さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
前回の続き?

前回の記事があまりにも好評だった!?・・・・・・・ので、

強制的に続き載せちゃいます!!!

前回の全景写真見て分かった人は何人いたかなはてな

分かった人はすごい拍手 パチパチ

まさかあの全景に写ってる建物が、なんとbikkuri01

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さくのえび自宅家だって、誰が気付くでしょう!

まじで~!!!!!!

って思った方・・・・・・・・すいませんてんてんうそですorz

実は、福岡にあります「マリンワールド 海の中道」

に行ってきました赤色の車

久々の水族館オンプ

いっぱい いるいる。思わず2008080712撮りましたこれ

おでかけ2-1 おでかけ2-2 おでかけ2-3 おでかけ2-4 おでかけ2-5 おでかけ2-6 

えびばっかりじゃ~ん焦る3

・・・・もちろん魚も撮ってますよ絵文字名を入力してください

おでかけ2-7 おでかけ2-8   おでかけ2-9 おでかけ2-10 おでかけ2-11 おでかけ2-12 おでかけ2-13 おでかけ2-14

我が家の愛娘さくらの2008080712

おでかけ2-15 おでかけ2-16 おでかけ2-17 おでかけ2-18 おでかけ2-19 おでかけ2-20

ベビーカーに乗りながら水槽眺めてますキラキラ(ピンク)

そして、途中幻想的な空間がハート

おでかけ2-21 

ブラックライトで照らされたトンネルcute

すごく綺麗テレテレ

トンネルを抜けると・・・・・・・・。

わぁ~~~~~~~やっちゃったびっくり

おでかけ2-22 

さくら爆睡jumee☆ohwell4L

仕方なく寝たままでパシャリBrilliant

おでかけ2-23 おでかけ2-24

その後うろうろと回ったいたら、

奇跡が( ̄△ ̄) !!

おでかけ2-25 おでかけ2-26

なんと、機嫌良く起き上がり、水槽を眺めてるじゃないですかキラキラ(オレンジ)

よかった~はあ

その後写真を写してると、タイミングよく魚が顔の前にてんてん

おでかけ2-27 おでかけ2-28

そして、イルカのショーの始まり始まり拍手 パチパチ

おでかけ2-29 おでかけ2-30 おでかけ2-31 おでかけ2-32

あまりの凄さにさくらが

おでかけ2-33 おでかけ2-34

ベビーカーから身を乗り出す勢いグー

喜んでましたグッ

次は室内の巨大水槽jumee☆surprise11

おでかけ2-35 

かなり大きいですアップロードファイル

迫力満点ちな♪

おでかけ2-36 おでかけ2-37

一時この水槽を眺めてました絵文字名を入力してください

水族館で人気な生き物↓

おでかけ2-39 おでかけ2-38

ラッコとアシカを2008080712

これで水族館1周見終わりましたアップロードファイル

最後に記念写真♪

おでかけ2-40 

さくのえびふぁみり~でのお出かけでした?

あっ!クッキーは家でえび監視中down

おでかけ1-1 

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<プチ集会in長崎 | ホーム | お出かけ♪>>
おしい!
山の中道じゃなくて海かぁ~ww(。=艸=)クククク
当ってたら「おっちゃん」貰おうと思ってたのに~^^;
今度うちもキティーちゃんの人形前で写真撮ってこよ~っとww
家でクッキーはちゃんと監視出来てたのかな?
えび減ってなかってですか↗?
♪ポチッ♪
【2008/08/31 21:01】URL | えび富士 #-[ 編集]
残念(* ̄m ̄) ププッ
e-278えび富士さん

「おっちゃん」さくらのよだれまみれになりました~ヽ(´~`;)
キティちゃんとツーショットのえび富士さんのステキな写真をぜひブログに載せて下さい♪

クッキーの監視・・・。
目をつぶっての寝ながらの見張りなので(笑
濃厚赤足のえびがいなくなってる~!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
あっ・・・。
最初からそんなえびいなかった(涙

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
【2008/08/31 21:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お疲れ様でした!
僕も子供達と行った事ありますよ~
いいですね~山の中道・・じゃなくて
海の中道(すみません)
さくらちゃんも満足したでしょうね~
ポチっ入れときます。
【2008/08/31 21:23】URL | えび正 #-[ 編集]
こんばんわ(*^¬^)ノ∀
e-278えび正さん

えび正さんはキティちゃんと一緒に
写真とりましたか?(*^^)v v(^^*) ピース!

さくらはペットショップの熱帯魚コーナー(しかもエビの前)しか
行った事が無かったので、興奮してました(笑

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
【2008/08/31 21:47】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは
やっぱり、海中だったんですね。

っていうか、昨日の私の回答、
先走って、イルカとか魚とか書きすぎました??

バレるとこでしたね。

KYな発言をお許しください(笑)

さくらちゃんの夢中になっている姿が印象的でした。
素敵な週末でしたね。(クッキー君以外)

水汲みいってきましたよ~。
もちろん、エビ用です。
【2008/09/01 00:47】URL | 21 #-[ 編集]
水族館いいてすよね~3年前に天保山の水族館に行ってから行ってないです
サメすきっす。ジンベイザメすきっす。でも黒いマンタイがエアーレーションの所で上下に輪を描いてるのはに優雅で美しかったですよ。さくらちゃんも可愛さ爆発してましたね。
ヨダレだらけのオッサンにぽちっとな
【2008/09/01 00:48】URL | ビーズ #-[ 編集]
探しに行ったけど分からなかった?
水族館か、楽しそうでいいですね!!
さくらちゃんも嬉しそう!!!
大阪には海遊館がありますがもう4~5年行ってないかな、久し振りに行ってみようかな!pon!!
【2008/09/01 02:54】URL | myuta #-[ 編集]
水族館・・・水族館・・・
最近行ってないなぁ・・・
個人的に混む所は嫌いなので^^;
と言うか日曜盆正月GWなんて物はありませんOrz
仕事っす
その分平日空いてますけど(爆
さくらちゃん良い思い出になったね^^
【2008/09/01 17:01】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちは(ノ^∇^)/
e-27821さん

危うくばれる所でした~(汗
ギリギリ_( -"-)_ セーフ!ですね♪

水汲みお疲れ様でした!
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!

e-278ビーズさん

ビーズさんはサメ好きですか♪
さくらは大きな亀に反応してました!

黒いマンタがエアーレーションの所で上下に輪を描いてる・・・いいですね~o(^∇^)o
ボ~っと眺めていた、巨大水槽思い出しますd(>_・ )グッ!

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°

e-278 myutaさん

分からなかったです~d (>◇< ) アウト!

大阪の海遊館もいいですよね~!
行ったことあります。5年位前になりますけど!
大阪へまた遊びに行きたいです。
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

°・:,。★\(^-^ )♪ポチッありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°


e-278シューリンプさん

仕事大変ですね!
混むと嫌なんで、平日行ってきましたが、夏休み最後と言う事もあり多かったです(汗
さくらは多分大きくなったら覚えてないでしょうね(涙
【2008/09/01 17:26】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/40-b322888c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
