さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
プチ集会in長崎

プチ集会があると聞き、昨日さくのえびふぁみり~行ってきましたファンカーゴ煙

9時に自宅を出発グー

そして、えび酔さん宅、到着~アップロードファイル

と思ったらぱんだもびっくり

絵文字名を入力してください!!!・・・・・・。

プチ集会1

さくら爆睡らぶZZ

プチ集会2 

せっかく寝たのでこのまま起きるまで、さくのえびママは待つことに

さくのえびパパ一足先にえび酔さん宅へルン♪

で、集会の様子ですが・・・・・・。

すいません

ブログやってる物として、やってはいけない事をがちょーん

集会の様子全く写真写してませんアップロードファイル

<(T◇T)>わぁああああ!  「(^^;)(-- )(-- ) どうもすんつれいしました

集会の様子は、えび酔さんのブログでご覧下さい

皆さんと色んなお話をして、

次は黒タントご夫妻宅へhouse

ここでも写真写してません(涙

水槽綺麗に管理されてすごかったですjumee☆surprise11

その後、うわさのディーアクアリウムに行ってきましたyeah

皆さんの溜まり場!?に持って来いって感じでしたオンプ

店長さんも良い感じで、さくらが店内ウロウロしたりjumee☆monkey3

袋を分けて頂いたりと、いろいろとすみませんでしたvvv

ローズプチ集会に集まった皆様へローズ2

トールローズえび酔さんarrowふぁみり~でおじゃま致しましたキラキラ

えび温室ほぼ完成!?でしたね!

水槽が入る日を楽しみにしてますクラッカー

その時は、すけすけえびと網を持ってきま~すあみ

亀さん達、さくら気に入ってました(笑

トールローズえびhiroさんarrow集会にお声をかけて頂いてありがとうございます携帯 ピンク

昨日のえび発送は、我が家へ!?

トールローズ黒タントご夫妻arrow綺麗な水槽見せていただき勉強になりました勉強

エキノ増えた時はビニール袋持って伺います芽

トールローズパヨさんarrow初対面でしたが、気さくにお話していただいて

ありがとうございますjumee☆peace1

今度はお宅訪問!?

トールローズあい君ぱぱさんarrowさくらにせっかく話しかけてくれてたんですが、

どうも男性が苦手らしく、無愛想なさくらの態度まことにすいまめ~ん笑

トールローズ中原の石巻貝さん(爆arrow横断歩道を渡る石巻貝、

ぜひ今度分けてくださいグッ

30℃を生き抜いたえびで、ぜひ強い固体作ってくださいキラキラ(ピンク)

P.S 黒タントご夫妻宅で、さくらにもらっちゃいました指テレテレ

       ジャ~ン!!!
プチ集会3
ボタンを押すと指

「パッパッパ~ン♪ホンヤク コンニャク~」(ドラエモンドラえもんの声で)

たぶん、『翻訳、コンニャク』と言ってるらしい?

さくら、気に入ったらしく帰りの車でず~っと押してましたポチっと

黒タントご夫妻ありがとうございました ハート

プチ集会4

家に帰ってからも押してました指ポチっと

プチ集会5

電池が切れるのも時間の問題かも焦る3

そして、ふと思いました・・・・・。

せっかく長崎行ったから、佐世保バーガー食べてくれば良かったHamburgerはあ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

えびトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<クッキー危ない!! | ホーム | 前回の続き?>>
こんばんは、昨日はお疲れさまでした!

みんなでワイワイ楽しかったですね、10月か11月に家族と福岡に遊びに行くので

その時は自宅の方にお邪魔してもいいですか?今度 連絡先教えて下さいね。
【2008/09/01 21:29】URL | あい君パパ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ^∇^)/
e-278あい君パパさん

自分も、楽しかったです♪
久留米なんで少し遠いと思いますが、いつでも遊びに来て下さい!
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

連絡先今度教えますね~(^-^ゝ了解!!
【2008/09/01 21:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは(ノ^∇^)/
初コメになりますv-16
いつも覗き見してました(^^ゞ

昨日はお疲れ様でした。
狭い我が家まで来てもらったのに、何も出来なくて・・・m(__)m
でも、さくらチャンにドラえもんのキーホルダーを気に入ってもらえて良かった。
よく探してみたら、後
スネ夫、のび太、しずかチャンにトーマスがあったよ。
又の機会にね^m^
【2008/09/01 21:47】URL | 黒タント #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278黒タントさん

初コメントありがとうございます!

