さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
えび写真(-p■)q☆パシャッパシャ!


今回も水槽内の様子でも♪

えび8-1 

えび8-2 

えび8-3

稚えび早く大きくならないかな~("▽"*)アヒョ

それからYahoo!オークションへ3品出品しています♪

ぜひ、覗いて見てくださいヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

Yahoo 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

    ☆2個目のおもちゃ☆

昨日に続きまして、じぃじから買ってもらったおもちゃ

第2弾はコチラ~↓☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ケーキのおもちゃ1 

        おうちごっこシリーズ

自分でケーキを作っちゃおうって感じのおもちゃです(*′▽`)b

ケーキのスポンジと、上に飾れる果物等に

マジックテープが付いていて、ペタペタ貼れるようになってます♪

さっそく、実際にさくらに遊んでもらいました~v(´∇^*)

ケーキのおもちゃ2-1 ケーキのおもちゃ2-2

上手に貼り付けて、オリジナルケーキ作り♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

途中、お約束の・・・・

ケーキのおもちゃ3

味見も忘れません(*^艸^*)クスクス・・。

上手に出来た、オリジナルケーキの試食タイム~♪

ケーキのおもちゃ4-1 ケーキのおもちゃ4-2

ちゃんと食べてる(マネ)でしょ~(・v・*)ムフ♪

とっても興味津々で楽しそうに遊んでます♪

これも梅雨の時期のお部屋遊びに、活躍間違いなしです!

以上、じぃじに買ってもらったおもちゃ紹介でした(^ー^* )フフ♪

ちなみに、こまごましてるおもちゃは

全て2階の子供部屋にあるんですが

2階へはクッキーは登れません(;^ω^)

なので、さくらと子供部屋で遊んでる間のクッキー・・・・

ケーキのおもちゃ5

いつも階段下で、何をしてるのか気になる様子で

待ってます♪壁]ω・)ニャ

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<新発見∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ | ホーム | 忘れるところでした・・・イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ>>
こんばんは♪
しかし相変わらず稚エビだらけで成長が楽しみですね♪
ヤフオク出品なさったんですね。
上手く行く事をお星様にお願いしときますw

さくらちゃんは相変わらず料理に興味があるみたいですね♪

それではまた、遊びに来ます。
【2009/05/23 22:22】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
さくらちゃん、かわいいおもちゃを2つも買ってもらって嬉しいですね♪
そして、このおもちゃがさくらちゃんにホントによく似合ってますね❤
さくらちゃん、かわいいなぁ~☆
ウチは・・・全く女の子らしいおもちゃがないような。。。
さくらちゃん、上手に遊んでますね!
見上げるクッキーくんもかわいいです♪
【2009/05/24 00:35】URL | shizukun #-[ 編集]
おっ、Yahooっすね。
どもe-343

ヤフーにも出撃してるんですね。
頑張ってますねぇ。
稚えびも湧いてるから期待e-70ですねぇ。v-291
【2009/05/24 09:12】URL | まるひろ #-[ 編集]
こんにちは♪
前回のレゴ社風(笑)キティに引き続き・・・
これも、欲しいものリスト・ランクイン決定!!です♪
このケーキは自分でデコレーションできるんだ!!楽しそう~!!
パーツも、すごくカワイイですよね~まじまじ・・・バラとか・・・
これは・・・ママさんの好みですね!?(笑
私もほしい・・・自分で遊びたいくらい・・・

これからの時期、天気が悪いと家で過ごすことも多くなりますもんね☆
室内でも楽しく遊べるように、いろいろ考えなくちゃ!!
あ~~~トイザらスに行きたくて仕方ない(笑

さくらちゃんのお部屋、いろんなおもちゃがあって楽しそう♪
機会があったら全体像を見てみたいです・・・収納とか、今後の参考に❤
【2009/05/24 11:09】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
ヤフオク
こんばんは。
今回の10匹売りは魅力的ですね。
(この前買ったばかりでなければ。。。。) うううううう。 
悔やまれる~~~。  また、出品しましょうね。 私が落札したあかつきには、瓶フィルターを無言で送りつけますんで。   また、出品しましょうね。 

