さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノ


先日、ママが高校時代のお友達と

集まった時の様子で~す♪

7月2日1 

ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!

たくま君とは先日会いましたが
(その時の様子をご存じない方は→コチラをクリックマウス(左クリック)

ちょっと離れた所に住む、りょうが君とは久しぶりの再会♪

7月2日2

りょうが君&さくら「☆゚+.(o-ω・)vおひさぁv(・ω-o).+゚☆ 」

挨拶を終えたら、みんなでスタバへ(^ー^* )フフ♪

  7月2日3 7月2日4

たくま君はオレンジジュース♪ りょうが君はストロベリークリームフラペチーノ♪

7月2日5 7月2日6

さくらはミルク♪ チョコ好きのママはジャバ チップ フラペチーノ♪

ここで水分補給した後は

ショッピングセンター内のキッズコーナへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

7月2日7

さくら「わたしも乗せてくださ~い(・v・*)ムフ♪ 」

りょうが君「いいよ~!ノレル?ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?」

遊具は↑コレと↓滑り台だけですが

みんな楽しそうに走り回って遊んでました♪

7月2日8 

滑り台、なぜかみんな下からよじ登ってます(笑

7月2日9 7月2日10 

さくらもお友達と一緒だと、滑り台も頑張って登っちゃいます♪

こんな感じで一日、子供たちを遊ばせながら

ママ達はいろんなお話で盛り上がって

楽しんできました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

~オマケ~

7月2日11  

滑り台一人で滑れましたよ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

   ☆つくレポありがとうコーナー☆

おも弁(思い出弁当)でおなじみの、みさよさんマウス(左クリック)

クラッシュコーヒーマウス(左クリック)

作ってくれてました*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

お子さん達と一緒に作られた、手作りのチーズケーキと一緒に

クラッシュコーヒーを(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク♪

美味しそうな写真に思わず( ̄¬ ̄)ジュル・・・→ こちらをクリックマウス(左クリック)

(*´ノ0)<<<みさよさ~ん

細めのストロ~でジュルジュルですね(-ω☆)bキラーン!

クラッシュコーヒー気に入って頂けたみたいで

とっても嬉しいです♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

つくレポ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ♪

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<日曜大工v( ̄∇ ̄)ニヤッ | ホーム | □_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪そしてε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ>>
こんばんは♪
さくらちゃん、イケメン2人に囲まれて・・・
お姫様ですね~~~☆いいな、いいな~~~

りょうがくんは3歳かあ。
3歳になると、すっかりお兄さんな雰囲気・・・
お話も上手なんだろうな~。
りょうがくんとさくらちゃんの再会の挨拶、なんか絵になりますね♪
とってもかわいい!!

さくらちゃん、滑り台も一人で滑れて
どんどん成長していきますね☆
【2009/07/04 23:22】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは♪
1歳、2歳、3歳とやっぱり歳の差は出るんですね~
でも、子供たちは関係なく楽しそうに遊んで・食べて嬉しそうですね♪
おっ、さくらちゃん一人で滑り台滑ったんですね♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
【2009/07/04 23:36】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
スゴイスゴイ!!
さくらちゃん滑り台滑れるように
なったんですね!
じぃじが喜んじゃいますね♪
って、さくらちゃんって、
足長いですね☆
【2009/07/05 00:19】URL | 香織 #-[ 編集]
こんばんは☆
さくらちゃん、二人のメンズに囲まれて とっても楽しそうe-420
苦手な滑り台も お友達と一緒で 見事に克服したようですね!!
やったぁ~、さくらちゃん おめでとうe-266

りょうがくんは 1つお兄ちゃんなだけあって、さくらちゃんと 
いい雰囲気ですねe-343
さくらちゃんは 年上好みなのかな?
二人の再会シーン、カワイクって ほのぼのしてますe-420

ママさんの高校時代のお友達と こうやって歳の近い子供達も交えて 
一緒に会えるっていいですねe-420
久々に会った時に それぞれの お子さん達の成長ぶりを
見れるのが楽しみですね!! 
【2009/07/05 02:40】URL | KANA #-[ 編集]
皆様∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮
e-278ひまちょ☆さん

さくらの周りは男の子が多くって、両手に花♡(。→ˇ艸←)
でも、もうちょっと大きくなったら男の子と女の子だと遊びも違ってくるだろうから
こうやって遊べるのも今の内かな~?(汗

店内ではりょうが君、さくらと手をつないで一緒に歩いてくれたんですよ~♥(。→v←。)♥
さくらがコケると、心配して手を差し出してくれたり♪
3歳になると周りの子の事もちゃんと考えられるようになるんだなって
感心しちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+
お話もバッチリ♪
さくらもあと一年したらもっとたくさん会話できるようになるんだなって
楽しみになっちゃいますヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
さいしょはさくら久しぶりの再会で引き気味だったんですがすぐに仲良しになってました♪
ホントこの位の子達は可愛くって見てて癒されます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

