さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品ヽ(´▽`)/~♪


今日もオークションに出品いたしました♪

Yahoo!オークションへ出品していますが

今回の出品個体は記念日のため特別出品です( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

えび9-1 

えび9-2

今月31日はパパの誕生日&結婚記念日゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

なので我が家のトップレベルの個体!!

しかも!抱卵個体です∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

肌理も細かく卵も見えません♪

さらに!足も赤足ですv(´∇^*)

皆さんヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願い致します!

Yahoo

実は偶然にも、さくらの出産予定日もパパの誕生日と同じ

5月31日だったのですが、19日に誕生*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

逆に良かった!?

一緒だったらパパの誕生日の祝いが無くなってたかも(;´Д`)ア゙・・

なんて思うパパでした(笑

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

     ☆久しぶりにクッキー登場☆

今日はクッキー♪

どうぞ~↓

久しぶりにクッキー登場1 

    Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 頭に大量のご飯が~!!!

犯人はコチラ↓

久しぶりにクッキー登場2

最近おやつを仲良く分けて食べるようになったと

先日記事にしてましたがφ(@゚∀`@)ノ

(おやつの記事をご存じ無い方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

ちょっと目を離したスキに、とうとうご飯まで・・・・

いつもクッキーはさくらの足元で落ちてくるご飯を待ってますが

そこにさくらが、ご飯を分けようと落とすのでクッキーの頭に!

クッキーもよけずに待ってるし(~▽~;)

さて、どうしましょ~う('(ェ)';)ヾ マイッタナァ

久しぶりの登場が、ご飯粒載せた写真だけってあんまり(?)

なので・・・・ご飯粒取って、綺麗になったクッキーを❤

久しぶりにクッキー登場3 久しぶりにクッキー登場4 久しぶりにクッキー登場5

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

えびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お掃除の時間(*^□^*)♪ルン②♪ | ホーム | 昨日は||ω・*)ノ はぉ♪>>
こんばんわぁ~ (・ε・)ノ
流石は、記念日特別出品個体ですね!!
「綺麗」まさにこの言葉が、ピッタリの個体です…欲しいw
【2009/05/26 22:14】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
肌理、極め
こんばんは。
肌理がやばいっすね~。
マジ やばいっす~。
赤足のおまけまでついて、もう~。
たまんないっす。  

とキャラを変更してみるもしっくりきません。 パパさんの誕生日も5月でしたか? しかも末も末。

今日は、最後の写真のクッキーが何を考えているのか気になる一枚ですね。
【2009/05/26 23:11】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
おぉー、気合だぁー!!
どもe-343

記念日出品、気合入れましたねぇーv-363
良い個体じゃないですかぁ。
種親にしたいなぁ。v-291

【2009/05/26 23:15】URL | まるひろ #-[ 編集]
こんばんは♪
イイ個体を出品なさってますね♪
かなりほしいですね~。

クッキーはさくらちゃんの足元でご飯が落ちてくるのを待っているんですか?
家の嫁さんの実家のヨークシャテリアも、あしもとで良く狙っていましたが、
もうお爺ちゃん(14歳)でしかも、癌なのでそう長くは持たないそうです・・・。
湿っぽい話になってスミマセン。

クッキーの行動を聞くと思いだしてしまって・・・。
【2009/05/27 00:02】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
v-406可愛い!!!v-344

。。。特に最後の写真。。。
抱っこしたい!!。。v-417v-355v-344

ご飯粒ですか~。。。(笑)
う~~ん。。。

優しい気持ちからだから、さくらちゃんの気持ちも分かるもんなぁ~。。
でも、(ご飯が)乾く前だったら痛くくないけど、乾いたら取る時痛いよね。。。(笑)
水玉クッキー???(笑)
それも可愛いような気もしちゃうけど。。。(笑)

【2009/05/27 00:28】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんは☆
あらら~っv-356
クッキーくんの頭に たくさんのご飯粒がぁ~っv-356
さくらちゃん、クッキーくんは頭ではご飯は食べれませんよ(笑)
二人の食事風景、すごくホノボノしてて 楽しそうですねe-343
でも・・・毎回こんなにご飯粒つけてたら ママさんは 片付けやら 
クッキーくんの頭をキレイにしたりと 大変ですねe-330
さくらちゃん、ちょっと悪巧みしてるような 上目使いのお目めが、
お茶目さんですね~e-266
久々に クッキーくんが満載で きっとクッキーくんも喜んでますねe-343

