さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クッキーお出かけ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

クッキーお出かけ1 

クッキー「今日ぼくをパパとママが何処か

       連れ行ってくれるみたいだけど、さくら行き先知ってる?」

さくら「さぁ~私は知りませんよヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン? 」

クッキーお出かけ2

クッキー「(*´・ω・`*)ドキドキ  どこに行くんだろう~?」

先日の土曜日クッキーを連れて外出しました♪

そして1時間後帰宅ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

 クッキーお出かけ3

クッキー「帰ってきましたよ~壁|ョ・ω・)タダイマ… 」

↑上の写真で、皆さん気付かれましたか?

暑くなったのでクッキーの毛をカットしに行ってきました~(^ー^* )フフ♪

それではBefore・ After見比べてみましょ~!

クッキーお出かけ4

        ↑ Before

クッキーお出かけ5

          ↑ After

すっきりしたでしょ~Σd=(・ω-`○)グッ♪

さらに❤

クッキーお出かけ6

髪型もおしゃれにしてもらってました~( *´艸`)クスッ♪

クッキーお出かけ7

クッキー「どうですか?僕変じゃないですか?。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ?? 」

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

         ☆つくレポ☆

今回はとっすぃぃぃさんマウス(左クリック)のブログで紹介されてた

ぐるぐる☆チャーシューにチャレンジ~!

作り方がとっても簡単なんです(・v・*)ムフ♪

とりゃっ!!!そして巻き巻きぐるぐる~♪ぐるぐる巻き巻き~♪

で、後は焼いて、たれをからめるだけです((*´ω`))ウキョキョ♪

とりゃっ!!!って何??って気になる方はぜひ

とっすぃぃぃさんのブログのレシピへGo!→こちらをクリックマウス(左クリック)

さて、そんな感じで出来上がったのがコチラ↓

ぐるぐる☆チャーシュー 

   ぐるぐる☆チャーシューどんぶり~♪
 ~お野菜もたっぷり食べようね❤バージョン~

きっとパパはガッツリいきたいだろうと、丼にしてみました♪

そしてお肉の下には沢山食べれるようにレンジでチン!して

しんなりとさせたキャベツ&ピーマンを敷いてます(^ー^* )フフ♪

さらに、温泉卵を乗せてみました♪

パパも大喜びで、美味しい!美味しい!と

食べてくれました~((美^~^味))モグモグ♪

(*´ノ0)<<<とっすぃぃぃさ~ん!

いつも簡単で美味しいレシピを教えて頂き

ありがとうございます

ガッツリと美味しく頂きました~´(´(●●)`)`ノぶひ♪

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

家族トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<もうすぐv( ̄∇ ̄)ニヤッ♪ | ホーム | CROCS(ノ*´▽)ノワーイ♪ >>
こんばんは♪
クッキーってスマートだったんですね!?
もっと太いのかと・・・おっと失礼。
クッキーさんごめんね♪
夏使用にサッパリとしましたね♪
一見もう別のクッキーですね!
はっ!もしかして偽物!?
なんてね♪

今回もまた美味しそうな物を作られて・・・。
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
何でしょうね♪
【2009/07/01 20:15】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
さ。。触りたい!!v-344
触りたい!!クッキー君!!☆
お願いサワサワさせて~~~~~。。!!v-406v-344

可愛い。。。v-406v-344
一緒に見た家のお兄が「わ~~~!!v-344v-405」と。。
飼いたい気持ちは満々なのに、我慢しているお兄です。。。v-398v-356

ぐるぐる~~~ありがとうございまっす!!☆
何か。。。さくのえびさんが「ハジケテ」きちゃってって。。。。。うれすぃ。。。。ボソ。。。(笑)

ぶひっ!!☆(笑)v-417v-355
【2009/07/01 22:10】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんは~。

クッキー君サマーカット似合ってるよ~、クッキー君は毛量が多いから良いですね。
家の長男さんアッシュはロングなのに短いからサマーカットしたら冬まで伸びそうもないですけど、ワイヤーの琥珀の方は毛量が多いですから、少し放置してたらモップのようになってます~。
もうカット代も馬鹿にならないですし自分の好きな長さに出来ますから、暇みて自分でジョキジョキ丸刈りにしてますね。
【2009/07/01 22:29】URL | あしゅこは #-[ 編集]
こんばんは☆
クッキー君、さっぱりしましたね~ 
眺めの毛も カワイイけど、カットした後の毛は 
触ったら気持ちよさそう~e-343
私も なでなでしに行きたいですe-266
髪飾りも、涼しげで カワイイ~e-420

ぐるぐるチャーシュー、丼にしても 美味しそうですね!!
コレ、真似っこさせてもらいたいですe-267

この間、野菜を入れて巻いたのを作ったんだけど、
今度は 焼肉のタレとからめて丼にしたみようかなe-343
温玉が食欲をそそって美味しそう~e-420
【2009/07/01 23:50】URL | KANA #-[ 編集]
おひさー
クッキーちゃん可愛くなりましたね
女の子みたい

ところでほのおのえびまつりは行くんですか?
【2009/07/02 00:03】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
こんばんわ、
さくらちゃんも、クッキー君も、

