さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

 
昨日飲みすぎて、本日二日酔いのパパです(涙

お返事コメントをやっと書き終えて、力尽きてま~す(*×m×)

最後の力を振り絞って・・・・今日の写真↓

えび1-1 

今日はこれで・・・・・・・・ (ノ;_ _)ノ=3バタ

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

    ☆お買い物の続き☆

パパが二日酔いですが、ママ&さくら&クッキーは元気で~す❤

さて昨日何件もお店巡りをして、やっと見つけた物(^ー^* )フフ♪

それは↓コチラd(・∀・*)

お買い物・続き1 

さくら「これで~す♪何か分かりますか~Σd(ゝω・o)イェ~イ☆

                 それでは中身を出してみますね~♪ 」

お買い物・続き2

さくら「ジャ~ン♪保冷バック付きの2段ランチBOXで~す*(´∀`,,人)*

    開けると、保冷剤を入れる場所があって

     一個は取り外しのできる仕切りも付いてますよ!!(v>д<)v」

実はKANAさんのブログ

こんな感じのかわいいランチBOXを発見!

いつも美味しそうなお弁当を持ってお出かけをされてるのを

見てて∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

ず~っと欲しいと思ってたんです♪

お買い物・続き3

さくら「このランチBOX持って、早くピクニックへ

     行きたいですね~ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪ 」

お買い物・続き4

クッキー「僕も連れて行ってね!!!U・ω・U ワン!」

これで、ますますピクニックが楽しめそうです("▽"*)アヒョ

~オマケ~

ちょっと目を離したら・・・・

お買い物・続き5

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

ランチBOXが椅子にされてました~!!!!

 さくらがそれは椅子じゃないよ~って思った方
 ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ してください・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ・アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ

えびトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<Σ(=∇=ノノヒィッッー!! | ホーム | お買い物゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚ >>
こんばんわ♪
秋葉原に行く事を却下され仕方なく家で
写真の練習に励んでいる新じゃがです(-_-;)

このエビの写真は会心の出来ですね!
素敵すぎです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっ!モデルのエビが素晴らしすぎる~
何度見ても素敵です
良い刺激を頂きすぎました♪
あっ!早く酒が抜けるといいですね
飲み過ぎ最高~~~(*^^*)

さくらちゃん良かったね!
お外でお弁当食べるの楽しみだね
女の子だとランチBOXが似あうな~
色はやっぱりピンクなんですねヽ(=´▽`=)ノ
【2009/05/02 21:03】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
いいなぁ♪
ヒントで、何をお探しだったか ピンときましたよe-420
ママさんらしい、素敵なランチBOXが見つかって良かったですねe-266

ピンクの水玉、カワイくていいなぁe-267
きっと、私も同じのを見かけてたら GETしてたでしょう。。。
私が探し回ってた時は ピンクのは全然なかったんです・・・e-263
でも、我が家のも 大活躍してるので良しとします!!
これで ますますピクニックが楽しみになりますねe-343

さくらちゃん、ランチBOX持ってルンルンになってますねe-266
嬉しすぎて 肌身離さず 椅子にしちゃったのかな(笑)

パパさん、二日酔い大丈夫ですか?
連休中は無休で家族サービスが待ってるでしょうから、ゆっくり休んで 
さくらちゃんといっぱい遊んであげてくださいね(笑)  
【2009/05/02 21:19】URL | KANA #-[ 編集]
予知
こんばんは。
昨日の記事でのさくら先生のクーラーボックスのガン見は、このランチボックスのヒントだったんですね。!! 偶然とはおそろしや~。 なるほど保冷剤なら水びたしの危険もなく再利用できて経済的ですね。また、ひとつ必要なものリストに書きくわえないといけないです。 遠足、運動会、ピクニックにと重宝しそうです。 さくパパさん二日酔いですか? わたしも空瓶ゲットのために毎晩すこしづづワインを減らしてます。 
【2009/05/02 21:36】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは♪
二日酔いとは辛いですね・・・。
家族サービスが待ってますよ(笑)

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/02 23:12】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
可愛いランチBOXですね
さくらちゃんの後ろに写っている
トートバッグとおそろいですか?

これを持ってピクニック、楽しみですね~
さくらちゃんもクッキーくんも嬉しそう
早く行きたいですね~

オマケの写真
「あ!見つかっちゃいました」
っていう、さくらちゃんの表情が可愛い!
【2009/05/02 23:14】URL | クツミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 23:31】 | #[ 編集]
綺麗なママですね。

卵も沢山抱いてるし
良い稚えびが沢山出るでしょうね。
【2009/05/02 23:44】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
ママさん可愛いランチボックスですね、色もとっても可愛い水玉ピンク!お料理上手なママさんだからきっと大活躍ですね(*^^*)
ビーさん抱卵してるのに色が白くてとっても綺麗です。
【2009/05/03 00:10】URL | ビーズ #-[ 編集]
ランチBOXでしたか。ホームセンターに丁度良いサイズがあるのは意外でしたね。
これからのお出かけに重宝されるのでしょうね♪さくらちゃんの椅子にも丁度良さそうデス!
【2009/05/03 01:15】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
二日酔いですか~?
程よく飲むのが心地よくて良いですよww
まためっちゃいいえび写真じゃないですか!!
やっぱり極上隠し持ってますね~
今日は突然TELしてすんませ~んw
その時も酔ってました?(笑
オク何とか出品できましたよん^^;
また色々聞くかもなので宜しくおねがいします^^;

