さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
水槽経過(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


90cm水槽を立ち上げて、もうすぐ2週間が経ちます♪

休みが多かったので時間経過が早く感じますヽ(´▽`)/~♪

今回の水槽もアマゾニア使用してるので

頻繁に水換えしました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本命えびの投入はまだまだ先かな(笑

水草も順調に伸びてきたのでトリミングして

切った水草を再度植えましたv(ゝc_,・。)o

茂ると水槽の雰囲気が変わるので楽しみです♪

現在の様子はコチラ↓

水槽1-1    

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*

     ☆5月4日のお出かけ☆

我が家の連休3日目は

ママ方のじぃじ・ばぁば・伯父・伯母

総勢7名で一緒にお出かけε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

残念ながら朝から雨(涙

そんな中、心配していた渋滞もなく到着ε-(*´ω`*) ホッ

じぃじに手を引かれ、さくらが向かった先は↓

5月4日1 

波佐見陶器まつりマウス(左クリック)(長崎県波佐見町) &

               有田陶器市マウス(左クリック)(佐賀県西松浦郡有田町)

波佐見焼マウス(左クリック)」「有田焼マウス(左クリック)」のお皿や器が通常より安く購入できます♪

詳しく知りたい方は↑マウス(左クリック)の前をクリックして頂けると

詳しいページへ飛びま~す□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

まず最初に行った波佐見陶器祭りでは

大型テントの中にたくさんのお店があり

雨に濡れることなく買い物できましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

みんなが買い物に夢中の間、さくらは・・・・

5月4日2

あれ?さくらは何してるの(●´・Д・)ン??

5月4日3

さくら「水溜りをバシャバシャ楽しいな~o(●´Д`●)oルンタッター♪ 」

小雨の中テントからじぃじをひっぱり出し

ひたすら水溜りで遊んでました゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜

雨に濡れっぱなしで風邪を引くといけないので

露天で、キティちゃんのビニールの風船(?)みたいなのを

買ってもらって、夢中でみてる間にテントへ誘導(*^艸^*)

5月4日4

さくら「お顔がまん丸のキティちゃんですね~ジー(,,´・ω・)」

こんな感じで、ようやくテント内へ(・v・*)ムフ♪

十分買い物を楽しんだ後、昼食を食べ、モヒ( ・ω・c)モヒ

次の目的地、有田陶器市へGo!

波佐見陶器祭り会場から車で10分くらいで

有田陶器市の場所へ到着☆(ゝω・)v

ここでは、コーヒー1杯300円(↓左)を飲むと

 5月4日5-1 5月4日5-2

好きなコップをもらえると言うことで、いろんな柄の中から

↑写真右のコップをゲットv(´∀`)v

有田陶器市でもばぁばや伯母がたくさんお皿や茶碗をゲットして

この日の予定は終了(人´ω`*)

帰りは高速道路で↓

5月4日6

         渋滞

と言っても、ピタッと動かなくなるくらいの渋滞ではなく

ノロノロと進み、無事高速を降り

夕食は家の近くのお店へヽ(´エ`)ノ

さくらの夕食は↓

5月4日7

      ☆お子様ランチ☆

たっくさん歩いて回ったので

た~っくさん食べてたさくらでした((美^~^味))モグモグ♪

夕食後、解散♪

あまり陶器には興味のない我が家も

夢中で見て回って、楽しい一日でしたΣd(ゝω・o)イェイ☆

ところで・・・・

我が家は陶器市で何を買ったかと言うと

         ジャ~ン

5月4日8

   ☆醤油が垂れない醤油瓶☆

お値段なんと100円☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

いろいろと悩んで結局買ったのはコレだけでした(笑

でも!これ本当に醤油をお皿に入れた後

垂れないんですよ~♪

これはばぁばも伯母も買ってて

みんな大満足の品でした(*´艸)( 艸`*)ププッ♪

そして、翌日5月5日は大阪から妹とライト君が帰省♪

それはまた明日(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚

(妹?ライト君?ご存知ない方は

         以前の帰省の様子→コチラをクリックマウス(左クリック)

~コメント欄OPEN~

3日間ほどコメント欄閉じさせてもらいましたが

やっぱり皆様のコメントがないと寂しい~(ノω・`o)ショボーン・・・・・

今日からまたドンドン!コメントお待ちしてま~す♪

そして、昨日はブログ訪問します!と宣言してたものの

ママはさくらを寝かしつけながら一緒に就寝・・・・

ネームレーネームレー♪(* ̄0 ̄*)~♪^♪( ̄_ゞ( ̄. ̄(_ _ スゥ・・・・

パパも疲れて早めに就寝・・・

なので今夜から皆様のブログへ訪問も復活しま~す!