どうなっても、可愛いです\(~o~)/

クッキー君、若くなったような・・・・

【2009/07/02 00:26】URL | hana #-[ 編集]
こんばんは♪
クッキーくん、すごくサッパリしましたね☆
夏向きで、いいですね~カワイイし♪
こうして見ると、なんか女の子みたい・・・。リボン、似合ってるし・・・

クッキーくんの首の後ろ、触りたいな~
【2009/07/02 00:28】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
犬毛
こんばんは。
切ったら余計に切る前がいかに長かったかがわかりますね。~。 後ろ脚付近なんてハヤリのクルクル巻髪状態ですね。
なんとかツバサさんもびっくりですよ。
う~ん切りたてのシャンプーの匂いと毛ざわりを味わってみたい!。 
そういえば、クッキーは寝るときは小屋で? うちの実家では、1匹が母の胴周辺で、もう一匹は必ず母の足元で寝るそうです。 躾けはできてません。もちろん。 
【2009/07/02 00:49】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
おはよ~♪
クッキー最高♪
かわいいなぁ~
食べたいな~
大きい網は何処に売っているのかな???
【2009/07/02 07:30】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
こんにちわ
クッキー君 夏に向けてさっぱりしましたね! うちにはチワワロングがいますがシャンプーするだけでカットはしたことないです
怖がって震えるんで可哀想ですけど 毛が生え換わる前にシャワーしないと 床やら服やらが毛だらけになっちゃいますから 週末に強制入浴してもらいます^^
【2009/07/02 13:36】URL | SKRNKZ #-[ 編集]
くっきー!!
究極ダイエット成功おめでとう!!
今日は主役の座を奪い取ったのだね。。。うんうん。。。
スッキリして男前になりましたねv-218

おいちそう。。。
やっぱりさくのえびさん!!
アレンジ凄すぎ!!( ..)φメモメモ
【2009/07/02 13:53】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様、コンニチ━UuェuU━ワン♪

お返事遅くなりました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

v-286オスビーさん

フフフッ♪クッキー意外にスマートでしょ(笑
気付いてくれて嬉しいU^ェ^U ワン!By
クッキー
実は毛がモコモコなだけで、そこまでおデブちゃんではないんです(。・m・)クス
↑と言ってもヤセては無いですが(汗
スッキリ短くなったおかげで、毛の落ち方も少なくなりました♪
(っ゚⊿゚)っ ハッ! もしかして、カットの時ペットショップで別のワンコにすり替えられてる!?
ィェィェィェ★d((dゝ∀・☆))愛する息子がすり替えられてたらすぐに分かるはずです♪

今回のレシピも美味しくできましたよ~♪
ホント皆さんが美味しいお料理を紹介してくれるので、夕飯の献立
悩む事が少なくなりました(^ー^* )フフ♪
まだまだ作ってみたいレシピがたくさんあるので、美味しく出来たら
ドンドンUPしちゃいますよ~♪


v-286とっすぃぃぃさん

(。っ´∀)っドゾドゾ♪⊆^U)┬┬~
クッキー触りに来て下さ~い♪
クッキーサワサワされるの大好きなのでスリスリ近寄ってきますよ❤
とっても触り心地良くって、匂いもグ~!
我が家も座ってる間は隣に来るクッキーU・ω・U ヾ(^-^*) しまくってます♪

短い毛のクッキーもいけてますか♪
お兄く~ん!((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪
クッキーと遊んで~♪
とっすぃぃぃさんのお宅にワンちゃんが仲間入りするご予定は???
o(●´ω`●)oわくわく♪

グルグル~♪やっと作れたので鼻歌まじりにグルグル~♪巻き巻き~♪
しちゃいました♪
美味しいお料理レシピを皆さんに教えて頂いて、嬉しくって
ハジケまくっちゃいま~す+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜
ハジけすぎてヤバくなってきたら、止めてくださいね(笑

´(´(●●)`)`ノぶひ♪
美味しいお料理に、ダイエットが遠のくさくのえびふぁみり~で~す♪


v-286あしゅこはさん

クッキー、今年もサマーカットしに行ってきました♪
カット後をみると、クッキーの毛の量の多さが良くわかりますね("▽"*)アヒョ
アッシュ君は毛が短めですか♪
同じロングのワンコでも、毛の量や長さがいろいろですよね(人´∀`)♪
琥珀君はあしゅこはさんがカットされてるんですか♪
モップみたいな琥珀君も見てみたいです。((*^∀^))
そうなんですよね~カット代って結構高いですよね(涙
なので我が家夏にしかカットしてません(;^ω^)
もうちょとお手頃価格だったら、ちょくちょくスッキリヘア~にできるんですけど・・・
あしゅこはさんはワンコ用のバリカンでカットされてるのかな?
綺麗に出来るなら我が家も自宅でやっちゃいたいな(・v・*)ムフ♪
【2009/07/03 18:07】URL | さくのえび #FMFory06[ 編集]
皆様U・ω・Uノコンバンゎんっwww
お返事遅くなりました(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

v-286KANAさん

クッキーかなりさっぱりしたでしょ~♪
今すっごく触り心地良くって、匂いもd(≧∀≦)bグー!!
パパ&ママもついつい手が伸びて、クッキをナデナデしてます♪
KANAさん((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪
クッキーもナデナデ大好きだから、喜んでスリスリ近づいてきますよ❤
去年は髪飾りじゃなくって、スタイを付けて帰ってきたんですが
今回はかわいい髪飾りで、キュートになってきましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

