さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
待ち合わせ|柱|。´艸)オヒサシブリッ.。.・゚


先日の土曜日、あるふぁみり~と待ち合わせ~♪

待ち合わせ場所は・・・・(。-∀-)ニヒ♪

6月20日1 6月20日2

↑三度目の登~場!

チョコレートフォンデュの前ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

大人4名子供3名でお腹いっぱい食べました♪

で?いったい誰と待ち合わせしたかと言うと( ̄一* ̄)キラン!

↑の写真右のさくらの後ろにヒントが("▽"*)アヒョ

それでは登場して頂きましょう!

        ジャ~ン!!!

6月20日3-1 6月20日3-2

えび富士さんマウス(左クリック)トコのかなちゃん(4歳)&やす君(2歳)で~す❤

パパのえび仲間のえび富士さんふぁみり~とお会いしてきました♪

今回お会いしたのは2度目で

1度目はペットショップの中での立ち話程度でしたが

なんと今回!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

バイキングを楽しんだ後に

えび富士さんのエビ部屋を見せて頂きましたv(@∀@)vィェ~ィ

6月20日4

↑えび富士さんの素晴らしいえび部屋にウットリするパパ♪

パパ達がエビ談義で盛り上がっていたので

ママ&子供達はお隣のお部屋で遊んでました❤

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

6月20日5

実は♪やす君とさくらは同じ5月生まれの同級生で~す♪

そしてこの後、パパ達が子供たちの為に

公園へ連れて行ってくれました~\(★^ω^★)/やたぁ~♪

6月20日6

車を降りると、かなちゃんがさくらの手を握って

連れて行ってくれましたΣ(o・ω・人)カァィィ♪♪

かなちゃんと一緒にすっごく嬉しそうなさくら❤

こちらの公園眺めもとっても良く

と~っても広い∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

6月20日7-1 6月20日7-2   

すっごく暑かったこの日、皆が向かったのはコチラ↓

6月20日8 

水遊びの出来る所ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

足湯はすっごく怖がってたさくらも、かなちゃん&やす君と一緒に

楽しそうに水遊びしてました♪

6月20日9 

↑この二人の行動は危なっかしいけど

かわいすぎで目が離せません❤((*´∀`人´∀`*))

6月20日10

同じ年なので行動も似てて、一緒にウロウロしながら水遊び♪

とっても気持ちよさそうに遊ぶ子供達でした♪

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ♪

こんな感じでさくのえびふぁみり~土曜日は

えび富士さんふぁみり~と、とっても楽しい 一日を過ごしました♪

最後に♪(* ̄ー ̄)v

6月20日11 

           えび富士さん&やす君

(((*≧ノД≦)《《《えび富士さ~ん!

顔ちゃんとモザイク入れましたよ~(笑

パパはエビ部屋を見せて頂いて良い刺激を頂きました♪

ママも奥様とたくさんお話できて、大満足♪

さくらもかなちゃん&やす君と遊んで

すっごく嬉しそうで、一日中笑顔で楽しそうでした♪

☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマシタ♪☆*:;;;;;:*☆

また、さくのえびふぁり~と遊んで下さいね~!

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

     ☆つくレポありがとうコーナー☆

74tamaさんマウス(左クリック)がフワフワ簡単・人参ケーキを作ってくれました♪

娘さんと息子さんと楽しく一緒に作ってらしゃる様子を

紹介されてます(´艸`o)゚.+:→こちらをクリックマウス(左クリック)

息子さんの卵割り体験♪ さくらと同じ2歳の息子さん

上手に割ってましたよ~オミゴト!(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

さくらにもやらせてみます!!

(*´ノ0)<<<74tamaさ~ん!

最後に仲良く楽しそうにく並んで食べてる

お子さんたちのお写真、とっても嬉しかったです❤

素敵なつくレポ(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅございます゚o*

 お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<暑い(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い | ホーム | ´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…>>
ありゃ~俺も行きたかったわ~
今病んでるけど・・・w
【2009/06/23 20:36】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
うきょぉ~ww
出ましたねぇ~私たち^^;感激~♪
モザイクもしてもらっちゃってw
公開されたらどうしょうってドキドキしてましたよぉw
まぁ~顔には自信ありますけど(爆
今度は私たち家族でお邪魔して
うちのブログでUPですね~^^;
帰りはさくらちゃん速効( -.-)。o ○
夢の中だったんですね^^;うちは
やすくんだけ( -.-)。o ○でしたww
また近いうちに遊びましょうネ^^;
【2009/06/23 21:46】URL | えび富士 #-[ 編集]
なんだかお姉さんが出来たみたいで
嬉しそうにしてますね、さくらちゃんe-420

