さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…


いよいよ本格的に暑くなってきました(汗

水槽置いているリビングもエアコンフル稼働(*~ω~)スズシィ

エアコンは買いなおしたばかりなので良く効きます♪

(エアコンが壊れた時の記事をご存じない方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

あとは夏を乗り越えてくれることを願ってますp( `o´ )q ファイトッ!

~さくのえびオークション出品情報~

昨日Yahoo!オークションへ出品いたしました♪

今回も2品出品しております(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日の丸抱卵個体とモスラ抱卵個体です♪

出品モスラ抱卵個体↓

えび2-1 

気温が高くなってきましたので

水温の上昇などを考えると発送が心配なので

今回で当分は出品致しません・・・たぶん(*≧v≦)

次回出品は涼しくなってからですね♪

今から次回出品に向けて良い個体が出せるよう

鬼選別がんばっていきたいと思いますΣd(`・∀・´d) 

Yahoo

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    ~ 昨日の公園の続きv(´∇^*)~
  
さくらが公園で一番喜んでいたのは

水遊びでした~+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚↓

  じぃじと公園水遊び1

帰る前に手を洗う為に行った水飲み場で

さくらは離れなくなっちゃいました~(*^艸^*)

じぃじと公園水遊び2

さくら「キャ~冷た~い♪(o´艸`)」

じぃじと公園水遊び3

さくら「お顔にかかっちゃいました~+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。」

じぃじと公園水遊び4 

さくら「でも、今日は暑いから気持ち良いですよ~("▽"*)アヒョ」

この日はすっごく良いお天気で

歩いてるだけ汗ばむくらいι('A`υ)アツィー

なので、とっても気持ちよさそうに楽しんでました~♪

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

      ☆つくレポ☆で~す♪

 みさよさんマウス(左クリック)のブログで紹介されてた

緑のドライカレーマウス(左クリック)豆腐パンマウス(左クリック)

チャレンジしてみました~(*’∪’*)ルン♪ ♪

まずは緑のドライカレー♪

ホーレン草・人参・玉ねぎ・ナス・オクラ・じゃがいも・トマト・挽肉

等々、冷蔵庫にある野菜を全てフードプロセッサーに入れて

ガ~!!!!っとした物を入れた野菜たっぷりの

カレーの出来上がり♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

みさよさんの緑のドライカレー1 みさよさんの緑のドライカレー2

↑左がさくら用   右はパパ&ママ用♪

甘口で作ってるので、パパには辛さを調整できる粉で

お好みの辛さにしてもらいました~d(・∀・*)

さてお味は?

みさよさんの緑のドライカレー3

さくら「ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!」

パクパクとお野菜たっぷり入ったカレーを完食してくれました♪

続きまして、豆腐パンo(●´ω`●)oわくわく♪

なんと30分で出来ちゃうとっても簡単なパンなんです!

豆腐パン1 

↑左が黒ゴマパン♪

右は、先ほど紹介した緑のドライカレーを入れたカレーパン♪

さっそく焼き立てを試食♪イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

豆腐パン2 

さくら「ふっかふかでとっても美味しいですよ~((美^~^味))モグモグ♪」

豆腐パン3

クッキーも狙ってました~ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→

そして、とっても簡単にできて美味しかったので

また後日作っちゃいました~♪

豆腐パン4

左からプリンパン・黒ゴマパン・かぼちゃ&にんじんパン・ココアパン♪

いろいろ入れる物をかえて、色んな味を楽しみました~(^ー^* )フフ♪

豆腐パン5

さくら「みなさんも食べますか?

            はいア~ン♪(@゜∇)ρ(゜O゜@)」

(((*≧ノД≦)《《《《みさよさ~ん!

