さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(☆^Д’)o*★*─たんじょぅび おめでとぅ─*☆*o(’Д^★)ノ゙

 
我が家の愛娘さくら❤

今日で2歳になりました~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

5月19日-0歳5月20日 5月19日-0歳5月23日

↑生まれてすぐのさくら❤

小さくって、泣いて・寝るだけだったさくらも・・・・

5月19日-1歳誕生日1 5月19日-1歳誕生日2

↑1歳の誕生日❤

笑ったり、怒ったりそして行動範囲も増え・・・・

2歳お誕生日1-1 2歳お誕生日2-2  

↑今日のさくら❤

あっと言う間に2歳*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

2歳お誕生日6-1 2歳お誕生日6-2

これからもクッキー兄ちゃんと仲良く元気に

大きくなってね♪

さて、今日の誕生日(●´・~・)ぅ~ム…

ケーキを作って~ご馳走作って~なんて思いながら

悩んでいたママ・・・どっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ

でも今日、急遽パパがお休みが取れたので

ランチに連れて行ってくれました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

あのチョコレートフォンデュのあるバイキングのお店へ♪

(以前行った時の様子は→コチラをクリックマウス(左クリック)

2歳お誕生日3 

お腹いっぱいになって、店内を見て回る事に♪

すると突然さくらがε=ε=(/*~▽)/キャー

と言いながら走り出した先がコチラ↓

2歳お誕生日4-1 2歳お誕生日4-2

ゲームセンターのアンパンマンの乗り物に一直線(笑

なかなかココから離れないさくらを、なんとか連れだして

店内を(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

実は夏用のサンダルが欲しかったので靴屋さんを・・・・

発~見!!!

以前も買ったのことのある靴の専門店 ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

2歳お誕生日5-1 2歳お誕生日5-2

(左)足の長さ・幅を機械で測ってもらい

さくらの足に合うサンダル(右)に決定♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

すると、じゃあパパが・・・・と

パパからさくらへプレゼント~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

パパ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

帰宅後、ランチをお腹いっぱい食べて

夜はあまりお腹が空かなかったので

ケーキは明日作ることにしました♪

と言うことで・・・さくらの2歳のお誕生日は

2日間お祝いしま~す♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン 

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<今日は家でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪ | ホーム | ポピー畑+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚゚.:。+ >>
実はうちも昨日サンダルを買いましたw
さくらちゃん誕生日おめでとう!!
で、カドリーはいつにする?w
【2009/05/19 20:04】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
うちもサンダル欲しい^m^

さくらチャン
お誕生日おめでとう!!
さくらチャンも2歳
パパ・ママも2歳だね(^^♪

で、カドリー??
パンくん&ジェームズ??
【2009/05/19 20:21】URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集]
さくらちゃん2才のお誕生日おめでとうございます赤ちゃんの時からめっちゃ可愛いかったんですね!
ママさんが選んだサンダルもめっちゃ可愛いです。
さくらちゃんはアンパンマンにすっかり夢中ですね
【2009/05/19 20:44】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんは♪
おめでとう~~~❤
赤ちゃんのときのさくらちゃん、やっぱり面影ありますね。
ちいさ~~~い!!ほんとにちいさ~~~い!!
はあ・・・なつかしくなっちゃいますね。こんなに小さかったんだ~・・・しみじみ。
大きくなるごとに、どんどん顔つきが女の子らしくなって
2歳ってもうすっかりお姉さんな感じ。
表情も、こんなに豊かになるんですね。
つい、我が子に重ねて考えてしまいます☆来年はひまっぷも・・・❤って(笑

さくらちゃん、モリモリ食べてる~~~♪
バイキング、見てると行きたくなります(>_<)
パパさんからのプレゼント、最高!!
靴って大事ですよね☆
足のサイズを計ってもらえるんだ~!!
うちもそろそろ靴を・・・と思ってたので、
よかったらなんてお店か教えてください<m(__)m>

ケーキは明日ですか❤楽しみにしてます♪
【2009/05/20 00:46】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
さくらちゃん!!おめでとう!!
こっちゃんと1日違いだね!!
共にお祝いデーでしたね。。。

やんだ~~。。。今日の晩ご飯。。。。
ウチもお祝いにチョコレートフォンデュのあるバイキングに行ったんですよ!!
なんという偶然!!
いなかったな??さくらちゃんらしき姿は。。。
【2009/05/20 00:59】URL | みさよ #-[ 編集]
もう小田和正が そして
こんばんは。
さくら先生の成長していく
写真を見ているだけで、iTunesで
小田和正を選曲し、「言葉にできない」をかけ、感慨にふけってます。
あなたに会えて本当によかった~♪
うれしくて~うれしくて~言葉にできな~い♪   ううう。涙が。ほほを。
大きくなりましたね。 

私も今一度、我が子の成長ぶりを写真でふけってみてってしてたら何時なんだ~~~。!  

