さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品情報♪ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪


昨日、Yahoo!オークションに出品しました♪

今回はモスラ水槽リセットの為

22匹出しです(´∪`○)フフ♪

ドーゾヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

Yahoo

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

   .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今日はお昼からお友達の「まなと君ふぁみり~」が

遊びに来てくれます♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

(まなと君って??と思った方は過去記事→こちらをクリックマウス(左クリック)

なので、今日は予約更新で~す!

夕食は皆で一緒に・・・・(。-∀-)ニヒ♪

6月12日1 

さくら「(〃´・ω・`)ゞェヘ楽しみです♪

            行って来ま~す((ヽ(o´・∀・`)ノ))」

6月12日2 

クッキー「僕はTVでも見ながら待ってま~す♪じーっ (。・.・)┣[TV]┫」

|・д・`))))) でゎでゎ また明日!

と思ったんですが、夏に嬉しい簡単ドリンクでも(・v・*)ムフ♪

バニラアイスをグラスにいれま~す♪

シェーキ1 

アイスコーヒを注ぐ♪

そしてガ~!!!と混ぜると!オットォ!(・ω・ノ)ノ

シェーキ2 

    ☆お家で簡単マック風シェ~キ☆

ホントに混ぜるだけで簡単です(笑

夏には安売りで買ったアイスが簡単にシェーキに

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ!

コーヒーを入れすぎると、サラサラになっちゃうので

ご注意を("▽"*)アヒョ←でもサラサラでも美味しいです♪

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

えびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】 | ホーム | ヤンキー娘(。・m・)クス >>
こんばんは☆
簡単シェーキ、いいですねぇ~e-420
コレ、一度やったら ヤミツキになりそうe-267
コーヒーの分量に注意!!。。。了解しましたv-355

次回は まなとクン登場ですか?
3ヶ月経ってるから まなとクン大きくなってるかなe-343
楽しみにしてま~すe-343

ローカロリーなバナナ☆人参マフィン、HALくんも食べれそう~って思い 
昨日作ってみましたe-343
おやつに食べさせたら 食の細い HALくんにしては珍しく完食しました!!
今日は ☆フワフワ簡単・人参ケーキ☆を作ったんですが 
コレもすごく簡単で 美味しかったですe-266
素敵なレシピ ありがとうございましたe-420
【2009/06/12 21:17】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんわぁ~ (・ε・)ノ
出品個体に、抱卵ママまで入ってるじゃないですか!?
しかも、みんな良い個体だし…羨ましい。

簡単シェーキは、女房に教えてあげようかなぁ~!?
そして、自分は、おこぼれをもらう作戦ですw
【2009/06/12 21:33】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
おぉ!!!v-405v-344
カフェオレ味って大好きなの。。。。v-402v-355

v-351v-351v-351。。。です♪

今ごろは楽しいお食事会の後のまたり時間かな???(笑)

ぽち!
【2009/06/12 22:32】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
はっ!また。。。。クッキー置いてけぼりだ。。。。

コーヒー大好きなんですよね~。。。
おいちそう。。。
クラッシュコーヒーもまだ作ってないんだよな~。。。
今に見ておれ~~~~!!
【2009/06/12 23:02】URL | みさよ #-[ 編集]
では・・・・
私もクッキーとお留守番して「スマイル」でも見ていますね。
なるほど~、バニラアイスにアイスコーヒー・・・・今度お友達が遊びに来たときに出してあげよう♪
さくのえびさんのレシピはいつも簡単にできて美味しいのできっと喜んでもらえそうv-344

楽しい食事会の様子教えてくださいね~v-353
【2009/06/12 23:22】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんばんは♪
出品個体イイ個体ばかりですね・・・
またまた欲しい~www
お出かけ夕食と言う事は・・・
さくらちゃん大喜びですねw
【2009/06/12 23:46】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
な、な、なんですか、これは!
まるでコーヒーだいすきなわたしのために
紹介してくださったレシピみたいじゃないですか!(笑)
ぜったい、ぜったい作らせていただきます!

まなと君ふぁみり~と楽しい時間を過ごされましたか?
また、記事にしてもらえるのかしら?
楽しみに待ってますぅ~♪
【2009/06/13 00:12】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
集中
こんばんは。
さくら先生集中モードのお口してますね。(笑) 
クッキーもカメラには慣れた感じで目線をくれますね。 

オークション魅力的!!!
モニターモニター
【2009/06/13 02:25】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
オク22匹大放出ですね^^;
しかも写真の個体はみんな良いですねww
白がめっちゃ綺麗じゃないっすか^^;
もったいな~いww
最近モスラ人気?あると思います!!
【2009/06/13 02:45】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんにちは~。

出張でネット環境無し、携帯繋がらない所からやっと帰って来れました~。

遅くなりましたが、パパさんママさん結婚記念日&さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう少し見ないうちに、さくらちゃん相変わらず可愛い~&凄く大きくなってビックリしてます。
クッキー君も可愛すぎです~。
クッキー君好きな番組あります??
家の子達はカーレース&アニメ 特にF1とガンダムを見てたら、ご飯そっちのけで真剣に見て、ちょっと邪魔すると怒られちゃいます~。
【2009/06/13 22:41】URL | あしゅこは #-[ 編集]
皆様U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
e-278KANAさん

混ぜるだけの簡単シェーキ良い感じでしょ~♪
一度やったらやめられなくなっちゃいますよ~(・v・*)ムフ♪
コーヒーは冷えた物を少~しだけ入れてガ~!!!っと思いっきり
混ぜてみて調整してくださいね♪

