さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食事風景(*^艸^*)クスクス・・

 
クッキーのご飯の時間φ(c・ω・ )ψ モグモグ

食べてるクッキーの周りを

うろつくさくら(((・ω・`。)ウロウロ(。´・ω・) ))

そしていつのまにか↓

クッキーのご飯の時間1 

クッキーの食器を取ってます(;^ω^)

そして・・・・↓

クッキーのご飯の時間2

さくら「はい♪ど~ぞ(ノ∀`*)⊃ウケトッテ♪」

クッキーのご飯の時間3

クッキーに一粒ずつ・・・・

クッキーのご飯の時間4

一粒ずつ・・・・・

あげていきます(-ω-;)v

そこまではまだ良いんですが・・・・

クッキーのご飯の時間5

最後の一粒になるとヽ(´ω`*)ノ あ!!

クッキーのご飯の時間6

クッキー「えっ!!!ウッ…Σ(´x`;)"」

最後の一粒を握りしめて、逃走ε=ε=(/*~▽)/キャー

クッキーのご飯の時間7

さくら「これはまだあげれませんよ~( -∇-) ジトーッ!」

クッキー「はやくソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→」

毎回こんな感じで追いかけっこが始まります(汗

じゃあさくらの手の届かない所でクッキーにご飯をあげれば?

って思われた方!m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆

さくらが側にいないとクッキ-は

ご飯を食べようとしないんです"p(-ω-〃) イジイジ

クッキーはさくらにご飯もらえるのを楽しんでるのかな・・・?

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

以前ご紹介したフワフワ簡単・人参ケーキマウス(左クリック)

ひまちょ☆さんマウス(左クリック)が作ってくださいました~!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ひまっぷちゃんがおやつに食べてくれてる、かわいいお写真マウス(左クリック)

キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆ ❤

ひまちょさんも、たくさん食べてくれたそうで

☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

(*´ノ0)<<<<ひまちょさ~ん!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ヤンキー娘(。・m・)クス | ホーム | フィルター掃除[水道]¬::;;oo(´_`@)ジャブジャブ>>
クッキーくんに一粒ずつご飯をあげるさくらちゃん。
さくらちゃんがいないとご飯を食べないクッキーくん。
麗しい兄妹愛ですね(*^-^*)♪

最後の一粒を賭けた追いかけっこも2人ともとっても楽しんでるんだろうな!
こういう光景を見るとペットっていいなぁって思っちゃいますね。
うちはペット禁のアパートだから、いつか一軒家を買って…買って…か、買えるかなぁ(T_T)
【2009/06/10 22:57】URL | むっち #-[ 編集]
なんとも微笑ましい光景ですね~
落ち着いて食べることが出来ないけれど
さくらちゃんとのやりとりを楽しんでいるクッキーくん
さすがはお兄さんですね~

でもなんで最後の一粒になると逃げるの?さくらちゃん
追いかけっこがしたいのかなぁ
【2009/06/10 23:14】URL | クツミ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃんクッキーにご飯あげてるんですか!?偉いですね♪
クッキーもさくらちゃんから貰うのが嬉しくて、しょうがないみたいですね。
最後の一粒の追いかけっこ・・・
楽しそう♪
【2009/06/11 01:38】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
クッキー君は
さくらちゃんが、自分と遊ぶことを楽しみにしていること・・・解っているのよね~v-344
もちろん自分も楽しんだろうケド・・・・。

犬のなりはしていますが、クッキー君はみんなの話していることもわかるし、もう犬じゃないんだよね~♪

私は一人暮らしのとき、猫を飼っていたんだけど、その猫は自分が眠くっても私が布団に入るまで寝なくってe-263 「ねにょうv-283」って言ったここもありました。
ははは・・・飼い主馬鹿といわれましたが本当ですv-353
【2009/06/11 09:37】URL | 銀杏 #-[ 編集]
か。。かわゆひw
なんて素敵な兄妹愛ww
こういう風景、いいなぁ~って思います♪
小さい時からずーっといっしょなんだもんね
本当に「おにいちゃん」と「いもうと」なんだなぁっっ

しかし。。。
さくらちゃん、イチゴのTシャツ可愛いなぁっっ
【2009/06/11 11:28】URL | あーこ #-[ 編集]
こんにちは♪
クッキーくん、さくらちゃんが大好きなんですね~e-420
仲良しな二人の姿、ほのぼのしててカワイイなぁe-266
さくらちゃんも クッキーくんに 一粒づつエサをあげて 
二人のコミュニケーション ばっちりですねe-266

さくらちゃんが 最後の一粒を持って逃走しちゃうのも 
クッキーくんと遊ぶのが楽しくって 追いかけっこしちゃうのかな(笑)
それを眺めてるパパさん(?) きっとニコニコしながら 
二人を見てるんだろうなぁ。。。と思わず妄想しちゃいましたe-420

↓チョコレートのパズル、ウチの近所でも売ってたので 
気になってたんですが 意外に難しいんですねv-356
気になる~e-343。。。って思いながら 
写真見てたら 無性にチョコレートが食べたくなっちゃいました(笑)
【2009/06/11 13:12】URL | KANA #-[ 編集]
二人ともホントに仲がいいんですね!
一粒ずつあげるさくらちゃんもカワイイけど、1粒ずつ待ってるクッキー君もとってもお利口さんですよね!
さくらちゃんはクッキー君のこと弟みたいな感じで思ってるのかなぁ?
クッキー君からしたらさくらちゃんはきっとカワイイ妹で、「しょうがないなぁ、付き合ってあげるかぁ」みたいに思ってたりして★
ちょっと想像してみました( ´艸`)
【2009/06/11 16:30】URL | いちごの日 #-[ 編集]
か~わ~い~い~!!兄妹愛。。。。
おばちゃんにも1粒ちょ~だ~い!!