 お帰りになる前に ↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

えびトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<連休4日目は*+:。.。:+*ヒサ(〃゚д゚人゚д゚〃)シブリ*+:。.。:+* | ホーム | GWはお出かけ続きε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ>>
どうも~!
G.Wはあっち行きこっち行きで忙しかった様ですね!波佐見陶器まつり・有田陶器市に我が家も行く予定でしたが、結局違う場所に嫁の一言で変更になりました(汗
90水槽のレイアウト良いですね~(流石です)
【2009/05/07 21:21】URL | Bee-Bee-Bee #-[ 編集]
こんばんは♪
90cm水槽いい感じですね。
本命投入記事を楽しみにしています。

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/07 21:37】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
こんばんは☆
陶器市、いいですね~e-343
すごくにぎやかな雰囲気が伝わってきましたe-343
コーヒー飲んで コップをもらえるとは、
なんて太っ腹なお店なんでしょうv-355
垂れない 醤油瓶も、とっても気になります!!
シンプルなデザインで 洋食器でも和食器でも違和感なくて素敵e-420

ピンクのレインブーツ、さくらちゃんとっても良く似合ってる~e-343
楽しそうにスキップしてるみたいに 見えますよんe-267
カワイイなぁ~e-266

パパさん、ママさんお疲れ様でした!!
眠たい時は しっかり寝ないとねe-343
私も、GWは出かけっ放しで疲れてたので昨日、今日は 
ぐ~たらと、ゆっくり過ごしました(笑)

明日のイケメンのライト君の記事、楽しみにしてま~すe-266

↓塩キャラメルシェーキの紹介 ありがとうございますe-420

クッキーくんの兜と鯉のぼりの写真、凛々しくて素敵ですねe-266
Babyだった頃のさくらちゃんも カワイイ~e-415
【2009/05/07 21:40】URL | KANA #-[ 編集]
実家に帰っていたので可愛いさくらちゃん&くっきーに会えませんでした。。。

クッキーの鯉のぼり&兜。。。
最高にかわいい。。。。v-414v-414v-414
【2009/05/07 21:49】URL | みさよ #-[ 編集]
G.W、あちこちお出かけ楽しかったみたいですね♪
お醤油が垂れない醤油瓶、以前TVで1000円くらいで紹介されてたのにコレは100円ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
とってもお買い得!コレは買いですね!

↓初めて載せた写真、さくらちゃんがちっちゃい♥
髪の毛も短いし、何だか不思議な感じです!
さくらちゃん、髪の毛も伸びてずいぶん大人になったんですね~((´∀`*))
兜かぶったクッキー君もとっても可愛いです♥
【2009/05/07 22:00】URL | いちごの日 #-[ 編集]
こんばんわぁ~ o(゚◇゚)○
90㎝水槽、良い感じに仕上がってますね!!
こういった感じの水槽を見てしまうと、
水草を植えたくなってきちゃいます…でも、我慢我慢w
【2009/05/07 22:13】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
さくらちゃん、焼物に興味があるの?
と思いきや、水溜りで遊んでたんですね~
キティちゃんの丸い風船なんてあるんですね

帰りの渋滞…、お疲れ様でした
さくらちゃんも疲れたのかな?
美味しそうにモグモグ食べてますね~

醤油が垂れない醤油瓶
うちにもありますよ!
ガラス製なんですが、実際のところ垂れてます…

さくらちゃんとライトくんの再会
楽しみにしてま~す
【2009/05/07 22:46】URL | クツミ #-[ 編集]
ディフューザー
こんばんは。
90センチ水槽の端から吹くディフューザーは見どころありそうですね。そのエアーだけでも楽しそうですね。 水草が揃いだした頃のビー投入もこれまた楽しみですね。

ライト君の成長も楽しみですね。一番待ちわびているのは、さくら先生でしょうが。 クッキーとの3ショット楽しみにしてます。 
【2009/05/07 22:48】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
i-184水槽立ち上げ楽しいですよねv-10僕も今日ゴールデンアイ用に立ち上げましたi-184
【2009/05/07 23:42】URL | ドワーフ #-[ 編集]
コメント欄、復活ですね^^v

陶器市、めっちゃ惹かれます!!
わたし、こういうのん大好きなので…。
でも、結局コレといって買わずに帰ってきてしまうんですけどね。
さくのえびさんのところも同じだなぁなんて、思っちゃいました(笑)

