さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
階段(´∀`*)ウフフ♪


2階から1階への移動の時、たくさん持っていきたい物があると

途中さくらがずり落ちて落としそうになるのでヾ(-v-`;)オイオイ

よく、真ん中のちょっと広くなってる所で待っててもらいます♪

昨日待ってる様子が可愛くって写真撮ってると・・・・パチリ (*・_[[◎]]o

(*゚ノO゚)<<<さくら~!動かないでね!ちょっと待っててね~!

階段1 

さくら「はい!ママちゃんと待ってますよ~ヾ(*^▽^*)o」

サササッ((-_-((-_((-∥壁∥ママの姿が見えなくなると・・・

階段2

さくら「ちょっと壁伝いに進んでみようかな............ (; ゚゚) コッソリ」

ここで、ママがじっとしてるよね~?と覗くと・・・|壁|.-*)ノ はぉ♪

階段3

さくら「( ̄^ ̄)ゞビシッ!もちろんです!動いてませんよ~!」

(*゚ノO゚)<<<本当に~?危ないから、座って待ってて~!

階段4

さくら「はい♪わかりました~("▽"*)アヒョ」

ススス・:*:'(((((-ω-) |壁]そしてまたママの姿が見えなくなると・・

階段5

さくら「イシシッ♪今の内に・・・((((((* --) コソコソ」

[壁]ー ̄)ニヤリッ!あ~!さくら動いちゃだめだよ~!

階段6

さくら「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ バレちゃいましたか( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪」

こんな感じで、お迎えがだんだん遅くなってくると・・・・

階段7

さくら「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

           いい加減に早く降ろしてください(。´・ε・`。)プー 」

怒っちゃいました(笑 

<(^∀^*)ゞゴメン~♪

クッキー兄ちゃんも・・・・

階段8 

クッキー「早く降ろしてあげて下さい!( -_-)ジー・・・・

階段下で怒ってます<(;~▽~)イヤァ、、

パパは小さいころ歩行器に乗ったまま

らせん階段を落ちた経験ありllllll(-ω-;)llllll

ママも階段から何度も滑り落ちた経験あり(ー∀ー;)

さくらもやっぱり一度くらいは落ちるのかな~(汗

怪我のない程度に気をつけて(?)落ちてね人(*゚ω゚`*)オネガイ

・・・・落ちない事が一番良いんだけど(*-ω-)

その前に、面倒臭がらずにさくらを途中で待たせずに何度も階段を

往復すれば良い話でもありますね(´・ω・`;)ポリポリ

最後にコチラを↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ嬉しいです❤

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ガッツリ系∑d(・д・´)」 | ホーム | 水槽写真♪・:*:・ (ω ̄* )>>
階段は危ないッスよね!昔おんぶしたまま顔から落ちた事あるッス。
トラウマなのか今でも階段と使う時は手すりに自然と手があります!
【2009/06/05 22:09】URL | EBI NEET #cXYdylYY[ 編集]
ばんわ~ww
うちも同じですよ^^;
朝起きて1階に下りる時や上がる時は
「これ持ってく・あれもってく」など
毎日言ってますね~ww
最後のクッキー・・・・チラ見な感じカワイイなぁ^^;
【2009/06/05 23:45】URL | えび富士 #-[ 編集]
えへへへ(*^-^*)
今日もさくらちゃんに癒されます♪
さくのえびさんのいない隙に…!
の瞬間がなんとも言えず、かわいいですよね。

でも階段は怖いですよ(>_<)

私は無理して、ひーくんとみーちゃんを抱えて階段を上ったけど
途中で力尽きてひーくんの方を落としてしまったことがあります(T_T)
幸い、踊り場で背中から落ちて頭は無事でしたが…。
それ以降、どんなにわがままを言っても2人同時に抱っこするのをやめました(=_=)

どうかかわいいさくらちゃんが階段から落ちませんように☆
【2009/06/06 00:09】URL | むっち #-[ 編集]
こんばんは♪
往復が面倒なんですね、さくらちゃんw
階段から落ちないようにしないか心配です。
写真撮るのにちゃんと待ってるさくらちゃんは何時もながらイイ子ですね♪
【2009/06/06 01:56】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
もう・・・
何をしてもどんなときも可愛いさくらっちv-344
今回のナンバーワンは、壁にへばりついてビシッと立っているまじめなさくらちゃんで~すv-425
【2009/06/06 06:45】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんにちは。
見てて
こ・怖いですwww
階段気を付けてネ~(汗汗
【2009/06/06 09:34】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
おはようございます!
遊びに来て さて コメントしようと
思うと中断せざるを得ない事が起こって。(><)今 実家から 帰ってきて 一番に さくのえびさんの 所へ 遊びに来ました~^^いつも ありがとうございまあす♪ははは~さくらちゃん 怒って正解。まだ立ったり座ったりしてたら かわいくていつまでも 写真撮るの止めれないから。^^
歩行器で階段落ちるなんて~よく ご無事で(・・;)私も 数え切れない程 階段から落ちてますが こうして
生きております。^^今は MSなので階段上り下りってあまりしないですから 最近は落ちてないわ。さくのえびさんも 老後はMSどうですか?
【2009/06/06 09:42】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
(*´-`*)ノ 【皆様、こんばんわぁ】
e-278EBI NEETさん

