さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚


先週の金曜日の様子で~す♪

お仕事のパパを駅まで送って

そのままママ&さくらはママの実家へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

朝は雨が降ってたんですが、昼ごろから良いお天気になったので

じぃじが実家から車で15分くらいの距離にある

公園へ連れて行ってくれました☆ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 7月17日じぃじと公園2 7月17日じぃじと公園3

広~い公園には面白そうな遊具がたくさん♪

遠く離れて写真を撮ってみました♪パチリ (*・_[[◎]]o↓ コチラ

7月17日じぃじと公園4

じぃじとさくらが「ココ↑」の部分に写ってま~す♪

ココで二人で何をしてるかと言うと・・・・(。´-ω・)ン?

以前は水が流れてた所で、今はカラカラで水は流れてないんですが

7月17日じぃじと公園5 7月17日じぃじと公園6

この日は、朝降った雨で水たまりが♪

そこでバシャバシャ水遊び♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

汗だくになりながらはしゃいだので、水分補給中のさくら

7月17日じぃじと公園7 7月17日じぃじと公園8

足元(右)すっごく汚れてます(笑

洋服もビショぬれでした(*∇)アハハ・・・

そして なんと~!!!!

さくらが苦手だった遊具!この日、見事克服したんですΣ(・艸・*)エェ!!

それはコチラ~↓

7月17日じぃじと公園9

さくら「一人で乗れますよ~o(*^ー ^*)oにこっ♪」

7月17日じぃじと公園10

さくら「じぃじブランコって楽しいですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪」

見て下さい!この楽しそうなお顔❤

膝の上に乗せて一緒に乗っても

あんなに嫌がってたブランコを見事克服!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

(以前の様子をご存じない方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

何度も何度もブランコに乗って、楽しそうなさくらを見る事ができました♪

思わぬ急成長にじぃじもママもビックリ∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

思わず仕事中のパパに写真送っちゃいました♪

そして夕方仕事を終えたパパをお迎えに行って

この日は実家にお泊り(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

そして翌日の土曜日は、楽しみにしてた花火大会!

その様子は、また明日♪

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い♪

~オマケ~

1248094197.gif 

最後にコチラ↓を『ポチッマウス(左クリック)』として頂けたら励みになります♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
     

 ☆親ばか友の会情報☆

『携帯で☆親バカパーツフォトコンテスト』開催中で~す!

投稿期間 7月6日~7月26日まで

親バカの皆さん((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪

お子さんの好きなパーツを携帯で撮って投稿してみませんか?

詳しい内容は→こちらをクリックマウス(左クリック)

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<皆既日食♪オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!! | ホーム | ☆連休終了(TmT)ゔぅっぐすっ☆>>
お~すごい!!
すごいですね~さくらちゃん。
ブランコ一人で乗れるんですね。
我が家の2歳児は(もうすぐ3歳だけど)未だに私の膝の上じゃないと乗れません。。。i-229
さくらちゃんの嬉しそう&楽しそうな動画を見せて、今年こそ克服するぞ!! ポチっと拍手v-424
【2009/07/21 20:24】URL | okimukku #-[ 編集]
こんばんは♪
すごいすごい!!ブランコ、あんなにコワゴワだったのに・・・
こんなに笑顔で乗れるようになったんだね!!
すごい成長です。おばさんも、嬉しいよ・・・じ~ん。
いつの間にか、こうやって克服するんですね。
大きくなってるんだなあ~☆

それにしても、超大きな公園!!
遊具もダイナミックなものがいっぱいで、ほんとに楽しそうな場所ですね♪
【2009/07/21 21:13】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 22:43】 | #[ 編集]
うっ・・・(涙)
v-406さくらちゃん・・・ブランコのれる様になったのね~。
銀杏はうれしゅうございます。

すごく楽しそうね♪
ブランコクリアv-425
子供の成長にはほんと驚かされちゃいますねv-354
お次は、滑り台?銀杏は陰ながら応援していますよ~。

【2009/07/21 22:48】URL | 銀杏 #-[ 編集]
めちゃ広い公園やなぁ~
ブランコとか水遊び
メチャ楽しそうにさくらちゃん☆遊んでますね~(*^_^*)

見てたら、ほのぼのしますよ♪

連休の時に、
   遊びに来たんですけど
ブログ休みやし拍手だけ付けて読み逃げしました・・・あはっ

ごめんなさいね!(^_^;)

まっサヨっちや銀杏さんのブログ見てたら分かりますけどね~(笑)

ネイルアートすごいでしょ!
前のブログにはいっぱいUPしてましたけど、もう消したからないもんな!

また探してあれば替えていきますね♪
     (*^^)v
【2009/07/21 23:18】URL | ガッツ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、とうとうブランコ乗れたんですね!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
凄いですね!!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
テンション上がって怖さ忘れてのったら、
楽しかったのかな~?
でもこれで、一つ成長しましたね♪
【2009/07/22 01:37】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
きゃ~!乗ってるのってる!!
大きな滑り台が写ってますが。。。
乗れたかな?
嬉しそうなお顔がたまりません!!

