さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お別れの日・・・フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

 
昨日の5月10日、妹とライト君がとうとう帰る日・・・

ライト君とお別れの日1 

イケメン・ライト君とお別れです(・ω・`寂)...........

3ショットを見たいと言うコメントを頂いていたので

帰る日の朝なんとか3ショット撮ることができました♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

ライト君とお別れの日2

帰省中は毎日一緒に遊んでたので

すごく寂しいですo゚+(ノε;。)+゚o グスン

ライト君とお別れの日3

みんな正面をむいた写真は、残念ながら撮れませんでした(汗

今度会えるのは8月の予定o(●´ω`●)oわくわく♪

また会える日を楽しみにしてま~すヾ(´∀`*)ノ

~オマケ~

九州限定チロルチョコGET!

地元TV局の深夜番組で企画・開発されたチョコらしく

味はめんたいあられ&めんたいチーズの2種類が入ってました↓

ライト君とお別れの日4-1 ライト君とお別れの日4-2

チョコレート大好き♪ 明太子大好き♪ なんだけど・・・

チョコ+めんたいあられ?・・・・ Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

チョコ+めんたいチーズ?・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

恐る恐る食べてみると

辛~い!!!!!

辛い後の甘ったるさ・・・・

普通のチロルチョコが良いです(|||-ω-)

限定物って書いてあると弱いさくのえびふぁみり~でした[壁](エ)゚)ハッ

限定物に惹かれる気持ちわかる♪わかる♪って共感して頂けたら
↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤ 

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<母の日♪゚o。・*q(゚ω`母*)(*祝´ω゚)p *・。o゚♪ | ホーム | 昨日は・・・(^ー^* )フフ♪>>
こんばんは♪
さくらちゃんとライトくん、次は夏に会えるまで少しの間バイバイですね。

チロルチョコはノーマルが一番!
想像しただけでも凄そうな味ですね。

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/11 20:56】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
めんたい…。美味しそうな響きですが辛いんスね…。
でも限定品ダケに食べてみたいッス!


【2009/05/11 21:37】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
罰ゲーム?(・∀・`;)
辛いチロル…想像できましぇん(笑)

イケメン博士のライト君は帰宅されたのですねぇ~
ちょっと寂しいわぁi-241
【2009/05/11 22:32】URL | なぁたん #WstX4HDY[ 編集]
3ショット、ありがとうございます!
3人?仲良くそばにいるのがいいですね~
次に会う時が楽しみですね!
ライトくんのイケメン成長ぶりに期待!!!

限定ものには弱いけど、辛いのは苦手です…
でも怖いもの見たさに、食べてみたい気もするし

韓国土産のとうがらしチョコを食べたことがあるけど
どっちが辛いかな?
【2009/05/11 23:06】URL | クツミ #-[ 編集]
めんたいチョコって・・・
こわーい私には無理だー

いつの間にやらライト君とさくらちゃんのツーショットになってた!
なんだかほのぼのとした感じが可愛いですね。しかも後ろから追いかけるなんてホント女の子ですね~可愛い!

ママのお弁当も凄く美味しそうだったし!クッキーはマリン風の服がとっても似合っててかっこよかった!

