さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
CROCS(ノ*´▽)ノワーイ♪


ちょっと前になりますが・・・・皆で買い物へ行った時に

CROCSが安く販売されてるのを発見!!!

ママ思わず欲しいな~って( -∇-) ジトーッ!見つめていたら

あまりにもしつこく見ていたから(?)

なんとパパが買ってくれました~゚+.超嬉(p´∀`q)しい゚+.

CROCS1.jpg 

       ❤CROCS オードリー

このオードリー、去年義妹が履いてるのを見て

可愛いデザインで、履き心地もよさそうで

気になってたんですよ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ピンク色もありましたが、ママ好みのピンクでは無かったので

今回は服にも合わせやすいようにブラックをチョイス♪

実際履いて見ると、足にフィットして履きやすく

とっても軽い♪

水に濡れてもOKだし大満足+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

パパ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ちなみに、ベランダではさくらとママお揃いで

こちらを使用中↓

CROCS2.jpg 

      ☆なんちゃってCROCS☆

さくらのは250円・ママのは500円でした(笑

なんちゃってCROCSもけっこう軽くって、パッと履きやすいので

ベランダ用には丁度良い感じで使ってます(*´∪`*)

でも、さくらが・・・・

CROCS3.jpg 

よくママのを履いて逃走するので

そのたびに一生懸命さくらを呼び戻す

ママでした~(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!さくらぁ~!!!! 

~オマケ~

明日から仕事場が変わるパパが
(会社は同じで、勤務先が変わるだけで~す♪)

今日こ~んな大きくって素敵な花束を頂いてきました♪

6月30-1 6月30-2

大きな花瓶が我が家にはないので買いに行かなきゃ!と

とりあえずバケツにさして置いてたら

さくらが見当たらない時は、必ずお花の方へ行って・・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ちぎらないで~!

6月30-3 

さくら「パパ~❤

      明日からもお仕事頑張ってくださいね~♪(*ゝω・`)」

↑ お花についてたリボンで遊ぶさくらでした~♪

最後にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです

家族トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<クッキーお出かけ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | ホーム | カタツムリ・ ゾロゾロゾロ..._@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨ Σ(・`ω・´;;)o个>>
こんな可愛いCROCSあるんですね!
初めて知りました!!!
確かに黒だと服にも合わせやすくてたくさん使えそうですよね♪

パパさん勤務先変わられるんですねσ(´ x `*)
お家でも色々連れて行ってくれたりママさんに靴買ってくれたり優しいですが、会社でも皆さんに慕われてらっしゃるんでしょうね!こんな大きな花束もらわれるなんて♪
さくらちゃーん、そのリボンを頭に乗っけたら可愛いと思うよ~( ´艸`)
↓アロハ~なさくらちゃんもとっても可愛い!
ジメジメ暑いのも吹っ飛びますね((´∀`*))
【2009/06/30 21:39】URL | いちごの日 #-[ 編集]
CROCS、最近は少し安く売ったりしてますよね!
でもこのタイプは初めて見ましたー!
履きやすそうだし、服にも合わせやすそうだしいいですね。
私もベランダ用にはオレンジのなんちゃってCROCS使ってます(笑)

パパさん勤務先変わられるんですか。
大きな花束がパパさんの人柄を現してくれているようですね。
新しい職場でも頑張ってくださいねー!
【2009/06/30 22:26】URL | むっち #-[ 編集]
私ももってますよぉ~CROCSモドキww
本物が欲しい今日この頃・・・
ママさんには勝ちましたよぉ↗
モドキ480円でしたから^^;
パパさんは何処へ・・・・出向なんですか?
仕事もえびもがんばってパパ~ww
ママさんは子育てガンバレ^^;
【2009/06/30 22:32】URL | えび富士 #-[ 編集]
私ももどき買いました!
家族分5足。。。
299円でした。。。ふふふ。。。

どこでもドア見つけましたよ!!
手乗りサイズで100円。。。
小さすぎて通れないのですぅぅぅ。。。
【2009/06/30 22:51】URL | みさよ #-[ 編集]
オードリー
こんばんは。
雨大丈夫ですかね?
オードリーなかなかよさげですね。^^
モドキはまさにベランダ履きにもってこいですね。 うちでもよくここに置いとけという場所に履物がないことが多く、この値段なら出口の数だけそろえられそう。
アイデア商品で、前後どちらでも履けるベランダ履きがあるようです。 あれにもひかれるが、値段はモドキのほうが安くていいな。   この夏は、モドキです。   オードリーでなくて。^^
【2009/06/30 23:40】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは♪
オードリー?お笑いの???スミマセン!
本当にブランドに疎いんです!
ブランドは分からないですが、イイデザインですね♪
お高いんでしょうね~パパさん頑張りましたね!

