さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母の日♪゚o。・*q(゚ω`母*)(*祝´ω゚)p *・。o゚♪


5月10日の母の日❤

今年はパパとさくらがママを

食事に連れて行ってくれました☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

5月10日母の日1 

さくら「ママ~付きましたよ(^ー^* )フフ♪」
※さくらはチャイルドシートから離れてますが
駐車場で停止中の撮影ですのでご心配なく♪

行き先は・・・・

5月10日母の日2

さくら「キャベツ2杯目です((美^~^味))モグモグ♪

             美味しくって、手がとまりませんね~♪」

ご飯・お味噌汁・キャベツが

お代わり自由な所♪(つc_,`●)_Uオカワリ♪

お腹一杯食べて、ちょっと寄り道♪

なんとココでパパから嬉しい贈り物が∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

それは明日の記事にしちゃおう❤

嬉しい贈り物を片手に、ルンルンで家に帰ると↓(o゚Д゚o)マッ!!!

5月10日母の日3

クッキーから1本のカーネション*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

・・・・って言うのは冗談ですが(笑

実はご飯を食べたお店を出るとき

「今日は母の日ですので、どうぞ」と頂きました♪

予想してない突然のサービスですっごく嬉しかったです(*^艸^*)

今年はステキな母の日を

すごさせてもらいました*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

パパ・さくら・クッキーd(o′ω`◎.+゚*ホントぁりがとぉ。:゚+

そしてさくのえびパパ・ママの母達にも

ささやかな物だけど感謝の気持ちをたっぷり込めて

プレゼントを渡しに行きましたpq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆

どこに食事に行ったか分かっちゃった~って思われた方
↓コチラを□_ρ(д・`。)ポチッ♪ してコメント残して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ正解しても何も出ませんが嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<えび画像d(*ゝ∀・*)b | ホーム | お別れの日・・・フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪ >>
こんばんは♪
母の日のプレゼントはうれしいものですね♪
でも、招待した方のさくらちゃんが
モリモリ食べてますね(笑)

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/12 20:23】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
キャベツ、味噌汁おかわりか~
あ~浜勝行きて~~~~~
【2009/05/12 20:55】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ
キャベツは千切り、味噌汁は赤だし、ご飯は麦入り(*^_^*)

小倉えびさんに続いて
あ~浜勝行きて~~~~~
【2009/05/12 21:25】URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集]
↓のさくらちゃん、ライト君の絡み。。。二人とも超可愛い♪
お花畑の中のさくらちゃん、CMみたいだね。。v-398v-344ウフ。

お野菜もモリモリ食べるさくらちゃん、すごいぞ!!v-398v-344
そして贈り物。。気になるなぁ。。♪
【2009/05/12 21:46】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
いいですね~母の日にランチ♪
自分にも「母の日」があてはまるなんて
フシギな気持ちです☆
さくらちゃん、孝行娘だ~❤えらいぞ!!
「浜勝」って、九州で有名なお店なんですか??
ご飯にお味噌汁にキャベツで、なんとなくトンカツかな~と思いましたが・・・
いいな~行ってみたい(>_<)
カーネーションをプレゼントしてくれるなんて、嬉しいですね❤
パパさんからのプレゼントも気になるな~☆
【2009/05/12 22:37】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
パパとさくらちゃんからのランチのプレゼント羨ましいなぁ

さくらちゃんちゃんと服が汚れないように上着着てるんですね!
あ~たんも最近何でも食べられるようになってきたので外で食べる時何か欲しいと、今週末にでも西松屋に行こうと思ってました!

クッキー兄ちゃん花が似合いますね!
サプライズでプレゼント貰ったら嬉しいですよね

でパパからのプレゼントはなんだったんですか?気になるな~
【2009/05/12 23:03】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
花の日には実家にカーネーション持って行ったッス!
で本日近所のホームセンター行ったら
持っていったモノより高価なモノが超値下げ。ちょっと微妙な感じッス…。
【2009/05/12 23:49】URL | EBI NEET #eBjARX3E[ 編集]
こんばんわww
そう言えば母の日・・・
自分の親にはしたけど嫁には何も
しなかった・・・反省...(o_ _)/[壁]
今度チョコレートフォンデュでも連れて行きますかね^^;
場所も分かったしww
【2009/05/13 01:25】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんは☆
私も、ご飯、お味噌汁、キャベツのお代わりOKなら・・・
浜勝って思いましたe-267
近所の浜勝は いつも人が多くて
久しく行ってないので 行きたくなっちゃいました~e-420
カーネーションの花のサービスもうれしいですねe-343

さくらちゃん、美味しそうにほお張ってますねe-266
来年の母の日は さくらちゃんから「ママありがとうe-267」って
さくらちゃんから お祝いの言葉が聞けるかもしれませんねe-266
そんな風に 想像したら、ますます成長したさくらちゃんの姿が
楽しみになりますね!!

