さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リフレッシュ!旦_(-ω- ,,)マターリ


昨日は水槽台お披露目を致しましたが

実は水槽台完成後が大変でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

以前水槽台に使っていたメタルラックを倉庫に収納しなくては

いけませんでしたが、我が家の倉庫実は

開かずの間状態・・・・(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】

でっかいメタルラックをリビングに置きっぱなしにする訳にいかないし

パパは水槽の移動をやらなきゃいけないので

ママは立ちあがりました(・ω・)v頑張るョ!

倉庫内、全て外に出してママ掃除開始!

その成果をご覧くださ~い☆(ゝω・)v

  物置1 物置2

左が掃除前・とてもお見せできないのでモザイクを(笑
クッキーの足の踏み場も無く入れません(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

右が掃除後・クッキーも奥まで入れるようになりました~♪

この掃除でドッと疲れたママ・・・・

疲れたときは、ママは実家に行きま~すo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 
(疲れてなくても週一回は行ってますけど・・・・笑)

いつも実家では、じぃじやばぁば、そして曾おばあちゃんが

さくらとたくさん遊んでくれます♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

先日の様子↓

実家でリフレッシュ!1 

お天気だったので、この日はじぃじとお庭で遊んでました♪

実家でリフレッシュ!2-1 実家でリフレッシュ!2-2

実家にはさくらの遊び道具がだんだん増えてきてます(・v・*)ムフ♪

実家でリフレッシュ!3

さくら『暑いです~ε-(・´ω`・;A 』

この日はすっごくお天気で汗だくで遊んでたさくらでした♪

こんな感じで、いつもみんながさくらと遊んでくれるので

ママはのんび~りリフレッシュできます♪ 旦_(-ω- ,,)マターリ

そして元気に☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●^д^)ノフッヵ──ツ!!!

じぃじ&ばぁば&曾おばあちゃんには

ホント(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です♪

~オマケ~

 1247189847.gif
↑昨日よりパワ~アッ~ップ!!!わかるかな・・・・

お帰りになる前にコチラ↓□_ρ(д・`。)ポチッ♪ して頂けると
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へとっても嬉しいです 

  ☆親ばか友の会情報☆

『携帯で☆親バカパーツフォトコンテスト』開催中で~す!

投稿期間 7月6日~7月26日まで

親バカの皆さん((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

お子さんの好きなパーツを携帯で撮って投稿してみませんか?

詳しい内容は→こちらをクリックマウス(左クリック)

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<(人★´・д・)(ぉ)(ゃ)(す)(み).:。+゚ | ホーム | 出来上がりました~♪v(・ω´・。)vブィ♪ >>
パパさんもママさんもお疲れ様でした~!
大掛かりな片付けは気合いが必要ですよね。
たくさん実家で休んでください♪

写真、フォントが変わってる~!?
私もフォントを入れたいんだけどいまいちやり方が分からず、
DLまでしたもののそこから立ち止まってます(T_T)
【2009/07/10 20:18】URL | むっち #-[ 編集]
およよ・・・
片付けごくろうさま。
つかれたらゆっくりですね。
あっ!文字が・・・・・
あぁ~せっかく次のネタだったのに(-_-;)
しょうがないボツだ☆…(-c_,-。)プッ?
男じゃ可愛い文字は使えないんだよね(-_-;)

もっともっとパワーアップしてくださいね!
【2009/07/10 20:40】URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE[ 編集]
片付けお疲れ様です!
大掛かりな片付けはやり始めるまで
が難しく、やり始めると疲れ、
なかなか重労働だったと思います。
オチャドゾ ( ゜д゜)_旦~)`ν゜)・;'アチチ!!
カキ氷大きいですね☆
美味しそうなさくらちゃん可愛いなぁ♪
【2009/07/10 22:44】URL | 香織 #-[ 編集]
片付け
こんばんは。
さくママ御苦労さまです。
わかりますよ~。 意を決してやらないとできませんよね。 あら~でも倉庫にアクア系の空き箱やらストックやらは見えませんね。 さくパパは別に収納があるんですかね。  
ベビーカーってどうしようかタイミング困りますよね。 うちも3人目の予定は全くないのに、歴代2台のベビーカー未だ家の裏に放置されてますね。錆び錆びになったら、プランターにするのかな? ってくらいにほったらかしです。
【2009/07/10 22:55】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは♪
物置のお片づけ、お疲れ様でした。
(ωV_vω)ペコ
さくらちゃんは本当にお爺ちゃん達が大好きなんですね♪
そして、美味しいデザート!
大満足だったんじゃないですか?さくらちゃん♪

