さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
順調ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


だいぶん45センチ水槽も賑やかになってきました♪

そこでエサを投入↓ ソリ~ャ!!(ノ´□`)ノ :・'∵:.

えび5-1 

えび5-2 

えび5-3

稚えび団子の完成です(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱ調子が良い水槽は稚えびが多く育ちますね♪

あとは爆殖を願うのみです(T人T) オネガイ!

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

   ~┃鏡///( ̄▼(   )似合ってる?~

最近暑くなって、汗をかいて遊ぶことが

多くなったさくら(;-д-)ゞ アチィー!!

緊急企画~!

さくらのヘア~アレンジを考えよう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ヘアースタイル1 

まずは、何もしてない状態です↑

それではド~ンとご覧ください(*´U`*)v
(写真をクリックして頂くと、全て大きくなります♪)

ヘアースタイル2 ヘアースタイル3

    いつもの「二つ結び」      すっきりと「アップヘア~」

ヘアースタイル4 ヘアースタイル5

   「横だけ三つ網ヘア~」         「おさげ」

ヘアースタイル6 ヘアースタイル7

   「二つのお団子ヘア~」     「八個のお団子ヘア~」

そして、ブログを訪問しててやってみたかった♡(。→ˇ艸←)

ヘアースタイル8 ヘアースタイル9

↑左はひまちょ☆さんトコのひまっぷちゃんの「サザエさんヘア~マウス(左クリック)」 

↑右はshizukunさんトコの「ナッチちゃんヘア~マウス(左クリック)

どうでしょう~(^ー^* )フフ♪

もうこれ以上は思いつきませんでした(笑

あっ!そうだ!クッキーも(●^曲^●)

IMG_3329.jpg 

クッキー「ど・どう?」

他にもかわいいヘア~スタイルを

ご存知の方・思いついた方m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆

ぜひ教えてくださいね。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

ママ楽しんでるね(笑)って思った方
↓□_
ρ(д・`。)ポチッ♪
 して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<"●━ヾ(*ΦωΦ)ノ イマカラ チョウリカイシー | ホーム | えび画像d(*ゝ∀・*)b>>
こんばんは♪
45cm水槽順調そうですね♪
稚エビ団子微笑ましいです。

さくらちゃんはどのヘアースタイルでも似合いますね♪
将来はモデルさん!?

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/14 20:17】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
さくらちゃんポニーテールとチャイニーズがとっても可愛く好きです。ビーも綺麗ですね。
【2009/05/14 20:42】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは☆
さくらちゃん、たくさんヘアーアレンジしてもらってますねe-343
カワイイ~e-420
女の子は 髪型一つで 全然雰囲気が違ってアレンジも
楽しめちゃうからいいなぁe-267

お馴染みの ひまっぷちゃんのサザエさんヘアーも 
ナッチちゃんヘアーも、さくらちゃんがすると また
違ったカワイさがありますねe-415
三人三様で素敵e-267

クッキーくんも、ヘアーアレンジしてもらって 
今日はとっても ラブリーe-415
これで、クッキー君も ヘアーのオシャレに目覚めちゃったりして(笑)

エビちゃん達がたくさんいる~って思ったら 
稚エビちゃんだったんですね!!
小さな稚エビちゃんも、たくさん集まると圧巻ですねv-355
【2009/05/14 21:57】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんは♪
か~わ~い~~~❤←ナッチちゃん風に♪
全部超~~~カワイイ!!!
全ての写真を大きくして、細部までじっくりと見ちゃいました☆
しかも8個のおだんごヘア・・・
リクエストに応えていただいて、嬉しいです❤
なるほど~こうなっているのか~ふむふむ・・・
ひまっぷ、まだ髪が足りないや・・・(-_-;)
早く伸びないかな~こんな風にかわいくアレンジするの、楽しみ♪

どのさくらちゃんもカワイイけど、
特に「アップヘアー」のさくらちゃんの笑顔が❤
アイドルのポスターのように・・・(ほんとに!!)
これは、ファンが黙っちゃいないでしょうね~☆

