さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ポピー畑+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚゚.:。+

 
16日・17日とパパが会社旅行の間

実家に帰ってたママ&さくらε=ε=(o-ω-)oブーン

16日は、じぃじ・ばぁばとお買い物♪

帽子や夏服やレインコートに傘等々た~くさんの

さくらへのお誕生日プレゼンを買ってくれました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

じぃじ・ばぁば❤ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

その後、さっそく買ってもらった帽子をかぶって

近所のポピー畑にいってきました♪

一面に咲いたポピーで~す↓

5月16日1 

 ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙ 
            ワ━━イ!!

5月16日2-1 5月16日2-2

ポピーに囲まれて、さくら得意の「可愛い~❤」のポーズ♪↓

5月16日3

   かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん❤

ばぁばと一緒にお花摘み♪

5月16日4-1 5月16日4-2 5月16日5-1 5月16日5-2

途中さくらが探してるのは・・・・↓

5月16日6 

見つけました~!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

コチラ↓ジャ~ン!!!

5月16日7 

       4つ葉のクローバー♪

何か良いことがありそうな予感ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

たくさん遊んで、この日の夜は布団に入るとすぐに

ぐっすり夢の中へ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

翌日の17日はじぃじは朝からお仕事ヾ(・´ω`・寂)゚・*○バイバイ○*゚・

しかも、残念ながら朝から雨(涙

大好きなじぃじを見送った後さくらは・・・・

5月17日1-1  5月17日1-2

ベランダで、布団叩きをブンブン振りまわして

踊ってました(笑

そして夕方無事に帰ってきたパパから

美味しいお土産を(^ー^* )フフ♪ それはまた後日❤

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ヾ(☆^Д’)o*★*─たんじょぅび おめでとぅ─*☆*o(’Д^★)ノ゙ | ホーム | 本日予約更新v(´∇^*)>>
お帰りパパさんww
社員旅行は楽しかったですか~?
うちは、不景気なので来月の石垣島である仕事のついでに
社員旅行・・・・良いタイミングで良い場所の仕事ww
しかし、私は行きませんが・・・(泣
事務所で留守番w
オク見てますよぉ~
思い切りましたね抱卵^^;
うちも昨日終了分すべて完売でした^^;
さくのえびさんも\( ⌒0⌒)bがんばっ♪
【2009/05/18 22:24】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんは☆
ポピー畑、キレイですね!!
ご実家の近くに こんなに素敵なトコがあるなんて 
羨ましいですe-420
しかも、四葉のクローバーv-222つも見つけるなんて、
スゴすぎますv-355

さくらちゃん、プレゼントでもらった帽子、とても良く似合ってますe-343
いつ見ても、お花に囲まれてる さくらちゃん、カワイイe-420
ベランダで布団たたき振り回して踊ってるさくらちゃん、
気分はアイドル歌手でしょうかv-264
とってもキュートですe-266

明日は、さくらちゃんのお誕生日だし 
四葉のクローバーv-22のダブル効果で 
良い事がたくさんありそうですね!!
【2009/05/18 22:30】URL | KANA #-[ 編集]
家の近くにあるんですか?一面のポピーがめっちゃ綺麗です。摘んだりもできてよいですね。さくらちゃんめっちゃ楽しそうに踊ってますね!
【2009/05/19 00:03】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん帽子凄く似合ってますね♪
子どもモデルに出るとかしたらどうですか?
これで人気アイドルの仲間入りになれるかもしれませんね♪

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/19 00:22】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
Happy Birthday
こんばんは。
日付変わって5/19はさくら先生2歳の誕生日!! おめでとうございます。v-254
ようやく2歳という感じで今後も成長が楽しみで、言葉がどんどん達者になってまともにさくママと会話が成り立ち、それもまた微笑ましいです。
【2009/05/19 01:41】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
お早う御座います。
家も、じぃじ&ばぁばの事は好きみたいですw
まぁ、オモチャいっぱい買ってくれるからかと思いますが(笑

いつ見ても、ここのブログはホノボノしますネ♪
【2009/05/19 08:33】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう☆
さくらちゃんお誕生日おめでとう!
2歳ですか~どんな年になるか楽しみですね!

さくらちゃん 帽子とっても似合っていますよ!可愛い~さくらちゃんらしい感じがします

4葉のクローバーも見つかったし
今日はパパからお誕生日プレゼントも期待できちゃったりして!
クッキー兄ちゃんもきっと喜んでいますね(笑
【2009/05/19 12:17】URL | プニプニョ #ADD19j5U[ 編集]
ポピーすごいですね~!見ごたえありそうです^^

それにしても、4つ葉のクローバー見つけたのすごいです!!うらやましいです!!
しかも2本も!

幸せがたくさん訪れますように~♪ポチ☆
【2009/05/19 13:56】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
ピンク大好きだからこの畑は良かったですね!!