どちらもとっても美味しく・簡単にできて

さくらと一緒に食べれる嬉しいレシピでした

素敵なレシピを教えて頂き

■_(・д・`*)ハイ、アリガトーフ・・・・寒っ(笑

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

えびトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<待ち合わせ|柱|。´艸)オヒサシブリッ.。.・゚ | ホーム | じぃじと公園...((((*・ω・)ノゴーゴー♪>>
さくらちゃんが喜んだのは水遊びだったのね~!
確かに暑い日にはもってこいの遊びですね♪
気持ちいいし、楽しいし、帰りたがらないはずですね。

わが家でもさっき、この夏はどこのプールに行こうかと子供たちが話し合ってました(笑)
でもプールに行ったら携帯もロッカーに入れちゃうからブログネタにはならないかも(^-^;)
【2009/06/22 20:26】URL | むっち #-[ 編集]
こんばんは♪
最後の写真、水遊びでしたか!
外れた~ (;´д`)ノ| 柱 |
暑かったんで、さくらちゃん離れなかったんですねw

いつもながら美味しそうな物を・・・
しかも、さくらちゃんがこれまた美味しそうにたべる・・・!?
いっその事、子供モデルにどうですか?
さくらちゃんの笑顔なら間違いなし!
て、勝手に盛り上がっちゃいましたwww
【2009/06/22 20:35】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
こんばんは☆
我が家も 蒸し暑さに耐えられず、一昨日の晩から 
エアコンがフル稼働してます。。。
HALくんがいるので 仕方ないんですが電気代が 
一気に跳ね上がりそうで コワイです。。。

さくのえびサンのトコロは 大事なエビちゃんや クッキーくんのいる
リビングは お出かけしてても エアコン付けてるんですよね?
もっと大変そうだぁ~e-330

やっぱりママさんは お料理上手ですね!!
アレンジがいつも 素敵ですe-343
緑のドライカレーも 豆腐パンも 美味しそうv-352
私も あれから プリンパンを作りましたが 簡単なので 
また作ろうと思ってたトコロですe-343
カボチャや人参も入れたら 栄養満点で良さそうですねe-420
カレーパンも 美味しそうe-420

↓さくらちゃん、じぃじ様と 楽しそうに遊んでますねe-343
じぃじ様の一人滑り台、さくらちゃんを喜ばせようと 実演して下さるなんて
とっても優しい じぃじ様ですね!!
さくらちゃん、水遊びとっても楽しそうe-266 
【2009/06/22 21:57】URL | KANA #-[ 編集]
こんばんは♪
暑いですよね・・・ほんとに・・・
こっちも暑くなってきましたよ~・・・
我が家ではエアコンはめったに使いません・・・根性で乗り切るのです・・・
でもひまっぷがいるからなあ。今年は使うかも←かも、なんだ(笑

子どもって、水遊び好きですよね~~~
これって本能なのかしら??ひまっぷも喜んでやります。
水遊びしてるさくらちゃん、めっちゃカワイイ~~~!!!
一枚一枚、ほんとにいい表情が撮れてますね♪
大興奮の様子が、よく伝わってきます。

カレーおいしそう♪
「辛さ自在」という商品に興味津々・・・
ママさんのお料理は、いつ見てもすごくおいしそう・・・
弟子入りしたいです。
【2009/06/22 22:13】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
暑くなってきましたよね~
我が家もエアコンのお世話になってます

水遊び、とっても楽しそ~♪
暑い日の水遊びは涼しくって最高ですね
さくらゃんが夢中になるのも納得!

カレーに豆腐パン、美味しそうです
また、美味しそうに食べるさくらちゃんが
これまた可愛い
思わず「あ~ん」(^O^)してしまいました
【2009/06/22 22:52】URL | クツミ #-[ 編集]
水遊び気持ち良さそうですね!
私も一緒にビショビショになって遊びたいです(*≧m≦*)
何だかあっという間に暑くなって、もうクーラー無しではちょっと厳しい感じですよね。

カレーもパンもおいしそう!
特にパンは色々味も変えれて楽しめそうですね♪
そうそう、強力粉を買ってこなくちゃと思ってたんでした=333
【2009/06/22 23:04】URL | いちごの日 #-[ 編集]
さくらちゃんは本当に可愛いですね~♪
どっかのプロデューサーからオファー
が来ませんか??
ドライカレー&豆腐パンとっても
美味しそうです!
ああ~!!作りたいものがいっぱい!
誰か時間を!時間をチョーダイ~~☆
【2009/06/22 23:24】URL | 香織 #-[ 編集]
暑いし蒸すし
こんばんは。
だめだ! エビがだめだ~。
たてつづけに崩れ始めました!

