さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
5月31日は♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

 
パパの誕生日&結婚記念日の日曜日❤

我が家がまず向かったのは、ママの実家...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

そして、さくのえびふぁみり~+じぃじ・ばぁば・曾おばあちゃん

合計6人で向かった先は・・・・

★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

熊本県玉名市高瀬浦川で行われてる

         花しょうぶ祭り

 花しょうぶ祭り1

6万6千本の花しょうぶが川の流れに沿って

とっても綺麗に咲いてました。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

花しょうぶ祭り2 

さくら「じぃじこっちですよ~o(●´Д`●)oルンタッター♪ 」

花しょうぶに囲まれて、じぃじと手をつないでルンルンで進むさくら♪

途中、水分補給中↓

花しょうぶ祭り3 

さくら「お花を見ながらだと

      いつものお茶もおいしさUPですね~o口(・ω・ ) ゴクゴク」

そして花より団子?

花しょうぶ祭り4 

玉名の特産品など美味しそうな物も沢山販売されていて

ママが大好きなお団子屋さん(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】

防腐剤を一切使ってない天然の着色使用の創作団子で

ティラミス(いちばん左)や生クリームやフルーツが乗ってて

見た目も綺麗で味もd(≧∀≦)bグー!!

こちらの方へ来るときには良く買って帰ります♪

みんながお団子を食べてる間さくらは(。´-ω・)ン?

花しょうぶ祭り5 

さくら「デコポンも美味しいですよ~♪

        デコホ~゚ン(:;゚:人´I`o)♪(:;゚:)(:;゚:)(:;゚:) 」

じぃじとデコポン食べてました(*´pq`)クスッ

さらに移動して・・・・

花しょうぶ祭り6 

さくら「じぃじ私にもくださいね(*^□^*)♪ルン②♪ 」

じぃじと抹茶のソフトクリームをモグモグ♪

甘くて美味しいものを食べながら

また川沿いへ戻り、進むとヽ(・ω・*)ノ あ!!

県指定重要文化財に指定されてる「高瀬眼鏡橋」↓発見♪

花しょうぶ祭り7

ここでさくのえびふぁみり~で記念撮影♪

なかなか揃って写ってる写真って

少なかったんですよ~♪。゜+.((・艸・。))。゜+.

という事で・・・・

ここでなんと!

さくのえびふぁみり~!!

修正無しで初登場!!!!

3!

2!

1!

ハイ!

 花しょうぶ祭り8

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

家族そろっての記念撮影も完了♪

そして、百本の矢幡&ばぁばとさくら↓

 花しょうぶ祭り9 

この写真しかなかったんですが右端にチラッと写ってる矢幡

わかるかな(汗

他にもあじさい&マリーゴールドも

咲いてました~.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

花しょうぶ祭り10-1 花しょうぶ祭り10-2  

こちら夜にはライトアップされるらしく、昼とはまた違った雰囲気で

楽しめるみたいです♪

こんな感じでたっぷり楽しんだ後は

次の目的地へ・・・・

続きはまた明日|・д・`))))) でゎでゎ

と・・・終わろうと思いましたが(。-∀-)ニヒ♪

パパがせっかくたくさん写真を撮ってくれたので

記念に動画作ってみました♪

パスワード入力設定になってます□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

パスワードは「2009」となってます♪

それでは、お時間ある方は、こちらをクリック マウス(左クリック)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

只今Yahoo!オークションに2品出品しています♪

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

Yahoo

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<昨日の続き□_((ヾ(・ω・*)カタカタ | ホーム | 旦_(-ω- ,,)マタ~リ ・・・>>
笑かしてくれるね~
実物知ってる俺にはなんちゃないけど
知らない人は悔しがるね!ww
【2009/06/02 20:17】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
こんばんは☆
いや~んv-356
騙されちゃいましたよ。。。e-263
ついに さくのえびふぁみり~サン、顔見せ???って思って
ドキドキしながら クリックしたら・・・あれっ? あれれっ???
みたいな。。。相変わらず お茶目さんですね(笑)