さくらちゃんがアメリカンドッグ?を食べているところ、
とってもカワイイッ♪
【2009/05/08 01:32】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
色々な所行けて良いなぁ~と眺めていました^^
人が休む時に仕事ですから・・・Orz
5日は息子が18歳になりまして
ダブルチーズクォーターパウンダーを4つ買って来てやりました(爆
(本人の希望だったので)
最近毎日水槽関係の事やってます・・・疲れる><
【2009/05/08 02:55】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 08:38】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 09:03】 | #[ 編集]
コーヒー飲んだらコップくれるなんて!!!気前いいお店ですね(^^)
しかもかわいいコップ♪他にもいろんなのがあったんですか(^^)?
おまけって大人になってもうれしいよね♥
↓小さいさくらちゃんの姿がなんか不思議♪私の中のさくらちゃんは髪くくってるイメージだから・・・(^^)
昔のさくらちゃんも水溜りで遊ぶさくらちゃんもやっぱりかわいい♥
【2009/05/08 09:08】URL | orisei #-[ 編集]
陶器市いいな~
まさに家も醤油入れる容器が欲しかったんですよね~!しかも横にしてもこぼれないやつが!
100円は安いですね
いいなぁー

雨は降ったけど楽しいGWだったみたいでよかったですね

さくらちゃんの長靴姿とってもキュートで可愛い
雨も楽しそうにしていましたね
【2009/05/08 11:32】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
お久です❤
さくらちゃん、長靴がカワイイな~これで雨でも楽しいね♪
陶器市、いいものが安く手に入りそうでいいですね!!
醤油さし、もれないって重要!!
しかも100円!!←重要(笑

お子様ランチ、おいしそうに食べてる♪
なんでも食べて、えらいぞ!!
【2009/05/08 13:00】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
皆様、コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ
v-448Bee-Bee-Beeさん

GW初日にダウンしてた為、翌日から張り切って出かけました(笑
Bee-Bee-Beeさんのお宅も陶器市行く予定だったんですかΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
会えてたかもしれないですね!
奥様なぜ却下したのだろう・・・(涙

水槽のレイアウト流石だなんてr(^ω^*)))テレマスナ
あまりレイアウトには自信ないですが・・・嬉しいです♪ありがとう!


v-448オスビーさん

水槽だいぶん草も伸びてきて、見た感じよくなってきました♪
本命投入はもう少し先かなo(●´ω`●)oわくわく♪
投入の際は記事にしますね~♪

バイバイ(*・∀・)ノ゛また来てくださ~い♪


v-448KANAさん

KANAさんは陶器お好きですか(^ー^* )フフ♪
もし雨が降ってなかったら、きっともっとたくさん人がいただろうな~って思います(汗
小雨で良かったかな♪でもさくらにはレインコートが必要だと実感しました(*′▽`)b
コーヒー飲んで好きなコップが貰えるなんて、ホント太っ腹ですよね♪
毎年やってるみたいです〔壁〕ω・)ニャ
醤油瓶って使った後垂れて、テーブルなんかに醤油ついちゃいますよね!
でもこれは垂れない♪もっと可愛い感じの物も後から見つけたんですが
100円は一番安かったです(・v・*)ムフ♪

ちょうど3日くらい前に、レインブーツ買ったばっかりでものすごく活躍しました!
さくらもこのレインブーツが大のお気に入りで購入の際お店で
履かせてみたら脱がない!!!って逃げ回って大変でした(;^ω^)
水溜りをスキップして楽しそうに遊ぶのは良いんですが
実は一緒にいたじぃじは足元ビショビショになってました(汗

KANAさん優しいなぁ+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
優しい言葉に疲れも癒されました!ありがとう!
ママとさくらもGW終わってのんびりしてたので【゚+o。フッカツシタョ。o+゚】ョ・ω・`)ェヘ♪
パパはお仕事ご苦労様です・・・って想いです(汗

イケメンライト君❤楽しみにしてくれますか+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
やる気マンマンで記事作っちゃいますよ~♪

HAL君と一緒に写ってた塩キャラメルシェーキがずっと飲みたくて
たまらなかったんです♪美味しかった~♪
HAL君のかわいい宣伝効果でうりあげUPしましたよ~d(≧∀≦)bグーグー!!