パパさんからのプレゼント 気になります~e-267
明日の記事も楽しみにしてますねe-343
【2009/05/13 04:33】URL | KANA #-[ 編集]
皆様(人-ω・)・・・・コンニチワ~♪♪
v-271オスビーさん

自分も母として感謝してもらえるようになったんだ~って嬉しかったです♪
さくらはママのキャベツ一人で食べてました(ー∀ー;)
お代り自由で良かったです(笑

(*′ノ0゜`)またねッ━━━!!


v-271小倉えびさん

ピンポーン(●′з`)b☆【正解】
お代り自由は嬉しいですよね♪
浜勝おいしかったです(*・ω・*)bグッ!!!


v-271九十九えびさん

おかぁ~ちゃんはパパと全く同じですね♪
ママはキャベツとご飯は同じですが、白味噌派なんですΣd(・∀・*)

おいしいですよね~浜勝♪
なんだか、また行きたくなってきましたw(*´∀`*)w


v-271とっすぃぃぃさん

さくら&ライト君のラブラブ写真可愛く撮れてますか♪
パパがたくさん撮ってくれました♪
お花畑の写真は我が家もお気に入りなんです(。´>艸<`。)
CMの依頼が来るの狙ってます(笑

キャベツ、ママの分ほとんど食べられちゃいました~(*ノω<*)
でもお代わり自由なので良かったです♪
贈り物♪今日の記事で登場しま~す♪お楽しみにヾ(≧∀≦)ノ


v-271ひまちょ☆さん

母の日は心もお腹も満たされて、サイコ~の一日でした♪
そうなんですよ~!自分が感謝してもらえるようになるなんて
なんか不思議な気分です(ノ∀≦。)
さくらのモリモリとおいしそうな笑顔、サイコ~のプレゼントです♪
えええっ~????
浜勝ってどこにでもあるって勝手に思いこんでましたΣΣΣ(´・Д・`●)q ンマッ!!
キャベツは千切か角切り・おみそ汁は白か赤・ご飯は麦入りか普通の白ご飯が選べて
お代り自由で美味しいとんかつ屋さんなんです♪
九州の方だけだったみたいですね~(ー∀ー;)
やっぱりひまちょさん!九州旅行の計画を!(笑

カーネーションもらったのって初めて!ウキウキ気分(人〃∇〃)*+
パパのプレゼントは本日公開です♪お楽しみに♪


v-271プニプニョさん

自分も母として感謝してもらえるようになったんだってすっごく嬉しかったです♪

はい!さくらは袖と食べこぼしキャッチがついてるエプロンを愛用してます(*^U^*)
これで汚れてもアタフタせずに、思いっきり食べてる姿ものんびりと見守れてます♪
西松屋にもあります!あ~たんにもかわいいエプロンが
見つかると良いですね(*´∀`人)

クッキーお花似合ってますか♪ありがとう♪
初めてもらったカーネーション♪さっそく帰ってから机に飾ってますヾ(´ー`* )ノ

でパパからのプレゼントは・・・・今夜公開!!もうしばらくお待ちください(笑


v-271EBI NEETさん

カーネーションのプレゼント、EBI NEETさんのお母様
きっと喜ばれたでしょうね~ヘ(>∀<*)ノ♪
あります!あります!
クリスマスケーキなんかも日付が変わると、安くなったりしますよね(つ∀`*)アイタ~!
実際に見ると結構ショックですよね(汗


v-271えび富士さん

(≧▼≦;)アイヤァー
ぜひぜひチョコレートフォンデュ楽しんできてください♪
いつもかなり列が出来てるので平日に行くか
もしくは早めに行かれるのをオススメしますd(´▽`*)
これできっと、えび富士さんのパパ度&旦那様度が
UP↑UP↑しちゃいますよ~♪


v-271KANAさん

ピンポーン(●′з`)b☆【正解】
KANAさんの近所にも浜勝ありますか!
九州を中心に展開してるみたいですが、何件かそちらにも進出してるんですねd( ̄▽ ̄o)
お代り自由嬉しいですよね♪
初めてカーネーション貰っちゃいました♪こうゆう思いがけないサービス
すっごく嬉しかったですΣd(・∀・*)グッ!!

さくらキャベツがすっごく気に入ったらしくママの分ほとんど平らげてました(笑
さくらにありがとうなんて・・・想像しただけで
嬉しさのあまり泣けてきちゃいます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
来年はどんな風になってるのかな~♪
さくらの成長をこの目でしっかり見守っていかないとw(*´∀`*)w♪

パパからのプレゼント♪今もママの側にあります♪
今夜の記事でご紹介しますね~お楽しみにヽ(´▽`)/
【2009/05/13 16:34】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/322-109c8234

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
