さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【Wネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

 
本日5月31日は

パパのヽ(o’Д’o)ノ(バースデー)○o。..:*

       &

パパ&ママの結婚記念日

         で~す❤

   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

では、我が家の歴史でも・・・・

2001年5月にパパ&ママ出会う(〃´▽`)☆(´▽`*)

そして❤

 5月31日1

2003年5月31日結婚※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

2004年10月マイホーム完成♪

5月31日2

2004年12月愛息子クッキーが家族に仲間入り⊆^U)┬┬~

5月31日3

2007年5月19日愛娘さくらが家族に仲間入りo(・"・)o バブゥ

そして現在❤

5月31日4 5月31日5

4歳のクッキー&2歳のさくらと楽しく生活中・:*:・(*´ー`*人)。

あ!忘れてはいけませんでした♪

我が家の家族↓

えび7-3 

えびさん達も一緒に生活中♪(* ̄ー ̄)v

とちょっと時間が無かったので軽くご紹介♪

これからも夫婦仲良く、愛する息子&娘&エビさんと

楽しく笑顔の絶えない家庭でいたいと思いま~す♪

ぃぇ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ~ぃ♪

そんな訳で(どんな訳?・・笑)

本日我が家は朝から出かけてま~すε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

昨日の記事に頂いたコメントのお返事まだですが

ゆっくり読ませて頂いてからお返事したいので

遅れると思いますがご了承くださいヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

 最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<旦_(-ω- ,,)マタ~リ ・・・ | ホーム | かぼちゃの食パン・:*:・(*´ー`*人)。>>
Wでおめでとう!
さくらちゃんは生まれたときから
超かわいかったんだね~
クッキーもすごく小さいな~
俺ランちゃんのちっちゃいとき知らないんだよね~
【2009/05/31 21:01】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ママチャンはやっぱりピンク♪似合うよ(*^^)v
パパチャンは昔は痩せてたんだ^m^
ママチャンの料理は美味しそうだもんね(*^_^*)
さくらチャンめっちゃ可愛い(^^♪
クッキーも♪

それと、
えびチャンに。。。
ん?んっ?
あれ?アベニーちゃんは?
【2009/05/31 21:59】URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集]
パパさん誕生日&結婚記念日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトウゴザイマス♪
Wでなんてステキな記念日ですね!
クッキー&さくらちゃん見てたら
可愛すぎておっぱいが張ってきました(笑)
コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです(*´∇`*)
さくのえびファミリーの皆さんに
沢山のハッピーが訪れますように♪
【2009/05/31 22:10】URL | 香織 #-[ 編集]
おめでとうございます❤
そっか~今日だったんですね♪
さくらちゃんのお誕生日と同じ月なんだ☆
おめでたいこと続きでいいですね!!

ママさん、ドレスがピンクだ~お姫様みたい❤
赤ちゃんクッキーくん、初めて見たけどとってもカワイイですね♪

これからも、ステキなご家族でいてくださいね❤
PCを通してだけど、お隣さんの気分で見守っていきたいです!!
【2009/05/31 22:11】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
さくのえびパパさんママさん結婚記念日&パパさんお誕生日おめでとうございます。いや~さくらちゃんの赤ちゃんの写真も可愛いけどクッキーちゃんも可愛い~です。これからも可愛い子供達に囲まれて色んな思い出でが出来、幸せでいつもいっぱいですね
【2009/05/31 22:37】URL | ビーズ #-[ 編集]
パパさんのお誕生日&結婚記念日、
おめでとうございます★☆
ママさんのドレス、やっぱりピンクなんだ!(笑)
とってもとってもきれいです^^
そして、クッキーくんやさくらちゃんもちっちゃくてかわいい~!
まさに、さくのえびふぁみり~の幸せの歴史ですね^^
【2009/05/31 22:46】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
パパさんおめでとうございます^^

それと結婚記念日だったんですね~
.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。 ダブルでめでたい♪
私も昨日一足先に。。www歳とっておきましたよ~ww

さくらちゃんの赤ちゃんのときの写真今もかわいいけど
とってもかわいいですね~お目目くりくり.+:。(´∀`)゚.+:。

今日はどこへ?楽しみにしてますね
応援ポチッ♪

ドレス姿~きれい~
ハートマーク消してくださいwwwみたいよぅ~!!!www
【2009/05/31 22:58】URL | のんたん #-[ 編集]
オメデトウございます!
いつまでもお幸せに!!!
それといつかは大阪に遊びに来てね!!!!
【2009/05/31 23:48】URL | myuta #-[ 編集]
ビー開始は何年?
さくパパさん誕生日&結婚記念日
オメデトウゴザイマス♪

