さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忘れるところでした・・・イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

 
5月5日のこどもの日にじぃじに買ってもらったおもちゃ♪

何を買ってもらったかは、また後日ご紹介します❤

と言いつつ、そのまま忘れる所でしたヾ(-v-`;)オイオイ

(5月5日の様子、ご存知ない方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

それでは、お待たせしました~!!!

さくらがルンルンと手に持って、ト○ザラスを出たおもちゃは

コチラで~す☆^(oゝ∀・)v

ブロック1

ん?よく見えませんか?(;^ω^)

ではズームアップ!!

ブロック2 

    ~レゴブロック~キティちゃんバージョン❤

☆追記☆

良く見るとレゴ社の製品じゃなかったみたいです(笑

失礼いたしました(*'-'*)エヘヘ なので、正しくは・・・

~レゴ社風?レゴブロック~キティちゃんバージョン❤

↑さくらがキティちゃんを滑り台で滑らせて遊んでるの分かるかな♪

ではここで、レゴでいろんなバージョンを

作ってみましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

ブロック3-1 ブロック3-2

   ☆学校☆                   ☆お店☆

ブロック4-1 ブロック4-2

   ☆キティちゃんのお部屋☆         ☆馬車☆

ブロック5-1 ブロック5-2

   ☆カンガルー☆               ☆ロケット☆

などなど、まだまだいろいろ作れそうo(●´ω`●)oわくわく♪

ですが、今のところさくらはパパやママが作った作品を・・・

ブロック6

豪快に壊して遊んでくれますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

これから梅雨になって外で遊べない日が多くなると

活躍してれそうで~す♪

そして、覚えてますか?(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

実はおもちゃは2個買ってもらったんです!

もう一つは明日ご紹介(*´・д・`)ノ~マタ明日ネ☆

もう一つのおもちゃが気になる~って思って頂けたら
コチラを
↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ明日の更新の励みになります

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<えび写真(-p■)q☆パシャッパシャ! | ホーム | 変化なし( ̄皿 ̄)うしししし♪>>
こんばんわぁ~ |・∀・` )ノ
我が家にも、レゴブロックありますよぉ~。
そして、家の娘も「作ってぇ~」って、
頼んでくるのに、壊して遊びます(泣
難しいのを、頼むくせにorz
【2009/05/22 22:01】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
へぇ~!
レゴにキティちゃんバージョンなんてあるんですか!
お花のブロックとかあって可愛いなぁ♥なんて思ってたら。。。

学校!?お店!?ロケット!?
こんなに変幻自在なんですか!
優れもののオモチャですね!!( ; ロ)゚ ゚
これはしばらく楽しめそうですね~♪
ちなみに「作り方」とかってちゃんと付いてるんですか・・・?
(レゴで遊んだ事まったく無いのでド素人な質問でスミマセン^^;)
【2009/05/22 22:06】URL | いちごの日 #-[ 編集]
遅くなってしまいましたぁああ!!
ごめんなさい!!!
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
さくらちゃん2歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 
さくらちゃんはキティちゃんが好き
なんですね(*´∇`*)
ママさんのケーキもとってもすばらしく
びっくりです☆
そしてレゴにキティちゃんがあるのにも
びっくりです☆
オマケにパターンの豊富さにも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これは長く遊んでくれそうですね♪
【2009/05/22 22:52】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんは♪
三日遅れでスミマセンが、
さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
ホント、タイミングのがしました(汗)
それにしても今は、レゴキティなんて物があるんですね~。
楽しそうに遊んでいて良かったですね♪

それではまた、遊びにきます。
【2009/05/22 23:11】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
なかなか来れませんで。。。。
ブロックいいですね!!
可愛いです。。。さくらちゃんに似合ってるぅぅぅe-266

