さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
☆どんだけ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ☆


金曜日はお友達ふぁみり~が我が家に

遊びに来てくれました♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

遊びに来てくれたのは・・・・↓ まなと君で~す♪

7月31日1 まなと君ふぁみり~と1 

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー!!!クッキーが熱烈な歓迎中(笑

そんなクッキーをやっと引き離して

改めまして!お座りが上手になった、まなと君で~す❤

7月31日1 まなと君ふぁみり~と2

まなと君「やっとクッキーが離れてくれました(・∀・)ニパ♪」

そして、なんと!

まなと君パパ&ママからさくらにおもちゃのお土産

頂きました~♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

7月31日1 まなと君ふぁみり~と3 

さくら「うふふ♪うれしいな~♪何が入ってますか~♪♥♥(o→ܫ←o)♫ 」

光に反応して、鳴いたりシッポをフリフリしたりする

かわいいワンコのぬいぐるみでしたU・ω・U ワン!

さくらがぬいぐるみに夢中の間、男性軍は水槽前でお話中↓           

7月31日1 まなと君ふぁみり~と4-1  7月31日1 まなと君ふぁみり~と4-2 

ここでまなと君、水槽の中にお手てが入っちゃう

アクシデントが(*´pq`)クスクスッ

そんな訳で、パパに抱っこから降ろされたまなと君↓

7月31日1 まなと君ふぁみり~と5 

さくら「まなと君、こっちで一緒に遊びましょ~♪

                        おいで~(*/>∀<)/ ♪」

↑なんてさくら誘ってるのかな♪

7月31日1 まなと君ふぁみり~と6-1 7月31日1 まなと君ふぁみり~と6-2

さくらはまなと君が気になるみたいで、そばで一緒に遊んだり

頂いたワンコのぬいぐるみを持って行って

見せたりしてました(^ー^* )フフ♪

さて!まなと君ふぁみり~とさくのえびふぁみり~が揃うと

行く場所は決まってます・・・・(・v・*)ムフ♪

7月31日1 まなと君ふぁみり~と7

まなと君「ここ、どこか分かりますか(。´-ω・)?」

右下にチラッと見えてるもので、気付いた方もいますよね♪

正解はコチラ↓

7月31日1 まなと君ふぁみり~と8

         ☆焼肉☆

前回も行った、焼肉屋さんへ

夕食を食べに行ってきました♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

(前回の様子は→コチラをクリックマウス(左クリック)

7月31日1 まなと君ふぁみり~と9

さくら「う~ん♪美味しいですね((美^~^味))モグモグ♪ 」

さくらはお口いっぱいに頬張ってモリモリ♪

食べ放題のお店なので、ドンドン注文v(。´ー`。)v

7月31日1 まなと君ふぁみり~と10-1 7月31日1 まなと君ふぁみり~と10-2

↑左がママのお気に入りの温卵サラダ♪

2回も注文しちゃいました( ´艸`)ムププ♪

右はアイス♪沢山の種類があるので

みんなで食後に・・・・・・こんなに・・・・(*^m^*) ムフッ↓

7月31日1 まなと君ふぁみり~と11-1 7月31日1 まなと君ふぁみり~と11-2 7月31日1 まなと君ふぁみり~と11-3 7月31日1 まなと君ふぁみり~と11-4

 7月31日1 まなと君ふぁみり~と12-2 7月31日1 まなと君ふぁみり~と12-1 7月31日1 まなと君ふぁみり~と12-3 7月31日1 まなと君ふぁみり~と12-4

    どんだけ~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

いえ・・・全ての写真を撮ってません!

まだこれ以上にアイス、頼んでました(*`▽´*) うひょ♪

7月31日1 まなと君ふぁみり~と15

さくら「わたしも苺アイス食べちゃいました~((´∀`*))」

こんな感じで今回も、た~くさん食べて

大満足で帰って参りました~♪

どうやら毎月一回、まなと君ふぁみり~&さくのえびふぁみり~の

焼肉デ~が決定したようです(= ̄+∇ ̄=)キラーン!

~オマケ~

1249140290.gif 

****ついでにこちらもオマケ***

最近えび載せてませんでしたが・・・・

えびは元気で~すd( ̄▽ ̄o)↓

えび1-1 

えび1-2

最後をポチッマウス(左クリック)と↓押して頂けると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪     

      ☆親ばか友の会情報☆

『携帯で☆親バカパーツフォトコンテスト』開催中で~す!