愛息子・クッキー❤バッチリ記念撮影できて良かったです♪
Babyだった頃のさくらの写真はPCが復活したら入れ替えるつもりでしたが
懐かしくって、せっかくなんでそのまま残しちゃいました(○´艸`)


v-448みさよさん

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
お母様の手術無事成功されたみたいで、安心しました!
みさよさんが会いに来てくれてお母様も喜ばれましたよね(*´▽`*)

我が家の愛息子・クッキーの兜姿かわいく撮れたでしょ~❤
写真立てに飾ろうと思ってます♪d(´▽`)b♪


v-448いちごの日さん

初日はパパダウンしてましたが、翌日から復活していろいろ連れて行ってくれて
楽しいGWでした♪
垂れない醤油瓶1000円でしたか!?やっぱりこれお買い得ですね~(≧∇≦)キャー♪
本当に垂れないし良い買い物しました~♪

小さかったさくらも、あっという間にかクッキーを
追い越しちゃいました(人´∀`).☆.。.:*
この頃は髪の毛もまだ短くって男の子みたいって言われてた頃です(涙
ホントに子供の成長ってあっと言う間だなって、しんみり見ながら思いました(*´▽`*)
クッキー兜似合ってるでしょ~❤
可愛く撮れたので、我が家もお気に入りの写真です+.゚(●´I`)b゚+.゚


v-448mitsuoさん

水槽良い感じになってきたでしょ~゜+・(о´▽`о)゜+・ ♪
水草良いですよ~!癒されますよ~!
mitsuoさんも水草植えちゃいましょうよ~ (*´∀`)アハハン♪
誘惑~誘惑~(笑


v-448クツミさん

さくらも焼物手に取ったりしてましたが、回りは落とさないかヒヤヒヤでした(汗
水溜りで夢中になってたので良かったのかも( *´艸`)クスッ♪
キティちゃんの風船、浮き輪みたいにビニールで出来てて
中に水が少し入ってて本当は棒にぶら下がってて棒を持てるようになってんですが
さくらがすぐに取っちゃいました(笑

想像していた渋滞よりは、ボチボチ進んでたので良かったです(。→∀←。)
さくら昼寝もせず、テンションUPで一日元気に歩き回ってたので
帰りの車の中で爆睡してました♪
お子様ランチ、ご馳走ですっごく美味しそうでしたよ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

クツミさんのお宅にも垂れない醤油瓶ありますか!
・・・あれ?垂れてますか(笑
ガラス製だから?かな?(-ω-;)ウーン・・・

ライト君との再会楽しみにしてくれますか♪
嬉しいな♪張り切って記事書いちゃいます("▽"*)アヒョ
【2009/05/08 13:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ご無沙汰してます
うふふ~
お久しぶりですww
ガッツリ過去記事読み込んできました~

さくらちゃん、かわいいミニスカート履いてる~
暖かくなってきたのでこういうコーディネイトが楽しめて良いね!!
おばちゃんウハウハしちゃう♪♪
ピンクの長靴で水たまり、楽しかったのね~~ww
「ルンタッタ♪」ばっちりですww
子どもってやたら長靴好きですよね
スポっと履きやすいからかしら?

【2009/05/08 14:35】URL | あーこ #-[ 編集]
皆様(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンニチワ。*†*。】
v-448aqulabo_glassさん

ディフューザー気泡が細かくて綺麗ですよ~♪
そうなんです♪エア~見てるだけでも癒されますよ~(´∪`○)フフ♪
今はビーを入れた時を妄想(笑)しながら水槽を眺めてます♪
早く実物の泳ぐ姿をみたいです(*^艸^*)

ライト君とさくら♪同じ年なので成長見るのが毎回、すっごく楽しみです♪(* ̄ー ̄)v
クッキーとの3ショット!?かなり難しいです・・・・
みんな自由に動き回るので(汗
でもチャレンジしてみますね(@^▽゜@)ゞラジャー♪


v-448ドワーフさん

新規水槽立ち上げは好きですが、リセットは大変ですよね(汗
ゴールデンアイですか*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ゴールデンアイも気になってますが、我が家はレッドビーシュリンプしかいません(笑


v-448まりぃさん

やっとPCの前に座る時間ができたのでコメント欄復活です♪

まりぃさん陶器お好きですか(^ー^* )フフ♪
陶器には無知な我が家でも見て回るのすっごく楽しくって
来年も行きたいなって思いました♪
そうなんですよ~(汗
これいいな~って何度も思って手に取ったのに、最終的には100円の
醤油いれだけしか買ってなかったんです(;^ω^)
まりぃさんも!?我が家だけじゃないんですね♪良かった(笑

さくらは初のアメリカンドックにすごい勢いでかぶりついてました(*^艸^*)クスクス・・
見事な食べっぷりが可愛いでしょ~❤


v-448シューリンプさん

お出かけ好きの我が家、出かけまくりでした(笑
シューリンプさんお仕事だったんですね・・・
。゚.o。お疲れ様でした。o.゚。ヽ(・U・〃)ノ

おお~!息子さん子供の日が18歳の誕生日でしたか!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ダブルチーズクォーターパウンダー4つも!?
息子さん一人で食べたんですか(ノ*´Д)ノビッ栗
我が家はまだ食べたこと無いですが、4つも食べるなんて絶対美味しんだろうな~♪