勤務先変わられるんですね?
お家から近い場所だとイイんですけどね・・・。
頑張ってください!!!
【2009/06/30 23:46】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
こんばんは♪
私、持ってないんだな~CROCS☆
最近は、リボンがついたのもあるんですね!!
とってもカワイイ♪
モドキでもいいから、欲しいなあ。うちもベランダ用に・・・
夫よ・・・買ってくれないだろうか・・・
あ、無視されたあ~(涙

パパさん、新しい勤務先でもお仕事ばりばり頑張ってくださいね!!
【2009/06/30 23:47】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
おはよー
お久しぶりです。
さくらちゃんの成長に驚きのイモです。
まとめて読んでみたけどエビが少ない気が・・・
気のせいかな???
パパさん、新しい勤務先でも頑張ってくださいね!

またしばらく遊びに来れそうなので徘徊しますね。
【2009/07/01 10:26】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
自分も、もどきを愛用してますw
値段は、980円でしたがね!!

ちなみに家族は、本物を愛用中です…なんだろ、この差は(泣
【2009/07/01 10:43】URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集]
こんにちは♪
パパさん、勤務先が変わっちゃうんですか。。。
新しい環境に 慣れるまで大変でしょうが 頑張って下さいね!!

さくらちゃん、お花を見ると ちぎっちゃうんですか~e-263
我が家では 室内のお花や 観葉植物は HALくんの
手の届かないトコロへ置いてるので 大丈夫なんですが、
HALくんも この間、実家にある観葉植物の葉っぱを見ると 
引き離しても すぐ 葉っぱのトコへ行って 引っ張ってちぎってましたe-330
ばぁばが、ギャーーッ!!って あわてて片付けてたけど、
子供って 葉っぱや花を ちぎるのが 楽しいのかな???

さくらちゃん、ピンクのイメージですが 赤いリボンも 
とっても似合ってますねe-343
きっと頭につけたら カワイイだろうなぁ・・・と想像しちゃいましたe-420

オードリー、やっぱりカワイイですね!!
(確かに、オードリーのピンクは ちょっと微妙ですよね。。。
もっとカラーバリエーションがあればいいのに・・・と思います)
プレゼントしてくれるなんて パパさん優しいなぁe-266
私も ご近所履きは クロックスばかり履いてますe-343
足が楽ちんなんですよねe-266
最近は ユニクロとかにも「もどき」があるし、クロックス人気ですね~
【2009/07/01 11:49】URL | KANA #-[ 編集]
CROCS可愛いですね~♪
もどきもとっても良いお色で(*´∇`*)
さくらちゃんママの履きたいんだよね~。
私も子供の頃わざと大人の靴を
履いた記憶があります☆
お花もきれいで触りたくなっちゃう
んでしょうね~♪
パパさん環境が変わると慣れるまで
色々と大変ですが、頑張って
くださいねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
【2009/07/01 17:00】URL | 香織 #-[ 編集]
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚皆様、コンニチパ.:。+゚ 】
お返事遅くなりました(p´I `;*)。o○(*+*ゴメンネ*+*)

e-278いちごの日さん

あまりCROCSには詳しくないんですが、今いろんな形のCROCSがあるみたいですね♪
オードリー可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪
出かける時服に合うかな~なんてあまり考えずにパッと履いて行けるので
黒色選んで良かったです♪

ウフッ❤パパ優しいです|壁|▽//)ゝテレテレ
お仕事中のパパの顔はどうなのかママには分かりませんが、パパもこんなに
大きな花束もらえるなんて思ってなかったので喜んでました(* ̄0 ̄)v
パパのお仕事、正確には忙しい部署の応援に3年間だけ行ってたので
無事役割を終えて元の部署に戻るだけなんですよ~♪
元の部署(勤務地)の方が家から遠いので、7月からは帰りが
少し遅くなっちゃいます(-д-`*)ウゥ-

そっか~!バレンタインの時のベビちゃんみたいにさくらも頭にリボンつけ
て可愛く撮れば良かった~!
今度リボンが手に入ったら忘れないようにしなきゃ(。・艸・)ウフフ
↓アロハ~なさくらで一緒に南国気分味わってもらえたかな♪


e-278むっちさん

うんうん!ちょっとCROCSもブームが過ぎたのか、今年は安くなってますよね♪
今が買い時かな♪って思ったんですが、来年もっと
安くなってたりして(´-ω-`;)ゞポリポリ
オードリー私も去年初めて見て一目ぼれしたんでネットで調べてみたら
品切れが多かったんですよ~!
履きやすいので最近おでかけは、コレを良く履いてルンルンで
出かけてま~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
むっちさんもなんちゃって持ってますか!
なんちゃっても軽くって良いですよね(*>艸・)

