さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一日遅れましたが・・・わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪


なんと!昨日7月27日は、ブログを始めて1周年でした!

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!
           ママ     パパ
思い起こせば・・・・

7月28日1  

クッキー「σ(´∪`〃) ェットォ…」

何度かブログを止めようと思った事もありました・・・

ですが!ブログを通じてたくさんの素敵な方々に出会い

皆様の暖かいコメントや拍手やポチッ!を励みに

パパとママ力を合わせて

一年目の目標だった毎日更新を 

無事達成できることができました!

 感謝感激紙ふぶき~ パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ

いつも遊びに来て下さる皆様、心より感謝いたします!

7月28日2 

さくら「 アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマス♪」

2年目はちょっと肩の力を抜いて

ブログを続けて行きたいと思いますε-(*´ω`*)♪

そんな訳で、コメント欄を閉じる事がちょっぴり多くなるかも?

更新回数がちょっぴり減っちゃうかも?

と言いつつ、毎日更新続けてるかも?ヾ(-v-`;)オイオイ

・・・・とっ・とにかく、楽しくマイペースに続けて行きま~す!

もちろん!頂いたコメントには今まで同様

心を込めてお返事させて頂きます❤∟OⅤ∈ .....φ(〃∇〃 )))

これからもさくのえびふぁみり~と

変わりないお付き合いを頂けると嬉しいです(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

さくのえびパパとさくのえびママが書く

えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの日常を綴ったほのぼの日記を

7月28日3

エビA「ど~ぞヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...」

もちろん!新しいお友達も大歓迎で~す!

(((*≧ノД≦)《《エビ好きさん!犬好きさん!親ばかさん!

我が家の隠れファンさん!えっ?いないかな・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

その他どなたでも、どんどん!コメントお待ちしておりま~す♪

(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q) 

お祝いのポチッ!マウス(左クリック)を頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ       

 ☆親ばか友の会情報☆

『携帯で☆親バカパーツフォトコンテスト』開催中で~す!

投稿期間も終わり、素敵な作品がたくさんエントリ~されてます♪

ぜひぜひ!お時間のある方はご覧くださ~い!→こちらをクリックマウス(左クリック)

そして♪エントリーの有無に関わらず投票していただけま~す!

投票期間は8月9日まで!~ヘ(´ー`*)オイデオイデ~♪

家族トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<行ってきました~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! | ホーム | (ΘェΘ) パンダ!>>
いますよー♪
さくのえびファミリーの隠れ?ファン、きっとたくさんいますよー!
ほらっ!ここにもいまーす♪
毎日、さくらちゃんやクッキー兄ちゃんをみて本当に癒されてます^^

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!!
私の癒しブログなので、無理のない程度でずっと続けていただけるとうれしいです♪
【2009/07/28 21:08】URL | どんぐり #-[ 編集]
ブログ開設1年おめでとうございます!

さくのえびふぁみり~の1周年をお祝いできてとっても幸せです(*^-^*)
2年目のブログも楽しく続けていってください。
エビさんもクッキーくんもさくらちゃんも、パパさんもママさんも、
これかもどうぞよろしくお願いしますね♪
【2009/07/28 21:09】URL | むっち #-[ 編集]
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
我が家の隠れファンさん!

は~い(*^o^*)
ここに只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

そろそろだろうな~って思ってのぞきに来たらビンゴでした。
毎日更新って凄いですね!
忙しくなっているのに凄いな~って思ってました。
無理せず楽しく続けてくださいね!
こっそり楽しませていただきます。

今は諸事情によりなかなか遊びに来れませんが
そのうちヒョッコリ網持っておじゃまします。
ではでは・・・2年目も楽しみにしています。

エビAさんへ
我が家に広い水槽あるから引っ越ししておいでね(*^o^*)
【2009/07/28 22:07】URL | ♪ #eBcs6aYE[ 編集]
こんばんは♪
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
1周年おめでとうごいざいます!
1年って長いようで短い様で・・・
それでも、1周年は凄いと思います。
何か一つに1年間ですからねw