最近特にさくらは、同じ年代の子と遊ぶのが楽しいみたいです♪
滑り台もお友達と一緒なら、キャッキャと登ったり滑ったり♪(*^U^)人(≧V≦*)/
ただここの滑り台短いし、滑りが悪いので滑ると言うよりズリズリ自分で
降りてるって感じですが・・・(汗


e-278オスビーさん

見てると1・2・3歳成長がわかりますΣd(´∀`)
3歳になると周りの子の事もちゃんと気を使って遊んでくれてます♪
1歳は2枚目の写真見ると分かると思いますが、目を離すとフラ~ッと
自由に旅立ってます(笑
2歳のさくらは最近同じ年代のお友達と遊ぶのが楽しくって付いて
回ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
なので滑り台も一緒に楽しそうに遊んでました♪
この滑り台短いし、滑りが悪いので怖くなかったのかもv(>w<*)ィエイ②


e-278香織さん

この滑り台短いし、実は滑りが悪いんですよ(笑
だから滑ると言うより、ズリズリと自分で降りてるって感じ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
でも自分から登って降りようとする気になれたのは、お友達が一緒だったからかな♪
いつも怖がって下から見てるだけだったから、やる気が出たのが
嬉しかったです(v^ー゚)ヤッタネ!!
うんうん!次はじぃじとも滑ってくれると良いな~♪
Σ(゜ロ゜;)!! 足長いですか!?
短いスカート履いてるからかな♪それとママの写真の腕で足ながに
写ってるだけかも(笑


e-278KANAさん

さくらの周りには男の子が多いんですよね~♪
紅一点でルンルンで遊んでました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
滑り台実は滑りが悪く、自分でズリ降りてるって感じですが自分で滑る!って
やる気が出て登ったり降りたりしてたのでビックリでしたw(°0°)w オォー
これで見事に克服してると良いな~♪

写真に撮れなかったんですが、店内ではりょうが君とさくら手をつないで
一緒に歩いてたんですよ~゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
最初はりょうが君から手をつないでくれてたんですが、時間がたつと
今度はさくらから手を握ってたり❤
(〃´o`)=3 フゥ 一番可愛かった二人の写真を撮って無いなんて・・・・
アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ
りょうが君はさくらがコケると心配して手を差し伸べてくれたりと、優しくって
さくら好きになっちゃったのかも~❤パパピ~ンチ!(笑

ママの高校時代の友達、けっこう結婚した時期や出産時期が近くって
今も良く集まってます♪
9月にはもう一人仲間入りして0・1.2.3歳児が集まった写真が撮れるかも∑d(・ω・*)
楽しみ~♪
【2009/07/05 10:41】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ママがお友達同士だと、子供達も仲良しになるのかな
3人ともとっても楽しそうに遊んでますね♪
ひとりで滑り台をすべることが出来て良かったね、さくらちゃん!
さくのえびさんも楽しい時間が過ごせて良かったですね!
【2009/07/05 16:42】URL | クツミ #-[ 編集]
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
e-278クツミさん

うんうん!そうかも♪
ママ達が気楽にお話してるから、子供もすぐに打ち解けてくれるのかも
しれないですね( ´艸`)ムププ♪
滑りの悪い滑り台なので、ズルズルとズリ降りてるって感じですが
さくらが自分から滑り台に行く事って珍しいから嬉しかったです♪
ママも美味しいものを飲んで♪たくさんお話してとっても楽しい一日で
リフレッシュできました♪(*’∪’*)ルン♪
【2009/07/05 16:55】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
で。。。出遅れた。。。
クラッシュコーヒーはまってま~~す!!
美味しいよ~!!

忙しくてゆっくり見に来れないでいますの。。。。
夜にまた来ます。。。
では!
【2009/07/05 17:33】URL | みさよ #-[ 編集]
コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪
e-278みさよさん

今日は家でのんびり過ごしてたので、お返事書くの早かったんです(笑
クラッシュコーヒーする為に、コーヒーゼリーをいつも我が家
冷蔵庫に蓄えてます♪∪ヽ(*^¬^ *)ウミャーー
細いストローでジュルジュル♪早く細いストローゲットしなきゃ!

忙しくてお疲れの時はゆっくり休んで下さいね!
ママはよく、さくらと一緒に20時から朝まで寝ちゃってる時あります♪
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
そしてお昼寝も良く一緒に♪←寝過ぎ!?(´>∀<`)ゝ))エヘヘッ
【2009/07/05 18:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 19:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/383-3980e701

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
