さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
変化なし( ̄皿 ̄)うしししし♪


えびの話題がありません(汗

何も無いって言う事は良い事?かな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

なので親子での食事風景でも♪

えび7-1 

えび7-2

えび7-3

稚えびが大きくなるともっと賑やかになるかな♪

ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

   ~今日は美味しいもの満載~

先日、ミスドに行って発見ヽ(・ω・*)ノ あ!!

ポテド1 ポテド2 

      ドーナツバーガー&ポテド

一目みて小さくてミニチュアっぽくて

とってもかわいいくて思わずコレに釘付けになり

「ドーナツバーガーセット」を購入しちゃいました(・v・*)ムフ♪

(ドーナツバーガー2個+ポテド+ドリンク)

さくら、ポテドのお味は(*´-ω・)? 

ポテド3

さくら「あれ(*-ω-*)んー… ?

      フライドポテトと、何か違いますよね?」

ちゃんとケチャップも付いてて

ケチャップをつけたほうが美味しかったですΣd(ゝω・o)

ドーナツバーガーもドーナツと言うより

駄菓子っぽい感じかな(。・ε・`。)ゞぅーん

期間限定、本物そっくりのドーナツバーガー&ポテド

皆さんもいかがですか~♪(○´∇`*)σ

そして、先日社員旅行に行ってたパパからのお土産のコチラ↓

ぷりんどら1-1 ぷりんどら1-2

          ぷりんどら

名前のまんま、どらやきの中にプリンが(○・`v´・○)bォゥィェ!!

それでは、さくらお味はどうかなヾ(゚ー゚ヾ)?

ぷりんどら2

さくら「う~ん❤ ふんわりとしたどらやきの皮に

     カラメルソースのついた固めのプリンが良い感じです♪」

とっても美味しく頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

さらに・・・お知り合いの方からちょっと前に送って頂いたコチラ↓

コーヒー&半熟チーズケーキ1-1 コーヒー&半熟チーズケーキ1-2

         半熟チーズケーキ&コーヒー

ふわふわで濃厚なチーズケーキは口の中でとろけるようで

ペロッと食べちゃう美味しさv(。・ω・。)ィェィ♪

オススメのコーヒーも封を開けた時、挽きたてのすっごく良い香りで

味もまろやかで甘みがあり飲みやすい味でした♪~~匸Pヽ(・ω・*)♪

今度アイスコーヒー用の豆も購入してみようかな♪って

思ってます(-ω☆)キラーン!

さらにさらに・・こちらも頂き物の冷凍みかん↓

冷凍みかん1 

クッキー「へぇ~!これが冷凍みかんですか!くんくん( ̄ ^_ ̄*)...」

さくのえびふぁみり~、冷凍みかん初めて食べました♪

さて♪もちろんさくらも初めての冷凍みかん("▽"*)アヒョ

どうかな?

 冷凍みかん2-1 冷凍みかん2-2

さくら「つめた~い∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ 」

いつもの大好きな普通のみかんと思って、おもいっきりパクリ(笑

で↑写真(右)のお顔になってました(´艸`)クスクス

冷凍みかん3

でもこの後、すっごく気に入ったらしく喜んで食べてました♪

冷凍みかんはクッキーにもおすそ分け♪コッチオイデェ~(o・ω・)ツ))

冷凍みかん4

クッキー「やっと僕のお口にも入りましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ 」

冷凍ミカンさっぱりしてて、夏の食欲が無いときには

すっごく進みそうです~♪

以上今日ご紹介したぷりんどらチーズケーキコーヒー冷凍みかん

ネットで販売されてるのを発見しました~-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

気になる方は↑の名前をクリックしてごらんくださ~い♪ 

最後に↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して帰って頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へすっごく嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<忘れるところでした・・・イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ | ホーム | 今日は家でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪>>
ドーナツバーガーとポテド♪
私も食べましたよ~(^-^)/
まぁ、企画ものだし、期間限定だし、話の種に(笑)
ポテドは個人的にお気に入りです。
で、今日はモスの方のドーナツバーガー食べちゃいました(*^-^*)