うんうんv-22何かいい事ありそう~!!
【2009/05/19 14:01】URL | みさよ #-[ 編集]
こんにちは♪
さくらちゃん、お誕生日おめでとう❤
2歳か~~~お姉さん!!きゃ~(>▽<)
ピンクのポピー畑とさくらちゃん、とても似合っていますね!!
四つ葉のクローバーが2つも!!
幸せ分けてほしい~~~☆

布団叩き、振り回しすぎて見えない(笑
ノリノリで踊ってますね♪
【2009/05/19 15:29】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
皆様(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
v-22えび富士さん

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
社員旅行楽しかったですよ~♪
近場の別府でしたけど・・・((・´∀`・))
石垣島良いですね~!!!
え~!えび富士さんは留守番ですか(;´д`)ノ
せめてお土産をいっぱい買ってきてもらってください!
オク見て頂けましたか(o´ェ`o)ゞエヘヘ
娘の誕生日!抱卵個体を気合入れて出してみました♪
えび富士さんのオクもちゃんと見させて頂いてますよ~(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
すべて完売さすがです!
我が家の出品個体、明日で終了ですが入札されるのだろうか・・・il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン


v-22KANAさん

500万本のポピー畑すっごく綺麗でした♪
ここは実家から10分弱のすっごく近い場所なんです( *´艸`)ムププ♪
ポピーが終わって9月末くらいからは、ひまわり畑になるんですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
実は四葉のクローバー3つ見つけたんです♪
幸せも3つ!?楽しみです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

帽子はばぁばがぜったいコレ!と言う事で決定しました(笑
ちょっと大きめですが髪を結んでてもかぶれるので、暑い夏にも
活躍してくれると思います(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
最近お花を見に行ったりする事が増えて、お花に囲まれたさくらの写真が
たくさん撮れて嬉しいです♪
さくらは、ベランダで超ハイテンションで踊ってましたよ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
目指すはアイドル歌手?(笑

ふふふっ❤四葉のクローバー効果が出ました~♪
美味しいもの食べて、可愛いものをゲット(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
2コ宵事があったので、残りあと1個かな?


v-22ビーズさん

(*´ω`)ノ♪ハィ!実家から10分弱の所にポピー畑があります♪
ここは9月末頃にはひまわり畑に大変身して、また楽しめます♪
帰りにはひまわりの種も頂いて、さっそく実家の庭に埋めてきました(o-∀・o)

翌日雨で外で遊べなかったので、さくらはベランダでハイテンションで踊ってました(笑


v-22オスビーさん

この帽子はばぁばがすっごく気に入って、購入決定しました♪
似合ってますか~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
子供モデルですか!?
友人が子供モデルに応募したりしてますが、結構お金掛かるみたいです(汗
なので、我が家はスカウト目指します♪((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
↑冗談です(笑

(ρω*)ノ~マタキテネー!


v-22aqulabo_glassさん

うっ「感激」(Pд`q●)ありがとうございます!
とうとうさくら2歳になりました~!!!
あっと言うまに2歳になってプニプニした赤ちゃん時代が
懐かしく感じるようになりました( ・v・)σ)-^)プニョプニョ♪
女の子は口が達者になると何を言い出すかちょっと怖い気もしますが
もっともっと言葉でコミュニケーション取れるようになるのが楽しみです♪


v-22しゅりんぷ亭さん

じぃじ・ばぁばはとっても可愛がってくれるので、ありがたいですよね("▽"*)アヒョ♪
我が家もおもちゃはほとんどじぃじ・ばぁばから買ってもらった物ばかりです♪
助かります♪(* ̄ー ̄)v

エビネタがあまり無いので、最近育児ブログ化してます(笑
お時間あるときはぜひ、ホノボノ気分になりに来てください!!(v^-^v)


v-22プニプニョさん

ヾ(嬉>ω<嬉)ノありがとうございます♪
ますますおしゃべりも上手になって、お話できるのが楽しみです♪
が!魔の2歳児・・・少しビビってます(-ω-;;)

さくらの帽子はばぁばが絶対コレがいい!と一押しだったのでコレに決まりました♪
小さい花柄が可愛いし、髪を結んでてもかぶれるのでママも気に入ってます(´艸`*)

プニプニョさんの予想大当たり!\(*>∀<)/ゎーぃ
パパからのお誕生日プレゼント頂きましたよ~!!!
四つ葉のクローバー効果バッチリでした♪アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
クッキー兄ちゃんもかわいい妹の誕生日をきっと喜んでくれてると思います❤


v-22なな♪さん

500万本のポピーで~す(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
すっごく綺麗でした!

久しぶりに夢中で4つ葉のクローバー探しちゃいました( ´艸`)ムププ♪
写真では2本ですが、実は・・・3本見つけたんです~!!!

幸せ3つ♪いや!何個でも大歓迎♪
わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!

ポチ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


v-22みさよさん

ピンク好きのママにはサイコ~の場所でした!シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
さらに四つ葉のクローバー見つけてテンションUPで帰ってきました♪
良いことは、たくさん大歓迎~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


v-22ひまちょ☆さん

||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪
しかも2回も❤嬉しい❤
赤ちゃん時代、あっと言う間に終わっちゃいました~!!!
ハイハイレースに一度出てみたかった~(・v・*)ムフ♪

ピンクのポピー一面に咲いてて綺麗でしょ~♪
ふふっ♪さくら似合ってますか !嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
四つ葉のクローバー、実は三つ見つけました~!!!
みんなにも幸せ届け~!!!
☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βビーム♪

ニャハハ(*^▽^*)布団叩きブンブンでした~ホントだ見えない(笑
雨で外で遊べなかった分、ベランダでノリノリで踊ってました♪
【2009/05/19 21:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/330-c5d41b8c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