やす君と2人で遊ぶ姿は、とっても可愛らしい
ほんと目が離せませんね~

ブログを通じての出会いって素敵ですよね
私もさくらちゃんと一緒に遊びたいなぁ
【2009/06/23 22:00】URL | クツミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 23:10】 | #[ 編集]
こんばんは♪
夢の2大ふぁみり~の共演!!
なんか輝いて見える、感激する~

さくらちゃん、かなちゃん、やす君
とっても楽しそうに遊んでますねw
家は子供がいないので、羨ましいですな~!!
皆さん見たいお子さんが我が家にも
いたらもっと楽しいんだろうな♪

やっぱり、パパさん達はエビ談議でしたかwww
まったくしょうがないですね(笑)
【2009/06/24 01:50】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
パパさんたちもママさんたちも子供たちも
みんながそれぞれ楽しい時間を過ごせたんですね~^^
共通の趣味を持つお友だちと家族ぐるみでおつきあいできるのって、
本当にうれしいことですよね^^
子供たちみんなの笑顔がとってもまぶしいです♪
エビ部屋からはパパさんの興奮が伝わってくるようです(笑)
【2009/06/24 06:28】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
おはよぉ~( ・∀・)ノ
エビ繋がりで、家族ぐるみの付き合い
って、いいですねぇ~。
自分も、リアルエビ友がほすぃぃ~w
【2009/06/24 08:10】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
チョコレートフォンデュー!
ってまだ体験した事ないんですけど。我が家は全員小躍りして楽しむ事間違い無し。もう少し息子が落ち着いてくれると外食も楽なのですが…。さくらちゃんはおりこうさんなんでしょうね。いつも見せていただく食事のシーンも上手にためてますもん。
娘は小さい頃から外食に連れて行っても平気だったんだけどな。

男の子だからやんちゃ…ではないでしょう、性格だろうなぁ。

もう夏は水遊びに限りますよ。公園って結構水遊びOKな所が多いからリサーチして又連れて行きたいです。

それとつくレポご紹介ありがとうございました。
二人揃って試食…。今回ぼかしが素晴らしくよく利き過ぎて真っ黒なんですけど。よくお見せできてませんが、すっごくいい表情で食べてましたよ。
このケーキは又作る予定ですよ。

ありがとうございました~ポチ☆
【2009/06/24 09:36】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
楽しそうですね~♪
まるで姉妹のようなかなちゃんとさくらちゃんv-354
クッキーがみたらやきもち焼いちゃいそうな・・・v-406
今度は、さくのえびさん宅に集まってクッキー兄ちゃんのご紹介会なんてのも良いですね~v-286
【2009/06/24 10:36】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんにちは♪
パパさんも、ママさんも、さくらちゃんも それぞれ えび富士サンの
ご家族と 楽しいひと時を過ごされたみたいですね!!

えび富士サンの娘さんのお名前が「かなちゃん」だなんて、親近感ありありで 
じっくり記事を読ませてもらいましたe-266(笑)

かなちゃんと、さくらちゃんのお手てつないでの2ショットなんて 
姉妹のようでカワイイ~e-343
さくらちゃんも、笑顔で嬉しそうe-420
やす君と さくらちゃんの2ショットは なんだかラブラブ~な雰囲気で 
これまたカワイイe-266

さくらちゃんが 男の子と こんなに仲良く 同じ目線で 遊んでるのって
初めて見たようなきがします。。。
少し年上のお姉ちゃんが 一緒だったから 関わりやすかったのかな?
さくらちゃんにとっても 良いお友達が出来たみたいで 良かったですね!!