クッキーくんもピンク似合いますね~
いつもより、おしとやかに見える(笑
【2009/05/14 22:29】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
おぉぉぉぉー!
さくらちゃんの七変化ならぬ八変化ですね(笑)
めっちゃかわいいーーー!
髪の毛が伸びると、こんなに楽しいんですね~。
娘~、早く伸びろ~~(笑)

余談ですけど、さくのえびさんと仲良くさせていただいてから、
今までの人生の中で、
いちばん「エビちゃん」の姿を目にしてるなぁとふと思いました(笑)
【2009/05/14 22:38】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
お団子ポニー
こんばんは。
だんだん大人っぽくなって、さくママも楽しいさくら先生のオシャレタイムですね。うちの娘は、前髪を切るのが嫌らしく、ポニーテールのお団子を今でもお気に入りでしてます。 少し目がツンときつくなるのが私は気になります。 
さくら先生の一番おしゃれな髪型は、私は何もしてない状態ですな~。 写真が大きいからでしょうか。 あの形で整えるのが逆に大人っぽく自然でさくら先生の良さ(かわいさ、純粋さ)がでてますね。 言わば透明感ってやつです。 
ビー順調そうでさくパパもニンマリですね。  
【2009/05/14 23:11】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
えび団子見てると心が和みますね。

これが見たくておいらはえび飼育してます。

クッキーの尻尾を染めましょう!!
阪神カラーに・・・・(大爆
【2009/05/14 23:13】URL | 鶴瓶 #-[ 編集]
はじめまして
去年から見てましたが、本日ようやくmi○i以外でブログをはじめたので、コメントさせていただきます。
きれいな稚エビたちですね~。うらやましい限りです。。。
さくらちゃんかわいいですねぇ~…うちは妊娠4ヶ月でまだどっちかわからないですが、子が産まれたらいっぱい載せてやろうと思います~
【2009/05/14 23:30】URL | えびよし #-[ 編集]
さくらちゃん、かわいい~❤
色んな髪型でたくさんのさくらちゃんを見れて嬉しいです☆
そして、何といっても『ナッチヘアー』までしていただけて嬉しいです♪
でも、『ナッチヘアー』は帽子がかぶりにくいのが弱点?です(笑)
これからの季節は帽子が必需品ですよね~。。。
ウチはナッチはもちろんだけど、アンちゃんも暑苦しくて。。。
1回くくってみようかな(笑)
【2009/05/15 00:17】URL | shizukun #-[ 編集]
かわいいですね~~~i-237
どのさくらちゃんもかわいいですっi-176
あっ☆でもお団子が好きですi-265
うちもぜんまい侍からレベルアップしないかな~笑
お団子はまだまだi-277

結び方変えるだけでも
雰囲気がいっきに変わるんですねっi-189
【2009/05/15 01:10】URL | 空見るはりねずみ #-[ 編集]
ん~、
アップヘアーが一番かわいいww
なんかCMにでてきそうな感じ?
もしかして芸能界入り目指してる!?
【2009/05/15 01:12】URL | えび富士 #-[ 編集]
お久しぶりぶり
しばらくパソコンをつけることをあきらめ、学校のお手伝いやわたあめの新しい習い事のためバタバタに専念しておりました。

さくらちゃんの可愛い顔を久しぶりに見ることができました~v-10
ライト君の美形にもメロメロです。
                 

さくらちゃん、どのヘヤスタイルも可愛いですが・・・・・・
アップか8個のお団子スタイルもいいですね~。
って、いうかさくらちゃん良くぞ、おとなしく何度も縛りなおすのをさせてくれたと感心v-290
鏡の前に座るのが好きなのかな?
将来はモデル?蝦ちゃん二世?
【2009/05/15 08:41】URL | 銀杏 #-[ 編集]
皆様☆コンニチワァ(o´д`o)ノ゙☆
e-278オスビーさん