さくら先生今年はサイズぴったりのサンダルで海へ山へ。
九州でも今後ともインフルには気をつけてください。 関西はマスク完売で!!! たいへんだ。  
【2009/05/20 01:28】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
☆Happy Birthday☆
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
生まれたばかりの さくらちゃん、小ちゃくてカワイイ~e-420
こうやって、写真で見ると なんだか急にお姉ちゃんっぽく
なって来ましたねe-343
表情もすごく豊かで ますます成長振りが楽しみになってきますね!!

足の計測って、こんな風にするんだぁ~e-343
きちんと測ってもらって選んだ靴なら
安心して履けますねe-267
パパさんのプレゼント、これから大活躍、間違いナシですねe-266

明日はケーキでお祝いですかe-267
どんなお祝いをするのか とっても楽しみですe-343
【2009/05/20 02:49】URL | KANA #-[ 編集]
おめでとー
お誕生日おめでとう!

子供の誕生日って親もうれしいですよね
いや、親の方が楽しみにしてるよね

自分の誕生日は毎年がうれしくなくなってくるのに・・・・・。

お誕生日プレゼントえび友イベントで持っていこうと思ってたんですけど

送りたいんですけど住所など教えてもらえますか?

info@kawazunaiso.com
【2009/05/20 06:18】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)♪

生まれたばかりのさくらちゃん髪の毛フサフサでかわいいわ~♪
もちろん今日(昨日?)の写真も♪♪
今夜はママさんのご馳走が並ぶのですね!

2歳を迎えたさくらちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^0^*)/
【2009/05/20 13:04】URL | むっち #-[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
生まれてすぐのさくらちゃんも小さくてかわいいですねぇ~❤
そして、1歳の時のさくらちゃんもしっかりしたお顔でとってもかわいいですね♪
大きなお口でいっぱい食べてるさくらちゃんもかわいすぎます!!
2歳からは体の成長よりも、言葉の成長がおもしろいですよ♪
ケーキの記事、楽しみです☆
【2009/05/20 14:06】URL | shizukun #-[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

赤ちゃんの頃からのダイジェスト、いい感じです!!
小さい頃からかわいいですね~wって今も小さいか^^

2日間、たーーぷりお祝いしてあげてくださいね♪
【2009/05/20 19:51】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
皆様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
e-402小倉えびさん

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

ルアちゃんもサンダル購入されましたか♪
夏はサンダルが涼しげで良いですよねw(*´∀`*)w

カドリー・ドミニオンへは我が家もまださくらを連れて行った事無いです!
ジェームズに会いたいです♪
暇な我が家は、いつでもOKですよ~ヾ(●・ω・●)ノ


e-402九十九えびさん

ママもサンダル欲しいな~ってオーラ出してましたが無視されました(涙

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
さくらもとうとう2歳になりました~♪
パパもママもまだ2歳v(。・ω・。)v
これからもさくらと一緒に成長していきたいと思います♪

小倉えびさんがカドリー・ドミニオン行きたいらしいですヾ(≧∀≦)ノ
九十九えび家もパン君とジェームズに一緒に会いに行きましょ~!!


e-402ビーズさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
さくらが赤ちゃんの時は男の子みたいって言われてたんですよ~!
パパとママにとってはもちろん可愛かったですけど(vωvpq)*
パパがスポーツシューズが良い!とこだわりがあるので
ママ好みのピンクのサンダルを探しました♪
さくらは、お店でアンパンマンを見かけると嬉しそうに「パンマン!パンマン!」って
指さしてます ( ´艸`)
まだまだアンパンマンブームは終わりそうにないみたいで~す♪


e-402ひまちょ☆さん

ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ!!
小さいころ面影ありますか~♪
でも男の子みたいでしょ~♪(*∇)ノ
ママの手が写ってますが、見比べたらこんなにちっちゃかったんだ~!!!って
我が家も写真に見入ってました(笑
小さく産まれたけど、とっても元気にすくすくと育ってくれて
本当に嬉しいです❤(。-ω-人-ω-。)❤
1歳過ぎたあたりからやっと男の子みたいって言われなくなりましたよ~♪
こうやって写真を見比べると、ホント成長したな~・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ひまっぷちゃんの成長もとっても楽しみです♪

さくら、すごい勢いでうどん食べてます(笑
まだまだ無料❤いまの内にたくさん行かなきゃ~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
靴はスポーツシューズとこだわりのあるパパです♪
でもなかなかピンクのかわいいのが無くって、やっと見つけましたw(*´∀`*)w
お店の名前は「ゲンキ・キッズプラス」です♪
HP見てみたら千葉には無いみたいですΣΣ(゚д゚lll)
埼玉か神奈川にあるみたいですけど・・・・遠いかな?
http://www.genki-kids.jp/index.html
↑HPのURL載せておきますね♪

