さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
連休4日目は*+:。.。:+*ヒサ(〃゚д゚人゚д゚〃)シブリ*+:。.。:+*

 
5月5日は大阪から帰省した、さくらのいとこ❤ライト君と再会♪

ライト君久しぶりの登場で~すv(。・ω・。)ィェィ♪

コチラで~す↓

5月5日ライト君帰省1 

ライト君「ジーー (*・д・)―→□」

あれれ?ライト君真剣ですね~(・v・*)ムフ♪

さて、なぜライト君がこうなってるかと言うと・・・・・

帰省したライト君とライトママ・パパ方のじぃじとばぁば・妹

そして我が家の8名で、夕食を食べに出かけた時

じぃじ「今日はこどもの日だから

       好きなおもちゃ買って良いよ(*′▽`)b」

と嬉しいお声が掛かり、食後ト○ザラスへGO!

店内に入ってライト君&さくらが夢中になったのがコチラ↓

5月5日ライト君帰省2

       ☆LEGO☆

うわ~!!2人で仲良く遊ぶようになったの~???

成長したね~*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

と、思っ見てたら・・・・

5月5日ライト君帰省3

ライト君「僕はこっちで・・・♪」

さくら「私はこっちで広々遊びますよ~♪」

やっぱりまだ単独行動です(笑

でもお互い気になるらしく 〔壁〕ω・)ニャ

ライト君が移動すると、さくらも移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

5月5日ライト君帰省4

こんな感じで、店内のおもちゃに夢中で

おもちゃ選びがなかなか進みませんでしたが(´▽`;)ゞぽりぽり

やっと男の子ゾ~ン、女の子ゾ~ンに別れて

おもちゃ選び開始♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

5月5日ライト君帰省5

ライト君「あ~!!見つけちゃいましたよ~(☆口~)キラーン♪」

実はライト君、電車が大大好き~

男の子ですね~♪

大好きな電車を見つけて、もうこの場から離れません(^m^ )クスッ

そして・・・

5月5日ライト君帰省6

ライト君「(*゜∀゜)=3ムッハー♪ やっぱ電車は

  かっこいいな~!サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!! 」

と、こんな感じでまったりと

大好きな電車を見つめていたのでした~♪

そして、さくらもお目当てのおもちゃを持ってルン(*’∪’*)ルン♪

5月5日ライト君帰省7

さくら「私はコレに決めました~☆(*´ェ`pq))) 」

こんな感じで、ライト君は電車のおもちゃを2個

さくらも2個おもちゃをGET♪

じぃじありがと~❤

さて、さくらは何を買って貰ったかは

その内ご紹介します(^ー^* )フフ♪

そして翌日5月6日は、この8名である所へ♪

それはまた明日♪ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"

二人共おもちゃ2個もGETしたの~!?って思った方
↓コチラを□_
ρ(д・`。)ポチッ♪
 して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<本日のえさ((美´~`味))モグモグ | ホーム | 水槽経過(*⌒ー⌒)v ニマッ♪>>
こんにちは。
トイザラス、いいっすネ♪
家も、しょっちゅう行きます。
子供は勿論、オイラも夢中ですが(笑
【2009/05/08 20:54】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
こんばんは☆
イケメンe-267ライト君の登場ですね~!!
過去記事で 見比べると たった4ヶ月前でも さくらちゃんとライト君
成長してて ライトくん、ますます凛々しくなってますねe-343
髪の毛も サッパリ短くって 男前~e-266
さくらちゃんも、髪をひとつにまとめてキリっとお姉ちゃんっぽくてカワイイ~e-266

ライト君、床にゴロンして うっとりと電車のおもちゃ見つめちゃって
すごく電車が好きなんだろうなぁ(笑)
こんな風にされちゃったら じぃじ様も、
「どんどん好きなの買ってあげるよ~e-343」ってなっちゃうでしょうね!!
それで、二人におもちゃ 2個づつになったのかな?

さくらちゃんが買ってもらった物の1つは、
最後の写真にヒントがありますか?(違うかな???)
この間、私も同じ物を探しにトイザラスへ行ったかもe-343
でも、ネタバラシしちゃったら申し訳ないので 
いつか登場するまで 楽しみにしてま~すe-420

続きの記事も、楽しみにしてま~す!!
【2009/05/08 21:27】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんは♪
トイザラスは嫁さんが好きですね♪
自分も昔のおもちゃが今風になって
いるのを見るとつい買いたくなってしまします。

さくらちゃん、ライトくんおもちゃ買って貰って、
上機嫌そうですね♪

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/08 21:43】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
ライトくん、カッコイイ~~~!!!
その真剣な眼差しにやられました~
やっぱり男の子は電車が好きなのね
ゆーたんも大きくなったら電車好きになるのかなぁ?