順調な時は水槽前でついニヤついてしまいます(笑
稚えび団子も見れるようになって、テンション上がってしまいます♪
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

さくらどのヘアースタイル似合ってますか!超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
モデルさんかぁ・・・
う~んポッコリと出ててるお腹か将来引っ込めば良いですが(*≧m≦*)プッ

(*′ノ0゜`)また来てねッ━━━!!


e-278ビーズさん

チャイニーズは二つお団子ヘア~ですよね♪
ビーズさんが好きだと言ってくれたポニーテルとチャイニーズはスッキリしてて
夏には涼しげで良いですよねヾ(*´▽`*)ノ

稚ビーは成長をすっごく楽しみに、毎日眺めてます( ´艸`)ムププ♪


e-278KANAさん

やり始めたら面白くなって、調子に乗って
色んなヘアーアレンジやっちゃいました(笑
さくらの髪もだいぶん長くなったから、楽しくなってきましたよ~(*` 艸 ´)ウシシシ♪

ひまぷちゃんやナッチちゃんの可愛いヘア~スタイルやってみたかったんです♪
でも想像とちょっと違ってて・・・(´・ω・`;)ポリポリ
う~ん!やっぱり本物さん(ひまっぷちゃんやナッチちゃん)の方が似合ってるな~って
思いました♪((o・д・)oエヘッ♪

さくらの髪をセットしてる時、クッキーがジ~ッと見てたんで男の子だけど
ちょっとおしゃれを❤
実は、すぐに頭をブンブンと振ってヘアピンは落とされちゃったんです(ー∀ー;)
前から耳に飾りつけるのは嫌がってて・・・残念(笑

'`------ィ♪ヾ(´c_,`*)ノそうなんです♪
いっぱい集まってるのは全て稚えびです♪
だいぶん稚えびが増えて、こんなに集まるようになってきて
ウキウキで~す+.((d(。・ω・。)b)).+
あとは、元気に成長してくれる事を願ってます♪


e-278ひまちょ☆さん

ナッチちゃん風に可愛く「か~わ~い~~~❤」ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
全部超かわいいですか~!嬉しい~!!!
全てド~ンと大きくなったでしょ~♪(〃'▽'〃)ゞ
細部まで!?以外に雑なのもあったけど参考になったかな(汗
久しぶりにやりましたよ~8個のお団子ヘア~w(*´∀`*)w
あっ!さくらも昔はお団子にできなくて8個のツンツンヘア~だったんですよ♪
細かく分けてひたすら結んでました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ひまっぷちゃんも髪の毛だいぶん伸びてきましたよね♪
今から楽しみだ~( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

なかなか笑顔の瞬間で綺麗に撮るのって難しいですよね(汗
笑顔撮れた!!って思ってもブレてたり(ノω`*)アチャ~
アップヘア~の笑顔を写真を向けると100パーセント出せるようになったら
アイドルいけるかな❤
('▽'*)。。oO(妄想中)その時は応援よろしくお願いします♪
↑スミマセン調子に乗ってます(笑

クッキーもクッキーちゃんに
してみました~(*^艸^*)クスクス・・。
ちょっとウットリ顔でおしとやかに撮れてるでしょ~♪


e-278まりぃさん

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
いろいろやってたら、8通りもできてました~♪
かわいいですか~!ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウゴザイマス!
やっと色んなアレンジができるまで伸びてきました♪
娘さんもすぐに伸びますよ~(*・∀・*)
その時はぜひ娘さんも八変化を!(笑

