さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日は||ω・*)ノ はぉ♪

 
土曜日に続き、日曜日も朝からお天気♪

なので、みんなでママの実家に遊びに行ってました~ヾ(*´д`)ノ゙

庭で砂遊び中のさくら♪

5月24日実家で1 

遊んだ後はお掃除ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

5月24日実家で2

さくら「♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛♪  お掃除♪お掃除♪ 楽しいな~♪」

5月24日実家で3

さくら「("▽"*)アヒョ~調子が出てきましたよ~!」

5月24日実家で4

さくら「ほうきさんを持ち上げて~ヽ(*´з`)ノ フフー♪」

5月24日実家で5

さくら「ママの車もキレイキレイ♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪」

Σ|ョω゜il|)Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

ママの愛車に傷がついちゃうからそれは止めて~!!!

慌てて止めに入りましたε-(;´ω`A フゥ…

こんな感じで庭で楽しく遊んでたさくら♪

そんなさくらのお顔を・・・・・

         ズームアップ!

5月24日実家で6 

数日前に腕を蚊にたくさん刺され、昨日はほっぺたまで(涙

痒そう・・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

これから蚊の対策も、ちゃんとしないといけないですね(汗

最後に、庭に咲いてたサボテンの花が綺麗だったので

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

5月24日実家で7 

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<オークション出品ヽ(´▽`)/~♪ | ホーム | 新発見∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ >>
こんばんは♪
お外で遊ぶのはイイですけど、蚊のシーズンですから嫌ですね。
さくらちゃんのほっぺまで可哀想に・・・。
【2009/05/25 21:25】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
うちも今
顔やら足やら刺されまくってます。
いったいどこで刺されたのやら・・・
【2009/05/25 22:29】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
こんばんは♪
あ~やっぱり蚊ですね!!なんか、ほっぺが赤いなぁと思いながら見てました。
蚊ってほんとヤッカイですよね~意外に治るのに時間かかるし・・・
ひまっぷも、今腕に同じくらいの大きさの虫さされがあります(>_<)

さくらちゃん、お掃除が上手なのね~❤
なんでも大人の真似がしたいんでしょうね♪
女の子は特に・・・ママのことをよく見てるから☆
あ!このサンダルは、誕生日にパパさんがプレゼントした、アレですね!!
うんうん♪よく似合ってる❤

さくらちゃんのお部屋・・・楽しみにしてます♪
自転車こいで、遊びに行きたいくらいだけど・・・(笑
【2009/05/25 22:47】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
さくのえびさん、車もピンク!!??キャー!!v-417v-355v-344。。

そうそう、お手伝いのつもりが。。。って良くあるよね(笑)
さくらちゃん、エライゾ!!!(笑)

お花の発色って、いつも感心というか。。感激しちゃいます。。。
綺麗だなぁv-398。。。。

ぽち!!


【2009/05/25 23:20】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
ポチっと
こんばんは。
ほっぺのポチッとが気になってたんですよ~。 蚊ですか? 大きいですね。 我が家は、裏が用水路なのでボウフラなど蚊の温床になってます。昨日は町内の清掃日だったのでヘドロを掬って雑草をぬいて蚊対策をしました。 がキリがないんですがね。^^
室内の蚊は、潰しすぎない程度にたたいて、30センチキューブへ! するとブラックネオンとカワムツが鉄砲魚なみの頭突きで食してくれます。 
蚊って嫌ですね~。 食物連鎖の何を担って血をすってくれているんでしょ。  困ったもんです。 

【2009/05/25 23:31】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは☆
さくらちゃん、カワイイお顔とお手てに虫射されの跡が。。。痒そうですv-355

我が家も 最近よく 蚊が出没して 見つける度に 格闘してますv-356
この間、HALくんもついに蚊にヤラれてしまいましたe-263
ダンナは 蚊に対してかなり怒ってました(笑)
どこから進入してくるのか分かりませんが こんな時期から
蚊に悩まされるとは思ってなかったので先が思いやられますe-263
虫除け対策、いい方法がないかなぁe-330

さくらちゃん、お掃除してくれて 感心、感心。。。って見てたら車がっ(笑)
手段はマズくても、お掃除してくれようという気持ちが カワイイですね!!