まなと君、本日登場致しま~す(^ー^* )フフ♪
楽しみにして頂けますか♪
ふふふっ❤嬉しい♪(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

さっそくつくレポ見に行っちゃいました!!!
なんと2個も作ってもらってビックリ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
HAL君が、HAL君が!ガッツポーズをしながら食べてるお写真
かわいすぎですぅ~萌(♡´∀`♡)え
それにたくさん食べてくれたみたいでニンマリ♪
ホントに飛び上がるくらい嬉しくて記事を読ませて頂きました♪何度も何度も[壁]ω・)ニャ
こちらこそとっても美味しそうに作って頂いてありがとうございました~!


e-278mitsuoさん

(。-∀-)ニヒ♪今回はリセットの為ド~ンと出品しちゃいました♪
抱卵ママさんもいますよ~!
今日で終了なので、我が家もドキドキです(〃ゝω’)

簡単シェーキ、ホントにマックのシェーキと同じ感じに出来上がりますよ~♪
おこぼれと言わずに、たくさん作ってもらってださ~い(´∪`○)フフ♪


e-278とっすぃぃぃさん

簡単シェーキ良いでしょ!
暑くなってきたし嬉しい飲み物です(^ー^* )フフ♪
つ❤く❤ってくれますか~!ワ~イ♪
気に入って頂けると良いな~(*^艸^*)

お食事会、ものすご~く食べすぎて帰ってダウンしてました(笑
その様子は今日ご紹介しちゃいます(・v・*)ムフ♪

ぽち!(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


e-278みさよさん

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ クッキー置いていったらみさよさんに怒られる!(笑

クラッシュコーヒーに続き、こちらも暑い時には嬉しい飲み物ですよ~♪
簡単でとっても美味しくできて、お家でマックシェーキと同じ味を楽しめますv(´∇^*)
見ておりますよ~(笑
ぜひお試しあれ~ヽ(´∀`)ノハハハッ ❤


e-278銀杏さん

スマイル見てましたか~♪
うちのパパはガッキーが大好きなんですよ~(´∪`○)フフ♪
もしかしてクッキーもガッキー見てたのかな(笑

バニラアイスに、冷たいアイスコーヒーを注ぐとマックシェーキと
同じ味に変身しちゃいます.+:。(≧∇≦)ノ゚
夏の暑い時にオススメで~す♪
ぜひお友達にも作ってあげてくださ~い+.☆||´艸`)フフッ♪
簡単で美味しいってとっても重要ですよね♪

食事会の様子は今日公開しま~す❤
お楽しみに(人´∀`)ィェス


e-278オスビーさん

リセットする為、思い切ってド~ンと大量出品しちゃいました♪
今日が終了日なので我が家はドキドキです(*^艸^*)

夕食はとっても美味しいものをた~くさん食べてきました♪
さくらもたくさん食べてお腹がパンパンになってましたよ~∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
何を食べたかは今日の記事で♪


e-278まりぃさん

まりぃさんもコーヒー大好きですか!
我が家も冬はホット夏はアイスコーヒーを毎日飲んでま~す(^ー^* )フフ♪
アイスに冷えたアイスコーヒー注いで混ぜるとマックのシェーキになっちゃいますよ~❤
まりぃさんも気に入ってくれると良いな~(・v・*)ムフ♪

まなと君ふぁみり~とは家族ぐるみで大の仲良しなので気兼ねなく楽しんできました~♪
ふふふっ♪その時の様子は今日の記事にしちゃいま~す!YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
楽しみに待ってるって言って頂けると、記事作りの意欲がUPです♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
【2009/06/14 14:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様、⊃`ノ八゛`ノ八.....φ(★≧д≦)ゞ
e-278aqulabo_glassさん

さくら先生は大好きないないいいないばぁ~に夢中な時でした(笑
なぜか舌が少し出てます(。・m・)クス
クッキーは我が家のトップモデルなんで、カメラ目線バッチリでしょ~♪
さくらよりもクッキーの方がプロ意識が強いので
写真撮りやすいんですよ~(  ̄∇[◎]oパチリ

オークション終了も残りわずかになっちゃいました~!
気になって、PC前から動けなくなってきました( - ゙-)ジッ


e-278えび富士さん

今回モスラ水槽のリセットという事で大量出品ですv(´∇^*)
選別落ちなどじゃないので良い個体ですよ♪

もったいないですか!?
モスラ人気出てきてますかね♪
また地道に殖やしていきます∑d(・д・´)


e-278あしゅこはさん

出張行かれてたんでか~!お帰りなさい♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ネット環境無しの携帯つながらない所って・・・どこだろう?(笑

(*´▽`)ノ。゚・*:.。.お祝いのお言葉ありがとうございます.。.:*・゚。
5月はお祝いが沢山でウキウキの月でした♪
毎日見てるとそこまで変化が分からないですけど、さくら凄く大きくなってますか!?
相変わらず沢山食べて元気いっぱいですよ~((ヾ(。・ω・)ノ
クッキーはさいきんさくらがおやつを分けてくれるようになったので
体重が気になります(汗

Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー!
あしゅこはさんトコのわんちゃん達F1&ガンダム好きですか~!?
邪魔すると怒るくらいなんで、かなり真剣に見てるんですね~ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
お姿拝見してみたいな~(。U・x・)o o(・x・U。)ワンワン!
クッキーは特にこだわりはないみたいで、なんでもボ~っと見てます(笑
【2009/06/14 20:53】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/359-6fe66561

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