背中向けて遊んでる姿がほほえましいですね
2人で一緒にレゴをする日が待ち遠しいなぁ

さくらちゃん、一体何を買ってもらったの?
気になる~、気になる~
早く明日になあれ!
【2009/05/08 22:07】URL | クツミ #-[ 編集]
キタ~~~☆
久しぶり!!ライトくん❤待ってましたよ~~~
ますますイケメンっぷりに磨きがかかってますね!!
さくらちゃんと並ぶと・・・これはトイザらスのCMですか?(笑

ライトくん、おもちゃ屋さんで寝転ぶなんて
もうそんな駄々をこねてるのかと思いきや・・・
電車を見つめてたとは(笑
その夢中な様子が、写真からも伝わります☆
「なんでも好きなものを買っていい」なんて
すごく魅力的な言葉~~~いいな~言われてみたい・・・

2人が買ってもらったおもちゃ、気になるな~
明日の記事を楽しみにしてますね❤
【2009/05/08 22:24】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ライト君可愛いですね~!
あっ!さくらちゃんはもちろんですよ(*´∇`*)
あんなに真剣に選んだおもちゃなら
思わずじぃじちゃまも2個買っちゃい
ますよね~♪
さくらちゃんはどんなおもちゃを
買ってもらったのかな?
ママとお手てつないでお買い物!
良いなぁ♪
家も早くしたいです☆
【2009/05/08 22:24】URL | 香織 #-[ 編集]
(・∀・`;)らいと君すごいね
ライト君の電車への思いはすごいですねぇ
立っていられないくらい夢中!(*´ー`*)
その集中力はアッパレっす
【2009/05/08 23:16】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 23:32】 | #[ 編集]
おもちゃ
こんばんは。
ライト君は、電車好きでしたか。
もう、電車の好みまであるんでしょうかね? 色、形。 まさか走っている地域とか特産物までは!? モモ鉄じゃあるまいし。。。。

さくら先生は何だろう? ブロックっぽい入れ物に見えますが。 うちの兄弟は、小麦粘土好きですね。 粘土でお寿司を表現したりできます。 また、粉プンも試しましたが、あれは大人が楽しいしろもので片付けが大変なのであまりお勧めできないですね。 でもリアルです。 ハイクラス(上質)のママゴトをさくら先生へというフレコミなら最高です。 
【2009/05/09 01:07】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
皆様、《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ
v-235しゅりんぷ亭さん

おもちゃと言えば、やっぱり全国的にトイザラスですかね(´∪`○)フフ♪
しゅりんぷ亭さんのお子さんも夢中になってますか♪
しゅりんぷ亭さんはどのコーナ辺りで夢中になってるんでしょう(*^艸^*)


v-235KANAさん

イケメンライト君久しぶりの登場で~す(・v・*)ムフ♪
ライト君ますます凛々しくなってますか❤
4ヶ月前に帰省した時は、始め人見知りして泣いてたライト君でしたが
今回は最初からすっごく元気な笑顔を見せてくれました( *´艸`)
ライト君&さくら、褒めて頂いて読んでて思わずニヤニヤしちゃいます♪
ライトママにも伝えたらきっと喜びますよ~ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

本当に電車大好きで、家でもこうやって電車を見てるらしいです♪
やっぱり男の子、さくらとは興味を持つところが違いますね~d(*´□`*)b
こんなに電車に夢中になってるの見たら、つい買ってあげたくなっちゃいますね(笑
じぃじも奮発して1人に2個も買ってくれました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!
さくらが買ってもらった内の1個は最後の写真で握ってる物です♪
KANAさんが探しに行った物と同じかな~(^ー^* )フフ♪
探しに行って購入されたのかな?
今度記事にしますので、一緒かどうか教えてくださいね❤

やっと今日でGWの記事書き終えま~すd(d。ゝω・´)
お楽しみに~♪


v-235オスビーさん

オスビーさんの奥様トイザラスお好きなんですか~♪
どのコーナーに行かれるんだろう♪('▽'*)。。oO(想像)
最近のおもちゃは凝ってて面白いですよね♪
いつも昔はこんなの無かったな~なんて思ってみて回ってます*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