まさかパパもこんな大きな花束をもらえるなんて思ってなかったので
ビックリしたそうですΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
人柄を表してるだなんて・・・|壁|▽//)ゝテレテレ
でもパパ花束もらって、とっても喜んでました♪
パパのお仕事、正確には忙しい部署の応援に3年間だけ行ってたので
無事役割を終えて元の部署に戻るだけなんですよ~♪
なのでパパは慣れた所に戻れるのでホッとしてるみたいですε-(*´ω`*) ホッ
でも3年離れてたので慣れるまでは大変だと思いますが、皆さんに
こうやって応援してもらえて元気に出社してます(o´艸`)*【ァリガト】*



e-278えび富士さん

えび富士さんも持ってますか~!モドキ!
モドキも軽くって良いですよね♪(* ̄ω ̄)v
本物は足にフィットして良いですよ~♪
480円!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
20円安~い!!!負けました~!(笑
・・・あっ!えび富士さん!大変です!
さらにお安く299円でゲットした方が↓に(ノ*´Д)ノビッ栗!!

実はパパ、今までが出向だったんですよ~♪
3年間無事に仕事を終え、元の部署へ戻りま~すd(≧∀≦)b
でも元の部署の方が家から遠いので、帰りが少し遅くなるんです(汗
そして電車通いになります!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
ママも子育て頑張りま~す!
応援ありがとうございま~す(。+・`ω・´)シャキィーン☆


e-278みさよさん

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
もどき299円ですか~!!!
安い♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
パパ用にも買おうかなって思ってたんです!我が家も299円で探します!!!

どこでもドア~\(@^0^@)/やったぁ♪
・・・・手乗りサイズですか!?
Σ( ̄A ̄;;) う"!それでは、みさよさん!次はスモールライトを探しましょう!!!


e-278aqulabo_glassさん

たっぷり降った雨でしたが、昨日からお天気になりました♪
おかげで水不足解消になったみたいですε-(*´ω`*) ホッ

オードリー足にフィットして履きやすくて軽いので、最近出かける時は
これを愛用中のママです♪
モドキも想像以上に軽くって、雨にぬれてもOKだし良い感じですよ~(^ー^* )フフ♪
なんてったってお値段が良心的だし♪
我が家は500円で購入しましたが、299円でも販売されてるみたいですよ!
これだったら出口に一個ずつ買っても安く済みますね(・v・*)ムフ♪
前後どちらからも履けるベランダ履き、見た事あります!
確かに便利ですよね(o´∀`)o._.)ウン♪
この夏aqulabo_glassさんのお宅で活躍するのはモドキ?それとも
前後履けるベランダ履き?どちらかな♪
オードリーは完全に却下みたいですね(*^艸^*)


e-278オスビーさん

ママはピンク好きですが、春日さんはちょっと・・・(笑
そのオードリーではないです(^ー^* )フフ♪
我が家もあまりブランドには詳しくないです♪
でもCROCSは今いろんな形が販売されてるみたいですよ~d(*´∀`*)b
ママはオードリーを一目見て気に行っちゃいました♪
お値段は、お手頃価格ですよ~☆⌒(*ゝω・`)
でもモドキのほうがもっとお手頃価格です(笑

パパのお仕事、正確には忙しい部署の応援に3年間だけ行ってたので
無事役割を終えて元の部署に戻るだけなんですよ~♪
でも残念ながら、元の部署の方が家から遠いんです(ノω・`o)
また3年ぶりに電車通いになりますが、頑張ります!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


e-278ひまちょ☆さん

我が家もモドキCROCSは使ってましたが、とうとう本物CROCSをゲットしちゃいました♪
あまり詳しくは知りませんが、CROCSも今いろんな形が
出てるみたいですよ~。((*^∀^))
ママはリボンの付いたオードリーに一目ぼれしちゃいました❤
ひまちょさんの旦那様~(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!
もどきだと299円で販売されてるみたいですよ~!!!
ベランダにかわいいひまっぷちゃん&愛するひまちょさんとお揃いで
いかがですか~!!!
↑ママの叫びが旦那様に届きますように・・・((>人<*)ォネガィ

