さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は・・・(^ー^* )フフ♪

 
パパがお休みの昨日は、帰省中の妹&ライト君を誘って

パパ・ママ・さくらの5人でお出かけ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

行き先は???

5月9日公園1 

ライト君&さくら「公園に来ましたよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 」

5月9日公園2

ライト君「それではみなさま、アチラをご覧くださ~い♪(・∀・)σ」

5月9日公園3-1 5月9日公園3-2

綺麗でしょ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ここはいつも綺麗な花が咲いてるし、とっても広く

のんびりお散歩できるので大好きな公園です♪

5月9日公園4

さくら「う~ん❤うっとり( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q」

5月5日から帰省してるライト君とさくらは毎日遊んでるので

お互い気になる存在に❤

5月9日公園5 

ライト君が移動すると

さくらも後ろをついて行きますε=ε=(/*~▽)/キャー

でもなぜか・・・

5月9日公園6-1 5月9日公園6-2

ライト君「さくら捕まえたε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ~」

さくら「キャ~逃げろ~εεΞ(^~^*)/」

ライト君がさくらの方にくると、逃げるさくら(;^ω^)

どうやらさくらは、追っかけるほうが好きなタイプみたいです(笑

こんな感じでお互い追いかけ合ったり♪

5月9日公園7 

散歩に来てるわんちゃんを一緒に追いかけたり♪

5月9日公園8-1 5月9日公園8-2 5月9日公園9-1 5月9日公園9-2

常に近くにいて(正確にはさくらがついて回って)

とっても仲良し♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)♪

たくさん遊んだ後はランチタイム♪イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

5月9日公園10-1 5月9日公園10-2

今日はロールパンのサンドイッチにしました♪

ちょっと目を放した隙に焦げたロールパンも・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロン茶!!(Byママの心の中)

ちょっと焦げたサンドイッチも、お弁当も

全部完食してくれました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

たくさん遊んでお腹も一杯になったので

帰宅ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

5月9日公園11

クッキー「次は僕も連れていてほしいな・・・Uo・ェ・oU/ク~ン」

ウッ!!Σ(・ω・;) そうだね(汗

今度はクッキーも一緒にお出かけしようね(σ´∀`*)σ ♪

クッキーまた置いて行かれたの!?
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ⊆^U)┬┬~って思われた方
最後に↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へきっとクッキーも喜びます

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<お別れの日・・・フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪ | ホーム | 本日のえさ((美´~`味))モグモグ>>
予定がもりもり
こんばんは。
お花畑でのさくら先生はかんがい深い顔をしてますね~。 遠くを見つめ。
そしてクッキーもかんがい深い目で愛らしいですね。 
ロールパンのサンドイッチ最高ですね。子供にとっても食べやすくって。
【2009/05/10 21:39】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは♪
やっぱり、同じくらいのいとこ同士っていいですよね❤
たくさん遊べるし、とっても楽しそう!!
さくらちゃんは追いかけるタイプか~(笑
それにしても2人、超~いい感じなんですけど~☆
若いカップルみたいで、微笑ましい~~~

お花畑の中のさくらちゃん、すごくラブリー❤
ポスターにしたいくらい・・・

【2009/05/10 21:57】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
綺麗なお花がいっぱいのステキな公園ですね
お花畑のさくらちゃん、可愛いすぎるっ!
絵になりますねぇ

さくらちゃんとライトくんのツーショットがいっぱい
とっても仲良しになったみたいですね
次はぜひ、クッキーくんも一緒にお願いします
【2009/05/10 22:33】URL | クツミ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃんとライトくんは本当に仲良しですね♪
青空の下のお弁当・・・しばらく食べて無いな~

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/10 22:36】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
ずいぶん仲良しな2人ですね!!
クッキーの入る隙間がないみたい。。。e-259e-259e-259
おばちゃんが遊んであげるからね。。。クッキーや。。。。

見ました??見ましたね??
じゃ、削除しますよ~。。。
き....え....る.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;: サラサラ..
【2009/05/10 23:58】URL | みさよ #-[ 編集]
こんばんは☆
ライト君とさくらちゃん、まるで小さな恋人同士みたいe-266
二人が手をつないでる写真(9-2)なんて ライト君が王子様で 
さくらちゃんが お姫様みたい~e-267
それにしても この公園お花がいっぱい咲いてて 素敵ですね!!