↓エビと一緒に泳ぐのはエビと同じ大きさになって泳ぐんですよ。。。
あの。。。ワサワサしている1匹になりたい。。。v-10
【2009/07/22 02:39】URL | みさよ #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
さくらちゃんブランコ乗ってる~!
めっちゃ笑顔~!!!
可愛い!可愛いよ~♪
トンネルの中のさくらちゃんも
凛々しくて素敵(* ̄3 ̄)チュゥ♪
【2009/07/22 13:04】URL | 香織 #-[ 編集]
+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ皆様、⊃`ノ 二 千 ヮ
e-278okimukkuさん

さくら、つい最近までブランコ乗れなかったんすよ~!
膝の上に乗せて一緒に乗っても真顔でした(^m^ )クスッ
突然のレベルアップに公園でテンションあがっちゃいました♪
ぴかkunも克服できますように~!!!
頑張れビーム!(ノ@゚▽゚)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ポチっと拍手♪女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!


e-278ひまちょ☆さん

すごいでしょ~!
まさかこんなに急に乗れるようになるとは思ってなかったので
ママ遠くでベンチで見てたんですが「さくらすごいぞ~!!!」って言いながら
久々に思いっきりさくらの所までダッシュしちゃいましたε=ε=(/*~▽)/キャー
その後、さくらの満面の笑みに携帯とデジイチで写真撮りまくり(笑
↑周りから見たらすっごい親ばかママだっただろうな・・・
さくらの成長を一緒に喜んでくれて嬉しいです:*:・(*´ー`*人)。
ありがとう!

写真に写ってるのは一番大きな遊具ですが、まだまだ広~くって
広場やお散歩コースもあるんですよ♪
写真の遊具はダイナミックすぎて、さくらが遊べる部分は
ほんの一部なんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


e-278鍵コメさん

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪お気になさらずに♪
応援とっても励みになります!
(人∀`●)アリガトォゴザイマス♪


e-278銀杏さん

(゜-Å) ホロリ
一緒にさくらの成長を喜んで頂いて感激です!
銀杏さんありがと~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

まさかこんなに早くブランコクリアするなんて思ってもみなかったので
ホントビックリしました!
滑り台・・・これちょっと長すぎたみたいで滑れなかったです(*ノω<*) アチャー
天気良くって滑る部分が熱かったのかも・・・と、ちょっとだけフォロ~(笑
銀杏さんの心強い応援があれば、きっと楽しんで滑れるようになる日も
近いかも!p(*≧ω≦)/さくら ファイト~!!


e-278ガッツさん

写ってる遊具はほんの一部で、まだまだたくさん遊べる所がある
とっても広~い公園です♪
とっても暑かったんですが、子供は外で遊ぶのが大好きですね(^ー^* )フフ♪
さくらのすっごく楽しそうに遊ぶ姿を見て、ママは暑いのをグッとこらえて見てました(笑

連休中、なかなかパソコンを触る時間がとれなくってコメント欄
お休みさせて頂いてました(・´ω`・;)
読み逃げだなんてとんでもないです(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
見に来て頂いた上に、拍手して頂けてとっても嬉しいです♪
ガッツさん(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ネイルアート凄いです!
・・・・ところでガッツさんがされるんですか?(●´・ω・)a ェット…
今のブログの方でもネイルアートに関して書いてあるのかな?
まだまだガッツさんの事ちゃんと分かってないな~!
ちょくちょく過去記事も読みに行きま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

また綺麗なネイルアート見れると良いな♪楽しみにしてます♪


e-278オスビーさん

(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ☆
さくら、とうとうブランコ乗れました~!
しかも一人でとっても楽しそうに・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
急なレベルアップにママもビックリしちゃいました!
テンション上がったまま乗ったからかな?δ(・∀・o)ウーン…
またブランコのある所行っても次は乗れなかったりして・・・(汗
その時は!テンション上げて!上げて!ブランコへGO!ですね("▽"*)アヒョ
さくらの成長を一緒に喜んで頂いてありがとうございます♪
♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪


e-278みさよさん

ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース♪
とうとう一人でブランコ乗れました~!!!
とっても嬉しそうにブランコ乗ってるさくらにママもハイテンションでした(ノ*´▽)ノワーイ♪
えっ?滑り台!?(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
えっとぉ、これはちょっと太陽のせいで熱くなってて、長めだったので滑れませんでした!
↑ちょっと言いわけ(笑

↓イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッそうゆう事でしたか!
エビと同じ大きさになれる技を習得されたら、ぜひ泳ぎに来て下さいね~♪
その時は、ワサワサしてるエビとみさよさんカメラでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!゚


e-278香織さん

v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
とうとうブランコ克服しましたよ~!
しかも!一人でこんなに楽しそうに遊んでました\(゚▽゚*)/バンジャーイ!
可愛い笑顔でしょ~!ありがと~!
ママテンション上がって、親ばか丸出しで携帯とデジイチで写真撮りまくりです(笑

トンネルはちょっと腰が引き気味でしたが、すり足でなんとか歩いてました(*´pq`)クスクスッ
香織さんのチュゥ♪頂き~❤
お返しに(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
【2009/07/22 14:47】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
今、ブログ開けてたら、公園好きの上の息子が過剰反応を示しました(笑)
ブランコ、ひとりで乗れるようになった時って、感動しますよね!分かります!!
しかし、喜び方もカワイイ☆
【2009/07/22 16:42】URL | まい #qmQn1g4E[ 編集]
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
e-278まいさん

あ~君、反応してくれましたか~♪
こっちに遊びにおいで~!(*/>∀<)/
・・・福岡ですけど(汗

つい先日までブランコ一緒に乗っても、超真顔だったさくら・・・
一人で乗るようになるのはもう少し先だろうと思ってたので
この時はかなりビックリでした Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン!
感動分かっていただけますよね!
きっとあ~君の時もすっごく喜ばれたと思います(ノ*´▽)ノワーイ♪
とっても嬉しそうに遊ぶさくらを、じぃじとママはメロメロで見てました~♪
【2009/07/22 19:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/400-aac0fe7f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