楽しい連休でよかったですね(笑

今更なんですが、リンクしても良いですか?っていうかリンクしちゃいました!すみません
【2009/05/11 23:09】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
ライトパパは?
こんばんは。
今回の帰省では、さくママの妹さんとライト君だけでしたか? ライトパパさんという内容を見てなかったような。。。。 まあ、ライト君よ私の居る関西へ戻っておいで。 (もう着いてますね。) また、この夏が楽しみですね。 3か月少々なんで我慢我慢ですぞさくら先生!! 
限定とはいいながらチロルチョコも冒険をしてしまいましたな~。 その味で地元からもあまり賞賛されなければつらいものがありますね~。 関西ではたこ焼きとかでそうな組み合わせですね。
【2009/05/11 23:25】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
お久しぶりです♪
2日前にも 来ましたけどね。
また コメントは入力されなかったので泣く泣く帰りました。
ライト君が 帰った後 さくらちゃんは大丈夫ですか?いつもの さくらちゃんですか?クッキー兄ちゃんがいるから元気かな?
とっても 綺麗な公園ですね。さくらちゃん 花に囲まれた写真多いですよね。うちの子一枚もないかもしれないわ~。GW終わってしまいましたね~ライト君は 日本人なのですか?
【2009/05/11 23:27】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
こんばんは☆
私もチョコが大好きで チロルチョコの新しいのや
期間限定のモノを見るたびに買って食べてますが・・・
これは見ただけで無理っぽいです(笑)
辛いチョコレートって。。。e-263
辛い物も大好きだけど、後に来る甘ったるさって。。。
想像つきませんe-330
でも、売ってたら1個だけ コワイ物みたさで 食べちゃうかも(笑)

3人揃っての写真、それぞれが全然違った方向向いてて 
それもまたいいですねe-266
イケメン・ライト君に またしばらく会えなくて寂しいけど、
次に会った時は もっと大阪弁が達者になってるのかな?
さくらちゃんは 博多弁かな?
(福岡でも、久留米の方へ行くと 少し違うんでしたっけ?)
将来、二人の方言での会話も 楽しみですねe-343
【2009/05/12 04:17】URL | KANA #-[ 編集]
から~いチョコってどんなんでしょう^^
九州まで行かないと食べられないんですよね。九州行ったときの楽しみにとっておきます。(行ける日がくるかしら^^;
【2009/05/12 15:12】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
皆様、コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!
e-278オスビーさん

はい♪また3ヶ月後ライト君に会えるのを楽しみにしてます♪
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

やっぱりノーマルですね(汗
我が家もしみじみと感じました( ̄▽ ̄;)アハハ…
今度からは限定品に惑わされないようにします(笑

ヾ(*'-'*)マタキテネー♪


e-278EBI NEETさん

いくら明太子が好きとは言え、これに手を出したのは
間違いでした(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
とにかく辛いです!
そっか~これチャレンジしたい人に送っても良かったな~♪
今度また手に入った時は、EBI NEETさんを送り先リスト1番に
入れておきます!(▼∀▼)ニヤリッ


e-278なぁたんさん

(;`・д・`)ウンウン!これは罰ゲームに使えます(汗
辛子明太子とチョコを同時に口に・・・ヤバイでしょ~

とうとうイケメン電車博士のライト君帰っちゃいました(o´_`o)ハァ・・・
さくらも遊びに行って、キョロキョロと探してる感じでした(涙
次会えるまで覚えててくれると良いな(*´艸`*)


e-278クツミさん

リクエストにお答えして、激写しました~v(●^v^●)v
みんな側にいるけど、それぞれ違う方向を向いてて自由な感じが分かるでしょ~(笑
はい♪3ヶ月後また遊べる日を楽しみにしてます((o・ω・o)) ウキウキ♪
さらにイケメンになっちゃったら、きっとさくらのストーカ度がますますUPしちゃうかも❤

ママもあまり辛いのは得意ではないですが、まさか「辛い」なんて
一言も書いてないしチョコだから思いっきり口に入れてヒ~!!!!!って感じでした(涙
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
辛いの苦手な方には、絶対オススメできません(汗

唐辛子チョコってあるんですね!食べたこと無いからどっちが辛いんだろう~?
でも、もうママは辛い+チョコは勘弁です..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


e-278プニプニョさん

なぜ明太+チョコを躊躇無く口に入れたのかって自分で思います(汗
何も考えずにチョコだから美味しいと思ったのが間違いでした( ;´Д`)
今度から気をつけます(笑

ライト君&さくらの2ショット満載だったでしょ~d(*ゝ∀・*)b
あれも、これも可愛いって思ったら写真たくさん載せちゃってました♪
さくらが将来ストーカーに・・・なりませんように(*´艸`*)