パパさん、もうすぐお誕生日なんですね!!
しかも、さくらちゃんの予定日がパパさんのお誕生日だったとはv-355
きっと、さくらちゃんが生まれてくるまで パパさん自分のお誕生日が
待ち遠しかったでしょうねe-343

実は HALくんの予定日も ダンナの誕生日と数日違いだったので
ダンナも 自分と同じ日に生まれたらいいなぁ~e-266なんて、
すごくワクワクしてるようでしたe-343
結局 HALくんは予定日より10日早く生まれたので 
ダンナとは2週間違いになっちゃいました(笑)  
【2009/05/27 00:38】URL | KANA #-[ 編集]
こんなスーパー個体がうようよいるんでしょうね。

はぁ(´Д`)
ウチもがんばらねば・・・。
【2009/05/27 06:16】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
お久しぶりでえす
結婚記念日ですか?
おめでとうございま~す。
奥様の誕生日が結婚記念日っていうのは よく聞きますが こちらは パパさんの 誕生日と一緒なのですね。
おめでとうございます^^
それから 遅れましたが さくらちゃんも 2歳になったのね。おめでとう!!大きくなりましたね。ふふふ。
エビさんも ベビー誕生して オメデタ続きですね。ちなみに 私も めでたくないけど 5月生まれで もう誕生日迎えてしまいました。>< ムツゴロウ 私も見てみたいわ。
【2009/05/27 12:11】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
e-266クッキーだ~!!e-266クッキーだ~e-266

。。。って!!米付いてんじゃん!!
おばちゃんが取ってあげるぅぅぅ!!
そしてアムッe-446

ご飯まで分け合うようになったんですね~~。。。仲睦ましい。。。

ああ。。。パパさんもうすぐお誕生日ですか!おめでとうございま~~シュリンプ!!
【2009/05/27 12:24】URL | みさよ #-[ 編集]
こんにちは。
親子で5月生まれですかぁ??
...オイラも5月生まれです♪
「ナナ(犬)」もですが(笑
【2009/05/27 14:19】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
引っ越しが少し落ち着いて、やっと遊びにこれました^^

遅くなっちゃいましたが、
さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
昔のさくらちゃんの写真も見せていただきました^^
当たり前ですけど、やっぱり今とは顔つきも体つきも違いますね~。
クッキーくんとおやつをわけわけしたり、
今はすっかりおねえちゃんの表情、しぐさですねっ!(^^)

しかし、このクッキーくん、ご飯粒が……!
ママさんは後のお手入れが大変でしょうけど、
なんだかスゴイものを見せていただけた気がします(笑)
【2009/05/27 16:22】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
皆様U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
v-286mitsuoさん

W記念なので出しちゃいました~Σd(ゝω・o)イェイ
お褒め頂きありがとうございます♪
実物もっと綺麗ですよ!
ぜひ入札お願いします(*´∀`)アハハン♪


v-371aqulabo_glassさん

この個体肌理細かいですよ!
まじでやばいっす♪d(´▽`)b♪
おまけに赤足付きですよ!
たまんないっしょ(σ^▽^)σ

我が家もキャラマネしてみました。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
確かに・・・いまいちしっくりきませんね(笑

そ~なんですパパも5月生まれ♪
5月はお祝い事がたくさんです!!(v>д<)v

上目遣いのクッキーかわいいです♪
クッキーが何を考えてるのか、理解できたら良いのにな~(*-ω-)。o○(?)


v-286まるひろさん

メラメラ(`炎ω炎)9"気合で~す!!!

W記念やっちゃいました♪
気合伝わったでしょうか!(・`ω´・) シャキーン!!
結構良い個体ですよ♪
種親にはもってこいですよ(^m^ )クスッ
ぜひ落札しちゃって下さい♪


v-371オスビーさん

今回は特別出品です(∩.∩)にんまり
ここの水槽はまだ数が少ないので当分出品しません♪
かなり狙い目ですよ(o^^o)ふふっ♪

(*´ω`)ノ ハィ♪クッキーはいつもさくらの足元でジ~ッと落ちてくるのを待ってます(笑
奥様のご実家のわんちゃん14歳ですか!
小さい体で癌と戦ってるんですね(涙
胸が苦しくなりますね(´;д;`)ブワッ