クッキーが、少しさびしそうですが、
しっかりと階段にゲージをされてるんですね。 く~んく~んと鳴きませんか? 実家のダックスは猛烈に鳴くので困りものです。
【2009/05/24 17:41】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
皆様、コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ
また来てね~_φ(o゜C_`o)ゞ


v-274shizukunさん

今はかわいいおもちゃがたくさんあって、見てるだけでも楽しいですよね~♪
ママが小さいころ、こんなかわいいの無かったな~( *_ _)なんて
いつも思いながら、おもちゃ屋さん見てます(笑
今はママの好みでおもちゃも選んでますが、そのうち
「コッチのオモチャがいい!!」なんて言われちゃんでしょうね|ω-`*)シュン
食べる事大好きなさくら❤上手に遊んでくれるので良かったで♪
階段降りるとクッキーがいつも、こうやって待っててくれるんです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
かわいいでしょ~♪


v-274まるひろさん

どもども♪

ヤフーにも出撃してま~す!
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
これからも頑張って、ちょくちょくと出品したいと思います♪
稚えびの成長すっごく楽しみにしてます\(*´∇`*)/
良い個体に成長すると良いな~♪


v-274ひまちょ☆さん

レゴ社風に続き・・・祝❤ランクイン決~定。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター!
これもかわいいでしょ~♪
バラやイチゴにピンクのクリーム(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
'`-ィ(人´ω゚*)。.:*思いっきりママ好みです(笑
これもママも一緒に楽しんで遊んでます( ´艸`)ムププ
ふふふっ❤ひまちょさんとは好みが合いますね♪

インフルも怖いし、梅雨がくるとますます外出が
できなくなっちゃいますよね~(T~T;。)ウウゥ
なんとか退屈しないように、室内での過ごし方も考えて夏まで乗りきらないと!
今はかわいいおもちゃがたくさんあって、見てるだけでも
楽しいですよね~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
トイザラスには誘惑がたくさんで、困ります(笑

さくらのお部屋、ひまちょさんの愛車(自転車)に乗っていつでも見に来て~❤
・・・と言いたい所ですが、簡単に来れる距離じゃないか(o´_`o)ハァ・・・
わかりました!参考になるか分かりわかりませんが
近いうちにさくらのお部屋載せますね ♪


v-274aqulabo_glassさん

今回は10匹売りですv(´∇^*)♪
魅力的ですよ(笑
いつかまた、まとめて出品すると思いますのでよろしくお願いします(o´・∀・)o))
落札された日には瓶フィルター頂けるんですか!?
では、ぜひ落札をしてください!!(人*´ェ`)

クッキーとさくらは階段登ることはできますが、降りる事ができないんですよ(汗
それにダックスは階段は腰などに負担が掛かりヘルニアになっちゃう心配があるので
クッキーが我が家にきた時から、階段は登れないようにしてます(;^ω^)
クッキーも2階へ行ってすぐは鳴いてますが、少しすると諦めてフテ寝してます(笑
【2009/05/24 21:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは☆
出遅れちゃった。。。e-330
レスの後で ごめんなさいe-263

さくらちゃんの2個目のおもちゃ、すごく素敵e-267
最近は こんなおもちゃもあるんですね!!
自分で 好きなモノを自分で デコレーション出来て楽しそうe-343
さくらちゃん、上手に ケーキ食べてますね(笑)
ケーキを置く台や、フォークやスプーン、カップ&ソーサーまであって
すごく本格的で いいなぁe-420
私が 欲しいかも(笑)
これで ますます ごっこ遊びも楽しめますねe-267

クッキーくん、2階は 未知の世界なんですね。。。
下で 待っててくれるクッキーくん、カワイイなぁe-266
さくらちゃんは、ママさんのお掃除中、まだ2階から 
おもちゃを落として遊んでますか?
ふとそんな事を 思い出して 気になっちゃいましたe-343
【2009/05/24 21:47】URL | KANA #-[ 編集]
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
v-274KANAさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつでもどこでもコメント頂けると嬉しいから、全然OKです❤

完全にママ好みのおもちゃですけど、かわいいでしょ~♪
最近はすっごくかわいいおもちゃがたくさんあって、おもちゃ屋さんへ行くと
ママもルンルンで見ちゃいます('ω'*)アハ♪
食いしん坊のさくらだけあって、おもちゃのケーキも美味しそうに食べてますよね♪
カップやソーサーは以前紹介した事のあるシステムキッチンに付いてた物です♡(。→ˇ艸←)
実はシステムキッチンとこのケーキを作れるおもちゃは同じ「おうちごっこ」シリーズの
おもちゃなんです♪
同じシリーズがたまたま集まってきたので大きさなんかも
同じなんですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
このおもちゃもさくらと一緒になって、ママも結構楽しんで遊んでます♪

そうなんです(汗
階段はクッキー降りれないのに、前にいつの間にか登ってたりして降ろして~!って
よく鳴いてたんです(´・ω・`;)
毎回クッキーを迎えに行って階段往復するのも大変だし
それにダックスは腰を痛めるので2階への上がるのは禁止にましたd(≧∀≦)b

よく覚えて頂いてましたね~!嬉しいな♪
さくら今でも下の掃除に時間かかってお迎えが遅くなると
いろんなものが階段に落とされてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
最近はプラス「マ~マ~!!!プンプンプン!!(`ω´怒) 」とすっごく怒りながら叫ばれます(汗
【2009/05/25 19:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/336-956b68fe

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