このいちごの服かわいいな~。。。。ボソ。。。。
【2009/06/11 19:22】URL | みさよ #-[ 編集]
(*´w`*)皆様、コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆
e-278むっちさん

最初はさくらってば、クッキーにいじわるしてる(;´Д`)ア゙・・・
クッキーゆっくりご飯食べれないねぇ(涙
なんて思ったんですけど、本人達は仲良くやってるみたいでした(笑
ナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)コヨシ♪

必ず最後の一粒をさくらは持って逃走しちゃうんですよ~!
クッキーに追いかけてきてもらって楽しんでるんですねε=ε=(/*~▽)/キャー
我が家も結婚してすぐに住んでたアパートはペット禁だったので我慢してたんですが
家を建ててすぐにわんちゃん探して、引っ越して一か月でクッキーが
家族になりました♡(。→ˇ艸←)
むっちさんも!むっちさんもぜひ❤


e-278クツミさん

クッキーがいじわるされてるのかと思って、さくらが気付かない内に
ご飯をあげてみたんですけどクッキーひと口も食べようとしないんです(。´-ω・)アレ?
逆にさくらが周りでウロウロしてると、ガツガツと食べ始めたのでびっくり!
さくらが生まれたときかからいつも近くにいるので、お互いそばにいないと
いけない存在になってるんですね~(❤→艸←)

最後の一粒だけは必ず持って逃げちゃうさくら不思議でしょ~(笑
クッキーが追いかけてきてくれるのを楽しんでるんでしょうね~( *´艸`)クスッ♪


e-278オスビーさん

最近おやつ&ご飯はさくら担当になってます♪
クッキーのお皿を渡すとちゃんとご飯を入れて、クッキーの前まで
持っていくようになりましたよ~v(。・ω・。)
さくらは自分がご飯食べてる時もクッキーに分けたりしてるので
クッキーは常にさくらの横にいます(笑
毎日食後(?)の追いかけっこが始まるとドタバタと
賑やかになりますよ~((●≧艸≦)プププッ


e-278銀杏さん

さくらはいつもクッキーと遊びたくって、近づいてちょっかいだしてます(笑
とうとうクッキーのご飯の時まで、ちょっかいだすようになっちゃいました(´ェ`*)ウププ
でもクッキーもいつもさくらのご飯をおすそ分けしてもらってるので
全然怒らず、むしろ楽しんでるみたいです♪

クッキーは小さい頃から我が家に来てドックフードをすりつぶした離乳食&ミルクを
あげたりして育ててるので、我が家の大事な長男的存在ですv(*´∪`*)v

キャ~❤「ねにょう(=´∇`=)にゃん」
かわいすぎです~!!!想像しただけで目じりが下がっちゃいました~(o>u< o)ノ
ペットとの生活はすっごく癒されますよね~♪


e-278あーこさん

かわゆひですか❤(ノ*´▽)ノワーイ♪
生まれた時からずっと一緒♪
兄妹愛もスクスクと育ってるみたいです❤
我が家の中では長男・クッキーと長女・さくらとして大切に育ててます(^ー^* )フフ♪

いちごのTシャツ去年も着てたんですけど、今年も着れました~♪
最後の写真もしかしてクッキーはいちごを狙ってたりして・・・(・v・*)ムフ♪


e-278KANAさん

いつもさくらのほうがクッキーにちょっかい出したりしてるので嫌がってないかな~って
思う事もありますけど
さくらがいないとご飯を食べないクッキー見てさくらの事好きなんだ!って
嬉しくなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
さくらはクッキーにだけはちゃんと手でご飯あげたり抱きついたりバッチリ
コミニケーションとれるんです♪
動物園や他のわんちゃんは怖がって近寄らないのに(。・m・)クス

さくらはクッキーと遊びたくって、クッキーのご飯の時まで
ちょっかいだしちゃってるんでしょうね(笑
眺めてるパパさん見つけちゃいましたか(・v・*)ムフ♪
KANAさんの妄想通り、二人のドタバタと追いかけっこしてるのを笑って見てるパパです♪

チョコレートパズルKANAさんも気になってましたか!
簡単に出来そうだと思って買ったら、とんでもなかったです(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
ブラックチョコレートが一番難しいみたいで、ホワイトチョコが一番易しいみたいですよ~!
見た目はホントに美味しそうなチョコなんで、さくら最初見た時口に
パクッって入れちゃってました(ノ∇^〃)


e-278いちごの日さん

仲良し兄妹っぷりが伝わりましたか~♪
確かに!さくらに合わせてクッキーも一粒ずつ口に入るのを待ってるなんて
クッキーエライな~U^◇^Uヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
いちごの日さんの想像通りです(・v・*)ムフ♪
いつもさくらがあそぼ~!って感じでクッキーにちょっかい出してて
クッキーは寝ててもしょうがないな~って起き上がってさくらの相手してくれてます♪
さくらは優しいお兄ちゃんがいて幸せですね(^ー^* )フフ♪
ママも手が離せない時はクッキーがいてくるので助かってます❤


e-278みさよさん

ふふふっ❤か~わ~い~い~!!ですか♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
我が家では毎日この光景が見れますよ~!
ぜひ一粒もらいに来て下さ~い壁]´∀`o)ツ))コッチコッチー

いちごの服・・・たしかお手頃価格の西松屋の物です(^ー^* )フフ♪
【2009/06/11 21:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/351-3633a84e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