さくらもライト君も2個もおもちゃゲットしてルンルンで帰ってきました♪
じぃじに感謝です(´∪`○)フフ♪

フリフリ((ヾ(・д・。)マタキテネー♪


v-235クツミさん

ありがとうございます❤
ライト君イケメンでしょ~(^ー^* )フフ♪ ←叔父・伯母バカです(笑
小さいときからライト君は車の車輪とかにすっごく興味持ってて
今は電車♪男の子らしいですね(*^艸^*)
ゆーたんも電車大好き~な男になるかな♪

思いっきり反対むいて遊んでる姿に笑ってしまいました((*´ω`))ウキョキョ
一緒に遊ぶようになるのはいつ頃かな~楽しみです♪

さくらは何を買ってもらったでしょう(。-∀-)ニヒ♪
あ・・・今日の記事は翌日のお出かけの記事です(汗
さくらが買ってもらったおもちゃは、また後日(´艸`)


v-235ひまちょ☆さん

ライト君きました~☆(笑
待っててくれたんですか~♪☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ライト君のイケメンっぷりに我が家はみんなメロメロです♪
トイザラスのCMいいですね~❤でた~い♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ライト君この電車を見た瞬間、目の色が変わりました!
箱を開けたりするわけでは無く、ただただジ~ッと見とれてるんです(。・m・)クス
そして最後にはまったりと寝そべって、見つめてました(笑
電車が大好きだとは聞いていましたが、こんなに夢中になって見るなんて
ビックリしました(^ー^* )フフ♪
同じ年の孫が2人ですが、じぃじ奮発してくれましたよ~♪
じぃじに感謝です(*^艸^*)

ライト君は、もちろん大きな電車を2個❤
さくらは・・・・ふふふっ♪何でしょう♪今日の記事は翌日のお出かけの記事なので
さくらのおもちゃはまた後日(*´・∀・)ニヤ


v-235香織さん

ライト君かわいいでしょ~♪
↑すみません・・・叔父・伯母バカです(笑
さくらもかわいいですよね❤ヾ(-v-`;)オイオイ←超親ばかです(笑
本当に電車大好きな様子が写真からも伝わってくるでしょ~♪
じぃじも思わず奮発してくれました("▽"*)アヒョ
さくらはまだこんなに夢中になるのは無いですが、買ってもらったおもちゃは
とっても気にって遊んでます♪
何を買ったかはまた後日紹介しますね♪(* ̄ー ̄)v
さくらは結構手をつないで歩いてくれるので、よくお手てをつないでお散歩します❤
そう君も、もう少ししたらお手てつないでお買い物♪たのしみですね~(人´∀`)


v-235なぁたんさん

もう本当に、電車が大好きライト君♪
この夢中な様子を目の前でみて我が家もビックリしました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
すごい集中力!
将来は電車博士!?かな(笑


v-235鍵コメさん

小さい頃から車の車輪ですっごく遊んでて、今は電車に夢中!
やっぱり男の子ですね~♪
本当に!この夢中で寝そべる姿が可愛くってキュ~ン❤ときちゃいました[壁](エ)゚)ハッ❤

Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー !!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ


v-235aqulabo_glassさん

ライト君かなりの電車好きになってました♪
形は、↑の写真で真剣に見てるサイズが手に持ちやすいからか
お気に入りらしいですv(´∇^*)
地域と特産物はさすがにまだ分からないかな(笑
ゲームするようになったら、興味持つかも(^ー^* )フフ♪

さくら何を買ってもらったでしょう♪また後日紹介しますね♪
お楽しみに(*^艸^*)
小麦粘土か分かりませんが、粘土みたいなのでお寿司やケーキなんかを
作ったりするセットがありました!←コレが粉プンって言うのかな?
面白そうだし、ケーキなんかは飾ったら可愛いですよね♪
ママが密かにほしいな・・・って見てました(・v・*)ムフ♪
さくらにはまだ無理かな~(笑
食べちゃいそうです(。-∀-)ニヒ♪
【2009/05/09 14:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんちわ~w
GWは結局、筑紫野に出来たイ●ン
に行っただけでした。
休みが1日しかなかったので><;
普段だと家から30分位で行ける距離なのに・・・国道も渋滞でしたw
高速程でもないですがww
【2009/05/09 16:45】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんわ~(▽^@)ノ
v-235えび富士さん

筑紫野に出来たイ●ン行かれましたか~!
我が家がちょっと前に記事にしてた、バイキングのお店にチョコレートフォンデュが
あったでしょ~(^ー^* )フフ♪
気づかれたかな?
国道も渋滞でしたか(;^ω^)
やぱりGWはどこに入っても人が多いですね(汗
お疲れ様でした~(*^艸^*)
【2009/05/09 18:31】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/318-0c8ae34c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