そうですよね・・・普段エビって食べる時くらいしか見ないですもんね( *´艸`)
ママもこんなに、食べれないエビを見れるなんて思ってませんでした♪(*∇)ノ
貴重(?)な体験させてもらってます(笑


e-278aqulabo_glassさん

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
さくらの髪が伸びてきて、一番ママが楽しんでます(笑
さくらも前髪切るときは2人がかりで、テンション上げて(パパとママが)気を引かせて
切ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎回周りからみたらおかしな人達にみえるな~なんて思いながら・・・
そろそろさくらの前髪伸びてきたから切らなきゃと思ってます(*-ω-)
ポニーテールのお団子ですね!そのアイデア頂きます♪
なるべく眼が上がらないように注意しながらd(。ゝω・´)
じぃじもよく、結ばない方が良い・・・ってつぶやいてます(笑
男性から見ると自然な感じの透明方が良いんですね~(゜∇゜*)ナルホド~♪

パパは毎日水槽前でニンマリです|皿+q)ぅ゙∪∪


e-278鶴瓶さん

えび団子良いですよね~♪
パパもよくジ~っと水槽前でみてます(。-∀-)ニヒッ
このまま元気に育ってくれると良いんですが!

福岡に住んでるのにクッキーのシッポを阪神カラーですかΣ(・д・;)
周りの目線がいたそうです(爆
染めるとしたら間違いなくママはピンクにしますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしたらゴエモン君とお揃いになりますね(笑


e-278えびよしさん

初めまして!
イラッシャイ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

以前から見て頂いてたんですか!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
稚えびがだいぶん殖えて、これからが楽しみです♪
えびよしさんのお宅はどんな感じでしょう?後ほどブログの方に遊びにいきますね!
|ドアЮヘ( ̄∀ ̄o) トントン オジャマシマース♪

奥様妊娠4カ月ですか~!!!
ぜひぜひご出産されたら載せてくださいねo(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみにしてます!

えび以外にも娘や犬がたくさん登場しますが、よかったらまた遊びにきてくださいね~!
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


e-278shizukunさん

かわいいですか~!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
やり始めたら、けっこういろいろアレンジできました♪
も~ずっとずっとナッチちゃんを見るたびにかわいい「ナッチちゃんヘア~」
やってみたかったんです(o´艸`)
でもやっぱりナッチちゃんの方が似合っててかわいいですね(汗
帽子!そうなんですよね~(ノω・`o)ショボーン・・・・・
暑いときの必需品ですが、髪を上の方に結ぶとかぶれないんですよね(涙
無理やりかぶせると、帽子が浮いてるし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
どうしよう・・・

アンちゃんも結構髪の毛伸びてますよね!もう結べそう!
ぜひぜひくくって見た姿見てみたいです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+


e-278空見るはりねずみさん

かわいいですか~ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
いろいろチャレンジしてみました♪
空見るはりねずみさんは、お団子が好みですね(o´艸`)
2個のお団子の方かな?8個のお団子かな?
・・・8個は多すぎですよね((*´ω`))ウキョキョ
そっか!娘さんのぜんまい侍ヘア~も!参考にさせていただきます♪
すぐに伸びますよ~娘さんのヘアーアレンジ楽しみですね!ルンルン((´I `*))♪

女の子は髪型で簡単に雰囲気が変えられて楽しいですよね♪
↑ママが一番楽しんでます(・v・*)ムフ♪


e-278えび富士さん

ん~えび富士さんはアップヘア~がお好みですか(´∪`○)フフ♪
実はこっそりCMに出てます・・・
なんて絶対ないですね(笑
出てたら嬉しくって公表しまくってるだろうから ((´∀`★))ヶラヶラ
芸能界入り決定したら応援お願いしますね♪
(あっ!特に目指してないですけど・・・笑)


e-278銀杏さん

ブログ更新されてなかったので気になってました(。・ε・`。)ゞぅーん ・・・
学校の行事っていろいろ親も参加しなくてはいけないみたいで、大変そうですね(汗
少し落ち着かれましたか(*-ω-*)?

