さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

 
昨日の続きで~す♪

たくま君のお宅を後にして、ママの実家へ向かったママ&さくら

そしてじぃじ・ばぁばと向かった先は♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン ↓

あじさい1 

さくら「じぃじ?ばぁば?これなんですか~ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン? 」

実家近くのあじさいが沢山咲いてる所へ行ってきました~♪

とっても綺麗に咲いてました~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.↓

あじさい2 あじさい3  

坂道は、ばぁばの日傘を持って(*´艸`*)

 あじさい4 あじさい5

さくら「これならラクラク登れちゃいますね~!(ノ^▽^)」

楽しそうに歩いてくれました♪

あじさい6

色とりどりに咲いた紫陽花を見ながら、のんびりお散歩♪

あじさい7 あじさい8

↑こんな紫陽花も咲いてました~(*´▽`*)♪

たっぷり紫陽花を見て楽しんだ後は、帰りの足場の悪い所も↓

あじさい9 

じぃじと日傘を持って駐車場までルンルン((´I `*))♪ で歩きました~♪

綺麗なお花を見ながらのお散歩は良いですね(((pq´ェ`*)☆

紫陽花綺麗~って思って頂けたら
コチラ
↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して
頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<じぃじと公園...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ | ホーム | 久しぶりの再会♪オヒサ─(*´>дд>>
偶然!
こんばんは。
紫陽花が美しいですね。

狙ってもなかなかうまくいかないのに、偶然の興味ってありますよね。
こんなことがとてもお気に入りになってず~っと遊んでくれたり、ご機嫌だったり。 子供ってわからん。 うちの子二人は、大の薬好き、キッチンで二人で踏み台に乗って薬をせがんできます。 不思議。!
さくら先生は、この傘であんよがお気に入りのようですね。
【2009/06/20 21:10】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
おおっ~!
紫陽花きれいに咲いていますね~。
我が家の庭にも紫陽花がありますよ~。義母さんが昔から育てているものなんですが、とってもきれいな色で咲くんです。まだまだ咲きそうにありませんが、咲いたらブログに載せますねv-352

坂を下る時の後姿の女性は・・・まさかお母様?  さくのえびさんかと思いましたが、写真を撮ったのがさくのえびさんとすると・・・・v-12  お母様?!お若い!!

さくらちゃんがじいじやばあば(呼びにくいi-229)と、いる時とっても嬉しそう♪
大好きなお花と二人に囲まれてとても
楽しいお散歩良かったね~v-353
【2009/06/20 21:39】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんばんは♪
きれいな紫陽花~☆
こういう自然のきれいなものに、小さい頃から親しんで
大切にできる心を持ってもらいたいな~って思います。
さくらちゃん、きっと感受性の豊かな女の子になりますね♪

最後の、「がく紫陽花」ですね~うちの実家にあります☆
控えめな花(というか、額)なんだけど、趣があっていいですよね。
【2009/06/20 22:58】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
紫陽花、とてもきれいですね~^^
ことしはなんだかバタバタして、
ゆっくり紫陽花を見に行く余裕もないので、
こうしてお写真で紫陽花のお花見ができるのはうれしいです♪
さくらちゃんもみんなでお散歩、楽しめたみたいですね~!
【2009/06/21 00:11】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
紫陽花綺麗ですね!
こんな紫陽花咲いてました!と同じ物がうちの庭で咲きますよ!←まだ咲いてませんが。。。
↓ミートソースのさくらちゃん。。。。
お口というより顔半分赤かったんですけど。。。。v-393v-393か~わ~い~い!!
【2009/06/21 00:14】URL | みさよ #-[ 編集]
こんばんは♪
紫陽花綺麗ですね♪
それ以上にさくらちゃんが眩しいw

考えましたねさくらちゃん。
お婆ちゃんの傘を持つとはwww
【2009/06/21 03:26】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
こんにちは。
紫陽花といえば...
九州地方は、そろそろ梅雨明け
なのかなぁ??
こちら関東方面は、まだまだです。
梅雨明けて、暑さが厳しいかもですが
頑張って下さいネ♪
ある意味、恐怖ですけど(滝汗
【2009/06/21 08:26】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
本当に綺麗。。。v-398v-344。。。

がく紫陽花もありましたね。。。???