暑い! 湿気ものすごっ! 
雨きつっ! テンションだだ下がりです。

さくら先生のはい あ~んに癒されます。
クーラー破損の旧記事ではさくら先生の若さが際立ってますね。 おぼこい!

フードプロセッサーで粉々にすると何となく栄養良しって気分になりますよね~。 あの作業大好きです。 粉々にした野菜はペースト状のまま焼いたらだめですよ。 なんのパラパラ感もないジトッとした野菜バーグ水多めみたくなりますから。(実証すみ)
【2009/06/23 00:09】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
(((*≧ノД≦)《《《《さくのえびさ~ん!!
さくらちゃん美味しそうに食べてくれて嬉しいです!!
辛さ自在??何それ??欲しいです!!
パパは激辛が好きなので。。。
こんなに素敵にアレンジしてくれて嬉しすぎです!!
ありがとう!!

さくらちゃんの笑顔は最高ですね!!
こっちまでニッコリになります。。。
↓じいじさん。。。可愛らしい。。。
【2009/06/23 00:11】URL | みさよ #-[ 編集]
ホント、急に暑くなりましたね~。
えびサンたちも暑いのはダメなんですか?
これから、エアコンがフル稼働ですね~。

さくらちゃんも暑かったのか?
水遊びが楽しかったんですね^^
とってもいい笑顔です♪

そして、豆腐パンもめっちゃおいしそう!
みさよさんのブログで拝見してから、
ずっと気になっているのですが
ますます作りたくてウズウズしてきちゃいました(笑)
さくらちゃんがおいしそうに食べる姿がこれまたいいんですよね~^^
【2009/06/23 01:09】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
涼しくなりました~
さくのえびさんの 言葉で…
さ、さぶっ((・・))
ふふふ…

豆腐パン?豆腐安売りの時
沢山買って作ったらいいですね~
かぼちゃパン 綺麗な色ですね。
プリンパンって…どれだけプリン好きなの?プリンは あの柔らかさ保っているのですか?中が見たいわ~
【2009/06/23 10:04】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
今日もあつぅうい
ので我が家もオフロで水浴びですよ。近々ビニールプール登場の予感。

さくらちゃんなんて可愛いお顔でお水とたわむれるのですか!
帽子をちゃんとかぶってくれている姿に感動です。おりこうさんですね~

それと美味しそうにお食事を頬張るさくらちゃん。豆腐パン今度作ってみよう。
【2009/06/23 15:51】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
「ガ~~!!」。。って、最高ですよねv-389v-344
お豆腐パン。。。私も早く作りたい♪v-402v-344。。
色んなパンがあって、迷っちゃう~~~☆

ちなみにさくらちゃんは何味が1番好き~~~???♪

ありがトウフ。。。最高よ。。v-417v-355v-344
【2009/06/23 18:37】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
v-46むっちさん

最後に手を洗って帰るつもりが、水飲み場から離れなくなっちゃいました(笑
すっごく暑かったから気持ちよかったんでしょうね♡(。→ˇ艸←)
でも帰りは洋服がビショビショになってしまいました(汗

プール良いですね~♪
そっか・・・プールは荷物は全部預けちゃうから、ブログネタに
できないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
携帯をロッカーに入れる前までと、帰りのロッカーを開けた時にたくさん撮るとか!
↑着替えの写真になっちゃいますね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


v-374オスビーさん

ヾ(´▽`*)ゝ残念でした♪
オスビーさんが答えてくれた、おやつを貰ってる時ってすっごく
さくららしかったですけど(笑
手を洗って帰るつもりが、なかなか離れなくって帰れなく
なっちゃいました(*ノω<*) アチャー