【2009/05/03 03:39】URL | えび富士 #-[ 編集]
かわいいランチボックス、GETできてよかったですね♪
保冷剤つきは、夏でも安心ですね。
これからのピクニックに大活躍しそう。
いいなぁ。ホシイ。。。
それはそうと、やっぱりピンクなんですね。さすがです。ピンクの伝道師!当然!ですか?!
最後のイスがわりにしてるさくらちゃんかわいいです。
【2009/05/03 05:20】URL | のんきぃ #-[ 編集]
ども~
二日酔いはしんどいですよね、僕も久しぶり二日前に体験しましたi-229
その日はただ家でボーッとしてましたが嫁の目線が・・・(汗
えび君綺麗ですね、また来ます。
【2009/05/03 06:42】URL | Bee-Bee-Bee #-[ 編集]
可愛いランチBOXゲットできてよかったですね♪
我が家もこんなランチBOX欲しいです~(* >ω< *)
お弁当作る時は私が昔から使ってたお弁当箱におかずを詰め、おにぎりはラップ。。。って感じで超適当なんですよね(;´Д`A ```
子供が一緒だとこれから外でお弁当って機会も増えるでしょうから、こういうのあった方が絶対いいですよね~♪
これでまたおいしいお弁当作ってお出かけしてくださ~い( ≧∀≦)ノ
【2009/05/03 07:11】URL | いちごの日 #-[ 編集]
v-344か~わ~い~い~!!!v-344
ねぇねぇ、もしかして。。。
その水色ドットバージョンもありませんでした??!!v-417v-355v-344
。。実は、私もホームセンターで買うか買わないか迷いに迷ったランチBOXに超~~~似ている気がするの。。。v-417v-355v-344

家の子がさくらちゃんになったら、潰しちゃうかも!!(笑)ぽち!!
【2009/05/03 19:35】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様(*≧∇≦)ノこんばんわ♪
お返事大変おそくなりました(汗
(・´ω・`)o0○(**ホントニゴメンネ**)


e-278じゃがいもパパさん

秋葉原残念でしたね(汗
秋葉原行きは、次回のお休みの楽しみにとっておきましょうv(´∇^*)
写真の練習はたっぷり出来たかな♪

なかなか良い写真でしょう♪
たぶんこれ以上はもう撮れないかもε-(;-ω-`A) フゥ…
モデルのえび実物はもっと素敵ですよ(笑
良い刺激受けましたか(。-∀-)ニヒ♪
二日酔いは夕方まで続きました(涙
せっかくの休みが1日潰れちゃいました(ノω・`o)ショボーン・・・・・
もう飲みすぎません・・・たぶん?

パパさんも海賊弁当作ってお出かけされたみたいですね♪
我が家もさらにお弁当持ってのお出かけ回数が増えると
思います♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
さくら、ランチBOX似合ってますか~♪
ピンクだからかな(^ー^* )フフ♪
もちろんママにはピンクのお弁当BOXしか目に入りませんでしたよ~♪


e-278KANAさん

ヒントでピンときてくれましたか~♪
何件も回って気に入るのがなかったけど、やっと見つかってルンルンでした(*^艸^*)

ピンクの水玉が可愛いでしょ~♪
でも、KANAさんのお弁当BOXはあと2つ小さいお弁当箱ついてますよね∑d(・д・´,,)
我が家のほうが小さめみたいです(涙
KANAさんのお宅で大活躍してるのを見るたびに、欲しい欲しい病が
悪化してたんですよ~壁]ω・)ニャ
早くピクニックに行きたい気分です♪

さくらもお店で見つけたときから、このお弁当BOXを持って
離しませんでした(´艸`)クスクス♪
最後は椅子になっちゃって・・・慌てて、没収でした(汗

パパ、二日酔い最悪でした(>ω<;)ふぅ・・・
結局夕方までダウン!
休みが1日終わってしまいました(|||-ω-)
でもいろいろ家族サービスはしたと思います・・・たぶん?(笑
あと残り一日さくらといっぱい遊びまくります(´∪`○)フフ♪


e-278aqulabo_glassさん

クーラーボックスガン見に気づかれるなんて、素晴らしい予知能力でしたね~!
保冷剤は今からの季節のお弁当には必需品ですよねv(´∇^*)
そうですよね!まだ今は一段で十分足りそうですが、さくらの食事量も増えて
運動会や遠足に行く頃には丁度良い大きさかも♪
必要なものリストに加わりましたか~!
ご購入の際はぜひホームセンターでd(・∀・*)♪