サボテンのお花も美しいですe-267
ママさんのご実家は たくさんのお花が植えられてて素敵ですねe-420 
【2009/05/25 23:50】URL | KANA #-[ 編集]
蚊・・・・・・(--;)
うんざりですね。

こないだは寝ようとすると耳元でブーン
何度も睡眠をじゃまされて寝不足になりました。

子供は特に刺されやすいので気をつけてあげてくださいね
【2009/05/26 06:23】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
3枚目の写真でさくらちゃんの異変に気付きました!!
おう!の~!!
今おばちゃんも足首刺されて痒いのよ~!!v-393
公園でだな~。。。

この花はお初です!!
はじめまして!サボサボさん。。。e-399
【2009/05/26 12:24】URL | みさよ #-[ 編集]
あらら~。
何か顔に赤いぽっちが・・・と思ったら(笑
かゆいのなんてなんのその、すごく
夢中でお掃除ですかv-238
車はちょっとね・・v-12
でも、さすが女の子だ~。

サボテンのお花きれ~。
こんなお花が咲くんですね。
【2009/05/26 18:02】URL | kirararie #-[ 編集]
皆様、コンニチワです_〆(・ω・*)
e-278オスビーさん

子供は外大好きですけど、蚊が非常に困ります(涙
ホントこれからのシーズン気をつけないと(≧▽≦;)
ほっぺ痒そうでしょ~!
しかも非常に目立つし(;-ω-) =3 ハァ~


e-278小倉えびさん

ルアちゃんも蚊にやられちゃいましたか(。ノε`。)アゥ~~
子供が一番狙われるので困りますよね(汗
これからの季節娘を守る為、蚊との戦いですね!
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


e-278ひまちょ☆さん

やっぱりほっぺ目立ちますよね(T-T*)ウウウ
ひまっぷちゃんも刺されちゃいましたか~!ガビΣ(゚ω゚||)ーン
ひまっぷちゃんもさくらも、痒いの痒いの飛んでけ~!!!
かわいい子供たちを狙う蚊め~ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

お掃除上手でしょ~❤
・・・って笑顔で見てたのは最初だけでした(ー∀ー;)
綺麗にしたい気持ちは大変嬉しかったですが、車は・・・(涙
そうですよね~女の子はママの事良く見てるから!気をつけないと(´・ω・`;)ポリポリ

d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★コレ、パパから買ってもらったサンダルです♪
似合ってますか~♪嬉しい❤
途中で水遊びもしてたので、足ビショビショになっても
安心して遊ばせられました~o(*^▽^*)o

さくらのお部屋、さっそく今日撮影してみました!明日記事にしますね♪
自転車に乗って~~♪って歌いながら、ひまちょさんとひまっぷちゃん❤ここまで
“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ~(笑


e-278とっすぃぃぃさん

もちろんです❤ママの愛車はピンクで~す(ノ∀`●)ンププ(笑
ピンクの愛車でルンルンでお出かけしてますよ~♪

ふふふっ~♪お手伝い上手~♪
なんて見てられたのは最初だけでした(((((((ι゚д゚;)アワワワ
綺麗にしてくれる気持ちはありがたいですが・・・車はスト~ップ!!!!です(汗

このサボテンの花、玄関先に置いてあってホントに綺麗でパッと
目をひきました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
花って見てると気持ちが和みますね~♪