チョコフォンデュ、ウチの近くでやってるトコがないので いつも見るたびに 
美味しそうでヨダレが出ちゃいそうです(笑)
 
【2009/06/24 15:09】URL | KANA #-[ 編集]
*:;☆;:*:;☆皆様、コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆
v-46小倉えびさん

エッ!(・ω・ノ)ノ 最近ブログも更新されてないのでお忙しいのかと思ってましたが
体調悪いんですか!?
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!
復活されるの待ってます(・`ω´・) シャキーン!!
どうかお大事に・・・


v-271えび富士さん

お待たせしました~!
えび富士さんふぁみり~の登場ですよ~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪
モザイク大きすぎましたか?
ご要望があればモザイクの範囲小さくor大きくできますよ~!
もちろん!えび富士さんファンの為に、モザイク無しもできますよ!( ̄ー ̄☆キラリ
ぜひぜひ、我が家にも遊びに来て下さいね~!
狭いで所ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ
やっぱりやす君も帰り寝ちゃいましたか(笑
かなちゃんも暑い中たくさん遊んでたけど
寝ずに元気だったんですね∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
我が家、暇してますんでいつでもお声かけてくださいね~!


v-46クツミさん

さくらはかなちゃんに手をつないでもらってホント嬉しそうでしょ~♪
かなちゃん位になると、小さいこの面倒見てくれるように
なるんですね~∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

やす君との2ショット可愛くって、我が家もお気に入りの一枚です♪
二人でチョコチョコと移動して遊ぶ姿はとっても微笑ましかったです(^ー^* )フフ♪

ブログでこんなに素敵な方達に出会えるなんて思ってませんでした!
ブログ始めて良かった~!って思います+.((ヽ(・ω・)ノ))゚
私もクツミさんとゆーたんに会いた~い❤
親ばか友の会の皆さんと集まれたら楽しいだろうな~!
(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!


v-271鍵コメさん

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
本当ですか!?
後ほどメール送りま~す♪
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]


v-46オスビーさん

夢の2大ふぁみり~ですかΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))
しかも輝いて見えます!?
なんだかスターになった気分です|壁|▽//)ゝテレテレ

とっても暑い日だったので、子供達水遊びすっごく気持ちよさそうに遊んでました♪
みんな帰りは服ビショビショになってました( ´艸`)ムププ
結婚してから4年間の夫婦二人の時に比べたら、子供がいるとホント賑やかです!
家の中がちっとも片付きません(^_^; アハハ…
なかなかのんびりとは出来ないですけど、子供はかわいくって癒されます(^ー^* )フフ♪

エビ友と会う時はいつもパパエビ談義に夢中ですよ~♪
今回は、えび富士さん&パパがえび談義の後は子供たちの為に
公園に連れて行ってくれたので子供達も退屈せずに楽しそうで良かったです(*’∪’*)ルン♪


v-271まりぃさん

それぞれ楽しい時間が過ごせてとっても楽しい一日になりました♪
特にさくらがかなちゃん&やす君と一緒に退屈せずに遊んでたので
良かったです♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
すっごく暑かったこの日、水遊びすっごく気持ち良さそうでした~♪
パパ&ママ達は暑さで溶けそうでしたけど(;-д-)ゞ アチィー!!
ブログを通じて素敵な出会いができてホント嬉しいです♪
パパはますます我が家にもエビ部屋を作りたい!と盛り上がってます・・・・
残念ながら増築しない限り、我が家にそんなスペースはないですけどね(='m')クス♪


v-46mitsuoさん

我が家は団体行動が多いので、家族ぐるみでのお付き合いが多いんですよ~♪
今回も、みんなで楽しめて良い一日になりました(*^m^*) ムフッ
mitsuoさ~ん!九州で待ってますよ~!!!
щ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン


v-27174tamaさん

チョコレートフォンデュは毎回我が家もテンションあがっちゃいますよ~♪
でも最初行った時はチョコを付けるのにワッフルやバナナなんかも
置いてありましたが、今回マシュマロ・パイン・みかんだけに
なってました~!(lll ̄□ ̄)ガーン!!

えび富士さんのお宅も、かなちゃんはおりこうに食べるタイプだったけど
やす君は動いちゃうって言ってらっしゃいましたよ~!
女の子は食い意地がはってるから
食べるのに夢中になるって言いますよね(笑
男の子は食べる事よりも遊ぶ事の方が先だったり∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
どうやら、さくらの優先順位は食べるが1番!寝る2番!遊ぶ3番!みたいで~す♪

74tamaさんのお宅の周り水遊びOKな公園多いですか~!?羨ましい~!!!
我が家の近くには水遊び場がある公園って無いんですよΣ(´ω`;)ショック・・・
あるとしたら水飲み場くらいです(涙