パパさんのお誕生日&結婚記念日が 素敵な1日に
なったようですねe-420
ストーリーズにまとめられた写真も すごくキレイで 
見とれちゃいましたe-266
しょうぶの花や紫陽花、マリーゴールド。。。美しい花々に
癒されまくりです~e-267
さくらちゃんも じぃじ様たちとのおでかけで ウキウキしてる
様子が伝わってきました!!
美味しそうに おやつも食べてますねe-343
お団子、見た目もキレイで 美味しそう~v-271

今日は 私も 一緒に熊本へお出かけした気分になれましたe-420
いつも、お出かけの様子が 記事に 素敵にまとめられてて 
見てる私も楽しいですe-267

続きの記事も楽しみにしてま~すe-343
【2009/06/02 21:15】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんわぁ~ (・∀・)ノ
写真、小さいままですやん…orz
何となく解っちゃいたけど、チョット期待しちゃいましたw
【2009/06/02 21:59】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、温かい家族と一緒にお出かけ楽しそうですね♪
ママ様はお団子目当てですかwww
写真・・・想像通りでした♪
【2009/06/03 00:57】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
おめでとーございます!
写真小さ過ぎますよー!イメージがどんどん膨らんじゃいマスよ♪
団子超ぉ美味しそうッス!
【2009/06/03 02:39】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
皆さん、おっしゃってますけど…
ふぁみり~写真、ちっちゃーい!!
お顔がよく見えなくて、残念だわ…(笑)

花しょうぶまつり、とてもキレイですね。
花より団子&ソフトも堪能されたみたいで、
さくらちゃんもゴキゲンな様子が伝わってきました^^
【2009/06/03 12:52】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
いい一日になりましたね♪
見てるだけで私もそちらにいてる気分(笑)
癒されました^^
写真めっちゃ小さスギ~~(笑)
【2009/06/03 13:44】URL | #-[ 編集]
お花の綺麗さも、さくのえびふぁみり~のお写真の小ささも気になりつつ、

おーだーんーごーーー!

な、なんですかこのお団子は!?
本当にお団子ですか?
実は串に刺さってるのはスポンジケーキを丸くくり抜いた物じゃないんですか??

食べてみたいわ~(*^-^*)
【2009/06/03 13:55】URL | むっち #-[ 編集]
家族写真。。。ちっちゃ!!v-12
さくのえびさんの周りはいつも綺麗な花ばかりですね!!
羨ましい。。。。
ウチは山菜とかキツネとかだし。。。
【2009/06/03 14:27】URL | みさよ #-[ 編集]
花しょうぶ時期ですね~
とっても満開できれいですね^^
家族無修正写真を楽しみに↓に進んで行きましたら
ちっちゃw
もっとアップで見てみたいです~
動画もすごい良かったです。
じぃじが大好きなんですね~いつもじぃじとさくらちゃんが一緒に♪

動画最後の家族写真・・・おおが・・・修正されて・・・・る・・・www
【2009/06/03 14:45】URL | のんたん #-[ 編集]
え~!!!さくのえびパパさん・ママさんのお顔が見れちゃうの~v(*´>ω<`*)v???
ってドキドキしながらクリックしました(笑)

遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます!
そしてパパさん・ママさん結婚記念日おめでとうございます!!!
誕生日が結婚記念日なんですね~♪

記念日にいっぱいキレイなものが見れて、おいしいスイーツもたくさんで、しかもステキな写真もたくさん撮れていい記念になりましたね★
ティラミスのお団子食べてみたいです♥(←完全に花より団子です(笑))

続きも楽しみにしてます♪
【2009/06/03 18:46】URL | いちごの日 #-[ 編集]
皆様(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
v-369小倉えびさん

うふ♪(* ̄ω ̄)v笑って頂けましたか♪
小倉えびさんは我が家を知ってる数少ない内のお一人ですね♪
ちっちゃい写真見て、悔しがってくださる方いるかな(*´pq`)クスッ
このくらいの大きさがギリギリ出せるラインです(笑


v-365KANAさん

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
嬉しい反応ありがとうございます♪
顔だしはさくらとクッキーだけにしておきます♡(。→ˇ艸←)
いつもみなさんのブログに遊びに行ってお顔を妄想して楽しんでますが
いつかKANAさんと生HAL君に会いに広島に行くぞ~ !