そして、クッキーの写真かわいいです。
さくら先生は面影がないですね。
うちの子も同様に生まれたときと
今とに変化がありすぎて面影がみえない。二人ともです。よいのかわるいのか、これからわかるはず。 

結婚の年はうちと一緒ですね。
まあ、うちは、できてはった婚ぎみでしたが。 いいんです。

さくパパがビーを飼い始めたのっていつぐらいからですかね? 
【2009/06/01 00:25】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
やっぱり。。。ピンクのドレスだ。。。。

きゃー!きゃー!e-266
クッキー!もさくらちゃんも!かわいい!!e-266e-266e-266
あ。。。。えびも。。。。

結婚記念日をお祝いして、明日はちらっと人参ケーキの記事UP予定です。。。へへへ。。。
【2009/06/01 01:33】URL | みさよ #-[ 編集]
おめでとうございまーす。
W記念日!
うちも一緒だよー
うちは、私の誕生日が結婚記念日。
クッキーもさくらちゃんもかわいいー!
【2009/06/01 11:09】URL | ひろぽ #-[ 編集]
おめでとうございます
楽しい時間を過ごしてるんでしょうね~。
さくらちゃん、めっちゃかわいいww
クッキーもちっちゃい~v-10
とても素敵なファミリーですね~。
【2009/06/01 15:12】URL | kirararie #-[ 編集]
さくのえびパパさんのお誕生日と結婚記念日おめでとうございます(*^-^*)♪

パパさんとママさんが出会った頃、ちょうど私はお腹が大きかったんだ~!
マイホーム建てられた時にはみーちゃんがお腹にきてくれた頃だ!

さくらちゃんとクッキーくんの赤ちゃんの頃のお写真、可愛い♪

ウェディングドレスもさくらちゃんの産着もピンクだし、
さくのえびさんのピンク歴って長いんですね!
【2009/06/01 20:17】URL | むっち #-[ 編集]
こんばんは☆
パパさん、お誕生日おめでとうございますe-420

そして、結婚記念日おめでとうございます!!
ダブルで おめでたい日ですねe-266
お二人の結婚写真、素敵~e-267
ママさん、ピンクのドレス姿が とてもお美しいですe-420
さくらちゃんの生まれたばかりの姿も、クッキーくんのBabyだった時も 
すごくカワイイ~e-266

さくのえびふぁみり~サンの素敵な歴史を見せてもらって 
幸せのお裾分けを頂いた気分ですe-420
これからも ご家族皆さんに Happyが訪れるよう 
願ってますe-267
どうぞこれからも 宜しくお願いいたします!! 
【2009/06/01 20:51】URL | KANA #-[ 編集]
出遅れちゃいましたが・・・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございます&結婚記念日おめでとうございます~v-238v-308
6年目ですか~?優しいパパさんとお料理上手なママ・かわいいさくらちゃんとおりこうさんのクッキーでどんなお祝いをしたのかな~?
さくのえび家のお祝いを、
今年すっかり忘れていた銀杏家の来年
の参考にさせていただこうかな~と・・・・v-290
【2009/06/01 22:48】URL | 銀杏 #-[ 編集]
おめでとうございまっす!!!v-411v-308v-315v-344。。

何か、いつもほんわりピンク色のイメージです。。
さくのえびさん家のイメージ。。。。v-398

家は2月15日なんです、毎年VDと一緒になってますが。。。
これって女子(私)が損??!

来年からはホワイトデーにしてやる。。(笑)

ぽち!