どれもこれも美味しそうに食べるさくらちゃんを見たら…お腹が…
冷蔵庫の中、漁ってこようかしら(^-^;)
【2009/05/21 20:09】URL | むっち #-[ 編集]
やっぱりこのくらいのミドロは許容範囲かな?
うちもちょろちょろと・・・
【2009/05/21 20:12】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
こんばんは☆
えびちゃん達の写真、いつも素敵ですe-420

が。。。

今日は 美味しそうな食べ物が満載で 
思わずPCに食い付いてしまいました(笑)

私も ミスドのポテドと、ドーナツバーガーすごく気になってたんです!!
ミニチュアっぽくて 見た目がすごくカワイイですよね。。。
さくらちゃん、ポテトだと思って食べちゃったのかな???
すごく不思議そうな顔がカワイイですねe-266

冷凍みかん、小・中学校の頃 給食で出てたのですが 
パパさんとママさんの給食には出た事ありませんか?
懐かしいなぁ・・・と思いながら 夏になったら 
みかん冷凍しようかなぁと思っちゃいましたe-343
さくらちゃん、冷凍みかんに 喜んでますねe-420
クッキーくん、冷たくてビックリしなかったですか?

ぷりんどらも、コーヒーもチーズケーキも全部気になる~っ!!
さくらちゃんのCM効果 抜群ですe-266
思わず 私もポチリそうになりました(笑)
ダンナと検討してみよっとe-343
【2009/05/21 20:58】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんわぁ~ o(゚◇゚)○
エビネタが無いって事は、良い事だw

困ったネタが、多すぎてもエビ的には、
困っちゃいますからね…ブログ的には、助かるけどw

冷凍ミカン、自分も好きっす!!
普通のミカンは、あまり食べないけど(汗
【2009/05/21 21:02】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
今日は美味しそうなもの三昧ですね~♥
近所にミスドが無いのでミスド情報に疎いんですが、こんな可愛いセットがあるんですね!
一度は食べてみたいです♪

冷凍ミカン、給食でよく出てました★
キーンと冷たいのがおいしいですよね!
さくらちゃんもお気に召されて満点の笑顔ですね(*´▽`)
【2009/05/21 22:23】URL | いちごの日 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 22:27】 | #[ 編集]
こんばんは♪
ドーナツバーガー、私も気になってた!!
さくらちゃんが食べてる姿を見てたら、私も食べたくなってきたな~☆

冷凍みかん、なつかし~~~
よく給食で出ましたよ☆好きでした~
歯にしみる感じ(笑
見てたら、ちょっと歯がキーンてしてきた・・・(笑
夏のおやつに最高ですよね♪

ぷりんどらは、すごい厚み!!
食べ応えありそ~~~食べたいな~おなか空いてきちゃった!!

お店の情報、ありがとうございます!!
うちからはちょっと遠いみたい・・・(T_T)
HP見て、靴選びのことを勉強しようと思いました!!
そろそろ、買わないとな~~~☆
遅くなりましたが、ママさんのケーキすてき!!
キティちゃんにしたんですね❤
これは喜びますよ~~~☆あ~マネしたい!!
アンパンマンもカワイイですね♪
【2009/05/21 23:05】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
これがモスド?
こんばんは。
うわさのモスドってやつでしょうか?

そして、いただきもののチーズケーキ、冷凍みかん。

先日のチョコフォンデュに誕生日ケ~~キ。。。。。。  

いかん! 腰あたりの肉が。。。
なあ~~んて気にしてたら損しますね。   

ビーの調子良さそうですね。
抱卵世代と稚エビとがいい塩梅で。

【2009/05/21 23:59】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
おぉ(◎-◎)
いいえびだーね。
この親の稚エビ達ならいい個体でしょうね

すごい!
【2009/05/22 06:15】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
さくらちゃんはほんとにおいしそうに食べますね~♪
写真みてると、とっても欲しくなってきます^^

エビさん、ほんときれいですね~。
となりでパパが、「めちゃ手間がかかるんだよ~!!」って叫んでました^^
すごいな~。
【2009/05/22 11:32】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
気になってました^^
モスド!
おいしそうですね♪
冷凍ミカンも食べたぁい^^
【2009/05/22 15:25】URL | #-[ 編集]
今日もさくらちゃんかわいいですねぇ~~
さくらちゃん見ると娘がほしくなります・・・。

冷凍みかんおいしいですよねぇ
うちはみかんを沢山頂き過ぎたときは冷凍みかんにするんですよぉ

冷凍バナナもお勧めです!
【2009/05/22 17:38】URL | えび之助 #-[ 編集]
コレコレ!!!
。。かなり気になっていました、ミスドのドーナツバーガー。。。v-405v-344

本当に全部気になって、さくのえびさんと味覚(?!)似てるかも~~v-393v-344

本日もお二人(?)の可愛いご兄妹(笑)に、ぽち!

