さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
休日♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


パパの休日、お出かけ好きの我が家は

お隣の佐賀方面へドライブへGO!

途中でお昼┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス♪

休日1

さくら「まだですか~?お腹ペコペコなんで

       お水飲んで待ってますぅ~ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ」

そして出てきたのは♪

 休日2 休日3

以前もご紹介した事のある(以前の記事はコチラをクリックマウス(左クリック)

大好きな焼き肉屋さんのランチメニュー「ハンバーグカレー」

牛100パーセントのお肉のハンバーグはジューシーで

カレーも美味しくかなりのボリューム!

なので我が家のお気に入りメニュー("▽"*)アヒョ

お腹いっぱい食べた後は、ショッピングモールへGO!

すると0歳~8歳までを対象にした遊び場が

OPENしているのを発見∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

20分300円・・・保護者は無料・・・・

さくらがすっごく入りたそうにしてるし・・・・

休日4 休日5

入っちゃいました~ε=ε=ヾ(,,・ω・)

まずはコチラ↓ 

 休日6  休日7

足元がふっわふわで、ボールが沢山♪

ボールを取って遊んでましたが、足元が安定しないのか

一歩も動けないさくら(;^ω^)

そして移動↓

休日9 

風船がた~くさん風に乗って、飛んでるお部屋♪

ここはさくら大喜び!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

休日8  

キャ~!キャ~!言いながら風船を追いかけたり

捕まえたりε=ε=(/*~▽)/キャー

それに((*´ω`))ウキョキョ ♪

休日10 

休みの日なのに人が少なく、貸切状態(・v・*)ムフ♪

結局20分間ほとんどここから離れずとっても楽しそうに

遊んでたさくらでした♪

土・日だと500円出せば1時間v(´∇^*)

平日に来ると500円で時間制限なしで遊べるらしいので

また来ようね~♪

たくさん遊んだ後はd(・∀・*)

休日11

さくら「おやつが美味しいですね~(o´ω`o)ノ◎   ドーナツ 」

今回も、みんなで楽しい休日を過ごしました~♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 先日紹介した☆フワフワ簡単・人参ケーキ☆

ブロとものむっちさんマウス(左クリック)

作ってくれました!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

みーちゃんとひーくんが美味しそうにパクリマウス(左クリック)と食べてくれてました♪

さらに、追加でもう一枚焼いてくれたらしく、思わず[PC]ω・)ニャ

むっちさ~ん!つくレポしてくれて

女喜シカッタデス♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<< フィルター掃除[水道]¬::;;oo(´_`@)ジャブジャブ | ホーム | [PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ >>
パンくんに会いにいかないかんね~
遠いな~
家族サービスせないかんね~
【2009/06/08 21:17】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
さくのえびふぁみり~はどこにでもお出かけしちゃいそうですね♪
なんなら福岡から飛行機に乗ってうちに来ませんか(笑)?
先週末、空港が開港したばかりなんで!

さくらちゃん、カラフルな風船に囲まれてメルヘンの世界にいるみたいですね(*^-^*)

にんじんケーキ、あの後えーたんもモリモリ食べて、今朝も朝ごはんがわりにヨーグルト添えて食べましたよ(^0^)/
美味しいレシピありがとうございました!!
【2009/06/08 22:36】URL | むっち #-[ 編集]
こんばんは♪
カレー、でか!!(笑
さくらちゃんくらいありそう・・・これ、一人分ですか??
私、たぶん完食できます!!フンフン=333

ボールや風船と戯れるさくらちゃん・・・
まるで何かのCMみたい(>▽<)きゃわいい~~~❤
ほんとにすごく楽しそう♪
一緒に遊びたいな・・・
【2009/06/08 22:42】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは♪
貸し切り状態で、さくらちゃん楽しそうですね♪
それにしてもさくらちゃんは、食べてる所が絵になりますね。
ちびっこ食べ歩き番組のコメンテーターになれそうwww
【2009/06/08 23:19】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
こんばんは☆
さくらちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~e-343
初めてのボールプールも、風船遊びも すごく楽しそう~e-420
貸切状態で 遊べて良かったですね~e-267
ウチの近所のイオンにも 同じような施設があるんですが 
いつもチビッコ達で にぎわってて大きい子も多く 走り回ってて
危なっかしいです。。。
HALくんは 当分無理かな~

