さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続き□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


昨日は花しょうぶ祭りの様子をたっぷりとご紹介しましたが

今日はその続きを♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

祭り会場を出て向かった先は

すぐ近くにある足湯へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

5月31日続き1 

でもさくらは怖がって足湯に入るのを拒否(;^ω^)

どうにかしてさくらを足湯にじぃじが誘います・・・↓

5月31日続き2 

じぃじ「さくら~((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪ パシャパシャして遊ぼ~♪」

さくら「←・・・・・・(・ω・。) ジーッ」

↑上の写真、じぃじが遊んでるのをさくらが見守ってるみたい(笑

5月31日続き3

じぃじ「ほら~♪楽しいよ~サァ( ・ω・)・ω・)r コィ!! 」

さくら「∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚」

おっ!さくらが興味を持ってきたみたいo(●´ω`●)oわくわく♪

5月31日続き4

じぃじ「ほらっ♪もう一回パシャ~(ノ≧∇≦)ノ。:・゛。」

さくら「やっぱり怖いですぅ~逃げろ~ε=ε=(/*~▽)/キャー」

じぃじ失敗(笑

こんな感じで結局足湯に入る事は無かったさくらでしたo(^◇^;)o

そして夕食へ♪

5月31日続き5-1 5月31日続き5-2 5月31日続き6

沢山歩きまわってたので、モリモリ((美´~`味))モグモグ

パパ&ママもお腹いっぱい美味しいものを食べて

大満足。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

そしてなんと帰りには

パパのお誕生日という事でヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

5月31日続き7

           チーズグラタン

ケーキまで買ってもらいました~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

濃厚なチーズと柔らかな舌触りがとっても美味しかったです♪

以上5月31日の様子でした~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

W記念日はじぃじ・ばぁば・曾おばあちゃんにお祝いしてもらって

とっても素敵なΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪

一日となったさくのえびふぁみり~でした♪

じぃじ・ばぁば・曾おばあちゃん❤

○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<水槽写真♪・:*:・ (ω ̄* ) | ホーム | 5月31日は♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン >>
こんばんは♪
さくのえびふぁみり~は何時もアットホームですね♪
今回のお出かけもさくらちゃんにとっては、いい思い出になる事でしょう。
大きくなってから、自分もおんなじ「ふぁみり~」を作ろうと思ってくれるとイイですね♪
【2009/06/03 21:58】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
遅くなりましたがパパさんお誕生日
&結婚記念日おめでとうございますe-405

綺麗な花しょうぶに美味しそうなお団子
私はやっぱり花より団子ですね~

さくらちゃん、どうして足湯が怖いのかしら?
とっても気持ちいいのになあ
一生懸命誘ってるじいじさんが寂しそう…
次は一緒に入れるといいですね!
W記念日を家族でお祝いしてもらって、本当にHAPPYでしたねe-266

うちももうすぐ結婚記念日…今思い出した
【2009/06/03 22:06】URL | クツミ #-[ 編集]
足湯、気持ち良さそうで良いですねぇ~。
チーズグラタンも美味しそうで、良いですねぇ~。
そして、大事なW記念日を、
家族で楽しく過ごせたようで、良いですねぇ~。
良い事だらけで、羨ましいですw
【2009/06/03 23:00】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
美味しそうなモノが続々と…。
訪問する度にお腹が減ってキマス!
ちなみに我が家の夕食はざるそばでした…。
【2009/06/04 00:44】URL | EBI NEET #9Kikb.lI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 02:27】 | #[ 編集]
こんにちは♪
花しょうぶ祭りとストーリーズ、堪能させていただきました❤
記念日は、ステキな一日になってよかったですね!!

じぃじさんを見守るさくらちゃん・・・(笑
孫のためなら、頑張っちゃいますよね!!うんうん。
さくらちゃん、足湯気持ちよさそうなのにな~
慎重派なんですね☆
来年は、じぃじさんと一緒に入れるといいね❤

チーズケーキ、おいしそう♪
あ!!そうだ!!この前ママさんが作ってた人参のケーキ、作ったんですよ~!!
ひまっぷも、とても喜んで食べました❤
いつも、ステキなレシピを教えていただいてありがとうございます!!
これからも、楽しみにしてますね♪
【2009/06/04 16:01】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
うわ~~~。。!!v-393v-344

。。。「チーズグラタン」。。。v-344
またまたツボです。。v-398

皆に祝ってもらえて。。。
本当に素敵な記念日だったようですね♪。。v-398v-344

改めてまたおめでとうでっす。。。!!v-411
【2009/06/04 16:05】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様(@^-^@)っこんちゃ♪
e-278オスビーさん

いつでも仲良く・楽しくが我が家のモット~です♪
さくらにもたくさん笑って、沢山綺麗なものを見て感受性豊かな子に
育ってくれたらいいなって思います♥♥(o→ܫ←o)♫
我が家が両親を尊敬するように、さくらもそう思ってくれるようになるのかな~!
まだまだ未熟者なのでさくらと一緒に成長しないといけないですねヾ(*´∀`*)ノ゛


e-278クツミさん

(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマス゚+.
早いもので6回目の結婚記念日とパパ○○歳のW記念でした♪

花しょうぶの満開の時ですっごく癒されてきましたよ~♪
でも❤お花も素敵だけど、お団子も惹かれちゃいますよね~d(*´□`*)b

さくらはすっごく怖がりなんで、少しでも足がお湯に付くとしがみついてました(汗
お風呂は大好きなのに(´-ω-`;)ゞポリポリ
一生懸命じぃじが誘ってる遊んでる間に、パパとママはのんびり足湯に入って
足が軽くなって気持ちよかったです♪
本当は温泉にも入りたかったけどこの様子だと無理だろうと、断念しました(´・ω・`;)
また再チャレンジしてみます!