【2009/05/22 18:20】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 18:21】 | #[ 編集]
皆様、こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
v-45むっちさん

むっちさんもドーナツバーガー&ポテド食べられましたか((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
我が家はミスドで見るまでこの企画があってること知りませんでした(汗
世の中の話題に乗り遅れてました~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ポテドの不思議な触感にさくらは戸惑ってたみたいです(笑
モスの方も食べたんですか~!!!そっちもすっご~く気になってるんですよ(-ω☆)キラーン♪
期間が終わるまでに行かなきゃ~!!

今回はさくらの試食シーン満載になっちゃいました♪
冷蔵庫から美味しい物、何か見つかりましたか~?("▽"*)アヒョ


v-368小倉えびさん

ミドロ?我が家の水槽にはそんなもの一切ありませんよ(爆
冗談です・・・このくらい・・・・
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ


v-379KANAさん

エビいつも素敵だなんて<(@^_^@)イヤァ

・・・・あれ?・・・が?

食べ物に負けた~!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー(笑 Byパパ
女性はやっぱり甘いものには目が無いですよね~❤ Byママ

KANAさんもご存知でしたか!
我が家はミスドに行って初めてこの企画の事を知りました!イ...イエイ(-ω-;)v
でも、このかわいいミニチュアドーナツはかなりママのツボで思わず買っちゃいました♪
さくらは、大好きなポテトだと思ってたみたいです(^m^ )クスッ
ポテトの味がしますが、触感が不思議な感じで一瞬固まってて笑っちゃいました♪

KANAさんの所は冷凍みかん給食に出てたんですか!
パパもママも給食に出た記憶が無いんですよ~(-ω-;)ウーン
たぶん初めての冷凍ミカンだと思います(笑
ミカン冷凍しちゃえば良いんですよね( ̄▼ ̄)ニヤッ
夏に備えて我が家も冷凍ミカン作っちゃおう♪
さくらは大好きなみかんがキ~ンと冷たくなって、さらに頂戴!攻撃が激しかったです♪
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
クッキーは普通にペロッと食べちゃいました(笑
ちゃんと味わってるのかいつも怪しいんですよ(*^m-*)ププ♪

全部気になっちゃいましたか~♪
売上UPしたら、お店からコーヒーやチーズケーキお礼に
送ってくれないかな~(*^m^*) ムフッ
・・・ってそんなに我が家のブログ影響力ないかな(汗
ぜひぜひ旦那さまと相談されてみてくださ~い□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
【2009/05/22 19:31】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様、こんばんわ...φ(・ω´・ @)デシッ!!
v-45mitsuoさん

そうですよね♪エビネタないのは良い事ヾ(@^▽^@)ノ わはは

困ったネタもやっぱり無い方が良いし・・・
でもそうなると我が家のブログは育児ブログになってしまうな~(≧艸≦)ブブブ(笑

mitsuoさん冷凍ミカンお好きですか♪
我が家も初めて食べて、ファンになりましたヾ(*´▽`*)ノ
我が家もみかんあんまり食べないんですよ~!
なので沢山もらって、腐らせてしまう事があるので
今度から冷凍ミカンにしますo(*^▽^*)o♪


v-368いちごの日さん

今回はド~ンと甘いものネタです♪
我が家もミスドでこんな企画があってるの知らなくて
ビックリしましたΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
モスバーガーとミスタードーナツの期間限定の共同プロジェクトらしくって
モスにはドーナツバーガーがあるみたいです♪
そっちも気になってますd(-_☆)キラン!

いちごの日さんも給食で冷凍ミカン出てたんですか!?
パパとママは食べた記憶無いんですよ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
でも今回冷凍ミカンのファンになりました♪
さくらも気に入ってくれたので、今度みかんが手に入ったら
冷凍ミカンにしちゃいます:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


v-379鍵コメさん

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
後ほどメールします♪
メールソウシン (*'-')o''_/|===((([\/]


v-45ひまちょ☆さん

ドーナツバーガーご存知でしたか!
知らなかったのは我が家といちごの日さんだけ?(’▽‘;;アラ?
期間限定ですよ~♪
次はモスのドーナツバーガーを狙ってますd(-_☆)キラン!