それにしても、このカレー大きくて迫力がありますねv-355
ボリューム満点で 美味しそう~e-420
ウチのダンナなら ペロリと食べちゃいそうですv-356

↓ローカロリー☆バナナマフィン 美味しそうですね!!
フワフワ人参ケーキも 作りたいと思いつつ なかなか作れず。。。
ウズウズしちゃってますv-355

いつも、さくらちゃんが美味しそうに いろんな物を食べてるのを見ると
私も食べたくなっちゃいますe-343
宣伝効果、抜群ですよ~e-420
【2009/06/09 01:36】URL | KANA #-[ 編集]
ボールの部屋!
なつかしいですね~
今も昔も子供の好きなものはかわらないんですね~w
私も大好きでしたw

今も入りたいくらいです(ぉw
【2009/06/09 06:31】URL | つるぼえび #-[ 編集]
カレーがでかすぎますから!!
ちょびっとちょ~~~だい!
ウチの近くにも20分間300円の遊び場がありますね~。。。
もう。。。みっちゃんは入れないので行ってませんが。。。
【2009/06/09 13:13】URL | みさよ #-[ 編集]
すご~い!
v-353どでかハンバーグカレーびっくり。味も良いなら文句なしですね。食べてみたーいv-411三人でぺろりかな?

先日のてりてりチキン・・我が家でも早速作ってみました~v-344
簡単・美味しい・・パパもみかんもわたあめもとても喜んで食べてくれましたよ~。ありがとうさくのえびさんv-354
残ったらパンにはさんで翌朝・・・と思いましたが、夕食で完食!!!嬉しい悲鳴でした。
【2009/06/09 14:12】URL | 銀杏 #-[ 編集]
さくのえびさん宅はお出かけいろいろしますね~うらやましいですw

子供からしたら本当夢の国ですよね。
うちの近くにもあるんですけど
まだあむは入れないのでもう少し大きくなったら連れていってあげたいなぁ~と思ってました。
さくらちゃんとても楽しそうですね~

ハンバーグカレーすごくBIGでびっくりしました。
とってもおいしそう・・・
まずいお腹空いてきましたww
【2009/06/09 15:39】URL | のんたん #-[ 編集]
皆様、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
v-374小倉えびさん

パン君!ジェームズ!!会いた~い♪
あっ!もちろんくまも⊂(・(工)・)⊃
ルアちゃんもさくらも喜んでくれるだろうな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
皆で行けばきっとあっという間についちゃいますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
我が家はいつでもOKで~す!


e-404むっちさん

かなりお出かけ好きのふぁみり~で~すィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
さくらが生まれる前、大阪まで車で行ったこともありま~す♪
行きたい!むっちさんに会いに行きた~い!
旅費貯めなきゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

写真で見るとホントメルヘンの世界みたいですね~♪
実際はさくら、キャ~キャ~叫びまくってました♪d((^ェ^))b ウキャキャ!

実は密かに気になってました・・・
夢の中へ行っちゃったえ~たんも人参ケーキ食べてくれたのか(・-・*)ヌフフ
食べてくれたんですね~!嬉し~♪
ヨーグルト添え!?美味しそう*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
次作ったら、やってみよ~♪


v-374ひまちょ☆さん

カレー凄い量でしょ~!
ハンバーグはさくらのお顔より大きいですヽ(゜Д゜;)ノ!!
ママとさくらと二人で頑張ったけど完食できませんでした~!
さくらお茶碗2杯くらいおかわりしてたのに(ノ*´Д)ノビッ栗
ひまちょ☆さんにもチャレンジしてみてほしいな~♪

さくら大興奮で風船で遊んでました~♪
実はボールの所はママがフワフワと最初に足元を揺らして怖がらせちゃったのが
まずかったかも (;^ω^)
CM出演こないよ~!(笑
誰もいない時は、ママもパパも一緒に入って結構楽しんで
遊んじゃいました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
大人でもテンション上がっちゃいますよ~♪


e-404オスビーさん

休日なのにほぼ貸切状態( ̄▽+ ̄)キラーン
さくらがすっごく喜んで遊んでたので、また行きたいと思います♪
でもお客さん少なくって、閉店しない事を願います(^_^; アハハ…