皆さんのブログですっごく美味しそうなレシピを見てると
思わず作りたくなっちゃうんですよ~♪
特に、さくらも一緒に食べれるレシピは嬉しいです (*^□^*)♪ルン②♪
子供モデルですか!?
食べてる時には笑顔がたくさんでますが、普段は動き回るから撮るのが大変かも(笑
もし我が家の専属モデルが、全国デビューの時はお知らせしますね('ω'*)アハ♪
その時はぜひ応援お願いします♪


v-46KANAさん

エビさん達とクッキーは私達より早く24時間エアコンのお部屋で
涼しく過ごしてましたよ~!
お昼寝の時、ママとさくらは汗だくで寝てるのにヾ(;´▽`A``アセアセ
でもそろそろ限界ですね・・・
リビングもエアコン24時間ついてて、寝る時や子供部屋にいる時につけるので
2台エアコン使ってる時間がありますε=(。・д・。)フー
でも暖房より、冷房の方が電気代安いので冬の電気代に比べたらマシかな~(汗
冬にあまりにも電気代が恐ろしい金額になったので、今はパパから電気代は
頂いてます(^m^ )クスッ

(///ω///)テレテレ♪素敵にアレンジできてますか♪
ありがとうございます❤
緑のドライカレー&豆腐パンとっても美味しかったので我が家のレシピノートに
仲間入りしましたd(≧∀≦)bグーグー!!
なので我が家も、また何度も作って食べると思います♪
カレーは沢山作ったのでホットサンドにしたり、じゃがいもと混ぜてコロッケにしたりと
大活躍してくれました(´▽`*)
カボチャ入れると甘みがUPしてさくらも喜んで食べてくれましたよ~♪
お野菜入れて栄養も摂れて美味しく食べれたら嬉しいですよね♡(。→ˇ艸←)

じぃじはさくらと外で遊ぶのが好きみたいで、いつも実家に行くと
何処か連れて行ってくれるんですよ~♪
じぃじの一人滑り台の実演、さくらは下から喜んで見てました( *´艸`)クスッ♪
いつかじぃじと一緒に滑ってくれるようになると良いな~♪
とって~も暑かったので、水遊びが気持ち良くって一番楽しそうでしたヾ(≧∇≦)〃


v-374ひまちょ☆さん

じっとしてるだけでも汗がでるようになりました(;-д-)ゞ アチィー!!
我が家もなるべく根性で乗り切ろうと思うのですが、さすがに汗だくで寝てるさくらに
あせもが出来てきたのでそろそろ限界みたいです(涙
我が家ではエビさん達の方が24時間エアコン管理された、涼しい所で
快適に暮らしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひまっぷちゃんも水遊び好きですか~❤
暑いと、水遊びが気持ち良くって楽しいですよね(*^□^*)♪ルン②♪
最近実家に帰ると、すぐにじぃじが水遊びセットを持ってきてさくらと庭で遊んでます(笑
さくらの良い表情撮れてますか~v(≧∀≦)v うれし~
とりあえずママはシャッター押しまくりで毎回撮ってます♪
カメラ目線も良いけど、自然な感じも好きなんですよね~ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

カレーは野菜たっぷりで、簡単にできて美味しかったです♪
パパが辛いのが好きなので「辛さ自在」買ってみました(`・ω・´)vイェイ!
辛さが増して良い!って食べてくれてましたよ~♪
弟子入りですか!?σ( ̄∇ ̄;)わて?
まだまだママは修行の身ですよ~(笑
【2009/06/23 19:34】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
v-46クツミさん