フォントですか?
それとも謎の仕掛けが・・・て、教えてください♪
【2009/07/10 23:17】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
片付け、お疲れ様でした。
やり始めると、夢中で。
後で、疲れがどっとくるんですよね。

にしても、でかっつ。「なんじゃこりゃー」のカキ氷。
遠近法?それとも本当に大きいの?
コレ食べたら一気にクールダウンしそう。
おいしそう♪です。

パワーアップもすごいですね!
フムフム。
【2009/07/10 23:47】URL | のんきぃ #-[ 編集]
こんばんわ、
あっ、凄い(@_@)

早速、実行されて、画像が・・・・・

かき氷は美味しそう(^_^)
それに、安い(@_@)

【2009/07/11 00:57】URL | hana #-[ 編集]
遅れちゃいましたけど水槽台完成おめでとうございますm(__)m(*^^*)凄く素敵な水槽台で気はあったかくていいてすね。私はクーラーがないこともあってグッビー水槽2つらんちゅうバケツは直に置いてあり大変です。でもラックに置くと水温が上がって駄目なんでしょうね。クーラー部屋のさくのえびさんが羨ましいです。そして夏はグッビーが臭いですね。水をこまめにかえたら1匹☆になってしまいました。(>_<)早く大きくなって里子に出したい私です。今は3センチ位で他の魚の餌にするそうなので可哀想です。頑張って早く大人にしたいです。
【2009/07/11 01:04】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんにちは♪
ママさん、お掃除お疲れ様でした!!
気になってはいるけど手をつけてない場所、我が家にもあります・・・
一度やり始めると早いんですけどね(笑
それにしても、物置の中はすごくスッキリしましたね!!
クッキーくんの踏み台もいい位置にあるし・・・♪
とっても使い勝手がよさそうです。

かき氷大きい!!そして安い!!・・・ガストかしら・・・?
【2009/07/11 10:33】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こんばんは☆
収納庫とかって、片付けないと・・・って思ってても、
なかなか腰が重くてやりたくない場所ですよね(笑)
ママさんお疲れ様でした~e-343
私も、もう少し家の中の収納をキレイに片付けたいと思いながら
出来てません。。。
やり始めると、中途半端じゃ終われないから
夢中になってやるんですけどねe-263
ママさんの頑張りで すっかりクローゼットの中もキレイになって 
良かったですね!! 

私も1,2週間に1度は実家に帰ってますe-343
3日前にも、帰ってきたトコですe-343
特に何かするって訳じゃなくても 落ち着くんですよね~e-420
まぁ、じぃじ・ばぁばもHALくんに会えて喜んでくれるので 
これも一つの親孝行だと思ってます(笑)

さくらちゃんも、じぃじ様達にたくさん遊んでもらって楽しそうですね!!
カキ氷も すごく大きくって、美味しそう~e-266
【2009/07/12 02:15】URL | KANA #-[ 編集]
( ´ー`)ノ 皆様、コンチャ
e-278むっちさん

お陰様でなんとか一段落つきました♪ありがとうございますヾ(。ゝω・。)ノ゚
でも二人共翌日筋肉痛になってましたil||li(つ∀-;)il||li イタタッ…
ママは一日のんびり何もせずにすごしたので、元気になりました♪

YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
最後のGIFアニメのフォントが変わりました♪
気付いて頂いて嬉しい(ノ*´▽)ノワーイ♪
じゃがいもパパさんの教えてくれたサイトで出来ました~♪


e-278じゃがいもパパさん

お陰様でなんとか一段落つきました♪(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
でも片付けが終わったらドッと疲れがきちゃいましたけど、旦_(-ω- )マターリ
過ごしたおかげで、元気になりました♪

YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!
可愛い文字が書けるの発見しちゃいました~♪
ありゃ!Σ(・д・;) 次のネタだったんですか!失礼いたしました(汗

パワーアップ出来るように頑張ります♪
また楽しい技教えてくださいねヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


e-278香織さん

お陰様でなんとか一段落つきました♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
お茶頂きま~す!ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー
いつかはやらなきゃいけないと思っていながら放置していて、だんだん荷物が
増えていく一方だったので良い機会でした♪
数日疲れで筋肉痛になってましたけど、もう元気に復活しました♪(・`ω´・) シャキーン!!