これからも、さくらちゃんの成長と
クッキーの成長(まだするのかな?)を
見守りますよ~♪
【2009/07/28 23:11】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
私は・・・・
逃げも隠れもせず、さくのえびファミリーの大ファンですよ~v-290
v-308おめでとうございます。毎日更新の目標達成すごいです♪
これからもさくらちゃんの成長・パパさんんのエビ・ママさんの簡単美味しいレシピを楽しみにしています。
無理せず、ゆったりとブログを楽しみましょう。私の場合は、ゆったりしすぎてますけどねe-443
【2009/07/28 23:26】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんばんは。
おめでとうございます。
一周年! 
日々和み系アクア、家族ブログの更新を楽しみにこれからも読み続けますよ~。
【2009/07/29 00:10】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
一周年おめでとうございます(^_^)/▼☆▼\(^_^)
一年経つのは早いですね。読んでると楽しいし、さくらちゃんやクッキーちゃんの成長を楽しみにしているので、無理のない程度でアップお願い致します。
【2009/07/29 00:11】URL | ビーズ #-[ 編集]
一周年おめでとう(^_^)
毎日、更新だなんて凄いですね(@_@)

さくらちゃんとクッキー君は、
私の中では近所の子?の様な・・・・

これからも、楽しみに癒されに来ますね(^^♪
【2009/07/29 00:40】URL | hana #-[ 編集]
1周年おめでとぉ~
しかし1年間毎日更新とは・・・脱帽です。
私も最近は結構頑張ってるつもりなんですが
やっぱ仕事が忙しくなるとおろそかになっちゃいますw
これからもブログとえびを盛り上げて行きましょう^^;
【2009/07/29 01:02】URL | えび富士 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ブログ開設1周年 おめでとうございますv-314
いつも、さくのえびふぁみり~サンのブログの更新、
すごく楽しみにしてますv-352
毎日更新なんて なかなか出来ませんよ~e-330
目標達成、おめでとうございます!!

私は 声をにして言いますが さくのえびふぁみり~サンの
大ファンですe-266
これからも、カワイイさくらちゃん、クッキーくん、エビちゃん 
そして素敵なパパさん、ママさんに会いに来ます!!
だから 無理のない程度に 休み休みでもいいので 細く長~く、
2周年、3周年。。。10周年。。。さくらちゃんが結婚して 
カワイイお孫ちゃんが生まれて成長するまで(妄想中。。。e-267
頑張って続けてくださいねe-343 
【2009/07/29 11:14】URL | KANA #-[ 編集]
おめでとう~☆
なかなか毎日更新はできないですよね!

俺ももうこれで3回目なんですよね!
途中で、イヤになったことがあるし
なかなか難しいですよ

文字の表現一つで、その人のことが分かる見たいな感じ、、、
でも実際は違う人が多いもんな!

自分のブログし、自分のやりたい時に
すればいいんじゃない♪

俺も最初は毎日更新したけど
 仕事に差し支えるから
 したい時に記事を書くようにしてますよ!
それが ベストと思いますね♪

でも さくらちゃんは
かわいいね~♪

俺もアメブロの限定で
顔見せしてますよ!
でも 見れないね・・・・・
・・・俺のおっちゃんの顔を
   残念やし・・・
【2009/07/29 21:22】URL | ガッツ #-[ 編集]
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o 皆様、コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
v-434どんぐりさん

キャ~❤どんぐりさん!
ファンでいてくれましたか~!(>□<)喜ビームっ~~~~
毎日さくらやクッキーを見に来て頂いてるなんて、感激です!