味がしっかりして、ボリュームがあるってKANAさんの美味しそうなつくレポを見て
これは間違いなくパパご飯ガッツリ行く!と確信して丼にしちゃいました(・v・*)ムフ♪ ♪
とろ~っと温卵割りながら、とっても美味しく頂きました♪
なるほど!焼肉のタレ!良いですね((φ(・Д´・ *)ホォホォ
ぐるぐるチャーシュー色んなバージョンで楽しめそうですね♪


v-286KOHNOさん

クッキー、髪飾りつけてもらってるので、プリテーになったでしょ~♪
クッキー子に改名しようかな(^ー^* )フフ♪

ほのおのえびまつり行きたい!って思ってますが、まだはっきり行けるかわかりません(汗
KOHNOさんは行かれるんですか?♪((ゝД・)bd(・Д<))わくわく♪


v-286hanaさん

クッキー&さくら、どうなっても可愛いですか!嬉しい♪
*。:・+ァリ━━v(@´▽`@)v━━ガトゥ♪+・:。*
うんうん!そ~なんですよ!
クッキー毛が短い方が幼く見えるねって我が家も話してました(o・艸< o).。♪


v-286ひまちょ☆さん

クッキーかなりサッパリ大変身したでしょ~♪
短くなって床に落ちてる毛の量もかなり減りました(*^艸^*)
夏は涼しげなヘア~が良いですね♪
リボン似合ってますか❤クッキー子ちゃんになりました(笑
いつもはスタイを付けてもらって帰ってくるんですが、今回は
可愛いリボン付けてもらって帰ってきました(・v・*)ムフ♪

クッキーの首の後ろ気持ち良いですよ~♪
[壁]´∀`o)ツ))コッチコッチーオイデ~♪


v-286aqulabo_glassさん

クッキーの毛が伸び放題だったのがバレちゃいましたね(笑
今ハヤリの益若つ○ささんみたいにクルクルだったのに、切っちゃいました(^ー^* )フフ♪
でもスッキリして涼し気になったでしょ~♪
つば○さんには負けないくらいキュートだと、親バカな我が家は思ってます(。-∀-)ニヒ♪
すっごく良い匂いで、手触りもサイコ~のクッキーのナデナデは今がオススメですよ~!
クッキーは小屋は置いてないですがリビングに置いてる
専用のベットで寝てま~す♪v(。´ー`。)v
ソファ~の上で寝てる事も多いです♪
ご実家のわんちゃん一緒に寝てらっしゃるんですね~(*ゝω・`)
冬はとっても暖かくて、ヌクヌクだろうな♪
夏は・・・・ちょっと暑いかも(。・m・)クス


v-286じゃがいもパパさん

クッキー相変わらず可愛いでしょ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
出ましたね!久しぶりに♪
クッキーは食べれませんよ~( ̄乂 ̄)ブーッ!
そして、大きい網も探さなくて結構で~す!
おもち帰りはダメッ(乂ω′)


v-286SKRNKZさん

クッキーは特に毛深い(毛が長い)ので、夏はさっぱりヘア~にしちゃいます♪
SKRNKZさんのお宅にはチワワがいるんですか~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
クッキーは毎年夏カットをお任せでお願いすると、いつもこんな感じに
カットされるんですが、チワワの夏のカットってどんな風になるんでしょう♪
友人がチワワ飼ってるんですが、冬ブルブル震えてるのが
すっごく印象に残ってます(((((((;´д`)))))))
ちっちゃいから震えてる姿は見てるとホント可哀想になっちゃいますね(涙
クッキーは家でシャワーするときは何度も逃走しようとします(・x・U)≡≡≡3
ペットショップではすっごくおりこうさんなのに・・・(汗


v-286みさよさん

最近出番が少なかったので、今回クッキー主役でした(*⌒▽⌒*)ノおう♪
( ´艸`)ムププ♪確かに!究極のダイエットですね(笑
脱いだらクッキー意外と細いでしょ♪
夏はスッキリヘア~が一番ですね♪
やっと見つけた、どこでもドアで会いにきてくださ~い|壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで
今ふと思ったんですが・・・・
「スモールライト見つけてください」って↓のお返事書いてましたが
スモールライトって小さくするだけでしたっけ!?
大きくするにはビックライト?←そんなのありましたっけ?(●´・~・)ぅ~ム…

実はぐるぐるチャーシューの巻き方がヘタクソで、ちょっと崩れちゃったんです(汗
なので盛り付けでごまかしてます(*ノω`*)ゞェヘヘ★
ママ作りたいレシピが多すぎて・・・・
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←メモタマッテます(涙
【2009/07/03 21:15】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/379-902f1d4a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
