さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
パン焼けたよ~♪

今日は本題に入る前に、

皆さんにお礼を言わせて下さいcute

昨日、なんとグー さくのえびふぁみり~ブログキター

シュリンプ(エビ) 人気ランキング 1位

ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

いつも見に来て頂いてる皆様に、感謝感激ですえふよん

今後も頑張って更新していくので、よろしくお願い致しますルン♪

では、今日の内容は・・・・ココから

久しぶりに、さくのえびママがパンを焼きました

で、さくらのランチ食事

ジャジャ~ンオンプ

パンランチ1

パン大好きなさくらはすぐにパンを持って きらはーと

パンランチ2 

ひたすら食べるjumee☆surprise11  食べる アップロードファイル

2個では足りず、さくのえびパパ&ママの食べるパンも催促お願い

パンランチ3 

そして、いつもの様に左下にいる ぱんだもびっくり

パンランチ4 

クッキーhello

パンランチ5

食べさせてる・・・・苦笑い

こうやって、クッキーはさくらにおすそわけをもらって

ブクブク太ってメタボになっていくのでした・・・うーむ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<水草♪ | ホーム | 水槽の周辺器具♪>>
事実上他のランキングも1位みたいな
ものですよね^^
やっぱり楽しいからでしょう~
パン・・・最近作ってないな^^;
美味そうですね♪
手作りだから、さくらちゃんも沢山食べて^^
これからも応援しますので頑張って~
【2008/08/28 22:18】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
犬ほしいw
うちの妻はアレルギー持ってて犬猫飼えないんです(泣)
僕の小さい頃からの夢が大人になって家を建てたら犬を飼う事だったのですが・・・
( -.-)トホホ。。
でもしょうがないですね^^;
クッキー画像で我慢しますw
ちなみに僕の知り合いのおうちのミニチュアの名前は「ポッキー」なんですw

ポチッとな!
【2008/08/28 22:22】URL | えび富士 #-[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
e-278シューリンプさん

ブログ内容は、毎日二人で無い知恵を出し合いながら、作ってます(笑

やっぱり、出来立てパンは美味しいですよね♪
ぜひシューリンプさんも作ってブログにUP!
ブログネタ一つ出来上がり~(^~^)モグモグ


e-278えび富士さん

我が家も、家を建てたら犬!
ということで、クッキ~が家族になりました♪
アレルギーだったら難しいですね(涙
クッキーでよければ飼ってる気分で見てください(笑
ちょくちょくこれからも画像UPします!
『ポッキー』&『クッキー』コンビ組みます!?
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
【2008/08/28 22:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
美味しそうなパンですね~奥様手作りパン、ご飯よりパンの好きな私は食べたいです クッキー羨ましか~さくのえびさんのブログはほのぼのエッセンスが入ってますから読んでて楽しいですよ
さくらちん&クッキーたんにぽちっとな
【2008/08/28 23:29】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは~
ランキング1位おめでとうございます!!!
すごいですねぇ~

そして自家製のパンもすごいです!
うちのえび之助Jr2も朝食はパンなんですが、
最近食い付きが良くありません・・・
やはりスーパーの安物のパンだからでしょうか?(笑)


【2008/08/28 23:34】URL | えび之助 #-[ 編集]
ランキング1位オメデトウ!
それと毎日更新お疲れで~す。
あっさり抜かされたmyutaです。

それと私のパンは?
我が家のワンも私がパン食べると
横でおすわりしてシッポ振ってます!!お祝いのpoti!
【2008/08/29 01:17】URL | myuta #-[ 編集]
おお~
1位おめでとさ~ん。

始めて間もないのに
すばらしい~。

こつこつ、つまつまこれからもがんばって~
【2008/08/29 09:03】URL | pon #-[ 編集]
こんばんわヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278ビーズさん

手作りのパン♪フワフワ♪ホカホカ♪でなかなか良いですよ~d(>_・ )グッ!

エビだけでなく、何気ない我が家の日常のブログですが、いつも見に来てくれてうれしいです!

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°


e-278えび之助さん

ありがとうございます!
我が家もランキングにビックリです!!

さくらはスーパーのパンでも何でも食いつきます(笑
ただの、食いしん坊娘です!


e-278myutaさん

ありがとうございます!
毎日更新頑張ってて良かったです♪

パン送りましたけど、まだ届いてませんか?(笑
myutaさんのわんちゃんはお座りして待ってるんですか!えらいです!
クッキー『お座り!』と言うとフセをします♪~( ̄ε ̄;)
どこでしつけの仕方間違えたのやら・・・。

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°


e-278ponさん

ありがとうございます!
これからも、ランク落ちていかないようこつこつ、つまつま頑張ります!
でも、皆さん関心深いブログ書かれてるのですぐ、落ちていきそうで
恐いですね~。ウギャーー ((((/*0*;)/
【2008/08/29 19:39】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/32-9ba82782

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