一年無事に続ける事が出来ました♪
有難うございます♪(人*`ω゚)-☆パチン
癒しブログって言ってもらえてホントにホントにホントにうれし~!!!
これからも楽しく続けていきますので、さくのえびふぁみ~を
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク!


v-434むっちさん

一年続ける事ができました~♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

こちらこそ、皆さんに祝って頂いてと~~~っても幸せですd(*´□`*)b感謝♪
とっても素敵な方々に巡り合えた一年だったと思います!
なんでも長続きしない我が家が、皆さんのおかげで楽しく続ける事ができてます(*・∀・*)
長~く続けたいので、2年目はちょっとのんびりと楽しむことにします♪
これからも、さくのえびふぁみり~をどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


v-434♪さん

♪さんありがとう!・:★'。・(*゚ω`人)
我が家のエビとクッキーを網で捕まえようとするファンさんですね(笑
お祝いに「\( ̄^ ̄)/ 参上!!」してくれてとっても嬉しいです!!!

ビンゴですよ~!!!我が家がブログ始めて一年になるのを
気付いててくれたんですか~!嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
我が家は飽きやすいので「一年は毎日更新!」と二人で目標を立ててました!
皆さんのおかげで楽しく続ける事ができましたよ~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
これからも楽しく、そしてのんびり続けて行きたいと思います♪

そうそう・・・どうですか・・・?J君・・・・
たくさんの♪ファンが心配してますよ(*´д`)

ヒョッコリと、網は置いておじゃましにきてくださいね(笑
これからもさくのえびふぁみり~を|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

エビAより
引越しはしないエビよ~ (●´艸`)フ゛ハッ♪


v-434オスビーさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
実は我が家は飽きやすいので、まさか毎日更新を
一年続けれるなんて自分達も驚いてます(笑
無事に一年楽しく続ける事が出来たのも、皆さんのおかげです(*´-ω・)ノ感謝♪
二年目も楽しく続けて行きたいと思います♪
さくらの成長と、クッキーの成長(するとしたら横に太く成長?笑)を
見守って頂けたら嬉しいです(・ω-`*)
どうか、これからもさくのえびふぁみり~を宜しくお願いします!


v-434銀杏さん

大ファンだなんて感激です!
銀杏さんありがとう*.゜。(*-ω人).゜。*
途中でやめてしまわないように、毎日更新!と目標を決めて
ブログをやり始めました♪
無事達成できたのも、皆さんのおかげです(*´ー`)人感謝♪
2年目はちょっとゆったりと楽しんで行こうと思います!
どうぞ、これからもさくのえびふぁみり~をよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
長~いお付き合いができるように、お互い楽しく続けて行きましょうね♪
【2009/07/29 21:35】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
( ´△`)アァ-
遅れてすみません!!
さくのえびさん1周年
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
いつも優しくかわいらしい雰囲気の
伝わってくるさくのえびさん、と
水槽&えびちゃんにはまりながらも
頼りがいのあるパパさん、甘えん坊で
優しいクッキー兄ちゃん、笑顔が
最高!さくらちゃん。さくらちゃんに
メロメロじぃじちゃん&ばぁばちゃん。
大ファンです~(〃∇〃)
これからも更新楽しみにお邪魔させて
イタダキマスo(*^▽^*)o~♪
【2009/07/30 10:35】URL | 香織 #-[ 編集]
こんにちは♪
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!!!
継続は力なり!!ですね♪
毎日欠かさず更新してるなて、尊敬します☆いつも、ほのぼの日記を楽しみにしています。

これからも、さくらちゃん・クッキーくんの成長、エビちゃんたちの今後・・・
など見所盛りだくさんですね♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~~~す!!!
お祭りの続き、楽しみだゎ♪
【2009/07/30 16:04】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
皆様、コンバンワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
v-434aqulabo_glassさん

【♪ありがとうございます♪】v(゚∇^*)/^☆
皆様のおかげで楽しく1年続ける事ができました♪
たくさんの方とこうやって楽しくコメントのやりとりができて
ホントに嬉しく思います(ノ*´▽)ノワーイ♪
和み系アクアネタが最近ちょっと少なくなってますが、エビもちょくちょく
載せていくのでこれからも宜しくお願いします!