パパのお仕事、正確には忙しい部署の応援に3年間だけ行ってたので
無事役割を終えて元の部署に戻るだけなんですよ~♪
なのでパパは元の慣れた場所に戻れてホットしてますε-(*´ω`*) ホッ
3年離れてたのでまた慣れるまでは大変だと思いますが、皆さんに
こうやって応援してもらえて元気に出社してます(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ!!
でも帰る時間がおそくなっちゃうのでちょぴり寂しいさくら&ママ&クッキーです(涙


e-278じゃがいもパパさん

ア━━━━ッ!!Σ(゚Д゚oノノ≡ ◎´∀`○)σσ.+゚*オヒサ。:゚+
さくらの成長にびっくりされましたか♪
・・・って事はじゃがいも君兄弟も成長されたんじゃないですか~!?
かわいいじゃがいも君兄弟見たいな~ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

最近エビ水槽順調で話題がないパパです(笑
なのでママが乗っ取ってます(・v・*)ムフ♪

パパのお仕事、正確には忙しい部署の応援に3年間だけ行ってたので
無事役割を終えて元の部署に戻るだけなんですよ~♪
なので慣れた部署に戻れてホッとしてるパパで~す(;・ω・)=3
でも3年離れてたので慣れるまでは大変だと思いますが、皆さんに
こうやって応援してもらえて元気に出社してます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

徘徊復活ですか!
じゃがいもパパさんのファンが喜びますよ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


e-278mitsuoさん

おお~!mitsuoさん!モドキ愛用者で一番お高い980円!
もしかしてモドキにも色んな種類があるのかな(。´-ω・)?

我が家も本物を愛用してるのはママだけです(汗
そしてパパはモドキも持ってません(;´Д`)ア゙・・・


e-278KANAさん

簡単に書いちゃったので、分かりにくかったですね(;^ω^)
実はパパのお仕事、正確には忙しい部署の応援に3年間だけ行ってたので
無事役割を終えて元の部署に戻るだけなんですよ~♪
なので慣れた部署に戻れてホッとしてるパパで~す(;・ω・)=3
でも3年離れてたので慣れるまでは大変だと思いますが、皆さんに
こうやって応援してもらえて元気に出社してます(o´艸`)*【ァリガト】

HAL君もお花ちぎってますか~!
さくらは特にちっちゃい実みたいなのをよくちぎりますヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!
そうそう!さくらも実家で曾おばあちゃんが大切に育ててる観葉植物を
バラバラにちぎった前科があるので、大切な物は実家でも全て高い所に
上げられました(笑
でも外に植えてるのは、どうしようもないので皆さくらの動きに
要注意してみてますよ~。((*^∀^))
HAL君とさくらには雑草を覚えてもらって、草むしりを楽しんでやってもらうと良いかも!
雑草だったらたくさんちぎって~!って安心して見てられますよねv(。´ー`。)

さくら赤いリボンも似合ってますか♪
そうなんです!頭につければよかった~って今頃気づいちゃいましたΣ(´Д`il|li)
次にリボンが手に入った時は頭につけるぞ~!(笑

オードリーのピンクKANAさんご存知ですか!
ちょっとママにはハデな感じのピンクで好きになれなかったんですよΣ(;(ェ);):.。
来年あたり、かわいいピンクでないかな~♪
パパ優しいでしょ~(*ノω`*)ゞェヘヘ★
ママの強烈な欲しいビ~ム目線が痛かったのかも(笑
KANAさんもクロックス愛用してるんですね (●´∀)人(∀`●)ナカマッ♪
ママも最近お出かけはクロックスを履いて出る事が多いです♪
ぬれてもOKだし、足が楽ちんなのが一番嬉しいですよね(o´∀`)o._.)ウンウン♪
ユニクロにも「もどき」あるんですか!?
知らなかったです!お値段が気になります(・v・*)ムフ♪


e-278香織さん

オードリーはママ一目見て気に行っちゃいました♪
モドキのピンクもかわいいでしょ~(^ー^* )フフ♪
なんてったってさくらとお揃いでルンルンです❤
・・・・・がさくらはママのを履いて行っちゃってなかなか戻ってきてくれないので
大変です(*´ノ0)<オォォォィ!!
香織さんも大人の履いてた記憶ありますか!
玄関でもママの靴履いたり、家のスリッパもパパやママのを履いてみたりと
大人の靴が気になっちゃうお年頃なのかな(笑

パパのお仕事、正確には忙しい部署の応援に3年間だけ行ってたので
無事役割を終えて元の部署に戻るだけなんですよ~♪
なのでパパは慣れた所に戻れるのでホッとしてるみたいですε-(*´ω`*) ホッ
でも3年離れてたので慣れるまでは大変だと思いますが、皆さんに
こうやって応援してもらえて元気に出社してます♪
応援(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2009/07/03 15:01】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/372-dcb261a1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