ドーナッツ!!すっごく気になっていたんですよ~。。。明日食べようかな。。。

↓キティちゃんのケーキ最高!!
どうやってあの形を形成したのかが気になるところです。。。
共に同じ時期にお誕生会ですね!!
いつか、チョコフォンデュの前で。。。
【2009/05/22 23:51】URL | みさよ #-[ 編集]
こんばんは☆
キティちゃんのレゴブロック いいですね!!
いろんなパターンが出来て さくらちゃん、ごっこ遊びも 
シュチュエーション変えちゃたりして 楽しめますねe-420
キティちゃんも、さくらちゃんに 上手に滑り台滑らせてもらえて 
さぞ、満足でしょう(笑)

前の 子供の日の記事の時の、コメでも書きましたが 
私も 少し前に トイザラスに 姪っ子へのプレゼントを探して 
ブロックを見に行ったんですe-266
(結局、違う物を 買ったんですが。。。)
いろんなブロックがあって、見てるだけでも楽しいですよねe-343
・・・で、トイザラスに行ったばかりだったので、その時 キティちゃんの
ブロックだぁ~って プレゼントの1つはすぐに分かりましたよんe-267
実際に見てみると、すごく良さそうで さくらちゃんにピッタリですねe-267

さくらちゃん、おだんごヘアーと、ピンクの Ie-415MAMAのチュニックが
とってもカワイイe-266

もう一つのプレゼントの記事も、楽しみにしてま~すe-343
【2009/05/23 00:31】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんは♪
ほしい・・・ほしいものリストの上位にランクイン決定ですよ!!
このキティちゃんのレゴ!!

レゴブロックって、原色ばっかりじゃないんだ☆
こんなにカワイイパステル系のもあるんだ~❤
ほんとにカワイイ!!大人も楽しめるし・・・
来年の誕生日プレゼントの候補になりました!!
・・・でもそんな先まで待てないかも(私が)

もう一つのプレゼント、なにかな(*^_^*)
【2009/05/23 01:07】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
皆様、コンニチワo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
e-278mitsuoさん

良く見るとコレ、レゴ社のレゴブロックじゃなかったんですよ~(汗
でもレゴブロックって言っていいんですかね???r(・x・。)アレ???どうなんだろ~(笑
mitsuoさんのお宅にもありますか~♪
難しいの?どんなの作れるのか気になります∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
でも壊されちゃうんですね(涙
さくらが自分で作れるようになるのは、まだ先かな('-'*)エヘ
それまでは破壊されようとめげずに、作り続けます♪


e-278いちごの日さん

それが・・・コレ、レゴ社のでは無かったみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、レゴ社風?レゴブロックかな(笑
でもキティーちゃんバージョンかわいいでしょ~(*"ー"*)フフッ♪

凄いでしょ!いろんな物が作れるんです!
これは大人もけっこう夢中で作っちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン
すぐ壊されちゃいますけど(涙
作り方は何パターンか出来上がり写真が付いてました(*´∇`*)
が・・・出来上がり写真だけなので、見えない部分がどうなってるか分からない所もあって
完成出来ず挫折したのもあります(涙
きっと想像力を広げて遊ぶんだろうけど、あまり思いつかない
想像力の乏しいママです(w_-; ウゥ・・


e-278香織さん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
とうとうさくら2歳になりました~♪
うわ~花束∠☆:゜*'も頂いちゃいました♪嬉しいです!
たくさんの方にお祝いコメント頂いて
大きくなってこのブログを見たら絶対さくら喜ぶだろうな~v(*'-^*)bぶいっ♪