お気に入りのランチBOXのおかげでお弁当作りもさらにテンションUPしてます♪
クッキーのマリン服、実はダックス様じゃないので良く見ると袖が長いんです(o^皿^o)b
そんなトコもかわいいですけど❤

本当に今年は充実したGWを過ごせました♪
パパには感謝です!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

相互リンク大歓迎です♪
我が家のブログにもプニプニョさんのブログのリンク貼らせてくださいね❤
これからも゜*:..ヨロシク(o´Д`从´Д`o)オネガイシマス..:*゜


e-278aqulabo_glassさん

うふふっ❤正確にはさくパパの妹です♪
ライトパパさんは仕事の都合で、こちらにはこられなかったんですよ(; ̄^ ̄)
そっか~aqulabo_glassさんと同じ関西!どこかですれ違うことがあるかも♪
電車を握った男の子を見かけたらライト君かも(*^m^*) ムフッ
3ヶ月なんてあっという間ですよね♪
今からまた一緒に遊べるのを楽しみにしてま~すO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

よく考えたら、明太子+チョコってヤバイですよね(汗
よく考えもせずに大冒険しちゃいました(;)
いやでも、我が家の味覚であって美味しいと絶賛される方もいると思います・・・たぶん・・・
たこ焼き+チョコかぁ(汗
パパが昔闇たこをした時に、チョコ入りたこ焼き経験済みですが
これもヤバイです((´д`)) ぶるぶる・・・.


e-278サヨマゴさん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
我が家もご無沙汰してます(涙
最近バタバタしてて遊びに行けなくて申し訳ないです(涙
早くピンクおじいちゃんとの旅を見に行きたいってウズウズしてます((((o゚▽゚)o)))

ライト君が帰った後も遊びに行くと、さくらはドアを開けるとキョロキョロとしてるので
たぶんライト君を探してるんだと思います・・・
ライト君の分もクッキー兄ちゃんに可愛がってもらいます( *´艸`)ムププ
北海道は花が咲く時期って少ないのかな?
桜が満開になったらぜひ、お子さん達と桜を一緒に❤
(↑もしかして桜終わりました?)
ライト君日本人ですよ~(●>∪<●)ァ八ッ
名前が「ライト」だからかな?


e-278KANAさん

やっぱり期間限定とかって書かれてると気になりますよね♪
そうなんですよ~よく考えたらチョコ+明太って
どう考えてもヤバイですよね(o´∀`;o)aポリポリ
しかもママは辛いもの苦手なのに、何も考えずに口にポイッっと入れて
ヒ~~~ッ!!!!でした(涙
今度手に入れることが出来たら、ぜひKANAさんのお宅に
送らせていただきます( *´艸`)クスッ♪
以外に「美味しい!」って思う方もいるかも?

皆それぞれ違った方向をむいて遊んでる姿が、自由な感が分かるでしょ~!
みんなの好きなものを並べてみようかとも思ったんですが
絶対じっとしてくれないだろうと諦めました(笑
間違いなく皆正面の写真は無理(ノд`@)アイター
ライト君の大阪弁聞いてみたい~!
KANAさんの広島弁も(*´艸`*)
我が家は博多弁とだいたい同じですが、ちょっと違う所もあると思います♪
タモリさんが言われる「とっとっと」は良く使いますよ~(o^皿^o)b
ちなみに、とっとっと=とってます(保存してます)という意味です♪
大阪弁と博多弁の会話で通じ合えるのかな~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


e-278なな♪さん

辛いチョコ・・・ヤバイです(汗
残念(?)ながら九州限定みたいです(^ー^;)
今度手に入ったら、食べてみたい方に送っちゃおうかな(笑
嫌がらせって思われるかも (;)
九州にこられるときはぜひご連絡を❤なな♪さんふぁみり~にお会いしたいです♪
【2009/05/12 22:17】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/321-6508eab8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