クッキーも長生きしてほしいです∪・ω・∪


v-286とっすぃぃぃさん

泣かなくても(笑  □ヾ(・ω・`。) フキフキ

クッキーの上目遣いたまらないでしょ~❤
ぜひぜひ抱っこしに来てください(o・ω・)ツ))カムカム ♪
ちょっとクッキー重たいですけど(笑

ご飯粒乗っかっちゃってます(;^ω^)
よけずに待ってるクッキーも可愛いんですけど・・・

そうなんです!分けてあげる気持ちを否定する訳にもいかず(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○
クッキーナデナデすると、よく乾いたご飯粒付いてます(笑
なかなかとれないので、ハサミでチョキン! ('ω'*)アハ♪
毛がモコモコで良かったです♪
水玉クッキーもアリですか(。-∀-)ニヒッ


v-371KANAさん

クッキーの頭凄い事になってるでしょ(汗
さくらはクッキーの口の位置を頭と勘違いしてたのかな(*´pq`)クスッ
いつもさくらが落とした食べ物はクッキーが綺麗に食べてくれるので助かってますが
頭に乗ったのはブンブンと頭を振って飛ばしまくってたのでいろんな所にご飯粒が・・・(涙
クッキーの頭をキレイにしてる間の上目使いのさくらです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントに悪巧みしてる感じ(汗
とりあえず今は目を離さないように、さくらが落とさずに食べ終わるのを
チェックしてます(・ω・`,,)ジー
最近クッキーが登場してなかったので、ド~ンと載せてみました❤

今月はさくらだけでなくパパの誕生日もあるんですよ~(^ー^* )フフ♪
さくらの予定日を聞いた時は、ホントビックリしました!
初めての出産は予定日過ぎる事が多いって聞いてたので、まだまだ♪なんて
のんびり過ごしてましたよ~(^m^ )クスッ

HAL君も旦那様の誕生日に近い予定日だったんですね!
同じ誕生日になるかも❤ってやっぱり期待しちゃいますよね( ´艸`)ムププ
早く産まれて、予定より早く会えて嬉しかったですけど❤
お互いパパと子供とちょっとしか誕生日が離れてないのでお祝いが続けて2回
考えないといけないですねσ(´∪`〃) ェットォ…♪


v-286KOHNOさん

スーパー個体まだ少ないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回は記念日なので特別出品です♪
当分この水槽から出品は考えていません∑d(・ω・*)

お互い頑張りましょう♪


v-371サヨマゴさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

(o'-'o)ノハイ!ありがとうございます❤
もうすぐ6回目の結婚記念日です♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~
どちらかの誕生日に入籍&式を考えていたので、時期的に近い
パパの誕生日になりました♪
パパ&さくらの誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
パパはもうすぐ○○歳・さくらは2歳になりました♪
エビもたくさん抱卵してるし♪
ホント今月はおめでた続きでテンションUP↑UP↑ですヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
サヨマゴさんも5月生まれ~!!!!
こちらこそ遅れましたが・・・
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
おめでとうございます❤
ムツゴロウ見に、今度は九州旅行へぜひ!((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪


v-286みさよさん

今回の記事はクッキー満載にしてみました~♪

頭に大量の米乗っちゃてます(´^д^*ノ)ノ アレ~
みさよさん取ってくれますか❤
そして食べちゃうんですね(笑
ちなみに食べちゃうのは、お米を?クッキーを?(*^艸^*)クスクス・・。

最近さくらはクッキーに食べてる物をよく分けてあげてるんですよ~(汗
仲良しなのは嬉しいですが、クッキーが太るのも困ります(;´Д`)

ありがとうございます♪
「おめでとうございま~~シュリンプ!!」って・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ(笑
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪


v-371しゅりんぷ亭さん

v(ゝc_,・。)はい♪パパ&さくらは同じ5月生まれです♪
おお~!しゅりんぷ亭さん&ナナちゃんも5月生まれですか!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!
5月はおめでたいですね~♪


v-286まりぃさん

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー♪
お引っ越しお疲れさまでした!
少し落ち着かれましたか~!安心しました(´▽`*)

♪♪アリd(*´□`*)bガトーゴザイマス♪♪
皆様に見守って頂きながら、とうとうさくら2歳になりました~♪
昔のさくら見て頂いたんですか♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ちっちゃかったさくらもいつの間にかこんなに成長してました♪
写真を見比べると、よく違いが分かりますね(*>艸・)
クッキーにおやつを分けてあげる優しい気持ちは嬉しいです♪
けどクッキーが太っちゃうのは困るので、どうしたものかと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

おやつだけじゃなく、とうとうご飯までクッキーにおすそ分けを始めちゃいました(汗
クッキーをナデナデしてるとよくカピカピに固まったご飯粒が付いてます(*ノω<*) アチャー
落ちてくるご飯粒を、よけずに見てるクッキーはちょっと笑えますけど(笑
【2009/05/27 22:49】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/339-2d110f61

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