ランチBOXも、大活躍してますね!!
ロールパンのサンドイッチ すごく美味しそうだし、
↓巻き寿司のお弁当も美味しそうv-271
動物園も、楽しそう~e-343
二人で 同じ方向向いて ドリンク飲んでる姿、最高です!!
クッキー君、次は連れて行ってもらえるといいねe-267 
【2009/05/11 01:15】URL | KANA #-[ 編集]
小さな二人が一緒にいる姿って可愛いですよね~。
らぶらぶでめちゃいい感じです^^
お花畑のさくらちゃん、すっごい大人っぽい表情してますね!いい写真です!!
【2009/05/11 11:05】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
おっちゃん歳だからなかなか遊びに連れてってあげれてないな~
なんか計画してよww
【2009/05/11 19:35】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
皆様、こんばんわぁ…φ(´ー`*)
e-278aqulabo_glassさん

もりもり予定こなしましたよ~(笑
お花畑のさくらはいったに何を思ってるんでしょうかね( ´艸`)ムププ
我が家の兄妹♪かんがい深い感じが似ててかわいいでしょ~♪
ロールパンのサンドイッチ外でも食べよくって良かったですヾ(*´▽`*)ノ
ただ、いざお弁当箱に入れようとしたら、入らなくてちょっとショックでした(汗


e-278ひまちょ☆さん

はい❤同じ年のいとこがいて良かったな~って思います♪
家も近いともっと良かったな~(_ _。)・・・シュン
さくらはどうやら追うタイプだということに気づいちゃいました(笑
2人で何やらゴニョゴニョと会話してたりとすっごく仲良しになりました(艸` )
小さい二人の行動は見てて本当可愛くって、みんな目じりが自然と下がってました❤

ママが座ってみてたら、さくらも同じように座ってお花を眺めてましたo(*^▽^*)o
お花に囲まれて良い感じに撮れてますよね❤
そっか!パパにポスターにしてもらおうかな(笑


e-278クツミさん

ここは、いつ入ってもたくさんの花が咲いてて、とっても雰囲気の良い公園で
大好きなんです♪
お花畑で可愛く撮れてるでしょ~(。´>艸<`。)
これは我が家もお気に入りの写真なんです♪

さくとライト君の2ショット、なかなか笑顔の正面って言うの難しかったですが
自然な感じに撮れててこういう感じも良いな~って思いました(*'▽^)ъ
毎日一緒に遊んですっかり仲良しになりましたよ~♪
撮りましたよ~!3ショット!これがまた難しかったですが
今日の記事に載せてま~す(v^ー゚)


e-278オスビーさん

さくらとライト君、毎日遊んでるだけあってとっても仲良しになりました♪
次会うときも覚えててくれるかな~(*´v`*人)
最近はお天気続きで、青空の下でのお弁当を楽しみまくってます♪
オスビーさんもぜひ(-ω☆)b

ヾ( ^ _ ^ )マタキテネー


e-278みさよさん

ライト君が帰省してからは毎日一緒に遊んでたので、とっても仲良しになりました♪
クッキーはえっと・・・仲良し二人を温かく見守ってました∪^ω^∪
クッキーに一度ボールを投げてあげると、ず~っとボールを手元に持ってきて
投げて~って尻尾フリフリしてますよ~❤
可愛いですが、しつこいです(笑

見ました!見ました!見ました!
公開期間終了ですか~!!!!
もう見れなくなるのは残念です~(;´д`)ノ マッテェェェ


e-278KANAさん

小さな恋人同士に見えますか❤実はさくらがストーカーです(笑
でもライト君もだんだんさくらを気にしてくれる様になって、手をつないだりなんかして
良い感じに♡(。→ˇ艸←)
ライト王子とさくら姫ですね❤そういって頂いてとっても嬉しいです♪
お花がいつもたくさん咲いてるこの公園は我が家の
お気に入りなんですよ~(*^□^*)♪ルン②♪

ランチBOX買って本当に良かった~って思います!
KANAさんが紹介してくれたお陰です♪アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
たまにはサンドイッチも良いなって思ったんですが、実はロールサンドイッチ
残念なことが1つ・・・ランチBOXに入らなかったんです(涙
お弁当持って皆で食べるとすっごく楽しいですねo(*'▽'*)/
いつかKANAさんファミリ~と一緒に❤楽しそう♪('▽'*)。。oO(妄想中)
ドリンクのCM出演狙ってます(笑
なんて、なかなか2人自由に動き回るので正面ってこの時しか撮れませんでしたo(*^▽^*)o
クッキーと一緒にお出かけ計画も立てたいと思います♪


e-278なな♪さん

このちっちゃな2人がチョコチョコと動き回る姿は本当に可愛くって
ずっと見てたいくらい❤
思っていたより、仲良く行動するようになって嬉しかったですo(*^▽^*)o
お花畑の写真さくらは何を考えてるんでしょうね~♪
お花に囲まれたさくら❤我が家のお気に入りの写真ですヾ(*´▽`*)ノ


e-278小倉えびさん

おっちゃんだなんて!あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
まだまだお若いですよ!奥様は(笑
計画立てるのが苦手な我が家・・・
小倉えびさんに付いて行きます!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
【2009/05/11 20:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/320-80f08b3c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