W記念日は綺麗はお花に囲まれてとっても楽しく過ごせました(*^□^*)♪ルン②♪
いつも我が家は写真を選びきれずに、写真がかなり多い記事になっちゃうんですよ~(汗
今回も良い写真が沢山あったので、ストーリーズでまとめちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
これなら写真沢山載せれて、実家のじぃじ達にも沢山見てもらえます♪
紫陽花はまだほんの少しでしたが、花しょうぶやマリーゴールドは満開で
我が家も癒されまくってきました♪(●^U^●)
ブログを見て癒しパワーが少しでも伝わったら嬉しいです♪
じぃじはホントに面倒見が良いので、お出かけの時はさくらをよく見ててくれるので
パパ・ママものんびり楽しめるのですごく助かりますv(*´∪`*)v
さくらはお団子よりも、デコポンの方が好きだったみたいです♪
お団子もとっても美味しいんですよ~d(≧∀≦)

やたらと写真が多くて長い記事ですが、一緒にお出かけした気分になって
楽しんで頂けたなんてとっても嬉しいです!
そう言って頂けると、記事作りの励みになりますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

続きも長いですが、本日更新予定です!
お楽しみに~o(〃'▽'〃)o


v-369mitsuoさん

(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
嬉しい反応ありがとうございます♪
分かっちゃいたけど期待してくれてましたか♪( ´∀`)ヵヵヵ
顔だしはさくらとクッキーだけにしておきま~す♪


v-365オスビーさん

皆でワイワイとお出かけはとっても楽しいです♪
ママはもちろん一番はお花・・・・(*´∀`*)えへへ
お団子も大好きです(笑
写真バレちゃってましたか(⌒・⌒)ゞイヤァ
後は皆様の想像におまかせします♪


v-369EBI NEETさん

アリガトウ(´ω`●)ゴザイマス♪

(=´▽`)ゞ イヤァ~このくらいの大きさがお見せできるギリギリのラインです(笑
EBI NEETさんの中で我が家のイメージはどんな風に膨らんでるんだろ~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
実際お会いしたらイメージと違って、がっかりされちゃったらどうしよう・・・(笑
洋風な感じのお団子とっても美味しかったですよ~v(@∀@)v


v-365まりぃさん

照ッ(〃ノ∇ノ) この位しかお見せできません(笑
お顔の部分は想像におまかせしちゃいます♪
さくらは良くパパに似てると言われるので、パパの想像はさくらを大きくして
想像してみてくださ~い(o^^o)ふふっ♪

花しょうぶは丁度満開でとっても綺麗で癒されました~♪
美味しいものも沢山食べてルンルンでした(´▽`*)
さくらもこの日はお昼寝も全くせずに、ハイテンションで走りまわってました♪
なので夜は布団に入ってソッコ~寝ちゃいました♡(。→ˇ艸←)
【2009/06/03 19:25】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様、コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
v-369   ?さん

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
お名前を教えてくださ~い!
えっと・・・最近2・3回ほど名無しさんに来て頂いてますが同じ方かな(o゜ー゜o)??