投稿期間も終わり、素敵な作品がたくさんエントリ~されてます♪

ぜひぜひ!お時間のある方はご覧くださ~い!→こちらをクリックマウス(左クリック)

そして♪エントリーの有無に関わらず投票していただけま~す!

投票期間は8月9日まで!~ヘ(´ー`*)オイデオイデ~♪

家族トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<||.+゚*。:オヤスミデス.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ | ホーム | かくれんぼ♪(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・) >>
こんばんは!
さくらちゃんもまなと君の前では、すっかりお姉さんですね~。

・・・それにしても、焼肉うまそう・・・(^ー,^)
【2009/08/02 20:24】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんは♪
いや~~~ん!!
ママさんとさくらちゃんの服は、お揃いですか!?
かわいすぎる~~~水玉♪
まなと君、大きくなりましたね。お座りも上手になって。
焼肉、産後は一度も行ってないなあ~~~行きたいなあ~~~
ひまっぷがおとなしくしてないから、しばらく無理そう(涙
食べ放題はいいなあ☆アイス、思い切り食べたい!!
【2009/08/02 21:04】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
さくのえびさんとさくらちゃん
おそろいのお洋服とってもお似合いで
可愛いです~(*´∇`*)
クッキー兄ちゃん熱烈歓迎
思わずニンマリしてしまいました♪
焼肉写真のまなとくん良い表情です(笑)
大きくなりましたね♪
アイスもおいしそう~♪
食べ放題でおいしいって最高ですね♪
【2009/08/02 22:55】URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 22:49】 | #[ 編集]
v-405おぉ!!!v-344
。。以前は、固まっていたさくらちゃんが。。。自分から、まなと君に!!☆
成長が感じられますね~~~。。v-398v-344。。。

アイス、良いなぁ。。。。ボソ。。。

お揃い、超~~~~~~!!!キュート!!!v-402v-344
【2009/08/03 23:06】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
おいしそう
焼肉食べ放題!
食べ放題って言葉好き好きe-419
さくらちゃんとママ、お揃服ですね。
とってもお似合いできゃわゆいです~e-343
【2009/08/03 23:16】URL | okimukku #-[ 編集]
こんにちは♪
まなとクン、どんどん成長してますね~
クッキー兄ちゃんにペロペロされちゃって(笑)
クッキーくん、小さい子が大好きなんですねe-266
さくらちゃんの新しいお友達のワンコには 
ヤキモチ焼いたりしないのかな???
きっとクッキーくんは お利口サンだから 大丈夫でしょうね!!

この焼肉屋サン、いいですね~
アイスが こんなにたくさんの種類があるって 魅力的ですe-420
私は 焼肉よりも アイスばかり食べてるかも(笑)

さくらちゃんと、ママさんのペアルック カワイイですね~e-420
いいなぁ~e-343
女の子だと こんな楽しみもありますね!!
ママさんの 可愛いらしい雰囲気が これまた素敵e-420
きっと、美人なママさんだろう・・・とまたまた 妄想しちゃいましたe-266

↓すごく 盛大なお祭りですね~
大蛇も 迫力あって子供には かなり怖そうかもv-356
さくらちゃんも、もう少し大きくなったら 大蛇の近くに寄れるようになるかな???

私の記事の紹介もありがとうございました!!
【2009/08/04 12:34】URL | KANA #-[ 編集]
皆様、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
e-27821さん

さくらも小さい子を気にしてあげられるようになってきたんだなって
成長した姿に嬉しく思いました♪
暑い日には焼肉食べてスタミナUPですね(v ゝ`ω・)ブイッ!
暑い日が続いてるのでお互い夏バテしないように気をつけましょうね!


e-278ひまちょ☆さん

(ノω`*)んふふ❤
ママ&さくらの服はペアで売ってたわけではないですが、たまたま似た感じの服を
見つけて買っちゃいました♪
お揃い感覚でウッキウキでお出かけしてきました(*^□^*)♪ルン②♪

まなと君くらいの時期は合うたびに、出来る事が増えてて、毎回ビックリします♪
↑さくらのこの時期の事はけっこう忘れてます(笑
まなと君もパパとママが交代で食べて遊んでましたよ~(。→∀←。)
途中まなと君が網に手を伸ばして、手が網触れてみんなでヒヤッとしちゃいました(汗
その頃さくらは・・・アイスに夢中でしたけど(>v<)あははぁ♪
食べ放題は嬉しいですが、毎回食べ過ぎて帰って動けなくなる我が家で~す(笑
↑腹八分目が出来ない家族です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


e-278香織さん

たまたま似た感じの服を見つけて思わず買っちゃいました~(´艸`o)゚.+:
かわいいですか~❤ありがとうございます♪
さくらとお揃いな感じを着て、お出かけもルンルン気分に
なっちゃいます+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