パパ、久々の?二日酔いです(´ゝω-)、;.・ オェェェェェ
めちゃ大変でした(汗
空瓶ゲットも大変ですねYヽ(´∀`)ノゴクゴク♪
aqulabo_glassさんも飲みすぎには注意ですよ(笑


e-278オスビーさん

二日酔いほんと辛かったです┐(-д-`;)┌
一日ダウンして無駄にしてしまったので、家族サービス頑張ってます♪
早いもので連休も明日までとなりました(●・ω・`)シュン…

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネー♪


e-278クツミさん

ママは可愛いお弁当箱GETでルンルンです♪
さくらの後ろに写ってるのは、買い物の時に活躍してる保冷・保温バックですv(´∇^*)
結構以前から使ってるものですが、偶然にも似た感じのお弁当BOXを購入しました♪

早くピクニックに行きたくてウズウズしてます(^ー^* )フフ♪
さくらもお弁当BOX気に入ってくれたみたいで良かったです♪
クッキーも連れて、ピクニック計画しないと! ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

そうなんです!
オマケ写真のさくらの顔!(*^艸^*)クスクス・・。
「あ!見つかっちゃいました」 って感じが面白くて思わず載せちゃいました(。・m・)クス


e-278内緒のコメントさん

さくら可愛いですか~♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

そっくりですか!
椅子にしちゃうところも(・v・*)ムフ♪
我が家も成長しても、鍵コメさんのお宅みたいに仲良し親子になりたいなって
いつも思って読ませて頂いてます♪


e-278鶴瓶さん

結構このえび気に入ってます♪
おなか大きいので卵モリモリです((*´ω`))ウキョキョ
良い稚えびがたくさん出ると良いのですが・・・
毎日水槽前で祈ってます八(′□`*) たのむっ(笑


e-278ビーズさん

ピンクに水玉のランチBOX可愛くってママも気にいってます♪
早くこのランチBOX持って、ピクニックに行きたくてウズウズしてます(^ー^* )フフ♪

抱卵しても白が綺麗で色も濃いんですよ!
稚エビもこんな個体ばかりだと良いのですが人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


e-278EBI NEETさん

ハイ♪これから活躍してくれそうなランチBOXを探しに出てました♪
まさかホームセンターで見つかるとは思ってなかったので、見つけたときは
かなりテンションUPでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
保冷剤もついてて、これから暑くなった時のお弁当持参には役に立つと思います♪
さくらの椅子にも・・・って潰れて割れるといけないので慌てて没収しましたΣ( ̄Д ̄;)


e-278えび富士さん

二日酔いでした(汗
ほどほどが一番良いですね(lll>Å<)
めっちゃ良いえびでしょう♪
極上個体隠してました!うそです(;^ω^)
TEL全然OKですよ♪
流石に夕方以降には治ってました(笑
オク出品できたみたいですね!!(v>д<)v
ばんばんいっちゃいましょう!
色々聞いてください(○・`v´・○)bォゥィェ!!
分からない事がほとんどかも(爆


e-278のんきぃさん

一目みて気に入ったランチBOX♪GETできてルンルンです♪
今から暑くなると保冷剤は必需品ですよね(oゝv・)b
これで安心してお弁当持って出かけられそうです♪
のんきぃさんも欲しい病に感染しちゃいましたね(笑
ピンクの伝道師ですか!?(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
ただのピンク好きですよ~(笑
さくらにさっそく椅子にされちゃって、割れては困ると焦りながらも可愛くて
思わず写真撮ってた親ばかで~す(〃´・ω・`)ゞェヘ


e-278Bee-Bee-Beeさん

二日酔いほんとしんどかったです(o´д`o)=3
Bee-Bee-Beeさんも二日酔いになったんですね(笑
パパもボーッとしてました(@´_`@)
連休一日つぶしてしまったので、残りは家族サービスしてます♪

えび実物はもっと綺麗ですよ(*゜∀゜)=3ムッハー

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネー♪


e-278いちごの日さん

はい♪可愛いランチBOXのGETでルンルンです♪
ママはKANAさんのお宅で見て以来、欲しい欲しい病に感染してしまいました(^ー^* )フフ♪
いちごの日さんも感染しちゃいましたか~(笑
我が家も、ピクニックの時は今までは大き目のタッパーに入れてたんです(´Д`;)/ヽァ・・・
でも、保冷剤が入ってるので暑い時にも活躍してくれると思って購入決定しました♪
そうですよ!今から遠足や運動会にも使えるし大きめのランチBOX
必要になってきますよ~ルンルン((´I `*))♪
買っちゃえ~!笑
ランチBOXを購入して以来、ピクニックに行きたくてウズウズしてます♪


e-278とっすぃぃぃさん

可愛いでしょ~!!!
もしかして、もしかしますd(・∀・*)
これの水色ドットバージョンありましたよ~!!!
まさしくとっすぃぃぃさんが迷われてたランチBOXと同じものですねv(´∇^*)
ママはこのピンクのドットを一目みて、ソッコ~購入決定しました♪

さくらに椅子にされちゃって、割れては困ると焦りながらも可愛くて
思わず写真撮ってた親ばかで~す(〃´・ω・`)ゞェヘ

ぽち!(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
【2009/05/05 22:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/312-2bda72bd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