ぽち!!ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ


e-278aqulabo_glassさん

やっぱり、さくらのほっぺのポチッは目立ちますよね(汗
たぶん蚊だと思いますo(`ω´*)oプンスコプンスコ♪
町内の清掃お疲れさまでした~!
aqulabo_glassさん達町内の方達のおかげで当分は蚊も出没しないですねヽ(〃▽〃 )ノ
おお~!室内の蚊はブラックネオンとカワムツのエサになるんですね♪
やっぱり潰しすぎない程度が、美味しく頂けるのかな(*≧m≦*)
ホントにこの時期から蚊に悩まされますね(涙
しかもかわいい子供たちの血を特に狙ってくるし(`‐ω‐´)ムカチュク~


e-278KANAさん

さくらだけたくさん刺されちゃいました~(涙
ホントに見てるだけでも痒そうでしょllllll(-ω-;)llllll

かわいい子供たちを狙ってくるので、今から蚊との戦いですね!
HAL君もヤラれちゃったんですか~o(`・・_,´メ)oニャローユルサン!!!
旦那様が怒るのも当然です!!
HAL君も痒いの痒いの飛んでけ~!(*′ノ0゜`)!
ホントどこから現れるのか・・・
ベビーベットの時は蚊帳で守れましたが、今はゴロゴロと動くので蚊帳にぶつかって
嫌がるだろうし何か対策しないといけないですね(´;ω;`)

そうなんですよ~最初はほうき持って感心感心♪って見てましたが
ほうきが持ち上げられた辺りから嫌な予感はしてたんです(つ∀`*)ヤレヤレ
綺麗にしてくれようという気持ちは、ありがたく頂いてとりあえず車から遠い位置に
移動してもらいました(笑

玄関先に咲いてて、サボテンってこんな綺麗な花が咲くんだな~って思わず
見とれちゃいました(人〃∇〃)*+
いつも何かお花が咲いてるので、実家に帰っると今は何が咲いてるかな~って
探しちゃいます❤
【2009/05/26 19:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
すごい!!サボテンの花ってこんなに綺麗なんですね♪
お写真ありがとうございました!!

さくらちゃん、ウキウキでお掃除してるのがめっちゃかわいいです~~。あ~癒されます~~^^ポチ☆
【2009/05/26 19:45】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
皆様☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆
e-278KOHNOさん

蚊ってホントうんざりしますよね(怒
これから先蚊との戦いですねo(`ω´*)ノ

寝るときに蚊出没しましたか!!
あのブ~ンと耳に鳴り響く音・・・想像しただけで嫌な気になりますねp(#`皿´)qキィィィィィ

そうですね!かわいい子供が刺されて痒い目にあわないの為に
なんとか蚊対策考えないと!


e-278みさよさん

やっぱり気づかれましたか(涙
顔を刺されると、特に目立ちますね(T~T;。)ウウゥ
みさよさんも刺されちゃいましたか~!
皆さんも蚊にやられちゃってますね~Σ(×_×;)
公園!?三人衆は大丈夫でしたか!?
今から蚊には注意ですね!(●´△`)o"エイ(◎´△`)o"エイ(★´△`)ノ"オゥ!

サボサボさんのお花、こんなに綺麗に咲くんですね~♪
ママもお初でした!超ヾ(●・ω・●)ノキレ――イ!!!!


e-278kirararieさん

お顔って目立っちゃいますよね(涙
早く良くなると良いんだけど・・・(-人-;)オネガイ!
さくらはほっぺよりも、腕の方が痒いみたいでよくポリポリ掻いてます(汗
でも遊んでる時は忘れてるみたいですね。:+((*′艸`))+:。
いそいそとお掃除やってくれてるまでは良かったんですが
車にほうきが乗った時は焦りました(涙
綺麗にしてくれる気持ちはうれしんですけどね~(ノω`*)マイッタ・マイッタ

サボテンのお花、我が家も初めて見ました♪
結構大きくってとっても綺麗だったので思わず写真撮っちゃいました(人〃∇〃)*+


e-278なな♪さん

玄関先に咲いてて、とっても綺麗だったので写真撮っちゃいました.(*^U^*)
サボテンってこんなお花咲くんですね~♪我が家も知りませんでした(笑
喜んで頂けて嬉しいですヾ(´ー`* )ノ❤

さくらはウキウキとほうき振りまわしてましたよ~♪
キレイ好きになってくれると良いな~(pq′▽`*)
癒されますか❤嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ポチ☆ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
【2009/05/26 22:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/338-4130799d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