【2009/06/02 00:10】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
お返事遅くなりました~ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

v-238小倉えびさん

ありがとうございますv(´ゝω・`)))
さくらあんまり面影ないでしょ~(笑
ルアちゃんは生まれたて、どんなだったんだろう~♪
クッキー両手に乗るくらい小さくって、とっても可愛かったですよ~ヽ(*゚ω゚*)ノ゛
ランちゃんは奥様が飼ってらっしゃったんでしたね♪
ランちゃん美人さんだから、小さい時も可愛かっただろうな~(^ー^* )フフ♪


v-238九十九えびさん

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ありがとうございます。o+゚

ピンク似合ってますか~♪
ママにはサイコ~の褒め言葉です(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
パパちょびっとだけ(?)痩せてました(笑
そろそろダイエット!(。+・`д・。)キラーン !
次お会いする時は、だれか分からない位痩せてるかも~ムフッ♪
さくらもクッキーもこんなにちっちゃかったんですヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
今では二人ともムチムチ・・・(笑

あ~!そうでした!
(*ノω<*) アチャ~!
我が家には、アベちゃんやエンドラーズや石巻貝も!(^ー^* )フフ♪
いつのまにか大家族♪


v-238香織さん

(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
W記念で喜びも倍増の我が家です♪
クッキーとさくら見ておっぱい張っちゃたんですね("▽"*)アヒョ
そう君怒らないかな(笑

香織さんの辛い様子を読んでて何もできない自分に
歯がゆい気持ちでいっぱいですllllll(-ω-;)llllll
でもPCの前からいつも応援してます!
そう君ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o香織ママガンバ!

皆さんにお祝いのコメント頂いて素敵な記念日になりました♪
沢山ハッピ~が訪れそうな予感です( ´艸`)ムププ


v-238ひまちょ☆さん

[。゚+.ァリガトゥゴザイマス。゚+.]*′∀`)ノ゛

5月はおめでたい事がたくさんの我が家です♪
なのでいつもの月よりテンションUP!ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

はい❤この頃もそこまではピンクに目覚めて無かったと思いますが
自然とピンク選んでました♪
お姫様見たい!?キャ♪(o´艸`)ウレシイ

クッキー両手に乗るくらい小さくって、このころミルク飲んだり
離乳食を食べてましたよ~♪懐かしい❤
これからもこんな我が家ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
そしていつかぜひお隣さんに!(笑
【2009/06/02 16:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様ヽ(*´∀`*)ノ. ゚おはよ~♪. ゚
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

v-238ビーズさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザイマス♪
さくらもクッキーもとっても小さくって可愛かったです❤
クッキーなんて我が家に来た時は両手に入るくらいでした. :。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚. :。
これからも笑顔を忘れず、仲良く・楽しくたくさんの思い出を作っていきたいと思います♪


v-238まりぃさん

ヾ(*´∇`*)ありがとぉございます❤
W記念日でテンションアゲ↑アゲ↑の我が家でした♪
この頃はそこまでピンクに目覚めてなかったと思いますが、ちゃんと
ピンク選んでたみたいです( *´艸`)クスッ♪
(*ノノ)キャッ❤とっても綺麗だなんて・・・ありがとうございます❤
クッキーもさくらもとってもとっても小さかったのに、今では二人ともムチムチに(='m')クス♪
これからも幸せの歴史、沢山作りたいと思いま~す♪


v-238のんたんさん

o(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマス!!

そうなんです❤パパの誕生日に結婚しました~♪
なので5月31日は嬉しさも倍増ですv(*'-^*
のんたんさんと一日違いって知った時は、ビックリ&テンション上がっちゃいましたよ~♪

さくらあんまり面影無いって良く言われます( *´艸`)クスッ♪
最近は髪が伸びて女の子っぽくなってきたので良かったです❤

31日は一日中楽しく過ごしました♪
沢山写真があったので2日間に分けて紹介しま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
応援ポチッ♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ドレス姿お褒め頂いちゃいました♪嬉しい♪
調子に乗ってハートマーク消しちゃいそうになりましたが、やっぱり恥ずかしい・・・(笑
なので小さ~く載せてみました(*ノノ)キャッ


v-238myutaさん

ありがとうございます(*´∀`人)

これからも幸せいっぱい❤笑顔で楽しくたくさん思いで作りたいと思いま~す♪
大阪へいつか絶対行きます!!!!ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
myutaさん待っててくださいね~♪


v-238aqulabo_glassさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
W記念日はウキウキで過ごしました~♪

クッキー小さくってめちゃくちゃ可愛かったですよ~
もちろん今も可愛いですけど(・v・*)ムフ♪
さくら面影ないでしょ~!良く言われます(笑
aqulabo_glassさんのお子さんも面影ないですか~ヾ(´∀`*)ノ
とりあえずさくらは髪の毛が伸びて女の子らしくなってきたので、良しとします♪

おお~!結婚の年が同じ!?*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
うちは子供がなかなかできなかったので、できてはった婚でもアリだと思います♪