ホントにムシムシと暑くなって、我慢の限界がきました(汗
エアコン涼しぃ~♪(* ̄ω ̄)v

今からの時期、水遊びが多くなりそうです♪
夢中で楽しんでくれるので、最後服がビショビショになってま~す(´▽`*)
実家でも良くじぃじと水遊びしてるので、最近は着替え持参で行くようにしてます♪
おかげで荷物が毎回多くなっちゃいますけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

カレーも豆腐パンも簡単で美味しいレシピでした~♪
何より、さくらも一緒に食べれるってトコが嬉しいです(*^□^*)♪ルン②♪
豆腐パン、ママの分までちょうだ~いって催促して沢山食べてくれました♪
さくらに「あ~ん(^O^)」って言うとちゃんと口に入れてくれますよ~♪
写真ですが、クツミさんも一緒に食べた気分になって頂けたかな♡(。→ˇ艸←)


v-374いちごの日さん

暑い時には水遊びが一番ですね♪
帰る時に手を洗うだけのつもりが、水遊び開始になって
帰れなくなっちゃいましたヾ(・_・;)チョットチョット‥
いちごの日さんも一緒に遊びましょ~♪
側にいるだけで水がたくさん飛んできますよ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もう我慢の限界ですね(汗
クーラー無しで頑張ってましたが、さくらにあせもが出来てきたので
我慢するの止めました('ω'*)アハ♪

カレーもパンも簡単で美味しいかったですよ!
パンは残った分は翌日オーブンで焼くと、またふっくらになるので
美味しく頂けましたヾ(@^▽^@)ノ
ぜひいちごの日さんも色んな物を入れて、試してみてくださ~い♪


v-46香織さん

(。-`ω-)ンー それがオファーがなかなか来ないんですよ~!
おかしいな~ヾ(-v-`;)オイオイ
本当に可愛いですか~♪女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
このブログで皆さんに沢山かわいいって言ってもらえてるので
我が家はもう大満足です❤

ドライカレーも豆腐パンもとっても簡単で美味しくできました♪
まだまだママも作りたいものがたくさんで、毎日 ((o(> <)o))うずうずっです!
ホント一日一日あっと言う間に終わっちゃってて、時間が足りないですね(涙


v-374aqulabo_glassさん

我が家も何度も崩壊経験してます((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
aqulabo_glassさ~ん!諦めないで頑張って下さ~い!!!!
エビ達もがんばってくれ~(○ `人´ ○); タノンマスー!

日曜辺りからこちらも雨が続き、やっと梅雨らしくりましたがムシムシ感が
ホント嫌です(汗
こんな時はなんとかテンション上げて頑張りましょ~!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

さくらこの時、本当にあ~んしてくれてる所なんですよ~♪
可愛くってついつい、さくらが食べてると一度はあ~んと
言ってみたくなります( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん
ブログやってると、こうやって以前のさくらをすぐに見れるので嬉しいです♪
6か月前だけどホントさくら若い(笑

うんうん!フードプロセッサーで粉々にすると栄養たくさんとれるぞ~って
気分でついつい冷蔵庫にある野菜なんでも入れてしまいたく
なっちゃいます(ノ*'‐')ノ ミ・’.::エイッ♪
ペースト状のまま焼いた事はなかったです(汗
なるほど~わかりました!良いアドバイスありがとうございますφ('д'*)フムフム


v-46みさよさん

(((*≧ノД≦)《《《《さくのえびさ~ん!! ←ってみさよさんも叫んでくれてるぅ~♪
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

さくらとっても美味しそうにたくさん食べてくれました~!
我が家のパパも辛いのが大好きなんですが、辛口&甘口を2つ作るのは
面倒だったので「辛さ自在」の粉にお願いしました~♪
1袋では激辛まではいかないですが美味しかったみたいですv(´∇^*)
カレー沢山作ったので、じゃがいもと混ぜてコロッケにしたりチーズと一緒に
ホッドサンドにしたりと楽みました♪
豆腐パンも翌日残ってた分、オーブンで焼くとまたふっかふかになって
美味しく頂け大満足(ノ*´▽)ノワーイ♪
2つともさくらも一緒に食べれるレシピってとっても嬉しかったです!
アリガトウゴザイマス(★ゝз・)ノ~~チュッ❤

