さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
クッキー危ない!!

ある日の午後、クッキーがポカポカ日なたぼっこしてました朝

クッキー危ない1 

すると・・・背後から

く~る~絵文字名を入力してくださいきっとくる~がちょーん(サダコ風に・・・)

クッキー危ない2

さくらがクッキーの方へ突進中絵文字名を入力してください

危な~いアップロードファイル

クッキー危ない3

クッキーアップロードファイル ギリギリで避けてセーフはあ

危うく、暴走車にひかれる所でしたええええええええええええええ

無事で良かった~グッ

そして・・・・。

たくさん遊んださくらがぐっすり昼寝の間らぶZZ

さくのえびママ、ロールケーキ作りましたこれ

ロールケーキ1

こんな感じで、出来上がり~ロールケーキ?キラキラ

  ロールケーキ2

でも・・・・。

これはお世話になった方へのプレゼントbox

ロールケーキ3

口にしたのは、端切れだけで、さようなら~泣

数日後、またまた作りましたアップロードファイル

でも・・・・・・。

今度はアップロードファイルさくらのじぃじ&ばぁばの誕生日のお祝いに~クラッカー

またまた、端切れだけを味見・・・。

まともに一本さくのえび家で食べれるのはいつでしょう~ガッカリ

~次回予告bikkuri01

さくのえび家、期待のえび♀抱卵キラキラ

明日、画像載せますkissDN

お楽しみにかお

え~!?そんなのズルい!! 
でも、気になる方『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<祝☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ | ホーム | プチ集会in長崎>>
あぶなかったですね~
クッキーは、軽くかわしたんでしょうね。
明日の写真に期待しますポチっOKです。
【2008/09/02 20:11】URL | えび正 #-[ 編集]
__( -"-)__セーフでした!
e-278えび正さん

いえ・・・・。軽くかわすどころか!
クッキー何度かさくらの暴走車に引かれてるんです(汗
やっと危険を察知できる様になりました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/02 21:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは!
さくらちゃん、大暴走ですか~?
今後の成長を、クッキーは相当、恐れているでしょうね。

おいしそうなロールケーキ・・・
さっき、夜食を食べたばかりなのに・・・、腹減ったぁ(>_<)

明日の写真にめっちゃ期待のポチッ!!
【2008/09/02 22:55】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんわヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-27821さん

さくらはいつも大暴走です(笑
それに恐れ、クッキーは最近さくらから逃げてます^_^;

ロールケーキ美味しかったですよ♪
端切れだったけど、味は同じですからね(~o~)

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/02 23:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
夜もふけたところでこんばんわw
いいですね~家でお菓子作りww
あっとほーむな感じが伝わってきますよぉ~
うちは結婚5年目になりますが
1度もお菓子なんか作った事ない
てか、作ってくれない
てか、作る気ない
そんな嫁ですわぁ↘
あぁ~ロールケーキ食べたいよぉ~w
こんなコメントばれたら・・・・おぉ~怖い。。。
これくらいで愚痴はやめときま~す^^;
ロ~ルケ~キとクッキーにポチッ!
           ↑
       お菓子じゃないよw
          いぬのネ
【2008/09/03 00:09】URL | えび富士 #-[ 編集]
ロールケーキ~美味しそうですね、お菓子は結婚前作ったりしましたが、今は牛乳寒天かゼリーぐらいですね。ロールケーキは紅茶味?

クッキー間一髪でしたね
さくらちゃん暴走車、恐ろしいや~敏捷なクッキーにぽちっとな
【2008/09/03 00:45】URL | ビーズ #-[ 編集]
おっ~お腹空いた、おいしそう!!
でもこんな時間に食べるのは良くない
のでロールケーキの写真で我慢します!!
またまた次回!!!!!!!!
ん~~また来ま~すぽち。
【2008/09/03 01:18】URL | myuta #-[ 編集]
クッキーの気持ち
く~る~きっとくる~(サダコ風)
ひとりで爆笑してしまいました!
2枚目の写真、振り返って殺気を
感じている様子が可愛いデス♪
私もお菓子作りだいすき~^^
【2008/09/03 01:26】URL | たまごエビ #-[ 編集]
おもろ~♪
いやいや、おもしろいですね。

暴走さくら特急!
しかもテーマソングが、リングだなんて。

このパソコンのモニタからさくらちゃん出てきたらどうしよう…。

でも、行動派ですね!
えび酔さんとこのプチオフ会に行くなんて。
楽しいでしょうね~。
【2008/09/03 07:08】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
こんばんわ(ノ^∇^)/
e-278えび富士さん

ロールケーキおいしかったですよ♪
奥さん作ってくれないんですか?
頼んだらきっと、作ってくれるはず?です!!
それか、念じれば!

あれ!?えび富士さんのコメント奥さん見てましたよ(笑

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278ビーズさん

ロールケーキは紅茶味じゃなくて、謎めいた味!?でした(~o~)
・・・・チョコレート味でした^_^;

クッキー間一髪でしたよ(汗
さくらは猪年なんで、正に『猪突猛進!!』でした!!

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278myutaさん

またまた次回へ!!ってやっちゃいました(笑
また来て下さ~い♪
って言うか、毎日来て下さ~い(爆

夜食はうまいですよね!
テレビとかで食に関する物があったら、食べたくなります(汗
でも、我慢です!!

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278たまごエビさん

く~る~きっとくる~(サダコ風)
クッキーにとって見れば、さくらはサダコ以上!?
まさに背後から忍び寄る気配!!
さくらから逃げ惑う日々が続いてます(笑

お菓子作りいいですよね~♪
ぜひ作って、ブログに載せてくださ~い(~o~)


e-278Yamatoさん

パソコンのモニター気を付けて下さい!!
何処からとも無く、音楽がぁ~
『く~る~ きっとくる~』
暴走車を押してさくらが~!!
150km/hのスピードで通り過ぎて行きます(爆

日帰りで行ける距離なら何処でも行きます(^_^)v
いろいろ話が聞けて楽しかったですよ♪
【2008/09/03 20:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/37-85eb4515

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