こちらこそ、お宅にお邪魔してお土産にドラエモンキーホルダーまで頂いて
ありがとうございました♪
あれっ!?ジャイアンは?(笑

またお会いできるの楽しみにしていますO(≧∇≦)O イエイ!!
【2008/09/01 21:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
さくらちゃん何処で寝るの~角ですよね?凄い…ドラえもん貰って嬉しそうですね、当日はシマシマシャツでしたか?ぽちっとな
【2008/09/02 00:21】URL | ビーズ #-[ 編集]
さくのえびさん、31日はお疲れ様でした。
はるばるお越し頂きすみませんでした。

さくらちゃん、可愛いですね!
我が家の娘の幼い頃を思い出しました。

あと一人頑張るかな~、いやいや いけない・いけない!
孫だけで十分でした。
【2008/09/02 00:30】URL | えびhiro #-[ 編集]
こんばんは!

えび集会楽しかったみたいですね!
先日、えび酔さんが
おっしゃられてました。

エビ仲間・・・。
ホントいいですねっ(≧∇≦)b
【2008/09/02 03:50】URL | KUREBI #-[ 編集]
こんにちは!
はるばる、久留米からお疲れさまでした。

プチ集会、楽しかったですね。

さくらちゃんが可愛いから、子供が欲しくなりました(*^_^*)

あっ!!その前に結婚しなきゃ(爆)

これから、宜しくお願いしますm(_ _)m

【2008/09/02 14:04】URL | パヨ #ZWgj1ies[ 編集]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
e-278ビーズさん

さくらは後部座席で爆睡してました♪

シマシマ服2人いますね~!
さくのえびパパはどちらでしょ~!?
ご想像にお任せ致します(⊃∀`* )エヘヘ♪

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278えびhiroさん

まだ遠くても行きますよ~♪

えびhiro家のかわいいお孫ちゃん&えび見学に今度は網もってお伺い致します(笑
( - -)----C<T-T) ホカクッ


e-278KUREBIさん

えび仲間良いですね!
たくさん話をして、刺激を受けさらにえび飼育にやる気でました~♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


e-278パヨさん

プチ集会参加できてよかったです!
さくらかわいいですよね~(親バカでスイマセン・・・。)

こちらこそ、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥデス♪


【2008/09/02 17:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
(*^o^)コンバンワ
長崎まで行ったのですかぁ~w
お疲れ様でした~^^;
1枚目の写真・・見方によっちゃ~さくらちゃん壁にへばりついてる様にも
見えますよ。一瞬ビックリしましたww
佐世保バーガー惜しかったですね~
今度行った時は食べて帰ってくださいネッ^^;
【2008/09/02 18:14】URL | えび富士 #-[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
e-278えび富士さん

長崎まで行った甲斐ありましたよ~♪
いろんな方とお話できて、勉強になりました!

ばれちゃいました!
実はさくら、壁にへばりついて寝る癖があるんで(爆

佐世保バーガー次回必ず食べて来ます!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
【2008/09/02 21:31】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お疲れ様です。
さくのえびさん

遠いところお疲れ様です。

すげー車でナビ頼りに来られるので

感心させられます。僕には出来ません

(*_*; 毎日新プチ温室を少しずつです

がいじっています。

9月中には水槽の棚を完成させたたいで

す。今度こちらのメンバーで遊びに行

こうかな?水槽メンテしておいて下さ

い。袋はこちらで用意しますね!(^_^)
【2008/09/03 01:29】URL | えび酔 #-[ 編集]
こんばんわヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278えび酔さん

どうもお邪魔しました(^_^)
実はすごい方向音痴で、ナビがあったんで無事に到着できました(汗
ナビのおかげで何処でも行けますよ(~o~)

ぜひ、遊びに来てください♪
えっ!?袋もらえるんですか(笑
【2008/09/03 20:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/41-20562a58

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
