さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
すごい!

毎日水槽を眺めては癒される日々絵文字名を入力してください

えびの行動を確認しながら水槽の前へ?

いつものように、ソイルをツマツマ・・・

ツマツマ・・・

ツマツマツマ・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

よくツマツマしてるなぁ~ぐるぐる

・・

・・・

・・・・

水槽から離れて1時間後( ̄ー ̄)ニヤリ

エエェッ!?!?

なんじゃこりゃ~bikkuri01

なんと~!

綺麗に溝を掘ってるじゃないですか(°口°;) !!

溝堀1-1

少し横から

溝堀1-2 

分かります!?

1時間ツマツマしながら下がって行ってこれですよ!

そのうえ、2匹並んで一緒に!!!

思わず、2008080712を撮ってしまいましたcute

・・・・すいません、たいした内容じゃなかったですねY(>_<、)Y


ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<いたずらっこ! | ホーム | フワ♪フワ♪>>
お疲れ様です!
床の工事してたんですかね~?
2匹ともいい色してますね!
ポチっ完了です。
【2008/08/25 20:20】URL | えび正 #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278えび正さん

いったい何してたんでしょうね!
えびの行動見てると楽しいです♪
えびレベルまだまだです^_^;

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
【2008/08/25 21:22】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ミラクル☆
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
_。oO( T。T)ツマツマ==========
    _。oO( T。T)ツマツマ======
こんな感じですか?
(*≧m≦*)プププw
まっすぐしかも2匹同時にさがってる
のが凄いですね^^;
永久保存版ですww
ポチッ♪
【2008/08/25 22:58】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんわ(*^¬^)ノ∀
e-278えび富士さん

そうそうそう♪
まさにそんな感じです ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
ほんとすごかったですよ!
ムービーで撮っておきたいぐらいでした(^_^)
1時間ツマツマの動画(>▽<)

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
【2008/08/25 23:17】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!
貴重のショッツですね!

ウチのエビは
「エサヨコセv-359

毎日描いております(爆)
【2008/08/26 00:36】URL | KUREBI #-[ 編集]
もしかしてそのあたりに、、、、、
お宝があるのでは!!
是非いっしょに掘り掘りしてくだ
さい(笑
貴重な画像にpon..poko..poti!
【2008/08/26 03:10】URL | myuta #-[ 編集]
すごい!
いやいや、すごいですよ!
そこまでツマツマしてると、掃除しなくていいんじゃないですか?(笑)

つか、餌あげてないんですか?(爆

2匹のエビちゃんにポチっと。
【2008/08/26 07:18】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
初めまして
おはよう御座います
いつかコメントしようとしておりました~^^;(ぇ
他の所では良くお見掛けしますね~^^
コメントはしてませんがポチだけは
してました~><b
並んでツマツマ堀ですか!
うちのは置いてある石の下穿って
住処にしてあげくに掘り過ぎて崩れて
入れなくなったエビも居ます(笑
1時間掛けてライン掘って職人ですな!
また来ますねぇノシ
【2008/08/26 08:50】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
凄い!こんなに深く掘れるのですね、うちのビーにはそんな職人さんはいてませんね。ぽちっとな
【2008/08/26 10:41】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんにちわ♪
e-278KUREBIさん

写真にとれてよかったです♪

うちもえびにえさ与えると、殴り合いの喧嘩になりますよ(笑
その後、殴ったえびの手足が赤くなって、赤足になった時はびっくりでした!
・・・うそです(汗


e-278myutaさん

やっぱり!!
お宝が隠されているんですね!
ホジホジ・・・
・・・・
おっ!出てきましたよ!ノーマルソイルが(笑

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°


e-278Yamatoさん

ばれてしまったか~えさあげてないの(汗
一緒にメタボ対策で、えさの量を減らしてます(笑
ツマツマけっこうしてるんで、ソイルの掃除しなくていいかなぁ~♪

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°


e-278シューリンプさん

はじめまして♪
ポチしてくれてたんですかぁ~♪
どうもです!

掘り過ぎて崩れるってすごいです!
きっとそこの下には・・・・!!
・・・・!?
・・・・間違いなくソイルしか見当たりませんよ!

また、ちょくちょく遊びに来てください(>▽<)
そちらのブログにも遊びに行かせてもらいます♪

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°


e-278ビーズさん

すごいですよ職人技♪
日々腕を磨くため、毎日寝る間を惜しんでツマツマ修行です!
おかげでソイルが波打ってます(笑

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
【2008/08/26 13:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは~
ん~これは何かの境界線ですね・・・
(意味不明・・)(笑)
ダイニングメッセージかも知れませんっ・・・
【2008/08/26 18:00】URL | えび之助 #-[ 編集]
こんばんわ(^o^)丿
e-278えび之助さん

境界線ですか~なるほど~
そのうち、穴掘って新居でも作るんでしょうね(笑

ダイニングメッセージ・・・・
α~ (ー.ー") ンーー
やっぱ、えび文字ですかね!?
【2008/08/26 18:55】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
初めまして☆
きゃ~可愛い☆
一時間ツマツマして溝掘りですかぁ?
面白すぎるi-237
いい いいv-343
思わずコメントしちゃいました☆
【2008/08/29 14:20】URL | よこりん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278よこりんさん

初めまして!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

コメントありがとうございます♪
えびの行動、毎日見てるとなかなか面白いですよ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
1時間ツマツマ・・・。謎の行動です(笑

また、見に来てどんどんコメントしてくださいね~♪
【2008/08/29 19:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/35-80bf2b34

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
