さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
じぃじと公園...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

 
先日実家に帰ってた時の様子です♪

じぃじが公園に連れて行ってくれました~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まずはブランコ~♪↓

じぃじと公園1 

さくら「ブランコは苦手なんです・・・・(|||-ω-)」

↑いまだにブランコに乗っても超真顔です(汗

じゃあこれは(。´-ω・)?

じぃじと公園2

さくら「グルグル~あれ?なかなか回りませんね(。・ε・`。)ゞぅーん 」

さくらの力では、あまり回らずイマイチな反応(汗

じぃじと公園3-1 じぃじと公園3-2

えっと・・・じゃあ滑り台は~(●´・Д・)??

じぃじと公園4

さくら「じぃじ滑ってくださ~い♪ぉぃで~!(*/>∀<)/ 」

(¨* )あのぉ…滑る人逆じゃないですか(ノ∇^〃)?(笑

乗り物系は諦めて、今度はかくれんぼ~♪

じぃじと公園5-1 じぃじと公園5-2

さくら「じぃじここですよ~!わかりますか~?

           (/.\) イナイイナイ \(*'o'*)/ バァ~アハハハッ♪」

乗り物系よりこういった遊びが好きなさくら(。・m・)クス

じぃじと公園6-1 じぃじと公園6-2

それで、最後にすっごく喜んでた遊びが♪

じぃじと公園8

さて、何をしてるでしょ~(・v・*)ムフ♪

つづく❤゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。+

 お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<´´(*´・ω・`;ゞ アツイー… | ホーム | o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ >>
ブランコ真顔!
こんばんは。
さくら先生! カメラを無視して真顔!
やっぱし怖いです? でも、このブランコは関西で見ないタイプの縄で編んだブランコですかね? これなら喜びそうなんですけど。 怖いのね~。
【2009/06/21 20:39】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
昨日はどぉ~もw
お菓子まで頂いてありがとでした^^;
無事に帰り着いたかな?
火曜日は楽しみに更新待ってますネw
【2009/06/21 21:08】URL | えび富士 #-[ 編集]
さくらちゃんのブランコでの固まったお顔。
ものすっごく緊張感が伝わってきます(笑)

このブランコ、初めて見るタイプですー。
楽しそうなんだけどなぁ。
うちの子たちならいつまでも乗り続けそうなんだけどなぁ。
でもそこがさくらちゃんらしくて可愛いんですけどね♪

最後の笑顔を引き出した遊び、なんだろう~?
続きが楽しみ(*^-^*)
【2009/06/22 09:23】URL | むっち #-[ 編集]
こんにちは♪
ブランコダメなんですね、さくらちゃん。でも、お爺ちゃんと遊んでいるのはとても楽しそうですね~♪

最後の写真は・・・ズバリおやつを貰ってる!て、違いますwww
【2009/06/22 10:52】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
(ノ▽ヽ)皆様、コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
e-278aqulabo_glassさん

さくら、乗り物に乗ってるときは声かけてもこちらを向いてくれません(涙
以前aqulabo_glassさんにブランコを楽しく乗れる掛け声を掛けながら乗る作戦
教えて頂いたけど失敗しました~(^_^; アハハ…
編み網で乗りやすそうだけど、さくらは足が付かないものは怖いみたいです・・・
またもう少ししてチャレンジしてみま~す(*⌒▽⌒*)ノおう♪


e-278えび富士さん

先日はお疲れ様でした~♪
お別れした後、車が動くとさくらはすぐに夢の中でした♪Zzz...o(-∀-`*o).゚。.
ちょっと寄り道して流木買って、無事帰り着きました♪
お出かけの写真がたまってて、先日の様子は火曜日になっちゃいますけど
楽しみにしててくださいね~♪(* ̄ー ̄)v


e-278むっちさん

さくらすっごく真顔で固まってるでしょ~(汗
手もしっかりじぃじの服を握り締めてます(='m')クス♪

この公園ママも始めて行ったんですけど、ブランコも編み網の変わった感じだし
おもしろそうな遊具がけっこうありました~♪
きっとひーくんやみーちゃんが楽しそうに遊んでる姿を見たら
さくらも乗る気になったかもε=ε=(/*~▽)/
さくらは子供が周りで遊んでると、けっこうつられて付いて回るタイプなので
ひーくんやみーちゃんに楽しさを教えてもらえたら良いのにな~♪

さくらは帰る間際に寄った、この最後の写真の場所から
離れなくなっちゃったんですよ~( ´艸`)ムププ
続きは今日更新予定です♪お楽しみに~!


e-278オスビーさん

怖がりのさくらは、乗り物系がまったくダメなんですよ~(汗
公園に行ったら遊具よりも、石広いしたり走り回る方が
楽しいみたいですε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
そのうち遊具も楽しく乗るようになるかな~って気長に待ってます♪

おやつを貰ってる!食べるの大好きなさくららしい(=´m`)クスクス♪
正解は、今夜の更新までお楽しみに~!
【2009/06/22 15:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/369-2c7ee616

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