えっと・・・4年飼育してますが、間の1年水草に夢中になってた時期があります♪
なのでビー歴3年です(´∪`○)フフ♪


v-238みさよさん

ふふふっ❤期待を裏切らずピンクのドレスでした((*´ω`))ウキョキョ

クッキーもさくらもかわいいでしょ~♪
あっ・・・えびも♪ありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
クッキー両手に入るくらい小さくって、食べちゃいくらい可愛かったですよ~(*^艸^*)
今では二人ともムッチムチになりました~♪

ちらっとどころかド~ンと人参ケーキの記事が載ってて嬉しかったです~!
さっそく作って頂いて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪


v-238ひろぽさん

○o。○o。ァリガトゥゴザイマス。o○。o○ヽ(^ω^*)
ひろぽさんもW記念ですか!!
一緒だ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
W記念日は嬉しさも倍増しちゃいますよね♪
クッキーもさくらもこんなに小さかったのに、今では元気に成長してくれて
改めて嬉しく思いましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪


v-238kirararieさん

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガトゴザイマス゚.+:。゚☆
W記念日はとっても楽しい一日を過ごせました♪
さくらもクッキーもとっても小さくってとっても可愛かったです(^ー^* )フフ♪
今では二人とも元気に走り回ってて寝てる事が多かった頃が懐かしいなぁ❤
これからも仲良く・楽しく毎日を過ごせたら良いなって
思います♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン


v-238むっちさん

(o・艸< o).。oо○ありがとうございます☆

うわ~!我が家の節目節目に、むっちさんもおめでたい事が❤
親近感わいちゃいます♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
嬉しいな~♪

さくらとクッキーこんな頃もありました(*^艸^*)
今では二人とも元気に毎日走り回ってて、子供の成長はホントに早いですね!

結婚した頃はそこまでピンクに目覚めてなかった気もしますが
でも良く考えたらやっぱり無意識にピンクの物、結構持ってたかも(。-∀-)ニヒ♪
さくらが生まれたころはピンクにバッチリ目覚めてました❤
さくらは生まれた時から、頂き物以外はほとんどピンク用品です(・v・*)ムフ♪


v-238KANAさん

人´∀`).☆.。.:*・アリガトウゴザイマス♪

そして、またまたお祝いのお言葉ありがとうございます❤
W記念日に毎年この日はテンションUPの我が家です(*’∪’*)ルン♪
結婚写真どうしよかと思いましたが、載せちゃいました♪
嬉しい褒めの言葉もらって、ニンマリしちゃいました(*´・∀・)ニヤニヤ
調子に乗って、顔だし♪・・・それはさすがに恥ずかいので止めておきます(笑
さくらもクッキーもこんなに小さかったんだ~なんて記事作りなが
、我が家も懐かしんで見ちゃいましたv(。´ー`。)v

幸セビーム♪( 〃∇〃)ノ圉+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆
届きましたか❤
KANAさんからのHappyを願って頂いた嬉しいお気持ちも(・ω・\)キャッチしました~♪
たっ~くさんHappyが訪れそうな予感❤
こんな我が家ですが、こちらこそどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシクデス(o*_ _)o))ペコッ!


v-238銀杏さん

||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォゴザイマス♪

いつの間にか結婚して6年ですね~❤
(*´pq`)ムフフッ♪家族みんなに嬉しいコメントに思わずニンマリ♪
でも31日は残念ながら・・・おりこうさんのクッキーはお留守番でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
お祝いの様子は、1つの記事に収まらなかったので、2回に分けてご紹介しちゃいます♪
来年の銀杏さんの結婚記念日の参考になるかなぁ♡(。→ˇ艸←)
長い記事ですので、お時間あるときにぜひ覗いて見てくださ~い♪


v-238とっすぃぃぃさん

ヾ(*´Д`*)ありがとうございます!!

我が家のイメージほんわりピンクですか❤
優しい感じのイメージですごく嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

記念日が近いとやっぱり一緒にお祝いになっちゃいますよね♪
だから31日出産予定だったさくら、一緒にまとめてお祝いになっちゃうので
予定より早く生まれてきたのかも♥(。→v←。)♥

来年はとっすぃぃぃのお宅は一か月遅らせてお祝いしちゃいますか(笑
ご家族の方がなぜ?って不思議がっちゃいそうo(>▽▽<)oキャハハ

ぽち!♪♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
【2009/06/03 10:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/344-1df99c57

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
