ぜひ都会へ買いに行かれてください(^ー^* )フフ♪


e-278クツミさん

ヒーローもさくらには敵わないみたいです(汗
さくらのお尻の下敷きにされて、耐え切れずにきっと泣いてると思います(ノдヽ)エーン
うふふっ♪クツミさんもこのカタログ見てますか!
親近間UP♪UP♪(*^ω^)人(^ω^*)

大学芋美味しいですよね~♪
簡単でとっても美味しいので、ぜひ作ってみてくださいね~((o(*´ω`*)。+


e-278オスビーさん

大好きなアンパンマンですが、時には椅子にされてます(涙
さくらがたった後、少し顔が歪んでましたよ~(・`ω・ilノ)ノ
負けるなアンパンマン!(笑

大学芋とっても簡単で美味しく出来ました~☆^(oゝ∀・)v
我が家は甘いもの大好きふぁみり~ですが、そろそろヤバいかも(汗
さくらもお腹はメタボです(。・m・)クス

ヾ((○*´∀`*))ノジではではまた来てね~彡


e-278つるぼえびさん

あんなに、好き好きアンパンマンですが椅子にされても喜んでくれてるかな(笑
大学芋とっても美味しく出来ましたよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
夜のブログ訪問で、美味しいものを見るとヤバイですよね・・・
我が家もたまに訪問先で美味しそうな写真を見て、夜中なのに
モグモグと食べちゃってます(;^ω^)


e-278EBI NEETさん

女の子ですね~この年ですでに洋服のカタログに興味津々です(*^艸^*)クスクス・・。
何かほしいのみつけたのかな♪
もう少ししたら「コレ欲しい!!!」とか言うようになるのかな( -`Д´-;A)


e-278いちごの日さん

そうそう!お尻が痛くなるから、アンパンマンは座布団代わりですね(笑
ふわふわの座布団に座って、カタログ見ながら色々指差してブツブツ言ってましたよ~♪
皆のヒーローアンパンマン、さくらの大きなお尻につぶされちゃって・・・
負けるなアンパンマン!(・v・*)ムフ♪

いちごの日さんも大学芋お好きですか~♪
簡単で美味しくできますので、ぜひベビちゃんのサツマイモを少し分けてもらって
作ってみてくださいねv(´∇^*)


e-278どんぐりさん

大学芋、簡単で美味しくできました~♪
ぜひぜひ!どんぐりさんもチャレンジしてみてくださいね~v(´∀`)v
同じキティちゃんの器をお持ちなんですか!!!
親近感沸いちゃいます!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
我が家でも大活躍してます♪

北海道もさくらの時期到来ですか♪
えっ!?梅もつつじも一緒に*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
一気に春到来ですね~♪


e-278とっすぃぃぃさん

ヾ(嬉´ω`)ノ゛おかえりィなさい♪
ご実家楽しんでこられましたか♪

パパのおかげで、無事PC復活して安心しました~♪

大学芋簡単でとっても美味しくできました♪(ノ´∀`*)ノ
皆さんのレシピにはいつも感謝してます♪

お弁当の顔、可愛く撮れてますか☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
調子に乗って、これからも愛犬&愛娘を撮りまくっちゃいま~す♪
とっすぃぃぃさんのお宅の近くでもお弁当箱見つかったかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

ふふふっ♪我が家はまだ愛息子のクッキーと愛娘のさくらの二人です❤
懐かしい写真を見つけて、思わず載せちゃいました( *´艸`)クスッ♪
【2009/05/07 14:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/310-af5201d4

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