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おんぶしたまま頭から落ちたんですか!
すごい落ち方しましたねΣ(゜ロ゜;)!!
無事でよかったです!
そうですよね~そんな事あったら手すりに手がいくのも納得です(o・ω・))-ω-))うん !
階段には大人になってからも気をつけないと、危険ですね(汗


e-278えび富士さん

えび富士さんのトコのお子さんもですか(´・ω・`;)
我が家は必ずアンパンマンを持ってきます(笑
クッキーとさくらとアンパンマンを一度で降ろそうとすると、どれかが必ず
ずり落ちていきます( ̄ー ̄; ヒヤリ
だんだんと体重は増えていくので落としてしまっては大変ですよね(汗
クッキーもさくらと一緒で階段は登れますが降りる事が出来ないので
早く助けて~!って感じでチラ見されちゃいました('ω'*)アハ♪


e-278むっちさん

(。・艸・)ウフフ♪
PC通してむっちさんにさくらからの癒しパワ~届きましたか♪
姿が見えなくなると、ジワ~ッと動きだす所面白いでしょ~((笑´∀`))ヶラヶラ
おもわず何度も壁に隠れたり、出てきたりして楽しんじゃいました(笑

ホントは階段で遊んでる場合じゃないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ひーくん、頭をぶつけなくて良かった~!
でも背中から落ちたんですね!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ痛そう~(涙
私もさくらとクッキーとアンパンマンを一度に抱えて降りるときは
腕がプルプルなってます(;ω; ))
そうですよね・・・何かあっては困るので私も、無理せず往復するようにします!

かわいいさくらとクッキー守りま~す!
あっ・・・もちろんアンパンマンも(´▽`*)


e-278オスビーさん

ついつい面倒な気持ちが優先してさくらと他の荷物やらを
たくさん抱えて降りようとしてしまって・・・
だんだんさくらも体重が重くなってきて、そろそろ限界みたいです。:゜(;´∩`;)゜:。
面倒臭がらずに、無理のない量で往復するようにします♪
さくらはだんだんと大人の言ってる事を理解してくれるようになって
待っててくれたりするようになってきました♪(* ̄ω ̄)v
なので思わず階段下で壁に隠れたり、出てきて写真撮ったり楽しんでしましました(笑


e-278銀杏さん

今回のさくらっちも可愛く撮れてますか~O(≧∇≦)O イエイ!!
そうそう!この壁に張り付いてビシッと、とぼけてる写真は我が家も
何度見てもおかしくって顔がニヤけてしまします(笑
さくら見てるとホントに飽きないですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


e-278しゅりんぷ亭さん

壁に隠れたとたんに、ジワ~ッっと動きだしちゃうんですよ(汗
ヒヤッとなるでしょ~∑d(・ω・*)
いつもの事なんで、のんきに写真撮ってましたがホント気をつけないと危ないですよね(汗


e-278サヨマゴさん

ご実家のお手伝いでお忙しいのに、来て下さるだけで嬉しいです♪
(人´∀`)ありがとうございます♪
一番に遊びに来てくれたなんて超感激です!

('ω'*)アハ♪ やっぱり怒っちゃいますよね(笑
あまりにも可愛くっておもしろかったので、壁に隠れたり出てきて
パシャパシャ撮ったりしちゃいました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
落としちゃうと困るので、今度からは面倒臭がらずに持てる分だけ持って
往復しようと思います♪

歩行器乗ったまま、しかもらせん階段・・・ホントに大した怪我もなく無事で
運が良かったと思いますヾ(≧∇≦)〃
サヨマゴさんも沢山落ちてますか~!ママも沢山落ちてますよ~!
MSってマンションの事かな(。´-ω・)ン?
老後はサヨマゴさんのお宅のMSで面倒見て下さ~い❤
【2009/06/06 22:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/350-e2f57f55

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
