さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本日予約更新v(´∇^*)

 
     ~コメントが・・・~

コメントのお返事遅れてますが、落ち着いてからゆっくりと

読ませていただいて、じっくりとお返事させて頂きたいので

待っててくださいね~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

      ~記念出品~

只今ビッダーズに抱卵個体を出品しています♪

今回、愛娘の2歳の誕生日間近ということで(´∪`○)フフ♪

なんと我が家の上位水槽より出品しました(。-∀-)ニヒ♪

その名もさくら祝2歳おめでとう出品個体で~す!↓

えび6-1 

えび6-2 

えび6-3

本当はまだこの上槽は数が少ないので出品するか迷ったのですが

記念個体として出しちゃいました-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆様、どうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))

ポチ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

    ~仲良∪Uo-ェ-八=´∇`=⊇ょ∪ ~

皆さんご存知のように、さくらは生まれた時から

クッキーと一緒にいて大の仲良し。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

いつもの様に、さくらがおやつを食べてるのを横で

見守ってる(狙ってる?)クッキー←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

11.jpg 

さくら「うんうん♪美味しいですね~((美´~`味))モグモグ」

クッキー「さくら?美味しい?

         少し落としても大丈夫だよd(・∀・*)」

クッキーはさくらがこぼした物はすごい勢いで食べます(笑

ただし、手に持って食べてる物は絶対に取ったりしません(*′▽`)b

12.jpg

さくら「お口の中に

    甘~いのが広がってますよ~ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!」

クッキー「そっ・そうなんだ・・・

    さくら今日はなかなか落とさないな・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・」

といつもこんな感じで、さくらの落とすの食べ終わるまで

ジッ~と見てるクッキー兄ちゃん(笑

ところが!最近ちょっと変化が!

13.jpg 

さくら「ちょっと待ってね~♪

         ここをちょっと、ちぎって(・v・*)ムフ♪ 」

IMG_3318.jpg  

 さくら「はい(っ・ω・)っ))ド~ゾ!」

クッキー「おっ!待ってましたヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪」

なんと!最近さくらは食べてる途中で少しちぎっては

クッキー兄ちゃんにおすそ分けする様になりました!

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

スクスクと素晴らしい兄妹愛も育ってるみたいで

嬉しいな❤

ちなみに↑の最後の良い瞬間

ブレてさくらが変な目つきになっちゃいました~!!

写真を見たパパがさくらの眼がヤバイ・・・

怖すぎる~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー

なんて言ったので目隠しになっちゃいました(笑

良かったねクッキ~!って思って頂いたら
コチラを
↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へクッキーも嬉しさ倍増です❤

 

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ポピー畑+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚゚.:。+ | ホーム | イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ >>
こんばんは!!
さくらちゃんもうすぐ2歳ですかぁi-175
友達の子供が2歳のときなんて男の子なんですが暴れん坊将軍でしたよ(笑)i-179
さくらちゃんは女の子なので、いや、それだけじゃない天性のものがかなりあるけど、お姫様オーラ出まくりですねi-189
私なんていまだにベアとお菓子の取り合いして負けてるのに…さくらちゃんの方が既に大人だ…i-181
【2009/05/17 21:16】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんは♪
良い個体を出品しましたね!
記念出品に見合った綺麗な子ですね♪

さくらちゃんは本当に優しい子ですね
将来が楽しみじゃないですか(o^―^o)ニコ

それではまた、あそびにきます。
【2009/05/17 23:57】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
おはようございます♪
さくらちゃん、明日が誕生日ですね!!
きっと、今日はママさん張り切って準備に大忙しでしょうねe-420
どんなお誕生日会になるのかなe-343

さくらちゃん、どんどん成長してますねe-267
優しいなぁ~e-266
クッキーくんにハイっておやつを分けてあげてる姿、
なんて微笑ましいんでしょう!!
目隠しには 思わず笑ってしまいましたが・・・(笑)

クッキーくんも、さくらちゃんの食べてる物を とったりしないのは
エライですねe-267
やっぱり、きちんと躾けされてる お利口サンですe-420
でも、これから さくらちゃんが いつもハイっておやつわけてあげてら 
メタボ兄ちゃんにならないように気をつけてあげないと
いけませんねe-330
【2009/05/18 06:07】URL | KANA #-[ 編集]
さくらちゃん明日が誕生日ですね!
どんな誕生日になるのか楽しみです!