今のこの梅雨の季節って、結構気持ち晴れないけど、紫陽花見るとこの季節も満更じゃないよなぁ。。なんて思います。。。v-398v-344

じかし。。。
ばぁばさん、「若すぎ!!!!☆」v-411
【2009/06/21 18:03】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
e-278aqulabo_glassさん

憂鬱な梅雨ですが、きれいに咲いてる紫陽花を見ると気分が良くなります♪
車で移動してるときも、ちょくちょく見かける色とりどりの紫陽花に
思わず見とれてます(o^―^o)ニコッ

そうですよね~!
子供っておもちゃよりも、日常で使ってるものなんかですっごく楽しそうに
遊んだりしますよねヾ(@>▽<@)ノ
aqulabo_glassさんのお子さんはお薬が好きなんですね~!
健康な時に見つかると大変ですね(笑
でも、なかなか薬を飲んでくれない子もいるみたいだけど、病気しても
薬好きなら嫌がらずに飲んでくれて助かりますね(*^∇゜)v

さくらは一番若いのに、かさを持って引っ張ってもらって楽らくと
坂をのぼってましたよ~♪


e-278銀杏さん

今、こちらではたくさん紫陽花が咲いてるのを見ることができます♪
場所によって色が違うので、見かけると思わずボ~っと見とれてます♪(o´艸`)
銀杏さんのお宅にも紫陽花咲くんですか~!良いな~!
何色の紫陽花が咲くんだろ~♪+.(,,・ω・,,)ノ。+.
ブログできれいな紫陽花の写真が登場するの楽しみに待ってますね~♪

は~い♪正解で~す!
今回写ってる後ろ姿は、ばぁばで~す(*^o^*)
若く写ってますか?(笑
ばぁばはもうすぐ56歳になりま~す( ´艸`)ムププ
じぃじもばぁばも初孫のさくらをすっごく可愛がってくれるので
さくらもじぃじとばぁばが大好きです♪
いろんな所にも連れて行ってくれるしさくらは幸せ物ですね(^ー^* )フフ♪


e-278ひまちょ☆さん

梅雨はいやだけど、きれいな紫陽花を見れると気分が良くなっちゃいますね♪
うんうん♪感受性豊かな子に成長してくれたら良いな~( ´艸`)
その為に、四季折々の綺麗なお花を見たり触ったりも含め
いろんな体験をさせてあげたいなって思ってます♪

最後の紫陽花は『がく紫陽花』って言うんですね~(*゚∀゚)
実は紫陽花とは分かったんですが誰も名前を知らなかったんです(笑
ひまちょさんのご実家に咲くんですか~!
ボ~ッと時間を忘れるくらい見てられる綺麗な紫陽花ですよね(〃>v<)


e-278まりぃさん

ちょうど紫陽花が満開の時で、たくさん咲いててすっごく綺麗で癒されてきました♪
まりぃさんも一緒に紫陽花楽しんで頂けたらうれしいです(*´▽`)
まりぃさんが撮る紫陽花、きっとステキに撮られるんだろうな~♪
ぜひ来年はまりぃさんのブログでも見れるのを楽しみにしてますd(*´∀`*)b
さくらも大好きなじぃじ・ばぁばと綺麗なお花を見ながらのお散歩
すっごく楽しそうで、笑顔のさくらを見ててうれしかったです♪


e-278みさよさん

色とりどりの紫陽花が満開ですっごく綺麗でした♪
『こんな紫陽花』名前が分かりませんでした(笑
『がく紫陽花』って言うんですね♪ひまちょさんに教えてもらっちゃいましたv('▽^●)
みさよさんのお宅に咲くんですか~d(*゚∀゚*)b
そちらは紫陽花いつごろ咲くんだろう?楽しみですね♪

さくらにミートソースを食べさせるときは、覚悟が必要です(汗
顔半分赤いお顔もかわいいですか~!?ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


e-278オスビーさん

紫陽花すっごく綺麗で癒されてきました~♪
さくら、紫陽花より眩しいだなんて(*^~^*)ゝテレテレ 
嬉しいです♪ありがとうございます♪

さくらが一番若いのに、坂道ではかさで引っ張ってもらって
一人楽しちゃってましたよ~(='m')クス♪


e-278しゅりんぷ亭さん

我が家の住む九州(南側)は梅雨明けはもう少し先みたいです♪
梅雨入りしてから天気の良い日が続いてたんですが、昨日からやっと
雨が振ってジメジメとして梅雨らしくなってますo(^◇^;)o
そんな憂鬱なときに見る綺麗な紫陽花は気分がよくなりますね♪

暑くなるとエビが心配ですね~(--;
せっかく増えてきてるので、24時間エアコン管理でなんとか頑張って
夏を乗り越えてくれるよう祈るのみです!


e-278とっすぃぃぃさん

ちょうど満開の時だったみたいで、色とりどりの紫陽花見ながらお散歩楽しんできました♪
名前が分からなくって『こんな紫陽花』って紹介してましたが
『がく紫陽花』って言うんですね(*^m^*) ムフッ
きっとどなたかお名前を教えてくれると期待してました♪
ジメジメとした憂鬱な梅雨に、綺麗な紫陽花を見ると気分がよくなりますよね(^ー^* )フフ♪
車に乗ってるときでも、今ちょくちょく紫陽花が咲いてるのを見つけて
思わずみとれちゃいます♪

ばぁばの後姿若く写ってますか( ´艸`)ムププ
ばぁばはもうすぐ56歳になりま~す♪
【2009/06/22 10:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/367-3a270f04

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