v-434ビーズさん

d(ゝ∀・)oありがとうございます♪
ビーズさんはブログ始めた当初からず~っと変わらず
お付き合い頂いててホントに嬉しいです!
ビーズさんをはじめ、素敵な方達にたくさん出会えたおかげで
気付けばあっと言う間に一年たってました(´▽`*)
2年目はちょっとのんびり更新していきたいと思いますが
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪


v-434hanaさん

ありがとうございます♪ヾ(^Д^*)
いつも頂く皆さんのコメントがものすごく励みになってなんとか一年
毎日更新する事ができました♪

さくらとクッキーを近所の子みたいに近くに感じて頂いてて嬉しいな~♪
ぜひこれからも、さくらとクッキーの成長を一緒に見守って頂けると
嬉しいです( *´艸`)
あっ!もちろんエビも(笑

これからもさくのえびふぁみり~をドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク♪


v-434えび富士さん

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございます~♪
コメント閉じたりはしましたが無事一年毎日更新の目標達成しました♪
我が家は2人でやってるので、仕事の時はママが頑張ってくれたので
なんとか続けられました(。ゝ∀・)ゞ
これからもお互いあまり無理の無いように、更新楽しんでいきましょうね♪
最近育児ブログになってるので、えびネタ探して盛り上げないと
いけないですね(゚ω゚;A)

さくのえびふぁみり~をこれからも宜しくお願いしま~す!


v-434KANAさん

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
飽きっぽい我が家が、1年続けられたのも皆さんの暖かいコメントの
おかげです♪感謝(*´-ω・)ノ
そして2人で力を合わせて無事、毎日更新する事ができました♪
もう満足で~す(*´▽`*)ノ゛
↑なんだか終わってしまいそうですね(笑

大ファンだなんて(*ノω`*)ゞェヘヘ★
KANAさんホントありがと~❤
KANAさんたくさんコメントを残してくれるので、毎回読むのが
我が家は楽しみなんですよ~!
これからもどうかさくのえびふぁみり~をヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
ちょっぴり肩の力を抜いてこれからも楽しく続けて行きますね(人*´ェ`)
よし!長~く長~く続けて、何十年か後には孫ちゃんまで載せますよ~!!!
それにKANAさん&HAL君も我が家のブログに登場させた~い!!!
親ばか友の会のオフ会がいつか実現できるといいな~って思いますd(◎′∀`)b


v-434ガッツさん

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

我が家は飽きっぽいので、すぐ止めてしまわない様、毎日更新の目標を立てて
ブログ始めました♪
2人でやってたので、気分が乗らないときはカバ~し合って
なんとか毎日続ける事ができて良かったです♪(p´・ω・)乂(・ω・ `q)

文章で思ってる事を伝えるのってホント難しいですよね・・・
「こんな書き方で伝わってるだろうか?」
「この言い方で不快な気持にさせてないかな?」って思う事よくあります(;^ω^)
ホント日本語難しい~って思った一年でした(笑

「自分のブログだし、自分のやりたい時にすればいいんじゃない♪」
↑うんうん!こう言ってもらえると肩の力がス~と抜ます♪
これからはのんびり楽しく続けて行こうと思います♪
d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

パパも仕事の環境変わってちょっと忙しくなったし、ママもやりたい事を
後回しにしてブログやってたのでちょっと優先順位を変えて続けます♪
これからもさくのえびふぁみり~をよろしくお願いしま~す(o´・∀・)o))

さくらかわいいですかウレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
これからも親バカ全開で行きますよ~♪
ガッツさん顔だししてるんですか~!!!
見た~い((o(> <)o))
アメブロ限定はやっぱりFC2からは見れないんですか(涙
残念だな~~(>_<。)~ アウ-!
しょうがないのでガッツさんのお顔は妄想して楽しんでます(笑


v-434香織さん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
こんな風にたくさんのお祝いのコメント頂いて
ホント嬉しいです!