良いですね!ちびっこ食べ歩きコメンテーター♪
麦茶に味噌汁を入れて飲んだりするので、味覚は怪しいですけど(≧▼≦;)


v-374KANAさん

さくらがここまで楽しんでくれるとは予想外でした♪
ボールプールも風船遊びも、パパ&ママも一緒になって
楽しんじゃいましたよ~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
もちろん、他の子が怖がらないようにさくらだけ遊んでる時に(笑
でもどの子もすぐに出てったりしてほぼ貸切状態!楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「遊キッズ愛ランド」って名前だったんですけど、結構全国的にあるみたいですね♪
KANAさんのお宅の近くにもありますかv( ̄∇ ̄)v
走り回ってる子が多いと、まだHAL君にはちょっと危険ですね(汗
こっちは貸切状態ですよ~((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

カレーかなりのボリュームでしょ~!
この焼肉屋さんはお肉屋さんも一緒にやってて、牛100%のハンバーグは
特にお気に入りなんですヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
旦那様ペロリといけちゃいますか!
パパもペロリ+ママとさくらの食べれなかった分食べちゃいました~(。・m・)クス

ママも、まだまだ作りたいお菓子やお料理がたくさん!
毎日ママもうずうずしてますゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

特にお菓子作りは、なかなかすぐには作れないですよね(;^ω^)

さくらの食べてる様子は宣伝効果出てますか~♪
美味しそうな物が満載のブログ、夜中に見るのは危険ですね(;^-^;)
お腹がすいてついつい、冷蔵庫へ・・・(汗


e-404つるぼえびさん

ボールの部屋、つるぼえびさん遊んでらっしゃいましたか~!
パパ&ママの子供のころ、こんなの無かった気が・・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン
でもさくらと一緒に楽しんできましたよ~♪
なんてたって貸切状態!親子三人ドタバタと遊んでました♪(* ̄ω ̄)v

大人も十分楽しめますね♪
つるぼえびさんも見かけたらぜひ入ってみましょう(-ω☆)キラーン!
【2009/06/09 17:31】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。皆様、コンバンハァ。゚o。)
v-374みさよさん

カレーかなりのボリュームでしょ~♪
ママとさくらで食べきれなかったので、みさよさんも加わったら
完食できるかも~[壁]´∀`o)ツ))コッチコッチー

さくらが遊んでるのは「遊キッズ愛ランド」って言うんですけど
みさよさんのお宅の近くも同じ所かな~(^ー^* )フフ♪
そっかそっか~(涙 
みっちゃんもうお姉ちゃんだから入れないんですね~(lll ̄□ ̄)ガーン!!


e-404銀杏さん

どでかハンバーグカレー♪
ハンバーグはさくらのお顔より大きいですよ~(*^艸^*)
写真に写ってるのはさくらとママの分でパパは同じものを一人でペロリ!と
食べちゃいました♪
さくらとママは二人で頑張ったんですけど完食ならず( ´З`)=3もうムリ!

てりてりチキン皆さん喜んでくれたんですね~!
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
↑踊りだしちゃいたいくらい嬉しいです♪
しかも完食~ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
うちもパパは仕事でパンにはさんで食べれなかったので、今度はパンにはさむ用に
作ろうかなって思ってます♪


v-374のんたんさん

休日になるとお出かけしたくって、ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズなっちゃいます(笑

おお~!のんたんさんのお宅の近くにも夢の国あるんですね~!
ココはショッピングセンターもそんなに広くないから、夢の国もあんまり広くないですけど
パンフレット見てたら他の所はもっと広くて面白そうな物
たくさんあるみたいですね~((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪
あむちゃんも喜んでくれるかな~♪
さくらは予想してたよりも、すっごくテンション↑↑で遊んでくれたので
また行こうと思います~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

このハンバーグカレー女性一人で完食は結構大変です(汗
美味しいから、はじめは全部食べれちゃいそうな勢いなんですけど
途中で毎回ギブアップですε= o(´~`;)o タベスギー
コメント頂いた時は、ちょうどおやつの時間ですね♪
15時は我が家ではさくらとママのおやつタイムなんです~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
のんたんさんも何か食べたのかな♪
【2009/06/09 21:10】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/352-221a6444

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