バースデーケーキ無事に出来上がりましたよ~(人〃∇〃)*+


e-402みさよさん


有難うございます♪(人*`ω゚)-☆パチン
そうなんです!こっちゃんと1日ちがい❤
こっちゃんのお誕生日会、参加したかったです~o(*^▽^*)o~

しかもチョコレートフォンデュのあるバイキングに行ったんですか~!!!
みさよさん実は九州に住んでます?(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
ガッツリ食べてるさくら見かけませんでしたか?残念(涙
みさよさんふぁみり~にお会いしたかったな~!!!!ヾ(≧∀≦)ノ
今度、チョコレートフォンデュの前で待ち合わせしましょう♪(笑


e-402aqulabo_glassさん

「言葉にできない」聞きながら写真見てたら絶対泣きます(笑
・・・って言うか、aqulabo_glassさんのコメントの
「あなたに会えて本当によかった~♪
うれしくて~うれしくて~言葉にできな~い♪」
の部分を読んでてもジ~ンときちゃいましたp(´⌒`。Q)グスン
ちっちゃかったさくらがホント大きくなりました!

aqulabo_glassさん1時過ぎてます(笑
でも子供の写真を見だすと、いろんな事を思い出しちゃってついつい時間が過ぎるのを
忘れちゃいますよね・・・ (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

まさに!海でバシャバシャと遊べる様にサンダルゲットしました♪
でもインフルが怖いです(((((((ι゚д゚;)アワワワ
こちらでも、マスクが品切れ状態で困ってます(汗
aqulabo_glassさんふぁみり~も十分気をつけられてくださいね(゚ω゚;)


e-402KANAさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
生まれたてのさくらホントにちっちゃかったですね~(人´∀`o)
我が家も思わずママの手と見比べて、しみじみと写真を見ちゃいました♪
1歳から2歳ホントに女の子になりました(o・艸< o)
ずっと男の子みたいだったらどうしようって思ってましたよ~(笑
今からおしゃべりもますます上手になるだろうし、すっごく楽しみですヽ(。>∀・。)

今の機械はすごいですね~♪
足をちょっと載せると、すぐに計測してパッと結果が出てくるのをはじめてみた時は
ビックリでした(ノ*´Д)ノ
さくらは横幅が大きいらしいので「幅が大きめのメーカーの靴を選んでくださいね」って
診断して頂きました♪
夏には海や川に行ってこのサンダルで、バシャバシャと思いっきり
遊ばせてあげたいと思いますo(●´ω`●)oわくわく♪

バースデーケーキに一番力入れて頑張りました♪
さっそく今日更新しましたよ~ V(o`・ω・o)V ブイブイ♪


e-402KOHNOさん

☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆

子供の成長はとっても嬉しいですよね♪
確かに・・・さくらはまだ誕生日って分からないだろうけど
親の方が気合入ってます♪(★>皿<)σ

自分の誕生日、最近歳は考えないようにしてます(笑

えええ~!!!!
お誕生日プレゼント~!!!!
いいんですか~Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン❤

後ほどメール致します♪


e-402むっちさん

(☆´Ⅴ`)ノ゙+:。.。:+*アリガトウゴザイマス*+:。.。:+ヾ(´Ⅴ`★)

そうなんです❤さくら生まれたて髪フサフサだったんです♪
が・・・途中薄くなった時期もありました(;´Д`)ア゙・・・
こうやって写真を並べるとホント成長したな~ってジ~ンときちゃいました(涙
今日は特に気合い入れてお料理しましたv(´∇^*)
さっそくブログに載せてま~す♪

皆さんにお祝いして頂いて、とっても素敵な一年が過ごせる予感がします❤
ありがとうございます(・v・*)ムフ♪


e-402shizukunさん

+.゚。゚+(*゚Ⅲ^ノ)ノアリガトウゴサイマス゚+.゚。゚+
こんなにちっちゃかったなんて、なんだか今では信じられないです!
1歳の誕生日の時のさくらは丁度人見知りの真っ只中、皆が集まった時点で
泣きだしちゃって笑顔の写真撮れなかったんですよ~・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
それも良い思い出とします(笑

さくらすっごい勢いで食べてました~(。・m・)クス
無料のこの時期、バイキングは嬉しいです♪
そうですよね!これからはもっとおしゃべりが上手に♪
すっごく楽しみです((*´ω`))
バースデーケーキなんとか出来上がりました♪
本日UPしてま~すv(´∇^*)


e-402なな♪さん

(oPq´U`w))゚+。:.゚アリガトウゴザイマス゚.:。+゚((w´U`Pqo)

こうやって見比べると、成長が良く分かりますよね♪
さくらは1歳過ぎまで男の子みたいって言われてたんですよ~(・ω・;)
やっと女の子っぽくなってきてくれました♪
まだまだ2歳♪ちっちゃいですね❤
これからも成長が楽しみです(^ー^* )フフ♪

2日間、た~っぷりお祝いできました♪
皆さんからもたくさんのお祝いコメントを頂き、感謝・感激のバースデーに
なりました~ (*^艸^*)
【2009/05/20 21:23】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/331-a03148e0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