つくレポってすっごく嬉しいので、紹介させて頂きました(^ー^* )フフ♪
お子さんたち同じポーズで写ってる写真良かったです❤
姉弟って良いですね~v(。´ー`。)v
今度は私もクッキンッグペーパーを活用してさくらと一緒に作りたいと思いま~す♪

ポチ☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


v-46銀杏さん

かなちゃんがさくらを気遣ってくれる姿にキュ━(*vωv*)━ン☆ ときちゃいました♪
クッキーが見たら・・・きっとかなちゃん&やす君に熱烈チュ~しに行きそうです(笑
残念ながらここはわんちゃんは入れない公園なんです(oノД`・o)ァチャ~…
クッキーも思いっきり水遊びさせてあげたいな~♪
我が家に来るお客様には毎回クッキー興奮しちゃってるので、今度うちに来て頂いたら
クッキーも喜ぶと思います゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o


v-271KANAさん

みんながとっても楽しく過ごせた、良い一日でした~♪
さくらもかなちゃん&やす君がいてくれたので退屈せずにいてくれて
良かったです(^ー^* )フフ♪

かなちゃんって聞くとKANAさん頭に思い浮かべちゃいましたよ~❤
かなちゃんもKANAさんもかわいいです♡(。→ˇ艸←)
↑KANAさんはママの妄想ですけど、可愛いはずです!

かなちゃん位の年になるとこうやって、年下の子を気にかけて
くれるんですね~(。→∀←。)キャハ♡
さくらは年上のお姉ちゃんが好きみたいで、先日も遊びに来てくれた
お姉ちゃんについて回ってたんですよ~❤
嬉しそうに手をつないで歩いてる姿にはキュ━(*vωv*)━ン☆ときちゃいました♪
やす君とさくらなぜかお尻を付けずに、手だけ付けた同じポーズで遊んでました(笑
二人のほほんと遊ぶ姿は見てて飽きないです♪笑顔v(*´∪`*)v満開

さくらは熱烈に近づいてくる子はすっごく苦手みたいですが、それとな~く
自然と遊びだすと良いんですよ~♪
大好きなお姉ちゃん(かなちゃん)もいたし、最初はお互いマイペースで遊んでたので
こんなに仲良くなれたのかな♪v(。・ω・。)

それが!KANAさん聞いて下さ~い(涙
最初行った時はチョコレートフォンデュを付けるのにワッフルやバナナなんかも
置いてありましたが、今回マシュマロ・パイン・みかんだけに
なってました~!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
ワッフルお気に入りだったのに~(涙
【2009/06/24 20:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわ♪
旦那より一日遅れのコメントでーす。あんなにたくさんの素敵な写真を載せてもらって、すっごく嬉しいです!!夏那も泰も「さくらちゃん、かわいいーねぇ」と喜んでましたよ!!念願のチョコレートフォンデューも出来たし、ママさんともおしゃべり出来たし、子供たちの素敵な笑顔も見れたし、とても楽しい一日でした。ありがとうございましたー!今度は、さくのえびさんのお宅に遊びに行きますね~。
また、まったりとおしゃべりしましょうね。

ブログにコメントなんて初めてなのでちゃんとできてるのかなぁ・・(焦



【2009/06/24 23:31】URL | えび富士嫁 #-[ 編集]
コンニ+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チワァ
v-46えび富士さんの奥様

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! コメントありがとうございます!!!

先日はお世話になりました~♪
夏那ちゃんと泰君のおかげで、さくらもすっごく楽しそうに遊んでたので
とっても嬉しかったですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
夏那ちゃんみたいに、下の子を気に掛けてくれる優しい女の子に
さくらもなってくれると良いな~ってお手てつないでくれた時思いました❤
泰君は仕草がとってもかわいくって男の子も欲しな~って思っちゃいましたv(*´∪`*)v
奥さんも気さくに話しかけて頂いたので、楽しく会話できて嬉しかったです♪
こちらこそ楽しい一日ありがとうございます♪
またいろいろと、先輩ママさんとして子育ての事聞かせてくださいね~♡(。→ˇ艸←)

今度はぜひ我が家にも遊びに来て下さい♪
子供達を見ながら、まったりとお話できるの楽しみにしてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

初コメントでしたか~!
バッチリですよ!d(≧∀≦)bグーグー!!
【2009/06/25 14:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/371-94f094a1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
