さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あれ(。´-ω・)?

 
あれあれ?

あれ?1 

何か変(●´・Д・)ン??

あれ?2

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

あれ?3

さくらの愛車はなぜか、立てて遊ばれてました~(。・m・)クス

クッキーは・・・・?(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

あれ?4 

危険なので安全な場所で見守ってます(笑

|ョω・)*★*──ジー──*★*

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

遊んでる間に作ったお昼ご飯、この日はミートソースパスタ♪

┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪

今日もモリモリ食べてるね~♪

・・・・・・・Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ミートソース1 

さくらのお口周りに、赤いおひげが生えちゃってました~(笑

ミートソース2

笑って見てるパパ&ママに「かわいい~❤」ポーズをしてくれたさくら

でも赤いおひげがいけてな~い((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<久しぶりの再会♪オヒサ─(*´>дд | ホーム | 新規立ち上げ!?♪v(・ω´・。)vブィ♪ >>
赤いおひげのさくらちゃんにビックリ!!( ; ロ)゚ ゚
おてても赤いぞ~!(ノ≧∀≦)ノ
この前テレビで誰かが「子供がスパゲッティ食べると、ありえないくらい汚してくれますよね~」って言ってたのを思い出しました( ´艸`)
やっぱりみんなこうなっちゃうんですね(笑)
愛車も立てちゃったりして、今日はお茶目なさくらちゃん満載ですね♪
【2009/06/18 20:29】URL | いちごの日 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 20:59】 | #[ 編集]
うふぉ!
凄いことになってるねさくらちゃんw
今度はチョコまみれに!?楽しみ^^;
【2009/06/18 21:47】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、物凄い事になってますね!
でも笑顔で見つめられたら、イイかも知れないですね♪
【2009/06/18 22:23】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
障害物競争
こんばんは。
さくら先生、顔からパスタのお皿へお迎えに行ったんですか? まあ、これだけ汚れれば怖いものなんてないさ。 ニヒヒと言いながらちゅっちゅっ~ってキスをせがまれたら、口より先に手で目もとあたりを優しくつつんで受け止めながら距離を保ってしまうな きっと わたしは。 
【2009/06/18 23:37】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは☆
あらら~っv-356
さくらちゃんの可愛いお顔に 赤いお髭が~っ!!
こんなに 豪快に楽しそうに食べてくれたら 少々グチャグチャになって
汚されても カワイくって 笑ちゃいますねe-343

さくらちゃん、愛車で 手押し車してるみたい(笑)
NEWな さくらちゃん流の 遊び方ですね!!
自分流の 新しい遊びをする さくらちゃん、素敵ですv-352
【2009/06/19 03:08】URL | KANA #-[ 編集]
思わず・・・
写真を撮ってしまいますよね~v-344  我が家にもそんな写真があったはず・・・。あかいひげがとってもお似合いのさくらちゃんにパチパチv-425
【2009/06/19 09:20】URL | 銀杏 #-[ 編集]
皆様ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
v-372いちごの日さん

さくらのお顔、かなり凄い事になってるでしょΣd(´∀`)
まさしくTVでどなたかがいわれてた通り、あり得ないくらいの汚れ様です(笑
ここまで豪快に汚してくれたら、笑うしかないです(●^曲^●)ニシシ♪
ベビちゃんの赤いおひげもそのうち見れますよ~♪
ひとつだけ言える事は、白いお洋服には気を付けてくださいね~♪(*σ´д)σ

なぜ愛車をこんな感じで遊んでるかは謎ですが、楽しそうなのでまっ良いっか~♪って
見てました♪


v-372鍵コメさん

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll喜☆ビーム×10000000♥

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!


v-372えび富士さん

さくらすっごい事になってるでしょ~(o・艸< o)♪
外ではケチャップ系怖くて、食べさせれないです(笑
チョコ♪チョコ♪我が家も楽しみにしてますよ~!
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


v-372オスビーさん

顔も手もかなり凄い事になってます(笑
ここまで豪快に汚してくれたら一緒に笑うしかなかったで~す(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも白い服着てたので急いで洗いに行きました(汗


v-372aqulabo_glassさん

パイ投げならぬ、パスタ投げしたみたいですね(笑
そうなんです♪ここまで思いっきり汚してくれたら
笑うしかなかったで~す((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
我が家もさすがにこの状態でのブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪は
aqulabo_glassさんと同じ様に優しく距離を保つと思います(笑
ケチャップ系のご飯の時は、汚れても良い服装にしておかないとダメですね♪
もちろんパパとママの洋服も(。・m・)クス


v-372KANAさん

赤いお髭凄いでしょ~(笑
そうなんです!ここまで豪快に食べてくれると笑うしかないですよ~((´∀`★))ヶラヶラ
でも、こんなだと外食でケチャップ系を食べるのは怖いですね(汗
この時白い服着てたら、袖までケチャップがついてたので慌てて
洗いに行きました~(lll>Å<)ゞャベッ
すぐに洗ったので綺麗にとれて安心しました♪

ちょっと前まではこの愛車、後ろ向きに乗って遊んでたんですが
今度はこんな遊びになっちゃいました(・m・*)クス
なるほど~さくら流の遊びの開発中かな(笑
自由に自分で考えて遊びを見つけるのも大切ですよね+.ヾ(´∀`*)ノ


v-372銀杏さん

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪すぐに写真撮りに行っちゃいました~(笑
銀杏さんのお子さんもこんな感じのお写真あります~♪
色んな表情を撮っておくと後から見るとき、楽しそうですよね(*^艸^*)
赤いおひげのさくらに拍手ありがとうございま~す♪
またおもしろいかわいい写真撮れたら載せちゃいま~す((*´ω`))ウキョキョ
【2009/06/19 17:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/363-3e9db6dc

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