クツミさんも、もうすぐ結婚記念日ですか!!
旦那様とゆーたんと楽しい一日を過ごせますように♥(。→v←。)♥


e-278 mitsuoさん

足湯すごく気持ちよくって、出たら足が軽~くなりました♪
チーズグラタンくせになる味でΣd(´∀`)イイ!
家族で楽しく過ごす事ができたW記念日は良い思い出になりました♪
毎日たくさん笑って良い事たくさん引き寄せたいと思いま~す!
mitsuo さんにもたくさん良い事訪れますように~!!!ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
【2009/06/04 17:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわ
素敵なご家族ですね~。
特にじぃじはとってもさくらちゃんと仲良しさんですねv-10
ストーリーズ見ました~。
とってもきれいなお花とかわいいさくらちゃんを堪能v-238

チーズグラタン、
めちゃくちゃおいしそう~。
いいな~。
【2009/06/04 18:46】URL | kirararie #-[ 編集]
皆様ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
e-278EBI NEETさん

甘いものの登場が多い我が家です( ̄∀ ̄*)エヘヘ
出かけるとついつい美味しいもの食べたくなってしまって♪
我が家のブログを夜中に見るのは危険ですよヾ(@^▽^@)ノ わはは
暑くなったのでざるそば良いですね~!
ざるそば食べたくなってきました・・・('▽'*)。。oO(想像)


e-278鍵コメさん

家でのお風呂は喜んで入るんですけど、足湯はダメでした(涙
さくら怖がりだからなんとなくムリそうな気はしてましたけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
じぃじ頑張ってくれましたが残念です(笑
お昼寝もせずたくさん遊んだので、ご飯もモリモリすごい勢いで食べてましたo(*^▽^*)o~♪

来週以降!!!!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
楽しみにしてま~す!

そして嬉しい報告ありがとうございます(>□<)喜ビームっ~~~~
こちらこそありがとうございま~す♪


e-278ひまちょ☆さん

ストーリーズ見て頂けたんですか~(●*>凵<p喜q)*゜・。+
写真があまりにも沢山で、選びきれなかったのでストーリーズにしちゃいました♪
綺麗な花しょうぶや我が家の楽しい一日が伝わって良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

孫の為にじぃじ頑張ってるでしょ~(●≧艸≦)
さくらがじぃじと遊んであげてるのでは?って思う時もありますけど(笑
さくら以外はみんな足湯につかって、ポカポカと癒されてきましたΣd(´∀`
じぃじと仲良く足湯につかる姿来年は見れると良いな♪
それにしても、夏にはさくらも川&海デビュ~!って思ってるけど・・・
慎重派なさくら、今年はまだムリっぽいな~(ノд`@)アイター

とろ~りチーズケーキすっごく美味しかったです❤

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 人参ケーキ作って頂いたんですか~!!!
ひまっぷちゃん喜んで食べてくれたんだ~❤
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
紹介したレシピを実際に作りました~!って言って頂けると
すっご~~~く嬉しいです♪
これからも美味しくできたお料理やお菓子があったら紹介しますね(・v・*)ムフ♪


e-278とっすぃぃぃさん

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
チーズグラタン、とっすぃぃぃさんのツボに入りましたか~!
これ実はパパの誕生日ケーキですが、ママが選びました(*^m^*) ムフッ
濃厚なチーズに切り分けできないくらいとろ~りとした生地で
とっても美味しかったで~す❤

皆で楽しく過ごせて、綺麗なお花に美味しい物♪
とっても素敵な一日になりましたシ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

皆様にもたくさんのお祝いコメント頂いて、本当に感激でした!ありがとうございます❤
【2009/06/04 19:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
e-278kirararieさん

素敵ですかσ(*´∀`照)えへへ
ありがとうございます❤

ストーリーズ見ていただいて嬉しいです♪
じぃじはとってもさくらを可愛がってくれるし、さくらもじぃじが大好きですo(*^▽^*)o
お出かけのときはよく、二人仲良くお手てつないで歩いてます❤
とっても綺麗なお花と、パパがたくさん撮ってくれたさくらの写真どれも良く撮れてたので
ストーリーズでまとめてみました( ´艸`)ムププ
堪能して頂いたみたいでよかった~♪

チーズグラタン美味しそうでしょ~!
とろ~りとしてて、濃厚なチーズの味がお口いっぱい広がって
とっても美味しかったで~すφ(c・ω・ )ψ
【2009/06/04 20:44】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/348-b1191e3e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