ええ~!?ひまちょさんも給食に冷凍ミカン出てたんですか~!!
パパとママは給食に出た事ないですよ~||||(*-ロ-)ガーン||||
二人揃って忘れてたりして(笑
今回(たぶん)初めて冷凍ミカン食べてキ~ンとした感じがヤミツキに❤
夏に向けて冷凍ミカン作らなきゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぷりんどら厚みがあるでしょ~!
なので半分ずつ食べて丁度良かったです♪
一個食べたらけっこうお腹にたまるかも( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~

やっぱり靴のお店遠かったですか(・´ω`・;)
近くにシューフィッターさんがいらっしゃるお店があれば良いですね!
ひまっぷちゃんに合った靴をぜひ見つけてあげてくださいね(*´ー`*人)。
そしてひまちょさんとお手てつないで、お散歩してる姿見れるのを楽しみにしてます❤

ケーキはさくらが初めて言えるようになったキャラクターの「キティちゃん❤」
頑張っちゃいました~♪(o´艸`)
すてきですか~!!!すっごく嬉しい~!!!ありがとう♪
さくらの喜ぶ顔が見れてホント良かったです\(゚▽゚*)/バンジャーイ 
アンパンマン・・・絵心無いですが、思い切って写真載せちゃいました(笑
顔描くのって難し~ヾ(_ _*)来年はもっと腕を磨いておかなきゃ・・・・


v-368aqulabo_glassさん

やっぱりこれって今話題なんですね?(/--)/アラ・・・・
我が家知らなかったです(汗

今回食べたのはドーナツバーガーです♪
モスのドーナツバーガーも気になってます(☆。☆)キラーン!!

))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
肉・・・触れてはならない所を・・・(涙
密かに気にしてます!←どこが?(笑
そろそろヤバイですね~って言いつつまた食べ物ネタでたりしてヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ

ビーネタ無いのは困りますが、調子が良いのは嬉しいです♪
元気に、たくさん増えてくれ~ヽ(´▽`)/~♪


v-379KOHNOさん

ここの水槽はお気に入り親個体ばかり入れてますo(*^▽^*)o~♪
親クラスの稚えびが出てくれると良いんですが・・・
稚えびの数はかなり殖えました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

目指せ爆殖です!


v-45なな♪さん

さくらの食べっぷり、なかなか良いでしょ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今回の記事は夜中に見ると、お腹がすいて危険だったかも(笑

エビ褒めて頂き、アリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
パパさんそうなんです!
エビには手間もお金も結構掛ってます(-`ω´-;Aフキフキ
でも、アクアは奥が深くってはまってしまったら面白くって止められないんですよ~♪


v-368    さん?

あれ?お名前がない・・・(;-`д´-)ゞんー…どなただろう?

期間限定に弱いさくのえびふぁみり~です♪
次はモスに行ってドーナツバーガー食べてみたいです(*^m^*) ムフッ
冷凍ミカンって美味しいですね~♪
初めて食べて好きになりました(^ー^* )フフ♪
今度ミカン冷凍しちゃおうと思います!


v-379えび之助さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!
ぜひ!次娘さん・・・どうですか?d(-_☆)キラン!

冷凍ミカン皆さんけっこう食べられてるんですね!
我が家初めて食べたんですよ~(^◇^;)
今度からみかんをたくさんもらったら、我が家も冷凍庫行き決定しました♪

冷凍バナナは小さいころ良くたべてました!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン!美味しいですよね♪久しぶりに食べたくなってきました・・・


v-45とっすぃぃぃさん

ドーナツバーガーホント小さくってかわいいですよ~♪
ぜひ!とっすぃぃぃさんもミスドへ!=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

うんうん!味覚似てるかも!
だからとっすぃぃぃさんが紹介してくださるレシピ、毎回気になりますもん!!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ♪

我が家の可愛い子供たちに、ぽち(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


v-368鍵コメさん

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノゎ-♪
【2009/05/22 21:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/334-c3b13f4c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