シューリンプさんはいろいろ自作されてますもんね~!
一休みして~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪


v-448鍵コメさん

90cm水槽良いですよ~♪
鍵コメさんのお宅満員御礼ですか!ヮ(゚д゚)ォ!
次90cm買っちゃいましょう(笑
もしくは・・・我が家の水槽に(。-∀-)ニヒ♪


v-448鍵コメさん

皆でワイワイとお出かけ楽しかったです♪
ただ・・・陶器市ではみんな夢中で、バラバラになってしまって
探すのが大変でした(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
お子様ランチ見た瞬間にさくらは、スプーンを持ってガツガツ食べてました(笑
うわ~❤☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
小さい頃の記事までタイムスリップしてくれたんですか!
本当に子供の成長の早さに(ノ*´Д)ノビッ栗
毎日ちゃんと子供の成長を目に焼付けとかないといけないですね♪
醤油瓶良いでしょ~♪鍵コメさんの分も買ってくれば良かったですね(^ー^* )フフ♪


v-448oriseiさん

コーヒー飲んで好きなコップもらえる気前良いでしょ~♪
コーヒーの量も1杯半くらいあって、美味しく頂きましたo口(・ω・ ) ゴクゴク♪
はい!他にもいろんな柄がありました♪
有田焼っぽい渋い柄もあったんですが、かわいい柄を選んじゃいました(^ー^* )フフ♪
oriseiさんも!?おまけは我が家もついつい惹かれちゃいます❤
毎年出てるらしいので、来年も行けたらコーヒー飲んでまたコップを
ゲットしてきます〔壁〕ω・)ニャ

小さい頃の写真懐かしくって載せちゃいました♪
この頃は髪が短くって男の子みたいって言われてたんですよ~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
昔も今もかわいいですか❤
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


v-448プニプニョさん

プニプニョさん陶器お好きですか❤
え~!?醤油いれ欲しかったんですか~Σ(゜Д゜*)ソウナンダ!!
プニプニョさんの分も買ってくれば良かったですね・・・
・・・って何処に行くか言ってなかったから、醤油いれほしいなんて言えないですよね(;´Д`)ア゙・・・
あっ!でもコレお皿に醤油を移したときに垂れないですが
横にしたらこぼれないかはちょっとやってみないとわからないかも(笑

この日一日だけ雨でした(;^ω^)
でもさくらは陶器ばっかり見てても退屈しそうだから
水溜りで楽しそうだったのでよかったのかな♪
お気に入りの長靴で、ご機嫌で遊んでくれてましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪
でも少し雨に濡れてたので、レインコートも必要だなって実感しました(汗


v-448ひまちょ☆さん

オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪

買ったばかりの長靴がすっごく役に立ちました♪
さくらもこの長靴すっごく気に入ってて、お店で試しに履かせたら
お金払う前に店内ルンルンと歩き回ってて、脱がせてレジに向かうのが
大変だったんですよ(;^ω^)
陶器市掘り出し物がけっこうありましたよ!買ってないけど(笑
同じく垂れない醤油さしの花柄バージョンを後から見つけて(お値段はもっと高い)
こっちにすれば・・・なんて思いましたが、なんてったって100円!
まっ安いから良いか❤って納得しました(・v・*)ムフ♪

お子様ランチって、美味しそうなのたくさん乗ってますよね❤
なんでも食べてくれるので、お出かけ先で何を食べるか悩まなくて良いので
楽になりました(´∪`○)フフ♪
1歳過ぎた頃はうどん屋さんばっかり行ってたな~(笑


v-448あーこさん

キャ~❤あーこさん❤
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))
過去記事も読んで頂いたなんて、感激です♪

さくらもムッチムチの太モモ楽しんでいただけましたか(・v・*)ムフ♪
そうなんです♪すっかり暖かくなったので、思い切ってミニ履いてます♪
(正確には履かせてますかな・・・笑)
さくらの超お気に入りのピンクの長靴が、買ったばかりで
はじめて役に立ちました(^ー^* )フフ♪
まさしく「ルンタッタ♪」って言ってるみたいでしょ~♪
そう言えば、自分で靴を履く練習に長靴から始めると子供が履きやすくって良いって
聞きました!
最近さくらは自分で靴を履こうとして、まだ履けないでいるので
このお気に入りの長靴で練習しなきゃ(*´・∀・)ニヤ
【2009/05/08 17:44】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/317-7a21e92e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
