さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お買い物゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚

 
今日はママが以前から欲しかった物を探しに

さくらとお店巡り♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

でも、何件か見て回ったけど

なかなか気に入るのが見つからないので

ちょっと休憩・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ミスドで一息つきながら(´ノ◎`*)ズズー

さくら、あと一軒だけ探しに入っても良いかな?(-ω☆)キラーン♪

お買い物1 

さくら「これはもしかして

         ワイロってやつですか( -∇-) ジーーッ!」

お買い物2

さくら「これを食べちゃったら、もう一軒付き合わないわけには

        いかないですよね・・・・どうしようかな・・(-ω-;)」

お買い物3

さくら「え~い!!ガマンできません!

    ママにもう一軒付き合いましょう!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ」

こんな感じでワイロおやつを食べ

機嫌よく付き合ってくれたお陰で(ノ*´▽)ノワーイ♪

最後に寄ったホームセンターでお目当ての物をゲット! 

お買い物4

さくら「まさかホームセンターで

     見つかるとは思わなかったですね~(^ー^* )フフ♪

      でもママの気に入ったのが見つかってよかったですね♪」

(・v・*)ムフ♪ いったいママは何を探し回ってたと思いますか~♪

 お買い物・続き5

クッキー「まさか!Σ(-`Д´-;)

       もしかして!Σ(´Д`*)マヂィ?!

            続くシリーズですか!?(;´Д`)ア゙・・・ 」

クッキー正解!YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!

また明日に続く❤ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

P.S 夕方からまた出かけてますので

頂いてるコメントのお返事遅れま~すΣ(~∀~||;)

ゆっくりじっくりと落ち着いて読ませて頂いてから

お返事したいので、待っててくださいね~♪

お買い物6

クッキー「ゴミンネ(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪ 」

さくらは、まんまとワイロに釣られちゃったね思った方 
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると、嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ | ホーム | フ~ワフワ(^ー^* )フフ♪ >>
こおりコーヒー飲みました?
こんばんは。
ミスドでの最近の私のお気に入りの氷コーヒーはいただいてみましたでしょうか?コーヒー原液を氷にしてミルクを合わせた、そうさく家 伝来のクラッシュコーヒーのようでそうでない風味がいいコーヒーまだならばお試しあれ。 
さくら先生もそろそろお買い物に対するちょっとした嫌気がでるお年ごろになってきましたか? うちの子は二人とも、ワイロ(おやつ)なしにはイヤイヤの連呼でたいへんです。 
さくママがホームセンターでみつけたものとはなんでしょか? 楽しみです。
帰り際にさくら先生はクーラーボックスの山積みが気になったんでしょうかね? なごり惜しそうですね。
【2009/05/01 20:51】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃんにミスド賄賂ですか。
効果ありですね!

続き物の記事が気になります。
エビさん関係かな?それともクッキー関係かな?
気になる所です。

それではまた、遊び行きます。
【2009/05/01 21:50】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 22:38】 | #[ 編集]
何気にホームセンターって色々揃ってますもんネ♪
丁度いいサイズの小型扇風機も電気屋に無くてホームセンターにあったッス!
てか!探し物は何だったのか…超ぉ気になりますヨ!
【2009/05/02 04:15】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
こんばんは☆
何だろう~っ???
気になる、気になる~e-266

ホームセンターって、いろんなモノがあってグルっと回るだけでも 
結構な時間がかかりますよねe-420

さくらちゃん、おやつに釣られちゃったのねん(笑)
美味しそうに ほお張る姿は いつ見てもカワイイですe-266

↓クッキー君、シャンプーしてもらって ホントに毛が
フワッフワになってますね!!
私も ナデナデしに行きたいです~e-343
【2009/05/02 04:24】URL | KANA #-[ 編集]
ミスドできましたね!!
さくらちゃ~~~ん。。。。ケンタッキーのお肉はいかが~。。。。みさよの魔の手v-222が忍び寄る。。。
クッキーにはホネッコで。。。。

っていっても遠くて行けないんだけどね。。。。ちぇ!v-413
ドア。。。ドア。。。。
【2009/05/02 10:15】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様(+´Д`)ノ゙こωにちゎぁ^☆
e-278aqulabo_glassさん

氷コーヒー気づきませんでした~!!!
なんだか聞いただけで、すっごく美味しさが伝わってきましたよ~o(●´ω`●)oわくわく♪
今度行ったらぜひ!飲んでみますね♪
美味しい情報ありがとうございます♪ルンルン((´I `*))♪
さくらはまだ今のところはお出かけ大好きです♪
でも長い時間だと、途中眠くなったりして機嫌が↓↓↓ワイロおやつが
必要になります+.((・艸・。))。
お出かけ好きの我が家に欠かせないものをホームセンターでゲットしてきました♪
詳しくは・・・今日の更新をお楽しみに(*’∪’*)ルン♪
確かにさくら、クーラーボックス見てますね(笑
ミスドで食べたおやつパワーがまだ余ってたのかな♪d(d′∀`*)
まだ何件か付き合う元気ありそうでした♪


e-278オスビーさん

ミスドでのワイロ大成功でした♪
おかげでさくらもご機嫌で付き合ってくれたので良かったです(*´Å`b)b゙

またまた続けちゃいました(笑
ヒントはお出かけ好きの我が家に大活躍するものですヾ(oゝ∀・)ノ♪
ふふふっ♪今日の記事でド~ンとご紹介します!お楽しみに!

。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。


e-278鍵コメさん

*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*
安心しました~♪♪♪

ド~ナツ♪ド~ナツ♪美味しかったですよ~(**´艸`)
誘惑中・・・・(笑


e-278EBI NEETさん

ホームセンター期待してなかっただけに、見つけたときは
テンションUPでしたv(*´Д`)人(´Д`*)v
小型扇風機我が家もホームセンターでゲットしました!
電気屋より安い物もありますよね(´∀`pq))
探し物は・・・・今からすっごく役に立つものです♪
今日の記事をお楽しみにヽ(´∀`*)ノ~


e-278KANAさん

KANAさん来てくれましたね(。-∀-)ニヒ♪
気になりますか~♪
KANAさんがヒントです(・v・*)ムフ♪

ホームセンターいろんなものがあって、探すのに苦労しました(汗
でも結構楽しめますね (^ー^* )フフ♪

さくらはワイロ おやつにコロッと釣られました(笑
愛変わらず見事な食べっぷりで、ペロットドーナツ食べちゃいました(*^艸^*)

クッキーのフワフワ感伝わりましたか♪
フ~ワフワでさらに良い匂いがして、サイコ~ですよv(´∇^*)
ナデナデするなら今がオススメ!
KANAさん♪コッチャオイデェ(o・ω・)ツ))


e-278みさよさん

ミスドでのワイロおやつ作戦大成功でした♪
ケンタッキー・・・間違いなくさくらは、みさよさんについていきますε=ε=(/*~▽)/キャー
そしてホネッコ・・・こちらも間違いなくクッキー飛んでいきます⊆^U)┬┬~≡≡≡3
食い意地の張った兄妹です(笑

どこでもドア~!!!
まだ見つかりませんか~o(TヘTo) クゥ
ドラエモンはいったい何処に・・・
【2009/05/02 16:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/311-d13ea868

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