かき氷大きいでしょ~♪
暑い時にはやっぱりコレですね("▽"*)アヒョ
さくらも夢中で食べてました♪


e-278aqulabo_glassさん

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス♪
お陰様でなんとか一段落つきました♪
だんだんと増えていく倉庫、見て見ぬふりをしていましたが今回
良い機会になりました☆d(・ω-。)
あれ?アクア系の空き箱気付かれませんでしたか?
クッキーの顔のあたりに発泡スチロールの箱がありますd((*´c_,`*))b
その段がパパのアクア用品ストックの段になってます♪
ベビーカーまだまだまだ綺麗なので、大切に保管してますが結構場所とります(^-^;)
aqulabo_glassさんのお宅もベビーカー保管(放置?)されてるんですね♪
3人目計画・・・もしくはプランターに再利用を♪( ̄0 ̄)/オォー!!


e-278オスビーさん

お陰様でなんとか一段落つきました♪
ありがとうございます.:・*(´∀`人)*

さくらとじぃじはかなり。+.Love v(*´U`*)v Love.+。です♪
二つあるストローはこの後、じぃじと一緒にお水飲んでました♪
暑い時はかき氷サイコ~ですね(・v・*)ムフ♪
さくらも甘くて冷たいかき氷に夢中になってました!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪正解!
最後のGIFアニメの可愛いフォントを発見しちゃいました♪
謎の仕掛けは残念ながらないで~す(´∀`*)エヘ


e-278のんきぃさん

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
お陰様で無事、倉庫の片付け終了しました♪
そうなんです!やってる時は夢中だったらか良かったんですが終わったとたん
ドッと疲れがきちゃいました(TДT|||)

カキ氷大きいでしょ~(笑
ママも見た瞬間ビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
遠近法も少しあるのかな・・・でも一人では食べきれない量でした!
甘くって美味しいかき氷で一気にクールダウンして、最後はブルブルと震えてました(笑
{{(>∇<)}} サッム

のんびり過ごして、甘いもの食べてパワ~アップ!
実家にはお世話になりっぱなしです(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278hanaさん

うふ♪(* ̄ω ̄)v
ママにも無事作る事ができました♪
GIFアニメ、面白くってハマってます(*^□^*)♪ルン②♪

かき氷のお値段に気付かれましたか!
安くて大きいでしょ~♡(。→ˇ艸←)
暑い時はコレがサイコ~に美味しいですね!


e-278ビーズさん

無事水槽台完成いたしました♪
結構上手く出来て自分でビックリしてます(。→∀←。)
夏場は部屋の温度上昇に伴って水槽の温度も上がるので管理が大変ですよね(汗
我が家はクーラー24時間稼働してますので電気代が怖いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

グッピー水槽の匂い臭いんですね・・・
大量の水替えは危険ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
グッピー早く大きくなると良いですね!
まずはこの暑い季節を乗り越えないといけませんね!p(。^ー^。)q


e-278ひまちょ☆さん

お陰様でなんとか一段落つきました♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます☆
ひまちょさんのお宅にも手を付けてない場所ありますか!
ママも今まで見て見ぬふりをしてましたが、今回良い機会になりましたヾ(ゝω・○)
おかげでスッキリした倉庫嬉しくって無意味に開けてみてます(笑
クッキーの踏み台はママの踏み台として活躍です(●ゝω・)b
でもまだ物置には捨てても良い無駄な物があるかも・・・
またそれは徐々に♪

かき氷大きくて安いでしょ!
ひまちょさんおしい!ジョ○フルで~す+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


e-278KANAさん

ありがとうございます♪
お陰様で無事、倉庫の片付け終了しましたv(。・ω・。)♪
ずっと見て見ぬフリをして足場のない所までゴチャゴチャになってたので良い機会でした♪
もう今度からこの状態を維持するぞ~!と今は思ってます((*´∀`))ウキャキャ
↑一年後どうなってるだろう(笑
なかなか物を捨てきれないでいたので、思いっ切って捨てたつもりですが
まだいらない物がありそうです(´・ω・`;)
でもとりあえずスッキリしたので一安心♪
ただ、一気に片づけたので翌日筋肉痛がつらかったです(〃´o`)=3 フゥ

KANAさんもご実家近いんですよね!
実家が近くでホント良かったな~って思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
じぃじ・ばぁばが可愛がってくれてる姿を見るのって嬉しくなっちゃいますよね♪
まだまだ甘えてばっかりなので、たくさん親孝行しなきゃ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さくらもじぃじ達と遊ぶの大好きで、いつもじぃじと手をつないで嬉しそうに
お庭に出て行ってます♪
暑い時はかき氷サイコ~ですね(*>艸・)
大きなかき氷、ママはマンゴ~がお気に入りでした♪
【2009/07/12 14:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/389-4fb46dad

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