ママがキティちゃん好きで、赤ちゃんの時からさくらはキティちゃんが周りにたくさん♪
なのでさくらが最初に言えるようになったキャラクターの名前も
「キティちゃん」でしたd(*-*)b イエーイ♪
お誕生日のケーキも頑張ってキティちゃんにチャレンジ!
喜んでくれてよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
よく見たらレゴ社の物ではなかったのでレゴ社風?レゴブロックかな(笑
キティちゃんバージョンこれはママが一目見て即決定しました♪
大人も結構夢中で遊んじゃってますv(。・ω・。)
さくらが最初に自分でコレで何を作るのか、すっごく楽しみです♪


e-278オスビーさん

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
まだまださくらは赤ちゃんの気分でしたが、もう2歳になっちゃいました♪
お祝いの言葉はすごく嬉しいので、何日遅れても受付ます♪o(*^▽^*)oあはっ♪
コレ良く見るとレゴ社のレゴじゃなかったんですよ~(汗
でもこのレゴ社風?レゴのキティちゃんバージョンかわいいでしょ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
一目見て(ママが)とっても気に入りました(笑
さくらも楽しそうに破壊してくれるので、作り甲斐があります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自分で作れるようになるのも楽しみです♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタキテネー♪


e-278みさよさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪忙しい時なかなかこれない事、我が家もあるので
全然気になさらないでください♪
キティちゃんブロックかわいいでしょ~♪
さくらは笑顔で豪快に崩してくれますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
トイザラスの展示されてたレゴからさくらが離れず夢中になって遊んでたので
コレに決定しました∑d(≧▽≦*)

ドーナツバーガーかわいいでしょ~!
今日!?みさよさんもう食べられたかな♪

お誕生日のケーキに一番気合入れて作りました~ヽ(*^∇^*)ノ
スポンジを4等分にスライスして、小さめのボウルに敷き詰めて中は
生クリーム・イチゴ・スポンジで穴を埋めました♪
最後に底をスポンジでふたをして、ひっくり返すとドーム型完成で~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一日違いの誕生日会♪お互い子供の笑顔をたくさん見れた
楽しい誕生日会になりましたね❤

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪チョコレートフォンデュの前でのご対面!!実現した~い!
【2009/05/23 16:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
e-278KANAさん

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー実は良く見たらコレレゴ社の製品じゃ無かったみたいです(笑
レゴ社風?ブロックになるのかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まっ♪気に入ってるからどっちでも良いんですけど❤
コレって思ってた以上に色んな物がつくれるんですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
けっこうパパ&ママの方が夢中になって作ってたりします♪
さくらは滑り台怖がって滑れませんが、キティちゃんは上手に
滑らせてます(*∇)ウフフフフ♪

そうでした!KANAさん前回の記事で、さくらがゲットしたおもちゃ
わかってらっしゃったみたいでしたね♪
ズバリ正解でしたねv('▽^*)
トイザラスに行った時に、さくらが展示してあったレゴから離れず
夢中になってたのでブロックに決定しました♪
実際コレでも良く遊んでるので、良かったですo(>▽<)o
お店にはホント、ブロックだけでもたくさんの種類があってビックリ!
でもママは迷わず、このキティちゃんブロック選びました(*^m^*) ムフッ
I LOVE キティ❤

暑くなってきたし、毎朝色んな髪型にして楽しんでます♪
HAL君も I LOVEシリーズ持ってましたよね(=v=)ムフフ♪おそろい❤

もう一つのプレゼント記事、先ほど更新しました~♪カタカタ(*^-^)ヘ_/


e-278ひまちょ☆さん

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ほしいものリスト上位にランクインですか~♪
ふふっ♪嬉しいな♪
ひまちょさんが先日ほしい物の2・3・4位書かれてたけど、それに比べたら
かなりお手ごろ価格ですよ~~(^◇^)/ ウホホホ♪

そうそう・・・これレゴ社の製品じゃなかったみたいです(汗
レゴ社風?レゴブロックだからパステル系があるのかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
レゴ社風?(←しつこい?笑)レゴブロック、コレかなり大人も楽しめちゃいますよ~♪
さくらに破壊されるのは分かってますが、夢中で作ってます((o(>▽<)o))
来年の誕生日までひまちょさん待てますか~(笑
長く遊べそうだし、色々作れて楽しいですよ~♪
買っちゃえ!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ誘惑❤

もう一つのプレゼント♪これもママ好みのおもちゃで~す(*^▽^*)
【2009/05/23 20:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/335-b671bbd5

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
