さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
GWはお出かけ続きε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ


連休初日(5月2日)はパパが二日酔いでダウン・・・・

5月3日は無事に復活したパパ(・`ω´・) シャキーン!!

皆で近くのショッピングモールでショッピング♪

帰りにKANAさんオススメの

アレを求めて(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

          ジャ~ン

5月6日1 

   ☆塩キャラメルシェーキ☆(右)

ちなみに左はイチゴミルクです❤ฺ

さてさて、お味は?o(●´ω`●)oわくわく♪

5月6日2 

さくら「これはとまらなくなる

          美味しさですね~o口(・ω・ ) ゴクゴク 」

今は半額と言うことでロッテリアで105円♪

なかなかさくらがストローを離そうとしないのを

必死に取ってパパ&ママも美味しく頂きましたo口(・∀・ ) ゴクゴク

5月6日3  

クッキー「僕も飲みたかったな~U・エ・U わう・・・」

そして5月4日・5日・6日もお出かけのさくのえびふぁみり~

明日からの記事でご紹介します□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

・・・・・忙しさのあまり皆様のブログへ遊びにいけずに

ウズウズしてますので・・・ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ

今日までコメント欄は閉じさせてもらって

今夜は、ブログ訪問を楽しみたいと思いま~す!

皆様待っててね~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

 今日までコメントの変わりに ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

家族】 | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