笑顔が良いって言われると、とっても嬉しいです♪
笑顔の素敵な女の子に成長してくれると良いなって思います(゚∀゚)v(゚∀゚)vニパッ
じぃじはいつも愛するさくらの為に頑張ってくれてます❤


v-374まりぃさん

暑いし、雨降ってるし毎日家の中で汗だくになってます´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
エアコン付けずに頑張ってましたが、もう限界ですね!
えびさん達は水温が高くなると死んじゃうんですよ~(汗
なので我が家ではえびさん達が一番はやくエアコンで管理され
一番快適に暮らしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

公園ではさくらが一番動き回って汗だくになってました♪
写真のさくらのお顔も暑さで微妙に赤くなってます(//∇//)
とりあえずママはシャッターを押しまくり作戦でいつも撮りまくってますが
自然な笑顔が撮れて嬉しかったです♪

豆腐パン簡単で短時間で出来て、しかもふっかふかで美味しかったですv(^∀^*)
我が家もみさよさんのレシピを拝見してから、ずっと作りたくって
うずうずしてたんですよ~♪
ぜひぜひ!まりぃさんも!o(〃・ω・〃)o
さくらすもっごく気に入ってくれて、ママの分も頂戴って催促されちゃいました♪


v-46サヨマゴさん

サヨマゴさん・・・|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
誰も「■_(・д・`*)ハイ、アリガトーフ」の事に触れてくれてないから
すっごく恥ずかしかった~(汗
サヨマゴさん(○´3`)ノ アイラビュ───ン ❤

豆腐パンぜひ豆腐安売りの時に沢山かって作ってみて下さ~い♪
翌日残っても、オーブンで焼くとふっかふかになりますよ~!
あっ!くれぐれも焦がさないように+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
プリンパンはプリン丸ごとパンで包んでいるわけでは無くって
豆腐の代わりにプリンと強力粉を混ぜて生地を作るんですよ~♪
だから割っても、プリンは出てきませ~んv(。・ω・。)ィェィ♪


v-4674tamaさん

我が家もですよ~!!!
お風呂場で水浴び(あっ!微妙にお湯ですけど・・・笑)楽しんでます♪(●^U^●)
ビニールプールさくらも混ぜてほしいな~♪(ノ・o・)ノワーーープ…※パッ※

すっごく暑かったので、さくらは水とものすごく楽しそうにたわむれてました♪
帽子、去年はすっごく嫌がってかぶってくれなかったんですよ(XoX)アウッ!
今年もダメかと思いながらも、かぶせてみたら嫌がらずかぶってくれてビックリしました!
おかげで今年は帽子が大活躍してくれてま~す:*(´ω`*人)

豆腐パンとっても気に入ってくれて、ママの分まで食べられちゃいました(笑
とっても簡単でふかふかに出来上がるのでオススメレシピで~す(*⌒▽⌒*)ノおう♪


v-374とっすぃぃぃさん

ガ~!!!良いですよね♪
ついつい何でも入れたくなっちゃいます(ノ*'‐')ノ ミ・’.::エイッ♪
豆腐パンとっても簡単で、ふっかふかにできたので続けて2回つくっちゃいました♪

ちなみにさくらは、かぼちゃ&にんじんパンが食べっぷり良かったで~す!モヒ( ・ω・c)モヒ
かぼちゃの甘みも加わって良かったのかも(?)

「■_(・д・`*)ハイ、アリガトーフ」に触れてくれたのはとっすぃぃぃさんで二人目です!!!
良かった~!誰も触れてくれなかったらかなり恥ずかしかったです(〃´・ω・`)ゞェヘ
【2009/06/23 21:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/368-e999cf12

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