W記念日はとっても素敵な一日になりました♪
一緒に花しょうぶ見て回った気分味わってもらえて嬉しいです(*^□^*)♪ルン②♪
お花の癒しパワ~のおすそわけできたかな!良かった~♪
写真やっぱり小さすぎ?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
この位が載せれる大きさの限界で~す♪


v-365むっちさん

お花綺麗でしょ~♪
我が家の写真の小ささは、気になさらなくて良いですよ~((●≧艸≦)プププッ

おだんごに良い反応ありがとうございます(笑

これちゃんともっちもちのお団子ですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
↑ちゃんとっておかしいかな(笑
どれも美味しいですけど、あんの上に生クリームが乗ってる(写真の真ん中)のも
お気に入りです♪(●^U^●)
フルーツが乗ってるの(一番右)はあんみつみたいな感じ♪

むっちさんにも食べてみてもらいた~い(。・艸・)ウフフ


v-369みさよさん

我が家の雰囲気だけでも伝わりましたか~♪
やっぱりちっちゃすぎて、わからないかな(。→∀←。)キャハ♡
最近、お花を求めてさまよってます(笑
田舎に住んでるので、けっこうお花が咲いてる所があって嬉しいですv(*´∪`*)v
キツネ!!!キツネいるんですか!?
さすが北海道!自然のキツネですか!?
キツネ見てみた~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


v-365のんたんさん

花しょうぶ見ると初夏の訪れって感じですよね♪
ちょうど満開の時ですっごく綺麗で癒されちゃいました~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
家族写真、期待させちゃってごめんなさい(汗
でも嬉しい反応ありがとうございます(*>艸・)
我が家のアップはとても耐えられませんよ~(笑
動画も見て頂いてんですか!v(≧∀≦)v うれし~♪
良い写真がたくさんあったので、動画にしちゃいました♪
じぃじとの仲良し写真たくさんだったでしょ~d(* ̄o ̄)
いつもラブラブな二人なんです❤

動画最後の家族写真は大きく見れたでしょ~♪
お顔は修正ですけど(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


v-369いちごの日さん

(*≧m≦*)プププw ナイスリアクションありがとうございます♪
ドキドキさせちゃいましたか♪
でもこの位の大きさで、あとはご想像にお任せします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございます!
パパの誕生日に入籍&式をしました~♪
W記念日に毎年この日は、嬉しさも倍増です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

本当に心も癒されて、お腹も満たされてとっても幸せな一日でした♪
写真毎回お出かけのたびにかなりの量を撮るので、そろそろ本気で
写真整理をしないとヤバイです(´-ω-`;)ゞポリポリ
花も良いけど美味しい物も重要ですよね♪
ティラミスのおだんごも美味しかったですよ~(*^□^*)♪ルン②♪

続き楽しみって言って頂けると、記事作りのやる気UPです!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2009/06/03 20:58】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
素敵な記念日♪
皆にお祝いしてもらってv-353素敵な記念日になりましたね~。
さくのえびファミリーを見れる~v-410と思ったら・・・・もう、さくのえびさんたらおちゃめですね~。
でも、すごく優しい旦那様でかわいいいさくのえびさんはなんとなく想像できちゃうな~。

おじいちゃんやおばあちゃんの優しさもすごく伝わってきますよ~。
素敵なご両親に育ててもらったんだな~って。
とても、我が家ではまねのできそうにない記念日のお祝いですがv-414、来年は忘れないように頑張ります。
【2009/06/03 21:38】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
v-365銀杏さん

31日は本当にとってもとっても素敵な記念日になりました~♪
そして沢山の方にこうやってお祝いコメントも頂いて☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

さくのえびふぁみり~はこの位の写真が出せるギリギリラインです(笑
銀杏さんにはすっごく良い感じに想像してもらって|壁|▽//)ゝテレテレ
実物みないほうが良いかも~!

さくらをとっても優しく面倒見てくれる両親を見てると、自分もこうやって
愛情たっぷりに育てられたんだなって気づかされます(〃∇〃人)゚.:。+
甘えてばっかりなので、これからたくさん親孝行しないといけないなって思います❤

家族で楽しく過ごせるのが一番嬉しい事ですよね♪
銀杏さんの来年の記念日、ぜひ旦那様と楽しまれてださいね~♡♥(。´▽`。)♥♡
【2009/06/04 17:05】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/347-741a5b7f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