優しく可愛らしい雰囲気のママ!?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
頼りがいのあるパパ!?<(@^_^@)イヤァ
優しくて甘えん坊のクッキ~('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン♪
さくらの笑顔、我が家の元気の源です♪
良く我が家の事を見ててくれててすっごく嬉しい❤
香織さんありがと~!!!
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
さらに!さらに!じぃじ&ばぁばまで(笑
これからも親バカ全開&じぃじ&ばぁばバカ全開で
行きま~すv(@∀@)vィェ~ィ
これからもどうぞよろしくお願いします♪


v-434ひまちょ☆さん

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
途中止める事無く続けたおかげで↑こ~んなにたくさんの方に出会えて
お祝いして頂いてホントに幸せです♪
これからは他にもやりたい事がたくさんあるので、ブログは
のんびりペースにして続けて行こうと思います(*’∪’*)ルン♪
ひまちょさんみたいに模様替えなんかもしたいし♪いろいろ楽しむぞ~♪

ひまちょさんはママの一番最初のブログで知り合った大好きなママ友❤
こちらこそ、これからも末長~く仲良くしてください♪ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
そしていつかは、ディズニーランドで親ばか友の会のオフ会実現できたら嬉しいな♪

お祭りの続き・・・・写真撮り過ぎて選ぶのに時間かかった為
今日間に合いませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう少しで完成するので明日の記事にしますね~♪お楽しみに♪
【2009/07/30 19:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
1周年、おめでとうございます!!
v-344隠れファンじゃなくて。。。
大ファンv-344ですよ!!!!v-411v-344

これからも楽しみにしていますよ。。。v-398v-344
さくのえびさんらしいブログ、これからも楽しみにしています!!!v-398v-344
可愛いさくらちゃんとクッキー君の成長。。。。これからも楽しみにお邪魔します!!☆v-411
ぽち!
【2009/07/30 20:50】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
一年間毎日更新って凄い。
私も飽き性で、今のブログを始めた時も「一週間に一回更新できれば…」なんて最初から低い目標でした・てへっ

でもさくのえびさんのブログを見ているうちに凄く励みになって更新頻度がかなり上がってきていると思います(ええ、あんな程度の更新ですけどね)

始めの目標は果たせたわけですし、これからはマイペースでも全然OK.
こちらは毎日ストーキングしているかもですが(。-∀-)ニヒ♪

これからも楽しみにしています。
お祝いポチ☆
【2009/07/31 00:46】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
v-434とっすぃぃぃさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡
大ファンだなんて(照)嬉しいです!!!( ̄▽ ̄*)ポッ

皆様のおかげで、1年無事に続ける事が出来ました♪
2年目はちょっとのんびりマイペースに楽しく更新していきたいと
思いますヾ(。ゝε・)ノ♪
一緒にさくらとクッキーの成長を楽しんで頂けると嬉しいです♪
こからもさくのえびふぁみり~をドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

いつもぽち!感謝です!ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥


v-43474tamaさん

我が家もとっても飽き性の夫婦なので、一年間は目標決めて頑張ってみました♪
我が家は、パパとママが二人でブログやってるので、どちらかが気分が乗らなくても
一人がカバーして、なんとか毎日やってきました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
なにより、こうやって皆さんがコメント残して頂けるのがすごく励みになります♪

74tamaさんのブログは、さくらと同じ年の若君からすっごく良い刺激を
もらってます(。・ω・。)ノ♡感謝♡
お互い無理のない様に楽しんで長~く続けて行きましょうね♪


「マイペースでも全然OK」そう言って頂けると、ホッとします♪。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
こちらこそ、74tamaさんの楽しいブログ毎日ストーキングさせていただきます♪ニヤッ♪

これからもさくのえびふぁみり~をv(。・ω・。)vヨロシクお願いしま~す♪
お祝いポチ☆ありがと~!!!!
【2009/07/31 21:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/409-d000f470

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