も~ホントにクッキーが熱烈すぎて、止めるが大変でした(汗
まなと君の実家もチワワを飼ってるので、怖がらずに遊んでくれたので
良かったです♪(●^U^●)
焼肉を見てるまなと君に気づいていただけましたか!(笑
食べたそ~にジ~ッとお肉を見てる表情に思わず、お肉を
お口に入れてあげたくなるくらい可愛かったです(。→∀←。)キャハ♡
アイス、みんな食後にも関わらず食べまくってきちゃいました~♪
食べ放題ってホントにサイコ~!笑顔v(*´∪`*)v満開


e-278鍵コメさん

コメントありがとうございます~♪
クッキーは良く埋もれてま~す♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2009/08/04 14:47】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
(★ゝω・)..・*.+:【皆様、こんにちわ】....†.+..
e-278とっすぃぃぃさん

今回のさくらは違いました~♪
まなと君遊びましょ♪みたいな感じで近づいて行ってました(^ー^* )フフ♪
うんうん!成長ですよね~♪小さいこを気にしてあげられる様になってきたみたいで
嬉しいです❤

アイス、ママはマンゴーとコーヒーがお気に入りです(・v・*)ムフ♪
あと黒ゴマとバニラも好き・・・ってどれも美味しくって好き~笑

お揃い「超~~~~~~!!!キュート!!!」ですか~♪・゚・(*′∀`ノ)ノ嬉しいな♪・゚・


e-278okimukkuさん

okimukkuさんも食べ放題好きですか~(*´艸)( 艸`*)
我が家のパパもまなと君のパパもたくさん食べるので、食べ放題は
とってもありがたいです♪
さくらの服は以前親から頂いてたんですが、それとと似た感じの服を
見つけたので、思わずママも買っちゃいました♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
お揃い風な感じでお出かけもルンルンになっちゃいます♪


e-278KANAさん

まなと君の時期って会うたびに出来る事が増えてて毎回ビックリします♪
さくらの時もそうだったんだろうけど、結構忘れちゃってるみたい(ノ∀`●)ンププ(笑)
まなと君のママとパパの実家両方ともワンちゃんを飼ってるので
まなと君クッキーからペロペロされても全然平気でした♪
クッキーはさくらを見てきてるんで、子供は大好き❤
もう少ししたら、まなと君とクッキーの追いかけっこが始まるかもしれないですね(≧艸≦*)
そう言えばクッキー、新しいお友達ワンコには全然興味無かったみたい!
昔はぬいぐるみ大好きだったんだけど・・・
クッキーも大人になって、ぬいぐみ系には興味がなくなったのかな?ヾ(@^▽^@)ノ

KANAさんの行かれてた焼肉屋さんみたいに、ここは冷麺やビビンバ関係は
ないんですよ~(涙
なので、アンケート用紙が置いてあったので「冷麺&ビビンバもメニュ~に
あると良いなぁ」っておもわず書いてきちゃいましたd(o⌒∇⌒o)b イエーイ♪
食べ放題のメニュ~に加わるとよいな~♪
アイスは食後でもたくさん食べれちゃって、みんなで凄い量頼んでました(〃∀〃;)
ママもお気に入りのコーヒアイス二回も頼んじゃった(笑

たまたまさくらが持ってた服と似た感じの服の大人用を見つけて
買っちゃいました("▽"*)アヒョ
ペアルック風な感じで、お出かけもルンルン気分になっちゃいます♪
可愛らし雰囲気!?モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ
なんだか素敵に妄想されたら、KANAさんに会える時がきたらママは
顔隠して来なくてはいけなくなっちゃいますよ~!

↓お祭りの時だけは、普段人のいない商店街も、沢山の人で溢れてます♪
大蛇は迫力あって見ごたえがありますよ~Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
子供はあの迫力あるお口に入れられちゃったら、ほとんどの子がすぐに泣きだします!
さくら、来年はまず近づけるように・・・そしていつかはお口に( ´艸`)ムププ
↑無理かな(笑

こちらこそ、お団子のさつまいもバージョンも教えて頂いて良かったです♪
今度、試してみますね~(*ゝω・)
【2009/08/05 15:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/415-55b243da

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