以前の記事も読んでいただけたんですね!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
久しぶりにさくらとライト君見て、楽しんで頂けたかな♪

夏はスッキリしたアップや8個ヘア~が涼しげで良いですよねv(oゝv・o)
ただ8個お団子には問題が・・・寝にくそうです(笑
さくらは小さいころからよく髪の毛結んでたから慣れてるのかもd(○´Д`○)b
メイクポーチとブラシを持ってくると、遊んでても座って待っててくれます♪
将来はモデル・・・(・v・*)ムフ♪
パパもママも身長が低いので無理かも(汗
【2009/05/15 15:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちはー。
さくらちゃん、どれもかわいすぎるんだけど~v-9
ひとつなんて選べない、
毎日アレンジをして楽しんでね~。

うちの子もひまっぷちゃんと同じ髪型ならできるかな~。
まだまだ髪の毛が少なくて・・・。
さくらちゃんみたいにできる日が楽しみで~す。

そうそう、クッキーもすごいかわいいよ~。
【2009/05/15 16:44】URL | kirararie #-[ 編集]
稚エビちゃんたち、ワサワサいてきれいですね!!
ちっちゃくてかわいい♪

さくらちゃんの髪型、みんなかわいいです~^^
どうしても選べというのなら、アップのがいいかな~♪
女の子は髪型でも遊べていいですね^^ポチ☆

P.S.なかなかコメント残せなくて、読み逃げばっかりですみません^^;
訪問の際はご挨拶の気持ちでポチポチさせていただきますね♪
これからもよろしくです☆
【2009/05/15 20:47】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
e-278kirararieさん

うふふふっ❤どれも可愛すぎですか♪
嬉しいコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
超親バカな我が家も、どれが一番だなんて選べません♪
他にも可愛いアレンジ思いついたら、いろいろとやってみようと思います(´∀`人)

うんうん!ひまっぷちゃんヘア~は短めでもOK♪
あーちゃんも可愛くアレンジしてあげてくださいねヾ(*´ー`*)ノ゛
さくらもやっとアレンジが色々楽しめるようになって、ママが一番楽しんでます(笑

横にいたクッキーも思わずアレンジ❤
かわいいでしょ~o(*^▽^*)o


e-278なな♪さん

最近、稚えびが増えてきて水槽を見るのがますます楽しみになってきました♪
稚えびはホントちっちゃいですよ~♪
そこがまたかわいくて癒されます!ヾ(@^▽^@)ノ

さくらの髪型みんなかわいいですか♪
嬉しいな~(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
アップヘア~涼しげで良いですよね♪
暑くなったらアップヘア~が多くなりそうです♪
ポチ☆アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

読み逃げだなんて、気になさらないでください♪
読みに来ていただけるだけでも、ありがたいですd(d・ω・*)
無理せず楽しく見に来て頂けたら嬉しいです♪
それに我が家も皆様のブログにコメント残せない日もあるんで・・・(-ω-;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!
【2009/05/15 22:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お久しぶりです♪
ビーさんもう爆殖してるじゃないですか(笑)i-201

さくらちゃんどのヘアスタイルも可愛いですねi-175
惚れてまうやろーi-199

ん~~、お子さんはしなさそうなagehaとかに載ってそうなギャルギャルの巻き髪はどうでしょうe-3

普通の子がしたら何じゃこりゃi-198ってなりそうだけど、さくらちゃんはお姫様みたいになりそうだな~i-178
【2009/05/15 23:58】URL | ちーやん #-[ 編集]
こんばんわ♪~o(*^◇^*)o~
e-278ちーやんさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ♪

只今我が家の水槽絶好調です♪
このまま何も無く、成長してくれると良いんですが・・・o(^◇^;)o

さくらどれもかわいですか♪うれしい♪
惚れてまってください("▽"*)アヒョ
↑あれ?使い方可笑しいかな?

ageha??ギャルの雑誌かな?
今度本屋さんに行った時に、研究してきます(-ω☆)bキラーン!
でも髪を巻くには、まだ長さが足りないかな~(涙
一度さくらをお姫様にしてみたいな♪
お姫様のウィッグかぶせてみようかな( ´艸`)ムププ
【2009/05/16 00:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/326-1ad0a1c1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