クッキー兄ちゃんとの兄妹愛すばらしいです!偉いな~
2歳になった さくらちゃんの成長が
これからも楽しみですね
【2009/05/18 10:38】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
さくらちゃん、優しいですね☆
ちゃんと分けてあげれるってとっても大事なことですよね♪
ウチのナッチは食い意地がすごいので、ご飯はなかなか分けてくれませんが、なぜかおやつは分けてくれます(笑)
クッキーくんも賢いですね☆
さくらちゃん、明日がお誕生日ですね❤
かわいくて、優しく元気に育ってくれて嬉しいですよね♪
【2009/05/18 11:24】URL | shizukun #-[ 編集]
さくらちゃんの怖すぎる目。。。。見たい。。。パパさんダメ~??v-415←色仕掛け。。。

確かにほのぼのした兄妹愛です。。。

↓クッキー置いて行ったな~~~v-412がるるるぅぅぅぅ。。。
【2009/05/18 12:00】URL | みさよ #-[ 編集]
可愛い!!♪v-406v-344

こういう兄弟愛って、イイなぁ~~~。。。v-406v-344

さくらちゃんの「怖顔」、見たかったなぁ~~~(笑)。。。ボソ。。。

ぼちぃぃぃぃ!!!
【2009/05/18 13:22】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
e-278ちーやんさん

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪とうとうさくらも明日2歳になります♪
さくらは最近とってもおしゃべりさんになってきました(笑
女の子なのでゴニョゴニョとよくおしゃべりしてますo(*^▽^*)o
さくら、お姫様オーラでてますか❤
家では結構暴れてますよ~(笑
ちーやんさんベア君にお菓子取られちゃってるんですか( ´艸`)ムププ
ぜひ今度ベア君の近くでお菓子食べる時は負けないように
お菓子食べてくださいね!


e-278オスビーさん

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
まだ出品する予定では無かった水槽からですが、娘の誕生日記念として
出しちゃいました♪
どなたか、入札していただけると良いですが(●^ω^)ゞ

さくらは最近おやつの時は、半分くらいはクッキーのお口に入れてあげてます(笑
さくらには優しい気持ちを持った子に成長してほしいなって思いますヾ(*´ー`*)ノ゛♪

(。・ω・。)ノ~~♪マタキテネ~


e-278KANAさん

(*´ω`)ノ♪ハイ!とうとうさくらは明日で2歳になります♪
それが、まだ何も考えてなくって(汗
ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中・・・
どうしよ~!!!!

最近のおやつの時間はいつも、クッキーと仲良く分け合って食べてます♪
クッキーの熱い視線がさくらをそうさせたのかな(*≧m≦*)プッ
でも大好きなおやつもちゃんとクッキーに分けてあげるさくら♪優しい子に
成長してくれると良いな~(*′艸`)+:。
目隠し・・・ママは載せる気マンマンでしたがパパから許可がおりませんでした(笑
パパは皆さんには、かわいいさくらだけを見てもらいたいみたいです(*≧m≦*)プッ

クッキーはとっても聞き分けの良い子で、そんなに躾が大変だった事はないんです♪
と言っても最低限の躾しかしてないので、何も芸はできませんけどf(´-`;)ポリポリ
あっそれに・・・「お座り」って言っても「伏せ」になっちゃいますけど(笑
そこもかわいいんですo(*^▽^*)o
アハハ♪
そう!そうなんです!ちょっぴり太めのクッキー(汗
太り過ぎると体に良くないので、気をつけないと(-ω-:)ウ・ウン


e-278プニプニョさん

とうとうさくら、明日2歳になります♪
ですが・・・まだ何も考えてなくて(汗
ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
ヤバイです・・・

兄妹愛が芽生えてる様子に我が家も嬉しく思いました♪
2歳と言えば・・・魔の2歳児・・・(o;TωT)o" ビクッ!
ちょっと怖い気もしますが、それも成長♪楽しみです♪


e-278shizukunさん

気づいたら、クッキーに分けてあげてる姿に我が家もビックリしました♪
そう言えばご飯の時はさくらもクッキーにはあげないのに
おやつの時は分けてますd(´▽`*)
ナッチちゃんもさくらもご飯の方が好きなのかな?(笑
クッキージ~ッと見つめてるので、落ちた物を食べる時の素早さは
すごいですよ~(*≧m≦*)プッ
とうとう明日さくら2歳です♪
魔の2歳児到来にビビッてますが、元気に成長してくれるのが
一番ですよね♪ヾ(@^▽^@)ノ


e-278みさよさん

怖すぎる目気になりますよね(笑
ママは載せる気だったんですが、パパからストップが掛りました (´・乂・)ダメ~
みさよさんの色仕掛けで、公開されるか!乞うご期待!
さくらとクッキーの間にしっかり兄妹愛育ってくれてました~(´ε`●)ノルンルン♪
クッキーお留守番でした・・・(。_。;)゜:。アセアセ・・
帰ってきたらたくさんヨシヨシしました~!お許しを~!!


e-278とっすぃぃぃさん

さくらとクッキー、最近のおやつの時間はこんな感じで
仲良く分け合ってたべてます♡(。→ˇ艸←)
産まれたときから一緒の二人♪
自然と兄妹愛が育ってて嬉しいですo(*^▽^*)o
↑みさよさんの色仕掛けで、「怖顔」出る・・・・のかな?(笑

ぼちぃぃぃぃ!!!♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
【2009/05/18 21:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/325-3953e15a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
